SSブログ

璃子 謎の女 好きでもないくせに 3/19 [璃子]




スポンサーリンク


3/19日放送のサンデージャポン(サンジャポ)で低脳発言で物議をかもした璃子さん。
彼女はグラビアアイドル、女優としての肩書があります。

でもどんな代表作があるのか知らない部分が多くあります。
少しですが、彼女の作品を紹介します。

週刊誌『FLASH』の恋日記という連載企画に登場した“謎の聖女”、璃子。
一年以上続いたこの企画で、璃子という女性が「聖女」を演じ、その女の姿を写真という媒体で公表してきました。

そして「聖女」は映画「好きでもないくせに」に出演しおり、劇中でナンバーワンキャバ嬢琴子として璃子さんが演じていますが、琴子は客から聖女と呼ばれています。

その姿は美しく、エロく、謎に包まれた女性を見事演じていると思います。
(聖女の写真を掲載したサイトを最後に紹介します)

スポンサーリンク









璃子プロフィール


・生年月日:1991年11月13日(24歳)
・出身地:秋田県
・血液型:B型
・スリーサイズ:B85 / W58 / H92
・職業:グラビアアイドル、女優、タレント
・事務所:アーティストハウス・ピラミッド

秋田県出身の色白美人です。
少しロシアの血が入っているそうです。

サンデージャポンでも言っていたように、素行に問題あったらしいですね。

スポンサーリンク








主な出演作品


グラビアアイドル・女優とありますが、出演作品は非常に少ないです。
出演映画:「好きでもないくせに」
写真集:璃子 愛しい女(ひと)

でも映画「好きでもないくせに」は自伝的な作品で、若気の至り的な表現も多分にある作品です。

「好きでもないくせに」予告編


璃子さんのさらに過激な画像を見たい方はこちらにどうぞ。当サイトとは関係ありません。

天然系の璃子さんに変な気を起こしても、彼女は剣道2段の腕前ですから止めた方がいいですよ。
傘一本あれば置換を撃退できるとおっしゃってますから。
スポンサーリンク







関連記事
璃子 低脳発言でサンジャポ謝罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャム 古田新太 ピコ太郎 3/19 [関ジャム 完全燃SHOW]




スポンサーリンク


ピコ太郎(古坂大魔王)が電子楽器の凄さを解説します。
「PPAP」に隠されたこだわりはお笑いのテンポや動画を見てもらうための工夫などのテクニックを披露します。

音楽番組として新しい切り口でマニアックながら普通に見ていて面白い。 褒め過ぎたけどw、長く続いてほしい番組。

マニア必見リズムマシンの名機808(やおや)のディープな話も!
古坂さんの音楽のこだわりがきっと今よりわかる

スポンサーリンク










関ジャムLIVE!ピコ太郎と「PPAP」バンドバーションを演奏!ピコ太郎とギター錦戸くん、ベース丸山くん、ドラム大倉くん、パーカッション横山くん、キーボード村上くんでセッション。バンド演奏の疾走感ある超カッコイイPPAPをお楽しみに!他にも黒沢かずこさん、足立梨花さん出演!

関ジャム、今のような感じになってから、おもしろくなったよね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

璃子 低脳発言でサンジャポ謝罪 [璃子]




スポンサーリンク


グラビアアイドルの璃子さんが、3月19 日に出演したTBS系『サンデー・ジャポン』で問題発言をしたとして、番組終了間際に「璃子ちゃん 改造自転車の話で本当に暴走してしまった」とフリップを読み上げ、爆笑問題の田中は「久しぶりに生放送でドッキリした」と苦笑いしていました。
スポンサーリンク








その問題発言とは埼玉県の非行生徒リスト流出問題に関連して話した内容へのコメントの中で、璃子自身が 「けっこう問題児」 だったということもあり、「けっこうみんな悪かったんで、けっこう○○な集まりだったんで」 と説明し 「すごい(非行生徒の)気持ちはわかりますし。グレちゃう、もっと反抗したくなるような気はして」 と元不良の立場でコメントしていました。

