SSブログ

ゲスの極み 活動再開 3rdアルバム『達磨林檎』 ライブ [ゲスの極み乙女。]




スポンサーリンク


3310020.jpg
川谷絵音がタレント・ほのかりんと未成年飲酒していた事実が昨年10月に発覚し、活動を自粛していたゲスの極み乙女が活動再開することを発表しました。

発売延期となってい3rdフルアルバム『達磨林檎』を5月10日、併せてZepp Tokyoでアルバム発売を記念したプレミアムライブも開催します。


スポンサーリンク






ネットの反応


3310021.jpg
わーい、ゲス活動再開だー! ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」素直に嬉しいです

ゲスの極みが復帰するらしい 賛否両論あると思うけど 彼の音楽の才能だけは否定できないかな… 休日課長のDADARAYの曲もスゲェいい曲だしね

うそ…ゲスの極み新曲発表しとる!嬉しい![☆]

うおおおおおおおおおおお ゲスの極み乙女。

は?脱退とかぶっ飛ぶねんけどw ゲスの極み活動再開ってwww ほんまに川谷絵音さん無理やし活動自粛期間少なすぎひん?????? やっぱり仕事なかったら養っていけへんもんな
3310022.jpg
スポンサーリンク






ゲスの極みのPVあれなんだ キスばっかしてるしエロいw

ゲスの極み乙女。活動復活だって うれぴ???

待ってました… ゲスの極み乙女。活動再開しニューアルバム発売、リリース日に復活ライブ敢行

ゲスの極み乙女。嬉しい!

ゲスの極み復活嬉しいけどDADARAYがもっとほしい

ゲスの極み活動再開???早いねぇ

ゲスの極みのドラムの人ばり可愛いよなぁ、、ほんと好みやわぁ、、((

休日課長が始めたDADARAYはどうするの?とは思うが、活動再開自体はいいんじゃないですかね。 RT @natalie_mu: ゲスの極み乙女。活動再開しニューアルバム発売、リリース日に復活ライブ敢行

ゲスの極み思ったより早くて うれしい( i _ i ) 友達の影響でだけど曲すき

え、もう活動再開? こいつ本当に反省してるのか? 「ゲスの極み乙女。」が5月10日に活動再開!復活ライブとアルバム発売(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-0...
3310023.jpg
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プルシェンコが引退表明 ヴィクトル!勇利をコーチ? [プルシェンコ]




スポンサーリンク


プルシェンコさん引退だそうで…『ユーリ』見て間も無い頃に、イベントで歓談中の話。

キャラは分かるけど名前が出なくて、
プルシェンコみたいな人=ヴィクトル
本田君みたいな人=勇利
って説明したら、その場に居た人全員に伝わった…
私のフィギュアはそこで止まってる…何年前ッ(;´д`)

プルシェンコはロシアのスポーツ専門チャンネルで「(来年の平昌五輪に)選手としては行かない。私は選手生活を終えた。間に合えばコーチとして選手と共に行くかも知れない」と述べた。


やはり、プルシェンコ=ヴィクトルは間違っていないと確信!
3310018.jpg
スポンサーリンク






ネットの声は


プルシェンコ…ちょっとお休みしても、次シーズンになると冷やし中華のように「選手に復帰しました」って戻ってくるのが風物詩のように思ってたけどな。やっぱりいまの4回転飛ばなきゃ勝てない試合には、思うところがあるんだろうなぁ…

待て待て待て待て私がバイト行ってる間にプルシェンコ引退宣言?しぬ?

プルシェンコ…! たった一度だけ、ソチ五輪の団体戦で選手同士という立場で羽生くんと同じ舞台に立ってくれてよかったなぁと思います。

プルシェンコ(´;ω;`)引退しても貴方が氷上の皇帝だよ(´;ω;`)

まじか、プルシェンコ引退か…

プロじゃなくて指導者かぁ……もう彼のエキシビションが見られないとは.??o・(?д?。)?o・?. 【フィギュア】五輪金プルシェンコ引退 34歳、指導者の道へ sankei.com/sports/news/17… @Sankei_newsから

プルシェンコ様引退か……指導する側になるって…ときめきが止まらないよ…いったい誰がプルシェンコ様を獲得するんだ……

プルシェンコ引退かぁ。羽生くん全力で来るだろな。

プルシェンコ様ご隠居なされるのですか

プルシェンコ引退!!!ついにきたか?お疲れ様でした

みんなプルシェンコがだいすきなんだよ[涙][涙][涙]

スポンサーリンク





彼はまさしく「唯一無二」という言葉が似合う選手だった。 プルシェンコ。。。

ねぇ今更かもしれないけどヴィーチャのモデル(髪型とか出身地と皇帝呼び)ってプルシェンコさんからなの?ジェーニャからなの?

プルシェンコ引退か…… もう充分すぎるくらいやってきたよね お疲れ様です今度はコーチとしてのご活躍をお祈りしております

プルシェンコ選手は、アグレッシブな技術とお茶目な性格が魅力的でした。分野は違えど、F1の故アイルトン・セナ氏に通ずる魅力を感じていましたね。後進育成の道でも輝いていて欲しいです。

フィギュアスケートが好きだからこそユーリにどハマりしたと思うし、やっぱりプルシェンコの存在は偉大です……素敵な演技をありがとう……ニジンスキーに捧ぐ、あの演技は一生忘れません……

えっ!?プル様引退!?(´°Д°`) 4年に1度のプルシェンコいじり…(?д?; )

プルシェンコの演技に一目惚れしてスケートにハマったからとても寂しいけど、お疲れ様って素直に思う140;1034すばらしい高揚感をありがとう?〓〓〓〓

プルシェンコの顔見た瞬間思い出した140;1034 ほんと、宮っちお疲れサマンサタバサ(´ー`)

フィギュアの"皇帝"プルシェンコが引退 地元テレビで明言 -

プルシェンコ引退かぁ...いやむしろ長すぎかよ...化け物か...

