SSブログ

ナカイの窓 中畑清とセリーグを語ろう 3/29 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3290018.jpg
中居くんが大興奮の「セ・リーグを語ろうSP!」です。
プロ野球開幕2日前ということで、各球団のセ・リーグファンが集まってプロ野球を熱く語る1時間!!

ゲストが贔屓球団の魅力を語ります。
中畑清
秋野暢子
柴田阿弥
陣内智則
溜口佑太朗(ラブレターズ)

野球大好きの中居さんが 仕事を忘れて少年...なのか?を知ることで 「ファン」を獲得するやるべきヒントがわかります。
スポンサーリンク







ネットの反応


中居大興奮!セ・リーグを語ろうSP!▽中畑清…現役最終打席の感動エピソードを激白!▽元祖カープ女子秋野暢子…カープ人気に隠された裏話を熱弁!▽陣内智則…タイガースの魅力を語る!▽柴田阿弥…森監督がもたらした中日の意外な変化とは?


今日の!ナカイの窓は! やきう企画ですよ!!(°▽°)
でもさ、パリーグもやってくれよ..


この後のナカイの窓はセ・リーグ応援特集。各チーム応援のタレントに対し、ベイスターズは我らのキヨシなのである。 これは見なければ!





中居画伯 中畑さんの似顔絵が草

似顔絵ww 中居画伯健在。 中畑さん、 貴重なものをありがとうございますぅ?




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

怒り新党 最終回 特集 ネットの反応 3/29 [怒り新党]




スポンサーリンク





怒り新党終わるの?! 新番組になったとしてもなぁ… 好きだったのにあの感じ


怒り新党、最終回なんですね。好きなテレビ番組は?とかいう質問には必ず怒り新党って答えて来たんですが。このお二人で違う番組が始まるみたいではありますが… 残念です(。-_-。)


怒り新党最終回かぁ 後番組も有吉とマツコのやつだけど新三大がなくなっちゃうのはイヤだなぁ


今夜で怒り新党も最終回かぁ。この時間帯の放映になる前、もっと遅くにやっていた頃からのファンとしては、色々と感慨深い。僕は出始めのマツコさんに強い好感と強い嫌悪感を持っていたし、有吉さんも今から思うとヤケっぽかったし、夏目ちゃんは毎回困っていたしw。青山さんも不安だったろうな…。




スポンサーリンク





怒り新党最終回。新・三大は全245作品だったんですって。そのひとつだったんだなぁ


怒り新党も最終回かあ 社会人になってからは時間が遅いこともあって観なくなったけど、すっごいすきな番組だっただけに感慨深いな


ナイツ塙さんの超ハイテンションな第一回目の新三大ナレーション新鮮!!! あ???塙さんのナレーションももしかして聴き納め……?ええーーーかなしいいいいいい


怒り新党最終回か~!!昔めっちゃ見てたなあ…6年もやってたんだね


怒り新党最終回、第1回から見ていたよ? 電話来てて、リアルタイムで見れなかった日もあったけど、今日はじっくり見よう


怒り新党最終回。23時台でナレーションが塙さんになったとき違和感すごかったの覚えてる。つっちーがナレーションやったときもあったよね。


怒り新党もそうだし、 月曜から夜ふかしもそうだけど、 0:00や23:15から始まるってテレビ欄に書いておいて、やたらCMやら予告やらで焦らして、 5分後くらいにやっと本編始まるっていうのやめてほしい




スポンサーリンク





確か新3大で亀田流トレーニングみたいなあったきがするな。あれが一番面白かったなwwwwww


最終回かぁ! 新・三大○○大好きやったのに(;_;) 目の付け所がステキでしたな。


怒り新党な? 夏目ちゃんで始まって 夏目ちゃんで終わって欲しかったな?


