SSブログ

さんまのコンプレックス芸人 熊切あさ美が怖い サイコパス 3/24 [熊切あさ美]




スポンサーリンク


3240010.jpg
さんまの×24人のコンプレックス芸能人に熊切あさ美さんが出演しています。
なぜここにいるのかなと思っていましたが、いや、この方はすごいです。

熊切あさ美さん、もしかしてサイコパス?



芸人というより、人としてどうなのかとう恐怖に襲われました。
熊切あさ美さんの「コンプレックス」を聞くと深い闇に落ちる感覚です。

これは自分だけではないだろうとネットを見ると・・・
同じ感覚の人が多数で安心したとともに、改めてサイコパス的な熊切あさ美さんに恐怖を感じることに。。。
スポンサーリンク








ネットの反応を見て下さい


怖い怖い怖い怖い怖い 熊切あさ美、ごめん、マジ怖い 同姓でも怖い コンプレックス芸能人で鳥肌たったわ

さんまのコンプレックス杯見てるけど 熊切さん闇が深いリアルヤンデレ

熊切あさ美が結婚できない理由と、大久保さん馬場アナ森口博子が結婚できない理由はベクトルが違うな

旦那も子供もいないのに妄想で将来の子供の性別を決めて子供服を買っちゃったり、まだ予定ないのに結婚した時のためのお祝いコメントを周りにお願いして収集してる熊切あさ美怖すぎだろ………

今あえて「熊切あさ美と付き合いたい」っていう奴は心の底からカッコイイ男だと思う

熊切さん、 ホントに幸せになりたかったん だろうな。。 スゴイ性格で、 少し引いた

結婚の予定もないのに芸能人から結婚コメントもらったりベビー服買ってる熊切あさ美が色々ヤバいんだけ

熊切あさ美やばすぎ。 重すぎと言うか、やばい。 ぞぞぞぞぞ…

熊切あさ美やばすぎるだろ… そら捨てられるわ、私が彼氏ならヤダもんこんなクッソ重い女

熊切あさ美よっ それ以上語るなよっ ドン引きされてるよっ

熊切あさ美はいつまでこのキャラなんだろう…これ34かよ…せっかく美人なのに心は美人じゃない

熊切あさ美きもっち悪ぃなww片岡愛之助、藤原紀香と結婚してよかったな

片岡愛之助!好きではないが…熊切あさ美と別れて正解だったかも… ヤバいよ…ここまでくると笑えない

熊切あさ美、結婚の予定無いのに色んな人から結婚祝いコメントの動画もらってるって…マジ怖い…同い年だから応援したい気持ちあるけど、愛之助、別れたの大正解だったよな…

熊切あさ美、付き合ってる芸能人彼氏のタバコ1本1本に、自分がサイン書くときにいつも横に添えて書く絵と同じものを描くんだって…。匂わせサイコパス…絶対にアイドルや好きな俳優さんとは付き合って欲しくない…

スポンサーリンク






スポンサーリンク








ベッキーの妹ジェカさんのインスタ画像がきれい!画像公開 [ジェシカ・レイボーン]




スポンサーリンク


3240009.jpg

ジェシカさんのインスタ画像


ベッキーさんの妹、ジェシカさんが日本でCMデビューしますよね。
ネットではジェシカさんのインスタ画像がキレイと評判です。

ベッキーさんとの姉妹ツーショット画像から割れた腹筋が見えるジェシカさんの鍛えられた画像など、女性からカッコよくて美しいと反響が!