プルシェンコがコーチになったらキスクラで説教大会なのかな?とかって考えると楽しい。

プルシェンコの引退がエイプリルフールとかない??

プルシェンコ似のイケメンを思い出すので顔をまじまじと見れないけど演技は大好き プルシェンコ…

プルシェンコ引退なんだ…でも指導者として頑張って欲しいな?? ?(*???*)? ??

プルシェンコさま引退 怪我が続くし、腰椎にボルト何本も入れての選手生活 フィギュアスケートは凄まじいエクストリームスポーツなんだよね


スポンサーリンク





潮時だったもんな、お疲れ様。 俺の中では世界一だよ / 他2コメント

ファンタジーオンアイスには今年も出演しないかもですね。 いまだに生のプルシェンコを見てないのよね。

プルシェンコ引退なんだな。本当に偉大な選手

平沢進もプルシェンコも天野喜孝もなんでこんなに気づくのが遅かったんだろう 悔しい

プルシェンコ選手、本当に長く充実した選手生活、お疲れ様でした。

いよいよ、この日が来てしまいましたか… 氷上の演技は芸術です。大好きです! 貴方のもとから羽ばたく選手を楽しみに待っています。 「氷上の皇帝」は永遠に貴方だけの言葉です。 本当にお疲れ様でした。 皇帝エフゲニー・プルシェンコ ありがとうございました。

プルシェンコ引退かー…あの人のスケート好きだったのになー。

フィギュアスケート好きの原点はプルシェンコです……彼のお陰で毎シーズンTVで食い入るようにフィギュア見てたよ……一度でいいから生で見たい人生だった……[泣き顔]
3310019.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

哀川翔 タイガーマスクになりたい 一度死んだ 3/31 [訂正させてください]




スポンサーリンク


Vシネマの帝王、哀川翔がプロレス好きというのは有名な話ですよね。
特にタイガーマスクが大好きで、タイガーマスクになりたかったと。

二代目タイガーマスクは自分がやるんだと思っていたそうです。
いや、初代タイガーマスク(佐山聡)を見たときに、タイガーマスクを盗られたと思ったらしいです。

その哀川さんのエピソードが最高でした。

スポンサーリンク






テレビ局、レコード会社との真面目な打ち合わせにタイガーマスクの恰好で行ったという。

さすがに叱られて、マスクはマネージャーに捨てられたそうです。
3310016.jpg
スポンサーリンク






一度死んだ哀川翔


以前哀川翔さんが死んだという報道がありました。
この噂に哀川さんは訂正しませんでした!

突然意識喪失、心肺停止、脳波停止で心臓マッサージを受け、40分後に生き返ったという話。
本当だったそうです。

しかも、おがくずの中に埋もれていて、かき分けて出てきたら生き返ったと。

スタジオではカブト虫じゃんという声が!

哀川さんもカブト虫に入って行きかえたんですね。

ネットの話題


川翔「俺はタイガーマスクになる!!」 結局哀川翔がなったのはタイガーマスクじゃなくてゼブラーマン…

哀川翔さんタイガーマスクに成りたいって言ってるけど、ゼブラーマンは....

二代目タイガーマスクになりたかった哀川翔

哀川翔「俺はタイガーマスクになる!!」 結局哀川翔がなったのはタイガーマスクじゃなくてゼブラーマン…

3310017.jpg

哀川翔おもろいなまじで

翔ちゃんもしかしてテレビ出てる|ω・`)?哀川翔さん役?[ぴかぴか(新しい)]

哀川翔さん、ブッ飛びすぎ(笑)若い頃憧れたときあったけど、あんなふうには絶対なれない。あれは凡人が見習っちゃいけない(^_^;)

哀川翔は一度心肺停止状態になっている。その時にカブトムシが憑依した? #訂正させてください

哀川翔兄貴、本物ですね[exclamation]?? さすがの僕ちゃんでも勝てないかも知れない…

哀川翔さんの人生www...パンチが有りすぎてwwwwww

哀川翔のカブトムシセットw

哀川翔のテレビを見る→前略、道の上よりが聞きたくなる→間違えて前略、露天風呂の上よりを開く→懐かしい

哀川翔のカブトムシ飼育セット欲しいすぎる

哀川翔プロデュースのカブトムシセット。

TVで哀川翔出てるけど何故かしのちゃんさんを連想する。ミームが侵食されている感ある

哀川翔のカブトムシ飼育の販促ビデオ草生える

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ デビュー映像 大公開 3/31 [ミュージックステーション]




スポンサーリンク


今夜7時からはMステ3時間SP! 関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」「がむしゃら行進曲」のSPメドレーをテレ朝7F屋上から中継! Kis-My-Ft2は最新曲「Tonight」!振り付けは千賀が担当! 「人気アーティストのデビュー映像」ではSMAP、嵐など貴重映像が続々!