低能という言葉が謝罪を要する言葉なのかは疑問ですが、個人的にこれ以上の統制は良くないと思うんですよね。
なんか揚げ足取りの世の中なんてつまらないですよね。

実際、本人が自虐的に言った言葉なんか、ギャグの一つだと受け流せないもんでしょうかね。



でも璃子さん本人は楽しめたそうで何よりです(笑)


関連記事
璃子 謎の女 フラッシュ サンジャポ 3/19
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

吉村に殴られた村本!さんまの番組 [さんまのお笑い向上委員会]




スポンサーリンク


3190005.jpg
ノブコブ吉村とウーマン村本が共演NG状態にあったそうです。
二人は 吉本興業の同期で1年ぶりに番組で再会しました。


明石家さんまさんの「これマジなんですよ」を始め、芸人仲間も「ホンマにマジのやつや。ネットにあがらへんやつや」とコメント。

今田耕司さんも続けて「村本側から聞いたのは、村本がネタで給料の話を、自分だけでなく吉村のも言うというのを続けていて、吉村が『お前いい加減にせえよ!』って楽屋で首をガンッて(つかんだ)」と話しました。
スポンサーリンク







村本の言い分


「傷害事件なんですよ。楽屋でスタッフさんや後輩がいる前で怒鳴り声をあげて」と吉村の暴力についてクレーム.


吉村の言い分


「たまりにたまった最後。暴露する番組で余計なこと、うそばっかり言ってたんですよ」

営業先の沖縄で女の子をお持ち帰りしようとしたら、部屋に入るところを村本に携帯で撮影され、番組で暴露されたというエピソードを告白。
その日、村本もクラブで女性とイチャイチャしていたにも関わらず、「それは言わないで」と言ってきたそうで、「俺のことは言うけどそっちのことはNGっていうのが積み重なって、その日が来たんです」





さんまさんは「今聞く限りでは、村本、芸人としてあかんぞ」と、村本に対して駄目だししていました。
スポンサーリンク








来週のお笑い向上委員会の予告で、吉村さんが村本さんを殴りった映像を流していました。
そして村本さんは番組を去っていくというもの。


ガチの傷害であれば放送できないと思いますので、水に流すために必要だったんでしょうね。
水に流すかどうかはわかりませんけど。


さんまさんも「吉本の大先輩として、もう会うな」と言うほどなのでガチかもしれませんが。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スクール革命! アシュタンガヨガ 3/19 [スクール革命!]




スポンサーリンク


ウッチャンのスクール革命!でアシュタンガヨガをやってます。

ヨガ男子という言葉を聞いた息子が ダルシムか?と。 息子的にはヨガというと火を噴いたり手足がズームか7つの化身に変身する人らしい(笑)

だいぶ間違った覚え方をしているようです。

「 火を吹けなきゃヨガじゃないよねー」




今スクール革命でイケメンインストラクターって紹介されてたヨガの先生まさに直己さんとあきらを混ぜた感じだったし声も二人の声が混ざった様な感じだった…!!目茶苦茶似てたwwww

スポンサーリンク








アシュタンガヨガとは?
3190004.jpg
アシュタンガヨガは、運動量の最も多いヨガのスタイル。
アシュタンガとはサンスクリット語で「八本の枝(八支則)」(アシュト/Ashto=八、アンガ/anga=枝)という意味を持つ。

呼吸と動きを連動させたアサナの練習に定期的、献身的に励み、生活の中でヤマ、ニヤマを意識した行いをすることで自分自身の感覚は研ぎすまされ、集中力は高まり、深い瞑想状態に自然に導かれ、至福の状態に到達することができるのだ。

これが心身の健康を高め、自己実現への道に大きな実りをもたらすというのがこのヨガの教えである。


今では全国に教室やセミナーがあるということなので、興味ある方は調べると簡単に見つけることができます。
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQ みやぞん 韓国人 3/19 [イッテQ ]