地上波に復帰したベッキーさんと日本の芸能界デビュー間近のジェシカさん。
評判のインスタ画像を見てみましょう。
スポンサーリンク








ジェシカ・レイボーンさんのインスタ画像



Photo: @ayaphotographyla Hair: @yuichi0503 Clothing: @adidas Special thanks: @adidastokyo

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 -













Photo: @ayaphotographyla With @becky_dayo

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 -









Photo: Tadashi Tawarayama Make up: Sooyoo Kim

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 -





見ていて美しいなとため息出ますね。
鍛えた身体と対照的な笑顔。
魅力ある女性ですね♪
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの妹ジェカが芸能界デビュー?CM出演 [ジェシカ・レイボーン]




スポンサーリンク


3240007.jpg

ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーン


最近テレビへの露出が増えてきたベッキーさん。
3月20日のパイセンTVではオードリーの若林さんに弄られまくっていましたね。

バラエティ番組だけでなく音楽番組おMCにも復帰したりと、プラスな話が多くなってきていい感じですね。

そんなベッキーさんの妹さんが、日本でCMデビューすることがわかりました。
ベッキーさんの妹さんはジェシカ・レイボーンさんといいます。

ジェシカさんはベッキーさんとは一歳差の31歳です。
彼女のプロフィールと出演CMについて見ていきましょう。
スポンサーリンク








ジェシカ・レイボーンさんのプロフィール


名前    :ジェシカ・レイボーン
生年月日  :1985年6月11日(31歳)
血液型   :A型
出身地   :神奈川県(現在、ロサンゼルス在住)
趣味    :ダンス・料理
職業   :プロダンサー

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。
ベッキーさんはジェシカさんの1歳年上のお姉さんになります。
3240008.jpg

当時21歳の時に渡米し、2013年に開催された世界最大のストリートダンスバトルイベント『Juste Debout』の全米大会hip hop部門で優勝しています。


動画:kei Kmega

スポンサーリンク









ジェシカさんの出演CM


株式会社ブローダの提供するマートフォンの無料コミュニケーションアプリ「PiQy(ピッキー)」のCMに出演します。

内容はジェシカさんがキャリアウーマンに扮し、切れ味鋭いパフォーマンスを披露するというもの。

当初はベッキーさんの起用を検討していそうなんですが、。ベッキーさんはLINEのCMに出演していますよね。
“ピッキー”は、LINEと同じスマホのコミュニケーションアプリということで、事務所からNGだったそうです。

そこでベッキーさんの妹ジェシカさんに話が言ったと。
関係者によるとジェシカさんは“ぜひやりたい”と目を輝かせたとのこと。


24日よりYoutubeでPiQy(ピッキー)のCMが公開されます。
「PiQy(ピッキー)」はテレビCMも制作中なので、近日中にオンエアされる予定。
ジェシカさんの、日本での芸能界デビューの足がかりとなり、そのまま本格的なデビューの可能性が高まりそうですね。

スポンサーリンク









PiQy(ピッキー)ってどんなアプリ?


ジェシカさんが出演するPiQy(ピッキー)とはどんなアプリなのでしょうか。
PiQy(ピッキー)を提供する株式会社プローダの公式サイトから引用します。


PiQyはスマホ上で作成した名刺を出会った人と交換するサービスです。
紙の名刺を取り込むような従来の名刺管理サービスではなく、完全ペーパレスのデジタル名刺の交換でつながり、親交を深め合うコミュニケーションアプリです。

■特長
1.紙の名刺不要、スキャン不要
スマートフォン・タブレット上で誰でも簡単にデジタル名刺が作成。紙の名刺は一切不要。
PiQyの名刺なら複数の会社名、役職、電話番号などの情報を無限に登録。

2.スマホで簡単名刺交換
作成したデジタル名刺を簡単なフリック操作で出会った相手に送信。
煩わしいID検索は一切不要。
ビジネスの場でも違和感なく使えるスマートな名刺交換を実現。

3.これまでに無いカードデザイン
仕事用の名刺もPiQyで再現。
プライベート用の名刺としてカワイイ・カッコいいデザインテンプレートと豊富なカスタマイズ機能で簡単に作成。

4.どんなシーンでも使い分けが可能
PiQyは複数の名刺をシチュエーションに応じて使い分けが可能。
本名やニックネームなど、相手によって公開する情報を簡単にコントロールでき安心。

5.クラウドでずっとつながる
名刺の情報は、クラウドで自動同期され、一度名刺交換をすれば常に最新の情報が相手に共有。
人事異動等があってもお知らせの手間は一切不要。