スポンサーリンク






Mステジャニーズのデビュー映像…V6はないのぉ[冷や汗2]
焼肉わず?? Mステでデビュー映像流れたんや140;1034 録画しといて良かった[手(チョキ)]
V6のデビュー映像まだー?Mステさんよ。それとも見逃してもう終わってる?
LA VENUSはいんだけどなんでJADEとかやってくれないのー。Mステ強制か?Mステ、さっきデビュー映像大公開ジャニーズ編でスマさん流したのにKAT-TUNはまるっと無視したよね。はぁ?と思ったわ。
今日のMステ、ものすごい油断してたらジャニーズデビュー映像やるって見て急いで録画ボタン押したよー!このftrめちゃくちゃかわいー!!!まだファンになる前だ~(笑)
今夜7時からはMステ3時間SP! 関ジャニ∞「なぐりガキBEAT」「がむしゃら行進曲」のSPメドレーをテレ朝7F屋上から中継! Kis-My-Ft2は最新曲「Tonight」!振り付けは千賀が担当! 「人気アーティストのデビュー映像」ではSMAP、嵐など貴重映像が続々! #Mステ
Mステでデビュー映像流すのやめたげて、整形ばりっばりわかるから。元からバレてるだろうけど。
ええっMステ、いろんなグループのデビュー映像出してくれてたの?[泣き顔]見たかった
Mステのデビュー映像ジャニーズ編 キスマイのやつ、北山くんと藤ヶ谷くんの名前逆だったよね!?
JUMPのデビュー映像に加えて大ちゃんの子役時代のとりあげてくれたMステ感謝140;1034[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


スポンサーリンク





こじはるMステ最後か… デビュー映像と今と顔つきが大人になったぐらいで全然変わらん… プロデュースで場面変わるのよい! シュートサインの今の衣装すき! ハート型ウイルスかわいい~
Mステ、丁度Perfumeのデビュー映像見れた!運命だわ(*´-`)あ~ちゃんぽちゃってた
Mステ、ましゃデビュー映像…(//∇//)\ 「アクセス」♪ あっ、みんなWOWWOW観てるか(笑) 残念ながら、WOWWOWは録画中。。 #BROS1991
Mステで、NEWSのデビュー映像流れた時に、ワイプで亮ちゃん歌ってて、叫んだ!!!!! 家族に ねえ!!右上ええええええ!見て!歌ってる!ねえ?!わかる!!!? ってすっげえ叫んだ。ww
Mステのアーティストデビュー映像に上戸彩流しよったww
MステのNEWSのデビュー映像見逃した… あああああ(T-T) 録画じゃなくてテレビ見ておけばよかった いまさら後悔。 Twitterに乗せてくれた方ありがとうございます(T-T)[ぴかぴか(新しい)]
ミュージックステーション 3時間スペシャル:人気アーティストデビュー映像:ももいろクローバーZ 百田夏菜子 14歳: 夏菜子ちゃんがかわいすぎて、ニヤニヤしながら見てしまった。落ち着け俺。
デビュー映像特別編はいかがでしたか??まもなくAKB48! 卒業する小嶋陽菜が演出!「小嶋陽菜Mステ卒業メドレー」披露! あ、これはサプライズの予感…!! #Mステ
Mステでましゃのデビュー映像! 短かったけど、「アクセス」歌ってるましゃだった♪ #BROS1991 pic.twitter.com/WtBQGN0xJx
上戸彩ちゃん?上戸彩ちゃん? ?Mステ 人気アーティストの デビュー映像大公開? みれた?!みれた?! Mステみてたら 流れたー!♪!♪ 横になってみてたけど 思わず飛び起きた!! CMで上戸彩ちゃんみるけど 音楽番組でみ…
Mステの人気アーティストデビュー映像が 色々地雷すぎてやべんだけど!!!笑 織田裕二の肩パットに目がいったけど 19歳江口さんがかっこよすぎて眼福でしたまる


スポンサーリンク





Mステで、ましゃのデビュー映像「アクセス」。若いね[わーい(嬉しい顔)]
帰宅してMステ追っかけ?デビュー映像さいこーか!!ヤンマー捕獲うれしい[泣き顔]
Mステ、アーティストのデビュー映像特集でとびっきり静岡出演時の夏菜子ちゃんが出てくるとは。録画しててよかった。
PerfumeのMステ、デビュー映像 pic.twitter.com/1hcP30Hcmf
AAAのデビュー映像出なかったなぁ。 Mステさん!
Mステ見てて金ローの予告最初見逃したし、ルパン見てたらMステのぱふゅむデビュー映像見逃したし
このPerfumeのMステデビュー映像は観てたわ!!!!!!これが好きになったはじめ!! #Mステ
Mステの人気アーティストのデビュー映像大公開に夏菜子が出てた!途中からで画質悪いし急いで撮ったからあまり良くないけどよかったら・・・。 pic.twitter.com/V6tZk6RpNi
Mステの人気アーティストのデビュー映像、みんなケバいな?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Perfumeのデビュー映像がMステで流れたけどあーちゃん今よりだいぶ太ってた気がする……
ほんで楽々はMステ出るんかいな?? デビュー映像ばっか観てるけど←
エレカシと尾崎裕哉くんが両方観れただけでも良かったのに、デビュー映像大公開シリーズで、中島みゆきまで観れて今日のMステは、イイネ(^○^)


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スタバの抹茶プリン食べますか?4/1販売 [抹茶プリン]




スポンサーリンク


コーヒー屋で抹茶プリン?
伸び悩んでんのかな、スタバ。

3310015.jpg
スポンサーリンク






スタバ好きの反応


抹茶プリン!!? 食べるしか!!!
抹茶プリンだと!?!?
抹茶プリン食べたくね?
抹茶プリン……!!
スタバの抹茶プリン食べたい絶対おいしい
スタバの抹茶プリン買いに行きた~い!(スタバに緊張して入れないのでこの話はここで終了)
抹茶プリン(?°?°?)?
100グラムに対してプリン2個だってー!トースターで焼いて終了!!プリンが抹茶プリンなら抹茶マフィンだしー中にクリームチーズ埋めて焼けばおシャンティなお菓子w
え!!!抹茶プリン食べたい!!!!
抹茶プリンおいしそうー
スタバの抹茶プリン…!!! 気になるー、


