SSブログ

ミになる図書館 お世話になった方 [中居正広のミになる図書館]




スポンサーリンク


中居正広のミになる図書館。 世代別お世話になったグラビアアイドル

「世話になった人って言うのやめろw」と20代娘が申しております。

河合奈保子ってナイスバディー? おっぱいは大きかったけど、お腹の辺りは…

細川さんの変化にビックリなのと、正解率の高さに驚き? やっぱり1時間に収めようとすると中居くんあんまり絡まずサクサクいくね?

アグネスラムキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

細川ふみえさんとか入ってそうだけど。

武田久美子さんはブー!w (゚ー゚)もうちょっと隠して欲しいの!

雲の上の存在の中居さんが、一般人と同じ女性にお世話になるはずがない

リア・ディゾン懐かしい
スポンサーリンク







この流れの問題は お世話になったって何回も言っちゃうパターンになりそうなん?

藤ヶ谷はそっち系なのか って中居くん

え?中居と翼がお世話になった人は入ってないのか…

直接的なワード避けながらもずーっと下世話だな

あれ、熊田曜子。ナカイの窓でお世話になったと言ってた(笑)

お世話になりましたとかごちそうさまでしたとか言っててゴールデンオッケーなの?

スポンサーリンク






みなさん色んな人にお世話になってるわねぇ

中居くん、お世話になったを連呼しすぎ

熊田曜子がエロいっていつも言うよね中居くん

司会者が親父になってるwww

かとうれいこ!いたいた。

で、中居くんは誰にお世話になったのかしらん?

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中居正広のミになる図書館 [中居正広のミになる図書館]




スポンサーリンク


ほぼ編集なしで舞台裏も舞台表もぜんぶ流す?

しょっぱなから記者会見の映像がちょろっと、からの舞台裏。

公開リハーサル、徹子の部屋みたいなものか。

たいぴ自分でポンコツって言っちゃった みっくん苦笑い。

記者会見の「中居劇場」も見せてほしかった~。

スポンサーリンク






ゴールデンでミになる図書館生放送の予行練習みたいな感じなのね??。ほぼ編集なし放送とか内P思い出すね。


中居正広のミになる図書館』 4月24日から生放送!! 中居くんが「テレビがもっとおもしろくなるために」と制作サイドに生放送を提案。 また「外に出て中継もやってみたい」と計画しているらしい。








中居のミになる図書館趣旨変わってきたな…

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコ ピアニストの世界 『逃げ恥』出演 [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


2280003.jpg
ピアニストの清塚信也さんが知られざるピアニストの世界を紹介!

・ピアニストだけでは、ぜんぜん食えない
・英才教育をうけて音大を卒業しても、ピアニストになれるのは1%

王子系&面白系ピアニストのプロの音色にマツコがウットリ。

スポンサーリンク






案内人清塚信也 『逃げ恥』出演


ピアニストの案内人、清塚信也さんですが、実はTBS系列で放送された大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第10話に出演していました。

古田新太氏が演じる“沼田さん”の担当医役で役者出演をしていたのです。

そんな清塚信也さんは最新アルバム『KIYOZUKA』が大好評中です。
Billboard JAPAN Top Classical Albums Salesで1位を獲得していますよ。



スポンサーリンク








清塚信也ツアー情報


ルックスも評判の清塚さん、ツアーも人気で全国を回ります。

4月9日(日) 仙台 日立システムズホール仙台コンサートホール
4月22日(土) 石川 北國新聞赤羽ホール
4月23日(日) 新潟 新潟市音楽文化会館
4月28日(金) 長崎 チトセピアホール
4月29日(土) 福岡 FFGホール
5月3日(水・祝) 名古屋 しらかわホール
5月4日(木・祝) 大阪 いずみホール
5月14日(日) 札幌 札幌コンサートホールKitara小ホール
5月21日(日) 横浜 関内ホール
6月2日(金) 東京 紀尾井ホール