スポンサーリンク


ANZEN漫才のみやぞんさんが本日のイッテQに出演します。




わたくし、2017年3月17日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』で「隠し撮りで検証!!いい人グランプリ」に出演し、そのいい人すぎる姿を見て、ファンになっちゃいました。

ですから本日のイッテQが楽しみです。
スポンサーリンク







みやぞんさんってどんな人


知らない人のために。

3190003.jpg
みやぞん(本名:宮園 大耕)
■生年月日:1985年(昭和60年)4月25日
■血液型:A型
■出身地:東京都 足立区
■サイズ:身長 172cm・体重 68kg
■資 格:普通自動車免許
■趣 味:野球、格闘技、ギター
■特 技:お題をもらえれば即興で歌に出来る。脇に挟めるものならなんでも潰せる。
■所属:浅井企画

「ANZEN漫才」というコンビで漫才をやっています。
相方はあらぽん(本名:荒木祐)さんで、足立区生まれで保育園時代からの幼馴染み同士です。





みやぞんさんはイッテQに出ています。

スポンサーリンク









みやぞんさんは韓国人?


ネット上では様々な噂や明らかな嘘があります。
みやぞんさんにも、見た目から在日朝鮮人じゃないかという噂がありました。

その噂の真偽が判明したのでお伝えします。


「実は衝撃の事実がございまして・・・。高校生の時に友達と一緒に免許を取りに行こうってなったんですよ。
みんなでワイワイしながら。
そして書類を出したら僕だけ『君、書類が1枚足りないよ』と言われたんですよ。
『え?なんの書類ですか?』って言ったら、『外国人登録書』って言われたんすよ。」
3190002.jpg

そう、みやぞんさんは韓国人だったんですね。
嫌韓という部分もありますが、みやぞんさんは面白くて好きですよ、私。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQ イモトと佳乃 カレンダー 3/19 [イッテQ ]




スポンサーリンク





3/19、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に女優の木村佳乃さんが2年ぶりに出演します。

前回登場は2015年1月4日の新春2時間スペシャル。
「温泉同好会」の地獄ツアーメンバーとしてオーストラリアで熱湯風呂やバンジージャンプなどに参加。

個人的にはAKB48の衣装を着て女芸人たちと「恋するフォーチュンクッキー」がつぼりました。
スポンサーリンク







19日の放送では「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。セーラー服姿の木村がイモトアヤコ(31)とパイ投げゲームで“決闘”などの様々な企画に挑戦します。




今日の放送ではどこまではっちゃけるんでしょうね。

スポンサーリンク







ネットの反応は

・木村佳乃「イッテQ」出演 “裏表ない人柄”“全力挑戦”…今日のイッテQも面白そうなだな。

・イッテQに木村佳乃が出る会は絶対スペシャルだと思ってたけどまさかの平場。スペシャルはスペシャルの弾としてこれ以上の弾を用意してるあたりすげーなと思うね。他の番組勝てないよね。

・今日のイッテQは木村佳乃のワールドツアー!!!!イェーーーーーーーイ!!!!!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中居くん 話さない 彼女 図書館 [中居正広]




スポンサーリンク


3190001.jpg
「中居正広のミになる図書館」(月曜、後8・00)の会見で「タイムリーな時期にお越し頂きありがとうございます」と自ら熱愛をいじって登場しました。

「余計なこと言いそうだなという人は、勇気を振り絞ってお願いします」

さすがバラエティー、MCと活躍する中居くんですね。


昨年末で終了した「SMAP×SMAP」。5人がそろうことがなくなった環境の変化を問われると

「なんか気持ち悪いな。もう一度言って下さい。なんですか?」

ちょっと緊張感が走る質問の後

「毎週水曜、木曜日はメンバーと番組があった。なくなったことで、その曜日に違うお仕事が入るということもあります。もう慣れてきました。環境は変わってきたが、仕事に対するスタンスみたいなものはやっぱり変わらないんじゃないか」