怒り新党もついに終わりかぁ、と思ったのに次もマツコ有吉の番組なの


マツコ有り様の怒り新党ラストかぁー。こんなくだらないことで怒れるか!って怒ってた初期が懐かしい。


怒り新党も終わりか。色んな番組が終わるな(-.-) そんなバカなマンとかパイセンtvとか


新三大だと陸上の短距離の女の子の圧倒的なレースが何故か印象深いな


スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本郷理華 女子SP 結果 12位 3/29 [世界フィギュアスケート 女子SP]




スポンサーリンク


韓国・平昌オリンピック2018の日本代表の出場枠がかかる世界フィギュアの日本代表は宮原知子選手の欠場により三原舞依選手・樋口新葉選手・本郷理華選手の3人がエントリーしています。


世界フィギュアスケート 女子SP 【結果速報】
1位 メドベージェワ
2位 オズモンド
3位 デールマン
4位 ポゴリラヤ
5位 カレンチェン
6位 ソツコワ
9位 樋口新葉
12位 本郷理華
15位 三原舞依

本郷理華:62.55点
(技術点:31.45点 演技構成点:31.1点 減点:0.00点)
PB69.89には届かなかったものの今季不調だったジャンプを3本とも着氷。


スポンサーリンク







ツイート
[世界選手権女子SP] 36番滑走 本郷理華 3F 3T-3T 2A 今季は予定していない試合への出場で、コンディショニングが難しかったと思います。それにも拘らず、壮大なプログラムの世界観を見事に表現しました。62.55で11位。


本郷理華選手表情和らいだ!よかった!お疲れ様、明日もフリーも頑張って!

本郷理華、、喋ったらアカン・・・これ20代か?

本郷理華ちゃんのカルミナ・ブラーナ凄い良かったなぁ… 涙でてきた

ポゴリラヤ、貫禄ありすきでしょ!(◎_◎)。(本郷)理華ちゃん、調整大変だったんだねー(インタビューの素朴さが素敵)

本郷理華って顔立ちが少し外人ぽい。

点数辛ない? ワグナー姐さんと理華ちゃん、めっちゃ良かったのになぜ。

いやー…メドベージェワ強いわー(^^;) 本郷理華が一番好きな感じだったけど、11位…世界は広い

ばいぃ3枠どころか2枠も危うい... メドベージェワめ... 三原舞依ちゃんはさすがに 緊張してプレッシャー感じてんのかな。 本郷理華ちゃんも突然の出場決まって 調整難しかっただろうけど... でも力強くて安心した! フリーもがんばれー!

今日の本郷理華ちゃんマジで口紅何使ってるか教えて欲しすぎる(使っても本郷理華ちゃんになれるわけではない)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界仰天ニュース 不整脈の恐怖 16歳の少女 日テレ 3/29 [世界仰天ニュース]




スポンサーリンク


不整脈の恐怖!健康だった16歳が突然死
イギリスに住むダンス好きの活発な少女が、致死性不整脈により突然死。
医師である父も見抜くことができなかった、致死性不整脈の恐ろしさに迫る!


「致死性不整脈」とははっきりと死因が特定できない時にひとまずつける死因であることが多い病名です。
これは解剖したけど明らかな原因がわからないときに暫定診断としてしばしば使う診断名あります。


話を整理すると「不整脈」とは、「心臓の縮むリズムが狂った状態」です。
「脈」が「不整」になるということは、「心臓がぎゅっと素早く縮まり、押し出された血液の勢いのリズム」が整わなくなる状態を言います。


スポンサーリンク





「致死性不整脈」とは何か?


命に関わる「不整脈」のことです。
致死性不整脈が起きてしまうと、心臓がほぼ止まってしまった時と同じような状況になっています。心臓が止まれば、数秒で失神し、数分で死に至ります。

どんな原因でも命に関わる不整脈は「致死性不整脈」と呼ばれます。



最近の日本では、18歳アイドルの松野莉奈さん(18)が「致死性不整脈」の疑いでなくなりました。
理解不足の報道が多くありましたが、結局のところ直接的な死因は不明のままですね。


もし致死性不整脈が起きてしまった場合、その人はすぐに意識を失い倒れてしまいます。
心臓が止まった状態とイコールなので、大急ぎで処置が必要になります。
そのような状況の時はどうすればよいのか?ガイドラインがありますので掲載します。
スポンサーリンク