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコ 演劇の世界 一流料亭の味が食べれる劇場 [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


2280003.jpg

本日のマツコの知らない世界は「演劇の世界」



案内人を務めるのは上村由紀子さんです。
少しでも多くの方に「劇場」そして「演劇」に興味を持って頂けるよう頑張ってきたそうです。

そんな演劇の世界とはどんな世界なのでしょう。

スポンサーリンク






案内人上村由紀子@巻き髪


演劇の世界の案内人、上村由紀子さんは今まで3千公演以上観劇したそうです。

彼女は1983年11月、劇団四季の『キャッツ』をみて演劇が夢となったと語っています。

上村さんは高校3年生の時、劇団青年座の夜間部に通い始めます。
大学でも演劇を学ぶため、桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻に進学し、演劇専攻科(修士課程)を修めています。

そんな上村さんのこだわりは「巻き髪」だそうです。
どんなこだわりなのか?ですが、ツイッターIDは「上村由紀子@巻き髪」ブログのタイトルは、「巻き髪パンチ!!」なので人にはわからない想いが詰まっているのでしょう。

スポンサーリンク







一流料亭の味が食べれる劇場


見るだけで心を奪われる華やかな内装や、劇場なのに一流料亭の味が食べられるとっておきのグルメ情報等を番組内で紹介しています。

気になったのは「一流料亭の味が食べれる劇場」ってどこなんだろうって所です。
華やかな演劇と美味しい料理が食べれるって凄い贅沢ですよね?
そんな場所を調べてみました。

調査の結果、明治座ではないかと思われます。

明治座は「楽しいお芝居」と「美味しいお食事」をモットーに営業。
伝統を守り続ける煮物・西京焼を初め、厳選した食材を丁寧に調理。
そして百四十年の歴史ある下町の劇場「明治座」、その味を大切な会議、接待に活用できます。

歴史と、厳選した食材と調理。
3210002.jpg
3210004.jpg

どうでしょう、明治座の可能性高くないですか。


正解は新橋演舞場でした。
間違えちった!?




誰でも気軽に行くことができる劇場の魅力と、それぞれの劇場に違った魅力に思わずマツコも驚愕です。

スポンサーリンク






以前のマツコの知らない世界の記事もありますので、良かったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【関連記事】
マツコ 演劇の世界 一流料亭の味が食べれる劇場
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」TBS(2/21)
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」TBS(2/21)
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

武井壮 マスターズで60メートル走 入賞 [武井壮]




スポンサーリンク


武井壮さんが陸上のシニア選手権『世界マスターズ室内陸上競技大会』に出場し、決勝に進出しました。
スポンサーリンク






武井壮さんが60メートル走で世界5位


21日午前10時30分頃に行われた決勝に進出し、イギリス、ドイツ勢と並んで世界5位に入賞しました。

武井壮さんは「イギリス、ドイツ勢に立ち向かいましたが跳ね返された!!! クッソ! あいつら脚速え!!! またいつか遊びにこれるようにこれからも地道に鍛えるぜ!!」と決意をツイッターで報告しました。

私なんかが思いうのは単純に武井壮さんスゲェ!ですよ。
43歳で「毎日成長すること」を目標とし、どんなに忙しくても「毎日1時間の努力で世界とも勝負できるんだ」と信念をもってトレーニングしている。

ただただ武井壮さんに敬服です。
スポンサーリンク









そして武井さんは「しかし短距離専門のヤツらは速いなやっぱ! なかなか勝てねえ!! 悔しいけど走る順位だけじゃなく、仕事もプライベートも全部含めた人生で勝負できる仲間が世界中にいるんだなあ、って実感できて最高だなあ」と競い合ったライバルに対しtリスペクトを表しています。

自身に厳しく、他者への尊敬の念を忘れない、そして「フォロワーの皆さん応援してくださってありがとう! メダルに届かなかくてごめんな!!!」応援しているファンへの感謝を表すことのできる武井壮さん、あなたはサイコーです。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャンセンのカットボール打てないよ!オランダ代表 [WBC]




