SSブログ

ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」3月8日 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3080005.JPG

ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」速報


今から始まる今夜の「ナカイの窓」は甘党男子VS辛党女子SPです。

出演するゲストは
≪甘党男子≫
亀田興毅
藤本敏史(FUJIWARA)
本間朋晃

≪辛党女子≫
ひかぷぅ
松井玲奈
横澤夏子

です。


元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅は現役時代からの甘党です。
ボクサーに避けては通れない減量はどうやっていたのか!?

辛党女子で出演の横澤夏子は辛党にもかかわらず最近出来た彼氏と甘い生活を送っている!?


そして辛党に超人気店「蒙古タンメン中本」登場します。
激辛で知られている「北極」の20倍辛い、「ナカイの窓」オリジナル激辛ラーメン登場です!
3080006.jpg

さて今夜のナカイの窓、どうなるのでしょうか!?
スポンサーリンク









仲居君の首が白すぎて








スポンサーリンク








甘党男子への反響


ナカイの窓の甘党VS辛党に甘党で本間朋晃さんが出てる((´∀`*))


たべっ子どうぶつ食べたくなってきた


甘党でも辛党でも中居くんは、いっぱい食べて欲しい(?´?`?)






スポンサーリンク










甘党女子への反響


シーザーサラダにタバスコ半分いくのかw私も超辛いの好きだからわかるけど単純にサラダにタバスコ半分入れたいとは思えん(笑)
ほぉ?横澤夏子さん彼氏出来たんだね(^-^)おめでとう!!


松井玲奈ちゃん
ナカイの窓で乃木どこ時代の話してる
なんか嬉しいw


やべぇ。ナカイの窓見てて「ひかぷぅ」って女の子可愛い……ぞ……www
方向性変わった事に今気づいた。










スポンサーリンク










蒙古タンメン中本食べると












発汗して顔がほんのりピンクな中居さん可愛すぎ(*´?`*)?








あの色は無理だ[考えてる顔]
あれを普通に食べれるのなら、もう人間を超えている[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]


横澤さん「「甘いのが食べたい」wwwwww」


勝利→松井玲奈VSデスソース(ブート・ジョロキア)
勝利→松井玲奈VS蒙古タンメン北極
勝利→松井玲奈VS蒙古タンメン20倍以上


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ソレダメ 裏技60連発 花粉対策など 3月8日 [ソレダメ!]




スポンサーリンク


3080004.jpg

ソレダメ 裏技60連発 花粉対策で快適になる方法など


若林(オードリー)と高橋真麻がMCを務め、春日(オードリー)がレギュラー出演します。

ゲストでは℃-ute岡井千聖さん、ギャル曽根さん、小籔千豊さん、徳光和夫さん、橋本マナミさん、福澤朗さん、NEWS増田貴久さんを迎えます。


番組放送内容
世界の人々に日本で生まれた新常識は通用するのか?ソレダメ!初の海外、アメリカで大調査!アメリカのビックリ新常識とは?

春の衣替えシーズンのこの時期に知りたい!冬物・春物衣類の洗濯・干し方。洗濯マイスターが教える方法をスタジオでゲストが実践。

春に猛威をふるう花粉対策の新常識!部屋の中を少し意識するだけで快適になるその方法とは?

衰えた脳を鍛え直してくれる脳トレのスペシャリストが登場!家にある○○で脳を活性化!

等になります。

ネットの反響など、随時更新していきます。

スポンサーリンク









裏技


小さくなった石鹸は電子レンジに掛けると膨らむ


バルーンアートにヘアスプレーすると長持ちする


プリンをきれいにお皿に出したいときは皿の上にプリンを逆さに載せ、クルンと1回転(360度)すればいい(遠心力でカップとプリンの間に空気が入りきれいに外れる)


割り箸は横に寝かせて割るときれいに割れる(箸先から指三本分の所を持って割る)





ワイシャツの襟汚れを落とすにはメンズ用洗顔料を付けて歯ブラシなどで擦り、その後洗濯機に入れる







スポンサーリンク








承ネットの反響


NEWS増田貴久さんの人気が半端ない、です。






増田さん髪の毛伸びた…?
またイケメン度増してる…[ハート]


所どころ過去にやったやつだー
とか思ってたけど、時々分からなかったのも出てくるね!!




スポンサーリンク






今夜くらべてみました 橋本マナミ ブルゾンちえみ 宮崎宣子 小林恵美 3/7日本テレビ [今夜比べてみました]




スポンサーリンク


今夜くらべてみました 橋本マナミ&ブルゾンちえみ&宮崎宣子&小林恵美 出演


徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃がMCのバラエティ番組です。

共通点を持ったゲスト3名が登場し、あらゆる角度から比較するトークバラエティです。
徹底したリサーチで、恐ろしいほどに比較していきます。


今日のゲストは橋本マナミさんと小林恵美さん、宮崎宣子さんです。
この三人にどんな共通点があるのでしょうか。

そして特別ゲストが登場します。

スポンサーリンク









トリオ THE スマホに闇を吐き出す女


三人の共通点とは「スマホの中身が闇だらけ」ということです。
そんな三人のスマホ内の写真、LINEのやり取りなど、すべてを後悔していきます。

橋本マナミさんは男性とのラインのやり取りを公開するなどきわどい内容となるようです。
また宮崎宣子さん、小林恵美さんの闇が深いスマホ内容も暴いていきます!






スポンサーリンク








ブルゾンちえみの西洋占星術


2210004.jpg
そして大人気女芸人、ブルゾンちえみさんが特別ゲストで登場。
その意外な特技・西洋占星術で独身ゲスト3人の恋愛運を占います!


特技が西洋占星術だなんて意外すぎますよね、ブルゾンちえみさん。
さて番組を見ながらどんな反響があるのか書いていきます!

スポンサーリンク









ネットの反響は



橋本マナミさんがツイッターでつぶやいています。「今夜は今夜くらべてみました!ぜひみてください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]スマホの中身が丸見えになります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいぃぃぃ」


なんかメンヘラみたいな危ないLINEとか出てくるらしくて観ようか悩む


今夜くらべてみました大好きなんやけど今日女子っぽいやつや楽しみwww







日テレの今夜くらべてみました...私の大好きなブルゾンちえみが出てるから、今夜は夜ふかし決定っス[夜]
どんな名言(迷言)が飛び出すか・・・楽しみ( *´艸`)グフフ



今夜くらべてみましたがめっちゃ面白いまなみちゃんかわ


めっちゃキュンキュン、楽しっ


カルテットあとの今夜くらべてみました
片想いの重さのギャップがありすぎて爆笑


徳井www
逃げ恥以来きゅんきゅんしてるてww


今日の今夜くらべてみました、面白いなwwwスマホに闇を吐き出す女やばい


ブルゾンちえみ「心のサイドブレーキ、外してみては?」






スポンサーリンク









名言・迷言「(携帯は)手榴弾持ってるみたい」



指原の「携帯は手榴弾持っているみたい」

はい!名言・迷言いただきましたーーー(笑)


「可愛く見られたいときはマイメロ
どうでもいい相手には長渕」






指原さん、面しれぇっす。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。