3290016.jpg
1、まず周囲の安全を確認する。
2、次に、肩を軽くたたきながら大声で呼びかける。何らかの応答や仕草がなければ「反応なし」とみなす。
3、反応がないか、よくわからなければ、その場で「誰か来てください、人が倒れています」と大声で叫ぶ。
4、来てくれた人に「119 番通報をお願いします」と他の人に 「AED(エーイーディー)を探して持ってきてください」と言う。
出典:「JRC蘇生ガイドライン2015」オンライン版2016年最終版を改変

これで救命出来ることも多々ありますのでAEDの取り扱いについては義務化してでも研修する必要があるのではと思います。
スポンサーリンク







ネットの声は


世界仰天ニュースを見ていて、16才で不正脈に突然死の再現を見ていた。私にもあるので怖いですね。一昨日も下向いただけでいきなり心拍数が150まで上がりました。5分くらい。

不整脈ってそんなに怖いものなんだ… 治療後に血圧と脈はかると たまに不整脈になってる~ 大騒ぎになるのはそういう事だったのね。

世界仰天ニュース観てるけど、不整脈怖すぎる… こないだも恵比寿中学の子亡くなったし、誰にでも起こると思うと… もう朝普通に目が覚めるだけで良かったって思う。

世界仰天ニュース致死性不整脈による突然死を特集している。 当然、先頃亡くなった松野莉奈さんを意識しているのだろう。スタッフはご遺族に了承してもらったのかな?

世界仰天ニュースでやってる不整脈で突然死した話、結局なんで不整脈が起きたのかハッキリしなくてほんとに「突然死」で話が終わってて恐怖しかない

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高木ブーが84歳!高齢者に免許返納呼びかけ!? ドリフ [高木ブー]




スポンサーリンク


高木ブーさん84歳が、だったのか…さすが一時代を築いたドリフのメンバーだけあって世の流れをわかってらっしゃる。

小池都知事に運転免許返納「家族の一言で」
すでに免許を返納した高木さんが免許証に見立てたパネルを小池百合子都知事に手渡した。

高木さんは返納のきっかけを「家族の一言。親身に思ってくれているのがありがたい」と明かした。小池氏も「高木さんが一つのモデルになると思う。安心して暮らせる東京を実現したい」と意気込みを語った。
3290015.jpg
スポンサーリンク







高木ブーさんが車をブーブー走らすのを止めるわけだよ。世の年寄もブーブー言わんと返納してはどうかね。

高木ブーさんだが、ああ見えて実はとてつもなく器用な人で、長さんに誘われて初めた事が、すぐに何年もやってた長さんの腕前を軽く凌駕してしまい、長さんが辞めちゃうということが何度もあったんだよな。

ビックリした。 トレンドに高木ブーと心不全ってあったから。 てっきり。。。 あー、ビックリした。

高木ブー氏の英断に敬礼! ていうか、高木ブー氏もう84歳とはすごい。
返納って意外と勇気いるよね。

ブーさんの場合は、いつ、どこでも、何をしててとすぐ寝ちゃうから賢明な決断だと思う(笑) でも、これも勇気ある決断だから尊重したいよね。

高木ブーさん もう84才かぁ でも、確かに止めた方が良いね マジな会話で「まだ80前だからまだまだ運転できる」ってのをリアルで聞いたし

トレンド見ると高木ブーが東横インで心不全になったかと思ったやんけ

そんなことより、免許取り消しを自己申請する高木ブーがかっこ良すぎて鼻血ブー

『高木ブー』がトレンド入りしてたのでちょっとドキッとしたけど平和なニュースだった 筋肉少女帯 ライブ 03 高木ブー伝説

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤ありさ 子供の性別と名前は?長谷部似? [佐藤ありさ]




スポンサーリンク


佐藤ありささんはモデルですが、サッカー日本代表・長谷部誠選手の妻でもあります。
女性ファッション誌「MORE」の「モアチャレ」発表会が出産前最後の仕事となりました。

佐藤さんはゆったりしたピンクのワンピースでしたが、妊娠6か月のお腹のふくらみが分かりました。

「お子さん、おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔で会釈しました。
3290014.jpg
スポンサーリンク






佐藤ありさと長谷部誠の子供の名前は?