6.すぐに探せる
交換して受け取った名刺を名前や会社名で並び替えたりはもちろん、複数ある自分の名刺のどれを渡した相手かで分けたり、グループで整理したりと自由自在。
交換日時や場所からも検索できるので、「あの人の名刺はどこだっけ」がなくなります。

7.つながる、広がる、楽しめる
写真とともに近況をシェアしあって楽しんだり、ファイルが送れる高機能メッセンジャーやグループチャットが可能。
従来のSNSと違い、実際に会って名刺交換した相手とだけつながれるので個人情報が広く世界に流れる心配はありません。

8.法人様の名刺をPiQyで再現(法人様向けオプション)
法人様がお使いの名刺デザインをPiQyで再現し、全社員の方だけに一括して利用いただくことが可能。
紙の名刺は刷れば刷るほどコストが増大していましたが、PiQyのデジタル名刺なら環境にも優しく、コスト削減につながります。



凄く簡単に情報共有できて、自動で情報も更新されるのはうれしい機能ですね。
ビジネスマンよりも女子高生達が利用しそうな気がします。

スマホで名刺交換が女子高生にはやるかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ニコニコ動画 障害 「けものフレンズ」11話 アクセス集中 [ニコニコ動画]




スポンサーリンク


23日ニコニコ動画で17:15頃から接続できない等の障害が発生し、視聴できない状態が21時過ぎまで続きました。

障害は復旧していますが、原因は不明となっています。
またニコニコ生放送で本日(3月23日)23時より放送が予定されていた「けものフレンズ」第11話でが、放送が始まっても「アクセスが集中しております」とのエラーメッセージが表示され、視聴できないフレンズが続出していました。

スポンサーリンク









けもフレがのけもの


「けものフレンズ」は最終話まで残すところあと2話ということで、事前の地上波放送などでも期待が高まっていただけに、アクセスが一気に殺到したものとみられます。

3240006.jpg

アクセス集中は放送開始から数分で解消され、少しずつつながるようになりました。

しかし冒頭数分間が見られなかったのは大きな痛手になったようで、Twitterでは一時「けもフレ始まってんのに見れねーよ」「けものフレンズがニコ生でのけものにされてんぞ」「プレミアム退会しました」などの声が上がりました。

また、11話から追い出されたフレンズたちが無料公開中の第1話に集まるという謎の現象も発生した模様。

「けものフレンズ」の放送開始と障害の解消時間が重なったために起こったトラブルかもしれません。

スポンサーリンク







日本代表 2-0 UAE戦勝利 大迫のケガは 3/24 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


日本勝った 最高に面白かった! 今野 川島 ほんとお疲れ様[わーい(嬉しい顔)] 久保がうますぎるわ!ナイッスゥ

今日は久しぶりに気持ちいい勝ち方やったね。久保もよかったし、今野がめっちゃよかった。大迫が大丈夫なのか?それだけ心配。

守備も攻撃も今野が面白いくらいにハマってたな あとは、前線の3人の献身性は凄い 面白い試合だった!


久保選手のゴール


起きてる甲斐あった 久保の初ゴールはしっかり目に焼き付けた。

スポンサーリンク









今野代表選ばれた時俺には何も出来ないとか言ってたけどやっぱそんなこと無かった[ぴかぴか(新しい)] W杯のPKのリベンジ成功


のままの勢いで明日仕事までに熱吹っ飛ぶといいのにな(>_<)仕事なんだね!そして起きてる人いて良かった(笑)あったかくして寝るんだぞ!ありがとう日本代表!!!!!おやすみなさい

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久保裕也 代表初ゴール UAE 動画 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


3240001.jpg

久保裕也 代表初ゴール 


久保裕也選手がUAE戦前半14分に代表初ゴールがネットを揺らしました。
一気に日本代表にいなくてはならない選手になった感がありますね。

久保選手の存在をあまり感じていなかった人向けに、久保選手のプロフィールを見てみましょう。

スポンサーリンク






生年月日 1993年12月24日(23歳)
出身地 山口県山口市
身長 178cm
体重 72kg
選手情報
在籍チーム ベルギー KAAヘント
ポジション FW (CF、ST、WG)、MF (OH)
背番号 31
利き足 右足

