SSブログ

沢尻エリカがポロリで中断!ダウンタウンDX 3/23 [ダウンタウンDX]




スポンサーリンク


3230003.jpg
ゲストで登場の沢尻エリカさんが衝撃事件を激白します。
色々と事件を纏ってきたエリカ様だけあって何を激白しても驚かない気がしますが・・・

お酒の好きな沢尻エリカさんが何を話すのか?
でも沢尻さん、雰囲気変わりましたね。柔和になったような気がします。

スポンサーリンク








沢尻エリカのポロリって?


バイロンベイで買ったガラスのオブジェって、まずバイロンベイってどこ?
あ、オーストラリアなんですね。





ポロリの件は、映画「ヘルタースケルター」の撮影中にスタジオを飛び出し、撮影が中断したという衝撃事件について初告白しました。

幻覚が見えて自棄になるシーンで、役が憑依して自分がわからなくなり、スタジオを飛び出したらしいです。
沢尻は「このときのことはほとんど覚えていない。映画の中でMAXに狂っちゃうんですけど、自分もおかしくなって…。車を走らせてどこかに行っちゃって…」と衝撃事件を振り返りました。

で、「暴れだすとポロリもあった」ために撮影中断しちゃうってことでした。

また、この映画で共演した古坂大魔王は戻ってきたときに沢尻をイジって仲良くなったエピソードを語っています。

スポンサーリンク







ネットの反応は?


沢尻エリカめちゃ久しぶりに観たけど、やっぱりめちゃ可愛いよね。

沢尻エリカのヘアースタイル 好き

ウンタウンDXばーりおもろいやん笑 松本人志おもろすぎ てか、沢尻エリカっめこんな可愛いかったんか。

松ちゃんに別に…いじられた沢尻さんが意外と笑顔。陣内さんには相変わらず当たりきついけど。

ダウンタウンDXの沢尻エリカたまんねぇ([ハート]ω[ハート]*) 久しぶりに見たけど、めっちゃ大人になってる!

沢尻エリカさんがかわいすぎて栄養士(女性)のコメントがおかしくなるくだり、めっちゃ面白かった





沢尻エリカさっきから滝沢カレンに喧嘩売ってるよね…(´-ω-`)仲悪いのかな

ダウンタウンDXのエリカ様のあのつまらなそうな感じ。 たまらんわ? やっぱエリカよ

さすが変人古坂www当時の沢尻をいじったとか素晴らしい空気スルー力だな

エリカ様、片手だけ手袋するって(笑)


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ニコニコ動画 障害発生でダウン中 実況 3/23 [ニコニコ動画]




スポンサーリンク


ニコニコ動画が3/23日18時現在、障害発生のためアクセスできませーん。

20時現在、復旧のめどが立っていない状況!

随時、追記します。

・公式にメンテナンス終了報告きました。
【2017/03/23(木) 20:42追記】

いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。
下記障害につきまして、状況を報告します。

復旧作業が進み、緊急メンテナンスを行っていたサービスについては、緊急メンテナンスを解除いたしました。

現在、復旧状況を確認しております。
復旧状況の確認が取れましたら、再度、本記事にてご報告いたします。

ご利用の皆様にご迷惑おかけし、申し訳ございません。
引き続き、niconicoをよろしくお願いいたします。



・公式のメンテ終了報告はまだありません。 20:30

ニコニコ動画復旧!!!! 20:28

・ニコニコ動画、一時メンテナンスしてたけど一部復旧した 20:25

・ニコニコ動画に不具合&メンテナンス発生中ですが、放送URLに直接行けば視聴は可能です  20:15




スポンサーリンク







ネットの反応



・ニコニコ動画ずっとサーバー落ちてるんだけど直らないのかねー まあ最近のキッズはニコニコよりYouTubeに流れてるからそんなに困る人もいないのかも

・ニコニコ動画壊れてるのか。今日けものフレンズ見る予定だったんだけど。

・ニコニコ動画、ブックマークからのマイページ→メンテナンス中のメッセージが出まして軽く絶望入りましたのですが。 『けものフレンズ』公式HPからニコニコ生放送の御案内経由で、11話上映会の入り口まで辿り着けました。 あせったー・・・。