サッカー日本代表と人気モデルの妊娠とあり、子供の性別も気になっている人が多い様子です。

出産時期は7月~8月になるでしょうか?
また子供の性別ですが、現在のところ妊娠6か月であると発表されただけで、ほかの情報は出ていません。

もちろんメディアに報告する必要はないのですが、気になる人は多いですよね。
将来サッカー選手にするのかなども気になるところ。

そして名前ですよね。
最近はキラキラネームやしわしわネームなど、奇抜なものから古風なものまで流行りがありますので予測も困難です。

オーソドックスに父と母の名前から一文字ずつ取るとどうなるかで予想してみましょう。
3290013.jpg
スポンサーリンク






佐藤ありさは本名です。
長谷部誠ももちろん本名です。

一文字ずつ取るとか、難しいですね(笑)
ここは佐藤ありささんにはあきらめてもらって、長谷部さんから誠の字をとりますか。

誠の付く男の子の名前人気ランキング
一誠(いっせい)
佳誠(かいせい)
和誠(かずまさ)
一誠(かずまさ)
京誠(きょうせい)
清誠(きよまさ)
憲誠(けんせい)
建誠(けんせい)
剣誠(けんせい)
賢誠(けんせい)


誠の付く女の子の名前人気ランキング
誠子(あきこ)
誠奈(あきな)
誠美(あきみ)
誠美(ことみ)
誠子(さとこ)
誠省(さとみ)
誠美(さとみ)
誠子(せいこ)
誠奈(せいな)
誠那(せいな)

勝手な予測ですが、この中にあるかもしれませんね。
スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鉄拳 きらり輝く パラパラ漫画 大町市の観光大使 [鉄拳]




スポンサーリンク


3290010.jpg
芸人の鉄拳さんが10分を超えるパラパラ漫画の制作発表会を行いました。
鉄拳さんは、信濃大町観光大使を2013年5月から務めています。

「観光大使らしいことが全然、出来ず、お役に立てていなかった。パラパラ漫画でお仕事が来たのは、うれしかった。スケジュールを3カ月、バーンッと取って書きました」

とコメントしています。

涙なくては見れないパラパラ漫画を描く鉄拳さんですが、新作パラパラ漫画のストーリはどんなものなのでしょうか。
3290011.jpg
スポンサーリンク







「きらり輝く」ストーリー


新作で10分を超える大作となった「きらり輝く」のあらすじです。

東京で挫折し、大町市に戻ったサラリーマン。
そのサラリーマンの名前は大助。
大助が会社の同僚で好意を抱いていた、みさきとLINEで交流を続ける。
そして大町市に遊びに来るよう呼ぶ恋愛物語です。

大町市からは「東京で疲れた人が、大町で癒やされる物語」というリクエストがあり、そこに初挑戦のテーマとなる恋愛を盛り込んだそうです。
また、元マネジャーが、大町市でプロポーズした実話を参考に物語を作ったそうです。
3290012.jpg
スポンサーリンク







現在の鉄拳さんの状況


お笑い芸人の鉄拳さんですが、パラパラ漫画の方が有名になってしまった感があります。
そんな鉄拳さんの現在はどうなっているのでしょうか。

今年の秋までパラパラ漫画の仕事が埋まっており、パラパラ漫画と芸人の仕事の比率は「99対1」だと笑った。

またパラパラ漫画を携えての世界挑戦の野望を持っており、「海外の人には、なかなかパラパラ漫画が理解されない。僕が持っていって、見せながら描くというパフォーマンスも考えています」と、海外で“パラパラ漫画パフォーマンス”に挑む構想を明かしました。

「きらり輝く」はこちらでご覧になれます。
信濃大町、イッテみたいですね。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミスター(鈴井)が離婚していた! トランシーバー 水曜どうでしょう [水曜どうでしょう]




スポンサーリンク




ミスター水曜どうでしょうと言えば鈴井貴之さん。
ご存じ、大泉洋さん、安田顕さん、「TEAM NACS」、オクラホマの所属するオフィスキューの会長であります。

我らがミスターが離婚していたことがわかりました!