過去所属チーム
2011年~2013年 京都サンガF.C.
2013年~2016年 BSCヤングボーイズ(スイス・1部リーグ)
2017年 KAAヘント(ベルギー)~

プレースタイル
左右両足から放たれる強烈かつ精度の高いシュートとシュートレンジの広さ、それらを活かしたミドルシュートを得意としており、元日本代表コーチの大木武は「今まで見てきた日本人選手で一番シュートが上手い」と評している。

「なんでも器用にこなせる近代的なFW」


スポンサーリンク








久保裕也 代表初ゴール動画






前半13分、FW久保がアウェーで貴重な先制弾をたたき込んだ。
ペナルティーエリアで、角度のないところから右足を振り抜きシュートを決めた。
スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今野 後半ゴール 追加点 UAE戦  [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


3240002.jpg
抜け出して、神トラップして、股抜きだとぉ!!!! 今野素晴らしい!!!!

大迫の落とし久保のクロス今野のトラップ全て完璧でしょ

香川いらんな、今野さんに任せよう。これはハリル有能っすわ

いい時間帯に追加点! 久保→今野 日本2-0UAE

今野すごいな。 サッカー経験者みんな今野は上手い言ってたもんな。

今野ちょっと浮いてる感じに見えたけどこれでやっと馴染めるかなw

久保の次は今野!今日めちゃめちゃいいじゃん!この調子でもう一点欲しいね!

こんのーーーーー!!! 守るも攻めるもー!頼れる男ー!今野泰幸おーおー!今野泰幸ー!! 今野を育てた札幌すげ( ?? .? ?? )?

スポンサーリンク







今野のプレーを見てると、サッカーに年齢なんか関係なく34歳でも出来るというのを感じてなんか感動だわ!




今野代表選ばれた時俺には何も出来ないとか言ってたけどやっぱそんなこと無かった[ぴかぴか(新しい)] W杯のPKのリベンジ成功

6分、右の久保がドリブルで中に切れ込みセンタリング、ファーの今野が胸トラップでDFの裏を取りシュートを決め追加点
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久保 日本前半1点 UAE 3/24 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


前半14分、ハーフウェーライン付近でボールを受けた香川は酒井宏へとパス。酒井宏は右サイドの敵陣中央からスルーパスをディフェンスラインの裏に出す。走り込んだ久保がペナルティエリア右からダイレクトでシュートを放ち、先制に成功する


久保は代表初ゴールとなる先制点
日本が1点リードで折り返し

久保は大きな希望だね 来年夏にはジュピラーリーグにはいないかもね




久保がいい動き出ししてるからそこ使えたら面白いのになぁ。 あとやっぱ大迫半端ない← 体の使い方うまいねー

前半1-0リード アウェイで理想的な展開 久保ゴールは効いてるなぁ…0-0だったらもっとバタバタしただろう

久保うまかったし、今野も完全にオマル抑えてて調子いいですよね^^*

出来れば追加点が欲しかったけど、まあ良し! 後半もしっかり守って、追加点をとろう!

UAEには20分辺りで1対1の決定機を作られるも、川島の足でのセーブで同点を免れる。

NHKのツイートのやつ、久保選手すごーいとかフォワードなんだねとか油断せずに行こうとかアニメネタ入ってるもの採用してるだろw

スポンサーリンク






久保のニア抜き良かった!!