スポンサーリンク






スタバの抹茶プリン美味しそう食べたい
スタバの抹茶プリン食べたい!!
抹茶プリン食べたいーーー!!! ららぽまで行こかな(`・ω・ ;)
スタバの抹茶プリンメッチャおいしそう[目がハート] きっとしばらくは売り切れが続出だろうな… 前の時もそうだったし そう思うとあの時プリン食べれたのって奇跡だと思う
プリン食べたい食べたーーい[泣き顔]!!でもでも、次男くんの授乳対策で卵はNG…[泣き顔][泣き顔] あぁ。。抹茶プリンとか最高やん、スタバ…[泣き顔][泣き顔]
スタバの抹茶プリン気になるうううう
スタバの抹茶プリン楽しみ?[黒ハート]
スタバの抹茶プリン美味しそー
明日発売のスタバの抹茶プリンめちゃうまそうやん!食べに行きたいな(ノω`)
スタバの抹茶プリンとかゲロティック美味そう
抹茶プリン...
スタバの抹茶プリン…!?∑(*゚д゚*)美味しい?美味しいの?


スポンサーリンク






4/1から「抹茶プリン」がお店に並びます。なめらかな舌触りと濃厚な抹茶の味わい。明日からの登場をお楽しみに!
スタバの抹茶プリン絶対買う
スタバの抹茶プリン!!!!
抹茶プリン、めっちゃ美味しそう[ぴかぴか(新しい)] >RT
スタバに抹茶プリンとか[うれしい顔] 最近抹茶愛とまらん…
なぬ!抹茶プリンやと
抹茶プリン食べたい
誰か抹茶プリン食べに行こう
とりあえず…スタバの抹茶プリン食べたい[目がハート][黒ハート][黒ハート]
スタバ?の?抹茶?プリン?食べたい?( ????????_???????? )??
よかったカレンダー明日受け取れる[目がハート]アニメイト通販でコンビニ受け取り初めて ついでに隣のスタバで不味いわけがない抹茶プリン買ってこよ[目がハート]絶対おいしい
明日の朝からスタバ行って一緒に抹茶プリン食べてくれる人募集してます…


スポンサーリンク






抹茶プリン明日からなのか…た、食べたい
抹茶プリンどこの店舗でもあるのかな?スタバの食べたい
スタバの抹茶プリン食べたい!!! 普通のプリンも食べたこと無いがな。
緑茶は無理でも抹茶なら食べれますか?? 抹茶プリン始まるみたいですよ![猫2] twitter.com/starbucks_j/st…
抹茶プリン[ハート]??*゚食べたい!
抹茶プリンたべたい
抹茶プリン、食べたいなあ……
すたば、抹茶プリン[うれしい顔][黒ハート] これはいくしかない。
誰かスタバの抹茶プリン食べいこ。
スタバの抹茶プリン食べたすぎ[黒ハート]
スタバの抹茶プリン食べたいな…(´・ω・`)

100%スタバの抹茶プリン食べたいという意見しか見つけられませんでした! 明日はスタバで抹茶プリン食べましょう!!
スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

セレイナZIP卒業!そらはどうなる?小野匠さんとの相性は? [ZIP]




スポンサーリンク


青空キャラバンでセレイナさんが卒業になり、そらは愛していたパートナーを失うことになりました。
番組からみれば新しいパートナーを用意すれば話題になる程度しか考えていないでしょう。

でもそらにとってはセレイナさんは愛するパートナーでした。
犬ですがそらにも気持ちがあります。

それを思うと切なくなりますね。


スポンサーリンク







新しいパートナー小野匠さんとの相性


そうは言っても番組は進んでいきます。
「そら」にとって新しいパートナーの小野匠さんとの相性はどうなのでしょうか。

まずは小野匠さんのプロフィールから見てみましょう。


名前:小野匠(おのしょう)
生年月日:1993年 23歳
出身:北海道旭川市
身長j:178cm
血液型:B型
趣味:スノーボード、サイクリング
所属事務所:札幌モデル事務所MISTK's COMPANY

現在モデルとして北海道を中心に活動しています。

小野さんが犬好きかどうかは調べても出てきませんでした。
しかしキャラバンに出るということは好きなのでしょう、そうでなくても好きになってもらわないと困ります。

そらが新しいパートナーのもとで、元気な姿を見ることがファンの喜びなんですから。
スポンサーリンク







ネットの声、応援


ZIP!〓あおぞらキャラバン〓 みんなの支えがあって日本一周のふたり旅、ゴールを迎えることができました。 本当に感謝でいっぱいです。 これからもシンガーソングライターの セレイナ・アン、そしてそらの新たな旅の応援をよろしくお願い…

Zipのセレイナとそらのたび面白かったな~ セレイナは今日で番組卒業だから4月からは出ないけどこれからは大学生として頑張ってね!今までお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)] セレイナと小熊アナ卒業おめでとう 4月からもzipにお世話になります(^^)

そらと共に日本一周ホントにおつかれさまでした!! 毎朝ZIPを拝見してました(^ω^)今日でZIPを卒業ということで寂しいですけど、これからも頑張ってください! これからも応援続けます!!
「あおぞらキャラバン」終了 「そら」の新相棒は新人タレントの小野匠(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-… #Yahooニュース まじかーい!!!www しょーおめ!!