3290008.jpg
スポンサーリンク







ファンクラブ会報でミスターが報告していたのですが、私が知ったのは28日にニコ動、LINE動画で配信された藤村Dとうれしーの「腹を割って話そう」の中です。

突然のことで驚きましたが、社長の亜由美さんとは互いの仕事はこれまで通り続けていくということで、そこまで二人の関係は悪くないのかなと思っています。

やはりあれですかね、アウトドアに目覚めて森の人になってしまったミスターに付いていけなくなったのか、ミスターが世捨て人になってしまったのか。

両方の様な気がします。


私はミスターが水曜どうでしょうを続けてくれればプライベートはどうでもいいです(笑)

それにしても「腹を割って話そう」で藤村Dが話したときはびっくりしましたよ。
3290007.jpg
スポンサーリンク







ネットの藩士の声は





え、ミスター離婚したの!? どうでしょう新作で絶対いじられるじゃん!新作はよ!!


ミスター薬物かと思ったわ!も〜〜〜〜焦った


ミスターの名前がトレンドに上がった今日が、水曜どうでしょうDVD第26弾の発売日であり、水曜日であるという偶然。


ミスター、森での生活もしていたはずだし結構別々だったんじゃないかと。仕事でも普通に今まで通りだろうが何かあれば大泉さんやDにネタにはされそう(苦笑)


え、ミスター離婚してたんか。それなら先日の放送若干やらかしてないか。


ミスターの離婚についてなんでみんなトランシーバーの心配しかしないんだよwww


ミスターの離婚がYahooニュースの見出しになるとは。 今このタイミングっていうのは意外といえば意外だったなあ。
3290009.jpg
スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スッキリ ブルゾンちえみ 曲 オースティン・マホーン 35億 3/29 [スッキリ]




スポンサーリンク


人気芸人ブルゾンちえみさんの“あの曲”で話題のオースティン・マホーンが生歌披露!
ブルゾンちえみの♪キャリア・・ウーマン・・のネタでかかる曲を歌ってる人です。

「ダーティー ワーク」生演奏だよー!!!

オースティンがスッキリに!ブルゾンさんと共演して欲しかったー!!!



スポンサーリンク







ジャスティンも凄いけど、オースティン・マホーン大人気
オースティン死ぬほどかっこいいいいい スッキリって最高

オースティンマホーンがスッキリでかっこよく歌ってるけど、 ブルゾンちえみがめっちゃ過ぎるw

オースティンマホーンがスッキリで歌ってんの申し訳ないけどネタにしか聞こえない



スポンサーリンク






オースティン・マホーン! 『 Dirty Work 』最高
そしてブルゾンちえみのネタも見たい

オースティン生歌披露ってやつをいまスッキリでやっていて、眼鏡外してオースティンを観るとトシちゃんに見えてめちゃくちゃ面白い…

スッキリのオースティン・マホーンの後ろで踊ってる女性ダンサーの1人、背中に鋼錬の魂定着陣着いてたよ?

そのうちブルゾンちえみWith"Bが出てくるんじゃないかと期待しながら見てしまった

世界で一番日本が好きやって?
オースティンがwith Bやっちゃう日も近そうだなw

35億って聞こえた気がした(笑)

あんなセクシーなおねえさんが、スタジオで全力ダンスとか・・・やっぱプロはすげーな。


スポンサーリンク







ブルゾンちえみさんの他の記事も読まれています。
ブルゾンちえみが人は見た目が100%に!女子力ゼロ?4/13
今夜くらべてみました 橋本マナミ ブルゾンちえみ 宮崎宣子 小林恵美 3/7日本テレビ
ブルゾンちえみWithBの男二人組は誰?ネタ動画あり
ブルゾンちえみの化粧品とすっぴん画像【2017】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スッキリ カービング 野菜に彫刻 3/29 [スッキリ]




スポンサーリンク


スッキリでカービングを取り上げてましたね。
カービングとは野菜や果物に専用ナイフで彫刻するタイの伝統工芸です。

フルーツ&ベジタブルカービングは、イフ1本で彫る手軽さや美しさから、現在では世界中に広まっています。

3290003.jpg
出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A...

