SSブログ

みちょぱ 腹筋きれいでもロンハー21位 [みちょぱ]




スポンサーリンク


3170001.jpg

みちょぱ ロンハー「抱きたい女ランキング」出演



腹筋とその容姿で話題のみちょぱさんが「金曜☆ロンドンハーツ」に出ていました。
内容は「抱きたい女ランキング」で、結果を書くと21位という散々なものでした。

でもみちょぱって誰なんだろうと思う人も多いとのことなので、みちょぱさんについて調べてみました。
スポンサーリンク







みちょぱさんのプロフィール


本名:池田 美優
生年月日:1998年10月30日
現年齢:18歳
出身地:日本の旗 日本 静岡県浜松市[1]
血液型:A型

サイズ
身長 / 体重 166 cm / 43 kg
BMI:15.6
スリーサイズ:71 - 54 - 76 cm
靴のサイズ:24 cm


『Popteen』の読者モデルとしての2013年9月号でデビュー。
テレビデビューは2015年4月のテレ東プレイとツイキャスによるコラボレーション番組企画『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めてテレビ出演&番組司会を担当しました。

地上波のテレビ出演は2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』が初となります。
スポンサーリンク







ロンドンハーツ出演のネットの声


『深夜のロンドンハーツ』の抱きたい女 ニコルんVSみちょぱ みちょぱ勝ったけどカリスマ対決のはずが27位対21位でまさかの低レベル争い? 鬼可愛いかったね[ハート]

抱きたい女GPでみちょぱとニコるん対決だったけど… この二人は仲がいいんだろうか。 謎である

ロンハー見ながら、夫が「にこるんとみちょぱはなー…抱きたいとは思わないよなぁ、うるさそう」って言ってて発言がリアルでめっちゃ笑った

みちょぱ21位かー、もうちょい上かと思った

スポンサーリンク







でもみちょぱ鍛えてるからなあ……(鍛えてるから強いのかw)

みちょぱの腹筋とかほんとに羨ましくね?!








それにしてもみちょぱさんの腹筋、素晴らしくきれいですね。
この腹筋見ちゃうと自分も頑張らなきゃと気合が張りいります。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。