休職中はZIP見て、そらとセレイナさんの可愛さと、セレイナさんの綺麗な歌声に癒されてました[るんるん][犬] 今日でゴールなんですね!一年間お疲れ様でした[手(チョキ)] 4月16日は用事があって参加出来ないけど、いつかライブに行ってみたいです[桜]

『ZIP!』のキャラバン、そらに新たな相棒 23歳・小野匠と東京の魅力を発掘 o



「ZIP!」のキャラバン、そらの新相棒は"癒し系"の23歳 -

なんか見たことあると思ったら(*´・∀・`*)!そしてMICOちゃんzip予知…!そらと同じ犬種紹介してる! lineblog.me/micozukin/arch…

そういえばZIPのセレイナちゃん卒業したけどそらはまさかの続投という流れだったなw そして、なんだかんだで坊主頭はコーナー盛り上げてたよな、って再評価されてるw

たまにZIP見た時に女性の方がやってるんだ。とかでそらに会いたいというキモチにもならなかったし、いくら事故とはいえ、旅を続ける意味が私には理解できない。

1年間お疲れさまでした!! 今日の放送はセレイナのそらへの想いや関係者の方への感謝が伝わってとても感動しました。ZIP!で見れなくなるのは残念だけど、この先も色々な場所でセレイナに会えるのを楽しみにしていま… twitter.com/i/web/status/8…

ZIP毎朝みてるんだけどセレイナと小熊アナの卒業はとても悲しい。セレイナとそらのコンビ大好きだったなー



スポンサーリンク





こちらの記事も読まれています。
セレイナ ZIP卒業で そら かわいそう 小野匠 3/31


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

夢アド脱退! 山田朱莉 裏垢と彼氏バレが原因(サグワ)? [山田朱莉]




スポンサーリンク


夢みるアドレセンスのメンバーあかりんこと山田朱莉が規約違反で自主脱退となりました。

山田朱莉さんが脱退前に謹慎していたことは知られていますが、脱退の原因はここにあると言われています。

3310014.jpg
スポンサーリンク






裏垢と彼氏バレ



山田朱莉さんがツイッターの裏アカウントが流出したことはファンの中では知られています。
色々ブラックな呟きがあったようで...

そのツイッターのアカウントが複数人で管理していたようで、その一人がYouTuberのサグワさんと知り合いだと名乗っています。

そのYouTuberサグワさんが山田朱莉さんの彼氏だとされています。

サグワ
本名:豊田耕大
生年月日:1998年3月27日
血液型:B型
身長:170cm
出身:大分県
所属事務所:GENESISONE
ラップユニット:AmaryllisBombとして活動

3310013.jpg
スポンサーリンク








まとめ


このたび山田朱莉さんが夢みるアドレセンスを自主脱退になったことは自業自得であると思います。

事務所との規約違反の内容はわかりませんが、通常アイドルとの契約には彼氏や内緒のSNSなどは書かれていると思われますので、全面的に山田さんに非があるのでしょう。

そして彼氏とされているサグワ氏も、もっと気を配るべきであったし、配慮すべきだったでしょう。

今後の芸能活動は難しいと思われますが、youtubeを利用しての売り出し方はサグワ氏次第でしょう。

目指せ、女性ピコ太郎!!これしかない!

スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夢アド 山田朱莉 あかりん 規約違反で脱退? [山田朱莉]




スポンサーリンク


夢みるアドレセンスのメンバーあかりんこと山田朱莉が脱退することに!
3月は卒業シーズンだけど、突然の発表驚きです。

夢アドの朱莉ちゃんが脱退することにショックを受けているファンが嘆きの声を上げています。

それも脱退理由が重大な規約違反ということが憶測を呼んでいます。
3310011.jpg
スポンサーリンク







山田朱莉の規約違反とは


公式には山田朱莉さんは本人意思による、自主脱退となっています。

いつも夢みるアドレセンスを応援頂きまして、誠にありがとうございます。 本日は、夢みるアドレセンス・メンバーの山田朱莉の活動について、大切なお知らせをさせていただきます。 山田朱莉は、本日をもちまして、夢みるアドレセンスを卒業します。 年末年始にはファンの皆様にご心配をお掛けしてしまいました経緯がありますので、補足させていただきますと、今日まで本人とスタッフとで何度も今後の活動に関して、話し合いを重ねて参りました。 それは、僕たちスタッフにとっても、彼女が本当に大切な仲間でもあったからです。 しかし、結論としては、このタイミングで卒業という形で彼女を見送ることが、彼女にとって最良と判断し、本日の発表に至りました。 応援してくださっていたファンの皆様には、納得できない方も多くいらっしゃるかと思います。申し訳ありません。 ベストアルバムのタイトルにあります通り、夢アドは5人でやってきました。大切な仲間です。 本来であれば、本人意思による、自主脱退とだけお伝えすべきところではあるのですが、僕たちスタッフからは、このタイミングでの“卒業”という言葉で、彼女を見送る勝手、お許しください。 2017年3月31日 夢みるアドレセンス・プロデューサー 伊藤キミノリ 今晩21時、荻野可鈴、志田友美、京佳から生配信でコメントがあります。 配信時間:2017年3月31日21:00? YUME中継#27 https://live.line.me/channels/43048/upcoming/2086127

夢みるアドレセンスオフィシャルブログ

しかしネット上では重大な規則違反であるとうわさが出ています。
本当のところは本人、事務所が話さなければわかりませんが、ネット上の噂も最近は的中することが多くなってきます。

よってネット上の情報を調べました。
噂になっているのは次の通りです。

1.ツイッターの裏アカウント
山田朱莉さんはツイッターの裏アカウント上で彼氏とのプライベート写真を投稿していた。

2.電車内で盗撮
山田朱莉さんが電車内で盗撮。
カップルを盗撮し「きもすぎ。」とコメント。

ツイッター炎上

3.ファンに対する暴言ツイート
「ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦」で山田さんのファンが商品を100袋購入して応募したことを報告。