きっちりと回答するところも対応うまいなって感じですね。
スポンサーリンク








武田舞香さんとの交際、結婚について聞かれると

「話さなーい!残念でした」

煙に巻いて退場しました。
それでもワイドショー的に取り上げられるコメントをするところは、MC慣れの中居くんです。
スポンサーリンク







ネットの反応はどうでしょうか。

・中居くん今まで以上に気合い入ってるね……仕事人中居 期待してます。

・記者の質問に肯定も否定もせず面白さも残しつつ嫌な感じも全くしない これは中居正広の圧勝ですわ…中居正広かっこいい…中居くん強ぇ…

・中居くんのミになる図書館、4月から生放送?!ゴールデンで生放送って凄い。中居くんの超絶プロフェッショナルな仕事ぶりを毎週リアルタイムで見れるなんて超楽しみだ\(^o^)/ 新たな挑戦を応援します! 体調管理に気をつけて、息の長い番組になりますように祈る!

・メンバーと毎週会わなくなった事慣れてきたというのはつもりだろうね。慣れる事なんてない。OAの自分を見て顔色悪いというくらい。昨日のサムガ聴いてても切なくなった。中居くんにはやっぱりメンバーが居ないとダメなんだと思う。メンバーにしか見せないあの笑顔見てない。ホームに戻してあげたいな

・スマスマがない月曜日は 月曜日じゃなくてすきじゃなかったけど 中居くんが見れる月曜日がやってくる♡!! ひとりさんと藤北玉ちゃんも変わらず いっしょでうれしーい

・記事を見て、さすが中居くんの話術?あしらい方?だなと感心させられました

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サカナクション ハッキング 唐澤貴洋とは 画像あり [サカナクション]




スポンサーリンク


3180008.jpg
サカナクションのHPをハッキングしたとされる唐澤貴博氏とはいったい何者なのか?

そして本当にハッキングしたのか、調べました。
スポンサーリンク









【唐澤貴博氏とは】



第一東京弁護士会 所属の日本の弁護士ということです。


・実父唐澤洋氏と共に平成23年7月4日、五反田に「恒心綜合法律事務所・公認会計士唐澤洋事務所」を設立、独立開業しています。


・2ちゃんねる全体で荒らしとして君臨していた八神太一なる固定ハンの弁護士となったのが唐澤氏です。


・唐澤氏を「無能」と判断したなんでも実況J板(以下なんJ)のなんJ民達が、唐澤氏への批判をエスカレートさせ、恒心綜合法律事務所公式HP内のプロフィールや、Twitter・Facebookを事細かくチェックし文法のミスをあげつらうとともに、それらを「聖典」「聖書」「神託」などと神格化する動きが見られるようになった。


・一種の冗談宗教として「恒心教」、その信者として「恒心教徒」と名乗る者が現れるようになった。


・「恒心教徒」の間では、この弁護士はオウム真理教の麻原彰晃元教祖になぞらえ、「尊師」と呼ばれている。


・唐澤氏は自身の顔写真をネット上に公開していなかったため、恒心綜合法律事務所の公式ウェブサイトに掲載されている似顔絵が唐澤の顔としてなんJ民に認識され、大量のコラ画像、シール、Tシャツ、更にはMMDモデルまで作成されました。

スポンサーリンク








唐澤氏がハッキングしたのか】


3180009.jpg
問題は本当に唐澤氏がサカナクションのHPをハッキングしたのか?という事実関係ですね。

現状事実は不明なので判断はできません。

ただし、もし本当にハッキングをしたのが唐澤氏だったとして、自らを表現する(様になってしまった)イラスト画像を使うでしょうか?

正常な判断であれば、弁護士として社会的に認識されている唐澤氏が犯人であるのかという問いの答えはNOですよね。
(海外のハッキング集団などは自らの存在を誇示しますが)
スポンサーリンク








今回の件は、唐澤氏への挑発を含めた愉快犯である可能性が高いとみられます。
おそらくサカナクション、そして唐澤氏側が警察に被害届を出し、犯人特定の調査を経て逮捕という流れになると思われます。

2ちゃんで祭りをしているだけならまだしも、その範疇を飛び越えてやりすぎちゃったケースですね。
今後の動向を見ていきましょう。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。