スポンサーリンク


WBC(ワールドベースボールクラシック)でプエルトリコvsオランダでジャンセンの投球が話題となっています。
3210001.jpg

スポンサーリンク






9球中8球がカットボールでプエルトリコを三凡に抑える。
1球不明だけどたぶん全部150km/h超え メジャーのクローザー、凄すぎる。




オランダ対プエルトリコ。延長戦10回。 3−3。全くの互角。オランダの合流した強力な抑えピッチャー、ドジャースのケンリージャンセン、元キャッチャーなのに...打てないよこんなの。

特にカットボールがエグすぎる。

去年のジャンセン 3勝2敗47セーブ 防御率1.83 68.2回 104奪三振 11四球 FIP1.44 fWAR3.2 いやあ化け物!


【ジャンセンの経歴】
04年(17) ドラフト外でドジャース入団 捕手としてプレー
09年(22) 第二回WBCのオランダ代表に正捕手として出場して2次リーグ進出に貢献
       秋に強肩を見込まれて投手に転向
10年(23) 開幕はシングルAでマイナースタートも7月に早くもメジャー昇格 27回で41奪三振 防御率0.41
11年(24) リリーフで65回投げて防御率2.85 96奪三振 奪三振率16,1は40イニング以上投げた投手では歴代一位
12年(25) 抑えに転校して25セーブ オフに不整脈で手術
13年(26) 76.2回で111奪三振
14年(27) 44セーブで2年連続100奪三振超え(101奪三振)

スポンサーリンク







今日の試合めちゃくちゃ良い試合ですよー! 特にキレキレのバレンティンがヤバイのでたまんないです! オランダの抑えジャンセン、プエルトリコの抑えディアスも「こいつらなんなんだよ」って思うほど!

春先だしまだ万全ではないだろうし日本と対戦しても打てるかも?という期待を打ち砕く剛球を見せる。彼は捕手から転向した投手。同じキャッチャー出身でピッチャーになった選手で名前がハッチャーってのがいる。ネタになるんでいつか日本にぜひ。

オランダとプエルトリコ どっちが来ても勝てる気しないっす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お前はまだグンマを知らない ガトーフェスタハラダのラスク [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


双眼鏡 グー・テ・ロワ ヌンチャク なんかおかしい
ラスク美味しいよね、あれ好き





1901年、和菓子店「松雪堂」として原田丑太朗が創業。
自社製品であるパンをさらに菓子として加工したラスクを以前から販売していたが、好評であったことからこれを「グーテ・デ・ロワ」のブランドで2000年から発売。この製品のヒットで洋菓子メーカーとして急成長し、全国展開にまで至った。

新本館のシャトー・デュ・ボヌール(幸福の館)は、2004年春に開店。外観はギリシャ建築風の列柱が立ち並んでいる。洋菓子全般の製造および販売を行っている。

本館は、最寄駅でもある高崎線新町駅から徒歩10分という場所にあり、現在では工場見学などが実施されている。

3200010.jpg

直営店
※すべて群馬県に所在
・新本館シャトー・デュ・ボヌール(本店)
・中山道店
・ららん藤岡店

店舗
・大丸札幌店
・藤崎百貨店
・スズラン百貨店 前橋店
・スズラン百貨店 高崎店
・イーサイト高崎店
・八木橋百貨店
・松屋銀座本店
・京王百貨店 新宿店
・東武百貨店 池袋店
・松坂屋上野店
・東武百貨店 船橋店
・そごう千葉店【NEW】4/17 OPEN
・そごう横浜店
・ラゾーナ川崎店
・松坂屋名古屋店
・阪神百貨店 梅田本店
・あべのハルカス近鉄本店
・大丸京都店
・そごう広島店
・博多阪急店
・大丸福岡天神店


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。