少ないチャンスで、決める。 ストライカーの役割。 久保は、シュートの巧さもあるけど。 相手のCBの視野から消える動きで、ボールを引き出してる。 基本が、しっかりしてる。

川島の好セーブ&若手陣の活躍でここまで日本がかなり優勢

酒井くんの鬼のクロスのギャップでパスに愛と希望を感じてすごくたまらなくてサッカーしたいです

流れるような攻撃で久保もうまく決めてくれました(´ω`) そうっすねー!ただ、守備が若干不安なので、、修正して後半臨んで欲しいです

前半の収穫 久保くん右サイド最高 吉田キレッキレ 原口はちょっと目立たなかったかな? ゴリラも珍しく良いぞ ハリル鼻ほじんな

前半終了。とにかく右ウィングの久保がいい。前線のパスの繋がり方が小気味いい感じになってる。あんまり言いたくないけど、本田がいないから足速い選手が足並み揃えやすくなってるのかなと邪推。守備も悪くないし、後半もこの調子でいきたいね

前半総括 ・大迫クラブで調子良いから自信満々 ・久保クラブで調子良いから自信満々 ・原口クラブで調子良いから自信満々 ・酒井クラブで調子良いから自信満々 ・吉田クラブで調子良いから自信満々 ・エンゴロ・コンノ ・エムレ・ホタル ・神った川島34歳メス ・で、香川どこいったん?

右サイドの酒井と久保が素晴らしいプレイを見せてくれている。大迫の安定感も吉田麻也の危機管理もいい感じに回っている。UAEは中盤でかなり動いているので、後半立ち上がりをうまく運べれば、終盤日本にチャンスが巡ってくる。交代を含め期待だ。

大迫相変わらずのキープ力。 香川、原口微妙。 今野 ガンバ同様走ってチームに貢献してる セインツ吉田 プレミアで色んなFWと 戦ってるだけあって安定してる。 久保の決定力半端ない。 後半もう1点取ろ。 日本頑張れ!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久保 ゴール ワールドカップ最終予選 UAE [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


久保仕掛けてシュートできるけん素晴らしい〓今野の中盤いいなぁ

大迫、原口、久保がよく走って良いリズムだと思う!思うんだけど・・・後半、本田とか出てきて試合を台無しにしそうな予感。。

日本人も久保みたいに前線でひとりボール持った時に勝負していくような人欲しいよなぁ Jと主要5リーグとの違いの1つ

久保が先発でゴール入れたのね。ナイス。

久保と酒井宏のホットラインはかなり良い。 射程も長いし、酒井も縦に出せる選択肢がある。あとは中盤が少ないから中盤のパスミスが目立つ.

久保は前回は怪我で前半だけだったけどサイドは出来てたからね。

原口、久保の勢いは半端ない! ポゼッションはできんやろーけど久しぶり気持ちいドリブル見れそう! 本田じゃ機動力なさすぎて...

起きてる甲斐あった 久保の初ゴールはしっかり目に焼き付けた




この相手なら、久保がサクッと2、3点は入れそうだけど。日本にしっかり準備されると、UAEレヴェルじゃ相手にならない。たまに出てくるが、1点負けている状態でも、自陣に籠もらなくてはいけない時間が増えている。たまにスピードで押し切られるのだけ警戒すれば、問題ない。3-0で日本が勝つ。

ディフェンスは吉田の読みと今野が効いてるな。前線の大迫ないし、さっきの得点シーンみたく久保にうまくパス入るかがキモかしら。しっかし向こうの15番?のサイドバックがゴツい。

久保選手の技術高い。 トラップ、パスにしても…安心感。 スマートな感じ。 ベルギー??仕込み。 大迫選手のポストプレーも 効いてるね。

スポンサーリンク






大迫どうして久保とか原口使わないんだろう 日本の勝利よりレギュラーを優先してんのかな

今野ボランチで清武と香川 俺は本田ボランチでも悪くないとは思うけど笑 久保は変えたらダメでしょ笑

恐ろしいほど落ち着いてるな シュートも見事にニアへうったし オフサイドにならないような、オフザボールの動きも好印象 大迫スタメンで試すのはわかるが、なぜ、この試合にスピードスターの浅野がいないんだ? 相手が前に出てくること考えたら必要でしょう

