SSブログ

flumpool ラストコール Mステ 3/17 [flumpool]




スポンサーリンク


3170006.jpg
flumpool久々聴いたけどやっぱ声すき? ラストコールよいね。

ラストコール、案外いい曲だった

ドラマの隆太さんも素敵だけど、ギター弾いて歌ってるのもやっぱりいいね!

flumpoolのラストコールがサクラダリセットの内容を反映しすぎてて聞いてて震えた。インタビュー読んでたけど、あらためて音で聞いてマジで鳥肌が…




今、Mステ見てて思ったのが flumpoolの「ラストコール」と ワンオクの「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」 めっちゃ似とるぞ似すぎ

ラストコール欲しいな???!!なんでうちの近くのTSUTAYAは21日入荷なのかな???

山村、喉大丈夫かな??[涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ラストコール良いと思った人是非サクラダリセットみにいきましょう

とりあえずラストコールやばかった



関連記事です
flumpool ラストコール fullver youtube


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。