専用のカービングナイフもたくさんあります。
3290004.jpg
スポンサーリンク







カーリングのやり方


カービングナイフを使用して彫刻することができます。
ピーラーやフルーツナイフ、彫刻刀でもできますが、初心者セットもありますのでカービングナイフがいいでしょう。

やり方は動画を見た方が分かりやすいです。



お弁当に簡単なカーリングを入れて可愛いお弁当に!

3290005.jpg

3290006.jpg
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アキラ100%が超十代で中川大志・平祐奈に披露!スッキリ 3/28 [スッキリ]




スポンサーリンク


3月28日、千葉県・幕張メッセ国際展示場にて開催中の「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」に、映画『ReLIFE(リライフ)』(4月15日公開)キャストの中川大志、平祐奈、高杉真宙、千葉雄大、池田エライザ、岡崎紗絵の6人と、「R-1グランプリ2017」で優勝し話題沸騰中のお笑いタレント・アキラ100%が出演しました。

大歓声の中ランウェイを6人が役衣装の制服姿で歩き終わると、制服を着たアキラ100%が観客に配るグッズを置く荷台を引きながら登場!

「服着てると全然分かんない!」「引率のおじさんですか?」とツッコミを受けると、服を脱ぎ、お盆一枚で股間を隠したおなじみの姿で再登場!
3290002.jpg
スポンサーリンク







「一発だけお祝いさせてもらっていいですか?カメラマンさんあんまりアップにはしないで下さい!」

平祐奈さんはニヤニヤしながら「下品」と笑いがとまらない。
鈴木奈々さんは「すごい嬉しそうだけど!」とツッコミを入れています。

アキラ100%は「出ていない」と中川大志さんも一言。
スポンサーリンク






スタジオの加藤さんはどんなコメントをするのでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お願いランキング アイディンティティ ダイス ガチンコ 3/29 [お願いランキング]




スポンサーリンク


お願いランキング アイディンティティ ダイス ガチンコ 3/29

今夜の「お願い!ランキング」は ピン芸人大集合の特別版? スペシャルMCは #劇場版ゴキゲン帝国 の 白幡いちほと九軒ひびき

お願いランキングのマンピンコンの決勝始まった(*^-^*) 激アツな戦い! ダイスさん頑張って!




アイデンティティは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ。

ダイスの相方ステファニーたつひと




これさ、相田さんめっちゃ髪刈られてない?やばくない?そういえば、タイ帰りのお願いランキングは相田さん髪切った!って話題になりましたねぇ…そういうことですよね、これは

小宮さんお願いランキングのとき「すご?い!」めちゃめちゃって言うよね
MCうまいよね

スポンサーリンク






今更だが、#アイデンティティ の芸を「野沢雅子のマネ」と言うが。あれは「孫悟空のマネ」であって、この前「いなかっぺ大将で」と振られたら対応できなかった。野沢さんをリスペクトするなら、鬼太郎、星野鉄郎、風大左エ門、えんま魔くん、ひろしもこなさんかい!

アイデンティティがネタやるからテレ朝見れる人お願いランキング見て

控え室が一番オモロイw



お願い!ランキングに出てる アイデンティティっていう芸人めっちゃ面白い ドラゴンボールの野沢雅子のモノマネおもろいな



スポンサーリンク






アイデンティティは野沢雅子ネタやり過ぎな気がするけど、なんやかんや面白いわ

今の小宮さんの「ね。」は永久保存版

アイデンティティ、月間チャンピオン

そして三四郎がMC卒業!!!!??




来週から「絶対!カズレーザー」始まるよ!!
3290001.jpg
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。