SSブログ

flumpool ラストコール Mステ 3/17 [flumpool]




スポンサーリンク


3170006.jpg
flumpool久々聴いたけどやっぱ声すき? ラストコールよいね。

ラストコール、案外いい曲だった

ドラマの隆太さんも素敵だけど、ギター弾いて歌ってるのもやっぱりいいね!

flumpoolのラストコールがサクラダリセットの内容を反映しすぎてて聞いてて震えた。インタビュー読んでたけど、あらためて音で聞いてマジで鳥肌が…




今、Mステ見てて思ったのが flumpoolの「ラストコール」と ワンオクの「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」 めっちゃ似とるぞ似すぎ

ラストコール欲しいな???!!なんでうちの近くのTSUTAYAは21日入荷なのかな???

山村、喉大丈夫かな??[涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ラストコール良いと思った人是非サクラダリセットみにいきましょう

とりあえずラストコールやばかった



関連記事です
flumpool ラストコール fullver youtube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

土屋アンナ 星波 キラキラネーム [土屋アンナ]




スポンサーリンク


3170005.jpg
土屋アンナさんが第3子の名前を公表しましたね。
最近の風潮ではありますが、キラキラネームで少し驚きました。

第3子の長女ですが、「流れ星のように綺麗な子に」 との願いを込め付けられた名前は“星波”(せいな)ちゃんでっす。




土屋アンナ結構好きだけど、子供の名前酷すぎるやろと思っちゃいました。

アンナさんの長男、次男の名前もかなりのキラキラネーム(DQNネーム)です。

2004年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産、2010年3月に心羽(しんば)くんを出産しています。
スポンサーリンク








自身のインスタグラムで発表して、フォロワーからは
「両親からのはじめてのプレゼント 素敵な名前」
「素敵すぎる」
「とても素敵なお名前ですね あらためておめでとうございます」
との祝福のコメントが寄せられています。

ネットの声としては賛成ではない意見が多くありました。
「これ、縁起が悪い気がするんだが」
「星のようにキレイな、ならまだしも流れ星はなぁ」
「流れ星はまずいだろ。大気圏に突入して燃え尽きてるんだぜ」
「消滅する星だから、縁起が悪い。 燃えて無くなる。」
「一瞬輝いて燃え尽きて死ぬ名前とか、どんな知性してんだよ・・・・・・ しかもその燃えてるものはデブリ=宇宙のゴミだぞ・・・・・・」
「たぶん、普段の呼び名はセイバーだろうな」
「土屋アンナに関しては子供3人とも父親が違うのがほんとに可哀想」
スポンサーリンク







やはり子供は自分の名前は選べないのと、小学校とかだといじめの原因にもなるので、その辺考えた名前がいいと思いますよ。

最近はシワシワネーム(古風な)も増えてきていますので。
私としては土屋アンナの子供に産まれなくて本当に良かったと思います。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミスチル桜井謝罪全国ツアー中止 [ミスチル]




スポンサーリンク


3170004.jpg
ミスチルのボーカル桜井和寿さんが、全国ツアーを敢行中に喉の不調で予定されていた公演を中止になり、謝罪しました。

18日の三重県文化会館大ホール公演は延期になり、22日の東京NHKホール公演以降の日程については「体調の回復を見ながらではありますが、現状はスケジュール通り実施する予定でおります」としました。
スポンサーリンク








喉の不調「少しブレイクタイム」をしただけですね。
でも桜井さん、インフルエンザや喉の病気じゃなくて良かった~(^○^) でも、風邪だって侮れない。 ゆっくり休んでしっかり治してください。 10年先も20年先もMr.Childrenの歌を聴きたいから。

今は桜井さんの風邪が治って、桜井さんの声があってこその、ミスチルのライブを観せてほしいと切に願っています。

4人でMr.Childrenなのだから ゆっくり待ってます。。




REFLECTIONのレコーディングでも発熱した桜井さんを田原さんが心配して、鈴木さんを怒ってたよね。たしか。

桜井和寿の喉の不調で公演中止&延期「とても悔しく思う」 は本心でしょうね、間違いなく。

じっくり静養して、また元気一杯歌ってもらいたいです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みちょぱみたいな腹筋を作る方法と期間は? [みちょぱ]




スポンサーリンク


3170001.jpg

みちょぱみたいな腹筋を作る期間は?どうすればいいの


カリスマ読モのみちょぱさんといえば腹筋が浮かぶ人も増えてきましたよね。
166cm、44kgであの腹筋、体脂肪は間違いなく一桁でしょう!

それぐらいインパクトのある腹筋です。
男性で言えばGACKTさんクラスです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

みちょぱ 腹筋きれいでもロンハー21位 [みちょぱ]




スポンサーリンク


3170001.jpg

みちょぱ ロンハー「抱きたい女ランキング」出演



腹筋とその容姿で話題のみちょぱさんが「金曜☆ロンドンハーツ」に出ていました。
内容は「抱きたい女ランキング」で、結果を書くと21位という散々なものでした。

でもみちょぱって誰なんだろうと思う人も多いとのことなので、みちょぱさんについて調べてみました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。