もう前線は大迫 原口 久保でいいんじゃない? 歳もまだ伸び代があるし

久保、大迫、香川、吉田は最近クラブチームで活躍してるから期待してたけど、やっぱり調子いいなー

大迫さんはもちろんだけど、原口さんと久保さんのこの3人が前線にいるのホントに大きいな。クリアボールやロングボールがことごとくこの3人のとこで収まって日本ボールになってるから、UAEに波状攻撃を許してない。

久保がサイドの起点出来てるから、長友と酒井宏樹のオーバーラップ頻度が下がって、プレスの最大限かかる位置が下がり目になってるからだよね。 今まではサイド攻撃にずっとサイドバックが往復してたから、早めにプレスかけてボール取らないと、疲れ過ぎちゃう

大迫、久保、原口に香川。 アタッカーだけ考えたら、これまでの日本代表で、いちばん得点力が高いメンツに感じる

スポンサーリンク





大迫 ワールドカップ 日本代表 3/24   [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


3240003.jpg
久保、大迫の身体の使い方見ると、ほんと欧州出て良かったなあと思う。

大迫ケルン行ってからキープえげつないぐらいうまくなったよね

今野、大迫、久保が機能してるね!香川は目立ってない(苦笑)

大迫効いてるなー中盤の底がザルになってるのが気になるが...

大迫のポストプレーの安心感◎

当てられてきっちり落としたりキープできる大迫マジはんぱねぇ

大迫今日もポストプレーハンパない。めっちゃチーム助けてる!

東京サポが「大迫はワシが育てた」って言ってて納得しましたw

攻撃できるの大迫のおかげじゃね。 あそこまで前線で体はって味方に繋いでくれるのはありがたい

大迫、 ポストプレーもできるし、 自分でも持っていける。 そして、とりあえず大迫に預ければいいっていう安心感があるのはでかい。

大迫のキープ力がこれだけ計算できれば2トップが最適じゃないか サイドでボール入る分大迫以外の中央の選択肢が欲しい

大迫への縦パスからの展開しかつくれてないよ 香川がさばかないといけないんじゃないか

大迫と香川がもっと近くでプレーしてほしいんだけど守備のバランス的に難しい。 中盤の真ん中3枚がもっともっと効率良くやってほしい

過去のデータからもう2点取れば勝ち確なんで早いうちにとりあえず1点決めてもらってもいいですか、大迫くん

スポンサーリンク






大迫がボール触れなくてイライラしてんのは新鮮だな。今日は潰れ役なんだ。誰か代わってやって。

大迫のポストプレー凄いわ。ターンもうまいし。久保もキレキレ。DF(川島含む)と山口のビルドアップが不安だな

大迫、原口、久保が相手ゴール前でキープしてくれる分 今野が高い位置でボール奪取が出来て攻撃に厚みを与えているね そこに香川、酒井もいい感じで絡んでいる

大迫ホントスゲェな よくもまぁあそこまで収まるもんだ

大迫のポストプレー半端ない?川島の好セーブ半端ない?日本DF陣のミス半端ない?

大迫のフィジカルがやべー 金氏のいうフィジカルと違うよ? 彼の言うフィジカルってただ走り負けない体をつくるってだけだよね

spencer_FH_1o (扁桃腺デカオ(喉痛勢)) - 22秒前
いいね
リツイート
返信
大迫はゴリゴリって言うより、相手のチャージをいなす吸収力でボールキープする能力が高いイメージ

原口が右サイド警戒して上がってこない分、攻撃で消えてるのは仕方ないか 香川の上手さと大迫のやばさが際だってる

今日の日本いい感じやな。特に香川・久保・大迫。 3点くらい入るんじゃないか。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クレイジージャーニー 田中さん寝ない 睡魔の対処法 3/23 [クレイジージャーニー]




スポンサーリンク


3240004.jpg
田中さん寝ないよね。なんでなの?