ファンからのツイート画像を添付してファンを馬鹿にするコメント投稿

このような事が原因ではないかと言われています。
3310012.jpg
スポンサーリンク







ネットの嘆きの声



また5人の夢アド見たかった[涙] 5人でやったツアーとかイベントとか全部忘れないよ[泣き顔] 本当に悲しいけどあかりんが決めたことならこれからも夢アドじゃなくてもあかりんのことずっと応援してるからね。

夢アドの例の子が例の件しちゃったのか さらに減ったのかと思った 勝手に減らしてた

夢アドのすごいところは残ってる3人が 荻野可鈴、志田友美、京佳であるということ。

やー、夢アドこんな風になるなんて思ってもみなかった

夢アドからあかりん居なくなるとかありえん[泣き顔][泣き顔]

「重大な規約違反」山田朱莉、夢アドを脱退 「このような形で最後になってしまうのを許して」

夢アド、やっぱ脱退か ケジメをつけたか

はぇ… 夢みるアドレセンス山田朱莉が脱退、残るメンバーは本日夜に生配信

ぴよぴよの頑張りますっで頑張りますって一緒にやるっていうのを残せたのが僕の夢アド最大の功績??っ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

夢アド素行悪すぎる

夢みるアドレセンスさんの山田 朱莉ちゃん本日付で卒業かぁ…。 まぁ…仕方ないかぁ…。

妹が夢アド結成からの熱心なファンで、売れるまえから小さい劇場ライブにも毎回通っていたオタク 泣いていた

夢アドにつづいてX21のニュース流れてきて驚いてる…卒業シーズンとはいえ淋しいやね…

山田朱莉ちゃん夢アド辞めるのはいいけどもっとまともな日本語でコメント残しなよ…


反省は必要だと思うけど 卒業はやっぱり違うな? というか、寂しいなあ また5人の夢アド見れるの 楽しみにしてたのになあ

夢みるアドレセンス 「YUME中継#27~メンバーから皆様へ」 live.line.me/channels/43048… #LINELIVE で配信予定

夢アドは3月いっぱいで発表がなにかあるだろうと勘ぐってはいた。 けどA応Pもこうなってしまったかぁ。巴がリーダー的ポジションになるってことでいいのか?

もう、夢アド5人じゃなくなっちゃうの、ちょっと、ショック。

頼むからもう1度5人の夢アドを見せてくれ……

夢アドそんなことになってなんて知らなかった

エイプリルフールにはまだ早い 「こんな形でさいごになっちゃってごめんね」 

夢アドあかりん残念だ……

山田朱莉夢アド卒業wwwwwwwwww

山田朱莉は結局夢アド辞めちゃうのか。一番好きなメンバーだったんだけどな……。

夢アドってプロデューサーいたんだってレス面白すぎるんでやめてクレメンス

あかりんが脱退してしまった……(;_;)最後のコメントでもゎとか書いちゃう子なんだけどあかりんがいるといないとではやっぱ違うしほんとさみしい……あんな事件があったしやっぱ難しかったのかなあ……残念だ(;_;)(;_;)でも夢アドはかりんちゃんが笑顔で頑張ってるから応援していく!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴリラズ フジロック 決定 2017 日程 [フジロック]




スポンサーリンク


3310010.jpg
最高のニュースです。
今まさに全世界から注目を集めているヴァーチャル・バンド、ゴリラズがフジロック出演決定です!!

3310009.jpg
スポンサーリンク







フジロック2017日程


前夜祭インフォメーション
7月27日(木)

開催日
7月28日(金)
7月29日(土)
7月30日(日)

開場
開場 9:00
開演 11:00
終演予定 23:00

開催地
新潟県湯沢町苗場スキー場

主催
SMASH Corporation


チケット発売スケジュール


1次先行販売(限定数)
2月18日(土)~4月7日(金)

2次先行販売(限定数)
4月8日(土)~6月2日(金)

一般発売
6月3日(土)~


イープラス

1次先行
2/18(土)12:00~ 販売開始

PC・スマートフォン・モバイル 共通
http://eplus.jp/frf/


ローソンチケット

1次先行
2/18(土)12:00~ 販売開始

PC・スマートフォン・モバイル 共通
http://l-tike.com/frf/

店頭
ローソン、ミニストップ店頭設置「Loppi」
Lコード必要 / Lコード:78000


FRFオフィシャルショップ「岩盤」

1次先行 2/18(土)11:00~ 販売開始

PC・スマートフォン 共通
http://ganban.net/?p=30527

店頭
池袋P'PARCO B1F (11:00~21:00)
(問)03-5391-8311

スポンサーリンク











ネットの喜びの声



うわーゴリラズ!そこかー。デーモンのソロは前見たなあ。石野卓球をオーラスで見てからの夜明けは素晴らしかったなあ。期待

フジロック、jetとゴリラズはやばすぎ

俺の予想はゴリラズは最終日のグリーン

ゴリラズ、トレンド入ってる…!

ゴリラズにジェットに!!ジェット活動再開したのかな?しらなかったー!二年間やすんだしいきたいけど怪獣と新幹線にまた乗ると思うと心がおれるw行けばばばに預けてヒャッフーできるけど怪獣と新幹線もう乗…

フジにゴリラズか ステージにあの装置持ち込むのかいな

わしゃあ、ゴリラズとJETを観れるんですかい........

トレンドの「ゴリラズ」が一瞬「ゴリラグズ」に見えて(おっ?いよいよFEHにアイク実装か?)と思ったら全然関係ない方で本当に申し訳ない

あかん。ゴリラズはあかん。これは行きたい…

ゴリラズって・・・・やっぱスクリーンの後ろで演奏するスタイル?

