SSブログ

みちょぱみたいな腹筋を作る方法と期間は? [みちょぱ]




スポンサーリンク


3170001.jpg

みちょぱみたいな腹筋を作る期間は?どうすればいいの


カリスマ読モのみちょぱさんといえば腹筋が浮かぶ人も増えてきましたよね。
166cm、44kgであの腹筋、体脂肪は間違いなく一桁でしょう!

それぐらいインパクトのある腹筋です。
男性で言えばGACKTさんクラスです。
3170003.jpg

そんなみちょぱさんの様な腹筋を女性が作る方法と期間を載せてみます。

スポンサーリンク







みちょぱさんの腹筋トレーニング方法


3170002.jpg
バキバキに割れたみちょぱさんの腹筋。
憧れを持つ人も多いですよね。

女性なら色々なファッションができるし、夏の海やプールでも見せつけられますからね。

そんな腹筋になるためにみちょぱさんが実践しているトレーニング方法をまとめてみました。
参考にしてくださいね。


腹筋回数:毎日200回
・お風呂上りに100回
・休憩挟んで100回

バランスよく筋トレ
・腹直筋
 胸から下腹部にかけて縦長にある筋肉。筋量、筋力の低下があるとポッコリおなかの原因になります。

トレーニング参考動画



・腹斜筋
脇腹エリアにある筋肉でおなかを引き締める天然のコルセットになります。
弱まるとお腹が前に張り出します。
ツイスト運動が効果的です。

トレーニング参考動画



・腸腰筋
上半身と下半身をつなぐ筋肉で弱まると姿勢が悪くなったり、体のゆがみが発生します。
また外から見えないインナーマッスルで下腹部のぽっかりの原因になります。

トレーニング参考動画


毎日少しずつ回数を増やしていけば簡単に腹筋が割れて痩せていきますよ。
極端に言えば一日一回から初めて、毎日一回ずつ増やしていけばいいのです。

これなら1か月後には30回が辛くなくできるようになります。
2か月後には60回できて気が付けば腹筋が割れてますよ。


補足
腹筋だけを鍛えると猫背になりやすくなります。
猫背は背筋との筋力のバランスが崩れることから発生することが多く、気を付けないと体全体のバランスが悪くなります。

ですから腹筋のトレーニングと一緒に背筋のトレーニングも取り入れて下さいね。

参考動画

一分間、かるーくやるだけです♪

スポンサーリンク







みちょぱさんがトレーニングで気を付けていること


意識的になるべく多くの水を飲むようにしているとのことです。

その理由は
・満腹感を得られ食べ過ぎ防止
・水を飲むと体温が下がり基礎代謝が向上。脂肪が燃焼しやすくなる
・水分不足が原因で起こる乾燥肌・シワ・たるみの改善
・体内から水分が排出されやすくなる
・ニキビが原因のアクネ菌が排出され、ニキビ解消効果が期待
・水を飲むことで血液をサラサラにする
・リンパの流れが良くなり老廃物を排出する
・水分不足が原因で起こるむくみの解消
・水分不足が原因で起こる便秘を解消

水を飲むことでお手軽にダイエット、美容に効果がありますので実践してみて下さい。
ただし飲みすぎは健康の害になりますので、飲みすぎに注意してくださいね。
スポンサーリンク







積極的に野菜を食べる

食生活は野菜を中心にヘルシーなものを中心に3食摂っています。
野菜不足の補助にグリーンスムージーも飲んでいます。

みちょぱさんが飲んでいるのはこちらです。
カルシウムとマグネシウムが豊富、飲みやすくフルーティー、
【Natural Healthy Standard.】ミネラル酵素ドリンク <りんご味>



食は健康、美容のすべての入り口です。
食事をきちんととることでバランスよく、肉体的にも精神的にも形成されていきますので、3食摂って頑張りましょうね。


みちょぱさんの関連記事です。よければ読んでくださいね。
みちょぱ 腹筋きれいでもロンハー21位






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。