戦略考えて集中しているから寝ないんだって。
クレイジージャーニー見てると、なんか心がざわつくわ。どっか行きたくなる感じ。

基本、睡眠はとらない…いや、とれないらしいよ。

寝ながらでも歩けるように「牽引」するスタイル そしてどのタイミングで寝るか?・・・この過酷なレースで、1時間半の睡眠か・・・・クレージーだな

レイジージャーニーみてるんだけどずっと何日も寝ずに過酷なレースをしててアホじゃないの?目標達成して何になるのってしか思えない。歩きながらいつも寝てたの? 一日3時間の睡眠でもしんじゃうよ。女の子いるけど生理とかどうするの?

こんな糞クレイヂーなレースに参加するなんて本当クレイヂーだゼ!!しかも男女混合の四人一組[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 世界には死ぬ迄知らずに終わるだろう クレイヂーな亊がゴマンとあるし、クレイヂーな人がゴマンとゐるんだナ。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クレイジージャーニー アドベンチャーレース完結編 3/23 [クレイジージャーニー]




スポンサーリンク


3240005.jpg
クレイジージャーニーみてるんだけどずっと何日も寝ずに過酷なレースをしてて、目標達成して何になるのって思っちゃう。

きながらいつも寝てたの? 一日3時間の睡眠でもしんじゃうよ。
暗闇のジャングルの中で地図だけで進むって・・・。しかも寝ながら歩けって・・・。鬼やな。

歩きながら寝るのはなぁー… 電車の中で立ちながらは寝れたけど。

寝たいって行ったら殺られる?
寝させてあげたいよー。

こんな空気で1時間半なんて寝れるわけないよ、1時間半なんて寝たうちに入らんよ。

寝ながらでも歩けるように「牽引」するスタイル そしてどのタイミングで寝るか?・・・この過酷なレースで、1時間半の睡眠か・・・・クレージーだな。
スポンサーリンク










ほんとになんでこんな精神も肉体も苦しいことをするのか…ドMなんだな… と、クレイジージャーニーを見るたび思う。

NHK BSで何度も放送されてきた田中陽希らのアドベンチャーレースのドキュメンタリーも、TBSで放送されればバラエティのクレイジージャーニー案件だった。まあそれが普通だろうなあ。でもNHKでやったパタゴニアのレースのほうがもっと劇的で超絶だったから、凄さがリアルに伝わった。

田中さん何で眠くならないの? 何か悪いことしてるんかと想像してしまう。





クレイジージャーニーのアドベンチャーレース、だいぶクレイジー。

せっかく先行してたのに洞窟探索とか朝までボート待ちしてたら追いつかれちゃうんじゃないの?

クレイジージャーニーでやってるアドベンチャーレース見てるけど、HUNTER×HUNTERのハンター試験かよってくらい過酷…

アドベンチャーレースえぐすぎない?笑 主催者も頭おかしいけど、挑戦者も頭おかしいやろ。

マチマチの怒りの矛先が消えたことによるマチマチの笑顔も消えることにならないのを願う。

クレイジージャーニーでやってるアドベンチャーレースめっちゃ楽しそう。一般人でも出来るレベルに下げてもらえないかな。洞窟系はほんと帰ってこられるとは思えない。

クレイジージャーニーもうジャーニーじゃなくてスポーツ選手紹介番組になってるけど

ビブ見つかった。こんな極限な状況でも良い人いるね。レースである以上ある意味クレイジーではある。

ラスト120キロ。ぜんぜん、ラストじゃなーい(笑)

121時間38分ってすごいな。。。 なんか感動。。





クレイジージャーニーのバックミュージックってどんな方が選んでるんだろう[うれしい顔]?! 毎回最高にかっこいいの流れてて、番組の内容にピッタリだし、もうDJだよね。 番組のエンディングに今日流してた曲全部書いて欲しいなと思ってるんだけど、同じこと考えてる人いないのかな?絶対いると思う!

1位のチームどんなバケモノなんだよ。

22位完走なのに1位との差、26時間って・・・・

今回はアドベンチャー感がなかったとか、 いろいろとおかしいでしょ


しっかし、観てるだけでキツいこの世界一過酷なアドベンチャーレースにずっと密着していたスタッフが本当にスゴいな


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。