てかワンマンしてよゴリラズ!!!!!!
スポンサーリンク






フジロックのヘッドライナー三組目はゴリラズ。デア楽しそう。

ゴリラズもうれちいけどAfxニキもかなりテンションあがるやつじゃないですか?????? twitter.com/fujirock_jp/st…

ゴリラズ、メタモにDJセットで来たのを除くと実に17年ぶりの来日である

LCDゴリラズQOTSAが同じ日に出るならちょっと考える くるりも

ゴリラズとかJETとか今西暦何年を生きてるのかわからなくなるフジ3弾

フジロックにゴリラズくるんだ?これはテンションあがるわ?アウスゲイルと同じ日だといいなーーーー♪( ´▽`)? #fujirock

ゴリラズだぁああああああ

しかし最近のゴリラズってどんなライブするんだ?やっぱりスクリーン越しのライブなんかな?

ゴリラズ トレンドにいたからもしやと思ったが、やっぱりフジロックが呼んでくれた[わーい(嬉しい顔)] バーチャルバンド「ゴリラズ」、

フジロックにゴリラズでデーモン来るやんかーーああなんてこった!

昔エスト開店前にゴリラズのplastic beach流してたらにゃんちゃんになにこれ?って言われた思い出………

ヤバい、ゴリラズよりJETだ!ゴリラズよりJETだ!ゴリラズよりJETだ!ゴリラズよりJETだ!JETだJETだJETだJETだJETだJETだ!

ゴリラズ!デスグリップ!!!!

ゴゴゴ、ゴリラズ!ヤバイ嬉しい。うれすぃーよー。

フジやばすぎるじゃろ! GORILLAZ、arca、JETにdeath grips[泣き顔] アルカがトレンドゴリラズ越えもビビる!!

ゴリラズみたいよーーーーーーっ!!!!
スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

井上アナ 放送事故 ビビット卒業で TBS 3/31 [ビビット]




スポンサーリンク


すごいビビットの空気作りにとっても貢献してたし、熱血なかんじ、素敵だったとの声がある、井上アナがビビット涙の卒業で言葉にならず…「放送事故」 に。

3310008.jpg
スポンサーリンク






ネットの声


井上アナお疲れ様でした[クローバー] ビビットから居なくなるの寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。 これからの活躍を祈ってます

えーーーー井上アナ @ビビット いなくなるんっすか?!?! すごいビビットの空気作りにとっても貢献してたし、熱血なかんじ、素敵だったのにねぇ~。残念。あれ?最近コーナーとばされぎみなシゲは引き続きだよね?どきどき

井上アナ林アナ お疲れ様でした。 井上アナとシゲちゃんの兄弟のような掛け合いが大好きで。 うんちくメガネ( ?? )×人見知り(∵) コンビ最高でした? もっともっと見たかった(;-;) 井上アナの涙に涙しました。 ご活躍を祈っています!

井上アナ、林アナ、 ありがとうございました[exclamation] そして、お疲れ様でした。 ぜひとも、カトシゲハウスの方に 遊びにきてくださーい!

ビビットの井上アナ好きだったなぁ。来週から見れなくなるの寂しい。林アナまでいなくなるとは、、ビビットのアナウンサーたちがどの番組よりも一番質が高くて好きかもしれない

林アナ 井上アナ 2年間 お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)] 林アナの食べっぷり大好きでした♪ 井上アナのメガネ姿 大好きでした♪ TOKIOに突っ込まれて大汗かいてた 井上アナが大好きでした♪♪
スポンサーリンク






朝起きてビビット付けて井上アナを見るのが日課だったのに……夕方のニュースに移行だともう見れないんだよ……黒縁メガネの似合うユーモラスなインテリ、大好きです

井上アナ&林アナがビビット卒業しちゃうのやっぱり淋しい(T T)お二人ともお疲れさまでした、楽しい放送をありがとうございました!また別の番組でのご活躍を陰ながら応援しております



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤綾子 風呂写真も結婚への布石?二宮は嵌められた? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子と「嵐」二宮和也さんの女性セブンが報じた熱愛報道が2016年12月です。

この当時マスコミでは
二人のコメントがないのは「思わぬ形で熱愛発覚になってしまい、婚約発表のタイミングが予定より早くなってしまい、婚約発表の段取りをしてるから」婚約会見までコメントは控えてるのではないか?

と噂されていました。

それから3か月、予定より早くなったと考えられる報道が今回の降板騒動です。

この当時の報道がどうだったのか、掘り返してみましょう
3310006.jpg
スポンサーリンク






風呂写真流出時の報道は


週刊誌の記事には、伊藤綾子ひとりで写っている写真だけで、内容も「作り話」な感じからファンの多くはほどんどが信用していないとあります。

3310007.jpg
確かにコメントにあるように別人のような気がします。
ただ芸能人は男性でもメイクをしてテレビに出ていますので何とも言えないのかなと。

芸能関係者の話も
「こちらは顔がハッキリ写っているものではなく、本人かどうかも不明。二宮の“ソックリさん”という説が濃厚」


この騒動はすぐに鎮静化しています。
ただこの一件で、二人の関係が良くも悪くもスピード感が出たのかもしれません。

スポンサーリンク







少し焦り始めた二宮ファンの反応は


頼むから伊藤綾子には仕事のオファー殺到してくんないかな。忙しくなりゃいいのに…何が何でもどんな手を尽くしてでも二宮には会わせないでほしい…

伊藤綾子にはレギュラーよりも二宮和也を失ってほしい

そっかあ、、 このまま降板して、一般人化して 二宮と結婚するのか 伊藤綾子は

何故ここまでしてコメントを出さないのか。 4月でエブリー辞めてそのまま結婚するから?一応付き合ってたけど伊藤綾子の一方的な恋が凄すぎて二宮が振って、もう終わった事のコメントなんて出さなくていいと本人、事務所が思ってノーコメントなのか? コメント出さないとファンは色んな事考えるよ?