・ニコニコ動画にアクセスできない不具合発生 ユーザー「金取っててそれかよ」「閉鎖しろ」

・いつも聞いてる作業用BGMはニコニコ動画にあるのにメンテ長すぎてハゲそう

・ニコニコ動画が繋がらないだけで仕事から帰宅後に何もする事がないという事実。依存してたんだなぁ。


・psnがメンテでイン出来ないって出るのにストアは普通に入れるじゃねぇか。 ニコニコ動画運営真面目にやれ。

・ニコニコ動画みれないから久しぶりにちゃんとテレビみてる…

・本日予定していたシャドバ大会ですが、ニコニコ動画がメンテナンス中のため延期とさせていただきます。次回の開催は来週の予定次第なので、決まり次第ツイッターにて告知させていただきます、ごめんね!

・ニコニコ動画がダウンってる~ 傷害発生なのね~運営さん復旧頑張れー

・ニコニコ動画、どうしたんだろうね。外部からのアタックとかじゃなきゃいいけど。

・なんでこんな情緒不安定になっているかっていうときっとニコニコ動画がメンテナンス中のせいだ。早くして!心が死んでしまう!!かれこれ10年以上はニコニコの住人なんだ…!!家に帰れてないも同然なんだ…運営さんーー!!頑張ってくれーーー!!!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

深田恭子 ハロー張りネズミで瑛太と共演 キャストは? TBS [ハロー張りネズミ]




スポンサーリンク


『島耕作シリーズ』などで知られる弘兼憲史氏原作のマンガ「ハロー張りネズミ」がTBSから7月ドラマ化することが発表されました。

若い人は知らないだろう「ハロー張りネズミ」のドラマ化ってところで驚きましたけれど、キャストに深田恭子さん、瑛太さん、山口智子さんが共演されるということでさらに驚いちゃいました。

「ハロー張りネズミ」は知らない人の方が多いと覆いますので、ざっくりと紹介しますね。

スポンサーリンク









ドラマ「ハロー張りネズミ」のプロローグ


東京都の板橋区下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。

そこにいるのはお気楽所員の五郎とグレ。
二人は事務所の下にあるスナック「輝(キララ)」にて、今日ものん気にバイトの萌美にちょっかいを出す日々。

ある時、天井からドンドンと音が響く。
さらに三回ドンドンドンと響き、それは所長の風かほるからの依頼の合図だった。

それに気付いた五郎とグレは、急ぎ事務所へ戻った。
昼間から酎ハイを飲んでいるかほるに悪態をつかれながら迎えられる。
二人は事務所に尋ねてきた依頼主と対面。川田という男の依頼は、なんと、一ヶ月前に亡くした娘を探してほしいというものだった。その話を聞いた五郎とグレは……



このキャストに深田恭子さんが演じるのを考えると早く見たくなりますね。
でも最初から四俵蘭子が出てくるあたり、原作から離れていく気がするのは、気のせい?




スポンサーリンク









主要キャストは誰?


気になるキャストはどうでしょうね。

3230001.jpg
主人公
七瀬五郎:瑛太さん
「あかつか探偵事務所」所員

四俵 蘭子:深田恭子さん

小暮 久作:森田剛
「あかつか探偵事務所」所員

風 かほる:山口智子さん
「あかつか探偵事務所」所長

3/23現在発表されているのはこの4人です。

スポンサーリンク








原作者の弘兼憲史さんとは



「課長島耕作」聞いたことありませんか?
1992年に田原俊彦さん主演で映画化されたこともあり、1993年から1998年にフジテレビで宅麻伸さん、安達祐実さんでドラマ化されたこともあります。

その原作者が弘兼憲史さんです。
代表作は他にも多々あり、『人間交差点』などサラリーマンを題材とした作品が得意です。

奥様は同じく漫画家の柴門ふみさんです。

一時期テレビでコメンテータとしてよく見かけたので写真を見たらわかるんじゃないでしょうかね。

3230002.jpg
相当稼いでますよね(笑)

私も弘兼憲史さんの作品は好きなのでよく読みました。
でも課長であった島耕作が出世しまくるのをみて共感できなくなったのは、良い思い出です(苦笑)

スポンサーリンク







まとめると、面白くないわけないので、出来れば原作を読んで一緒に楽しみましょう♪


“eBookJapan”は日本最大のマンガ(電子書籍)販売サイト。PCにダウンロードして、すぐ読めます!
立ち読みもできるので安心です♪ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。