SSブログ

ミスチル桜井謝罪全国ツアー中止 [ミスチル]




スポンサーリンク


3170004.jpg
ミスチルのボーカル桜井和寿さんが、全国ツアーを敢行中に喉の不調で予定されていた公演を中止になり、謝罪しました。

18日の三重県文化会館大ホール公演は延期になり、22日の東京NHKホール公演以降の日程については「体調の回復を見ながらではありますが、現状はスケジュール通り実施する予定でおります」としました。
スポンサーリンク








喉の不調「少しブレイクタイム」をしただけですね。
でも桜井さん、インフルエンザや喉の病気じゃなくて良かった~(^○^) でも、風邪だって侮れない。 ゆっくり休んでしっかり治してください。 10年先も20年先もMr.Childrenの歌を聴きたいから。

今は桜井さんの風邪が治って、桜井さんの声があってこその、ミスチルのライブを観せてほしいと切に願っています。

4人でMr.Childrenなのだから ゆっくり待ってます。。




REFLECTIONのレコーディングでも発熱した桜井さんを田原さんが心配して、鈴木さんを怒ってたよね。たしか。

桜井和寿の喉の不調で公演中止&延期「とても悔しく思う」 は本心でしょうね、間違いなく。

じっくり静養して、また元気一杯歌ってもらいたいです。

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。