だから、お願いだから二宮から手を引いて違う男性選んでね[泣き顔] 野球選手とかさ。 特に巨人の選手とかいっぱい良い人いそうでオススメだよ!!

大丈夫です!!!もし伊藤綾子が二宮と結婚するなんてほざいたらCDボイコットしましょう!そうすればすぐ離婚させられるでしょ!!!(CD買わない運動)困るのは二宮です!そこんとこ伊藤綾子は分かってないよね[ウッシッシ]

熱愛報道の火消しを一切しなかった二宮も、下品にファンを煽りまくってた伊藤綾子も、一瞬で信頼を失うようなことした客に冷たい櫻井も、想像以上に口が軽い失礼アナ小川彩佳

伊藤綾子がevery.降板になって、本人が落ち込んで後悔するのではなく「降板か?。じゃ、おとなしく私は二宮くんを独り占めしようかな」とかなってたらアイドルの彼女失格だよね[ほっとした顔]伊藤綾子ならあり得そう[ほっとした顔]少しばかりは後悔しなさいよ[ほっとした顔]

マジやばい、マジ怖い、こんな記事書いてマジごめんなさい

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 魔性の女?結婚の噂も、相手は二宮? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


二宮和也さんと熱愛報道の結果、『news every.』を“降板”になった伊藤綾子さんですが、彼女は二宮ファンのクレームで降板はマイナスなのでしょうか?

本当は伊藤綾子さんは内心ほくそ笑んでいるんではないかと思える部分があります。
そこを少し調べてみましょう。
3310004.jpg
スポンサーリンク






news every.降板は結婚への布石か


二宮ファンのクレームに屈した感のある伊藤綾子さんですが、本当にそうなのでしょうか?
一般的には番組降板は大きなマイナスです。
しかし、彼女の最終目的地が結婚であれば大きなきっかけに過ぎないのではないかと考えられます。

なぜなら以前よりこんな噂がありました。

伊藤綾子は年齢的には結婚適齢期なため、一生懸命に自ら事実関係を流出させ、周囲の交際を認識させ、結婚に追い込む作戦だと考えられる


これが本当であれば策士ですよね。
純粋なファンとの違いが見て取れます。

今回の降板は二宮ファンの勝利かもしれませんが、もしかすると結婚というゴールに近づけるアシストをしてしまったかもしれませんね。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 news every降板は二宮ファンのクレーム? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子さんがnews every.降板が発表され、嵐の二宮和也さんのファンが歓喜の声を上げています。

ことの発端は嵐・二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道にあります。
2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけで、 2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。

2人は主に二宮さんの部屋で会い、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしていたとのこと。

これだけでも二宮さんのファンは怒りMAXなのにさらなる報道が!

「彼女は自分の家族にも 二宮くんを紹介した」
と知られると、二宮ファンが伊藤アナのブログを遡って確認していき、二宮との交際を自ら匂わす投稿が多く発見されたため、発狂状態に!

止めがこれかな。
「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。  相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。  すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。  35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」


そこからnews every.には伊藤綾子さんへの執拗なクレームが激増だったそうです。
3310004.jpg
スポンサーリンク






二宮さん(一部の)ファン発狂状態





坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですね。



伊藤綾子、嵐・二宮和也との交際匂わせが原因でevery降板「このまま消えて」「自業自得」「結婚の準備か」の声も

みんなみんな~!!二宮担のみんな~!アラシックのみなさ~ん!! 「朗報」「朗報」「朗報」「朗報」 あの、匂わせ女伊藤綾子が「news every.」降板!!!しかも、今日、降板らしい!!これはもうHappy だね[揺れるハート]

伊藤綾子wwwwお疲れさまぉぁぁあまぁぁあ(⌒_⌒) 嵐ファン舐めんなよ
スポンサーリンク





伊藤綾子、降板??? 天罰が下ったのかなぁ?〓[ウッシッシ][指でOK]?

伊藤綾子はファンの気持ちを踏みにじったんだから 当然のこと

伊藤綾子が降板するって…\(^o^)/ 女性自身情報だけど、本当だといいなー! これでeveryが見れる!

みんな正直にいってね。 今日で伊藤綾子が降板。 うれしい人?RTしてね[黒ハート] ニノちゃん大好き[黒ハート]

ニノわかってる? 伊藤綾子が欲しいのは嵐の二宮和也だよ。アイドルの二宮和也が欲しいだけなんだよ。 あのクソババア[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔] 一生忘れない。アイツだけは。


マジ怖いんですけどぉ~、なんか記事書いてごめんなさい。
スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プレミアムフライデー 花見の場所取り!新入社員の実情! スッキリ 3/31 [スッキリ]




スポンサーリンク


3310002.jpg
新入社員が「プレミアムフライデー」に上司の命令で徹夜で花見の場所取りをさせられた上、有給扱いにさせられているという事実。

3310001.jpg
スポンサーリンク






ネットの声


今日はプレミアムフライデーか!夜桜見に行く人多いみたい。朝から花見の場所取り要員らしき人たち…

プレミアムフライデーは午後から職場メンバーとお花見予定だったけど、寒すぎるので中止…(T_T) その代わり、昼から飲んじゃおう会にした!お店どこにしよ…。

初めてのプレミアムフライデー お花見する方もあると思いますが、残念ながら 午後は雨模様です

てかプレミアムフライデーまだやるんだね。 今週から花見すごいね!関係ないけど!

今日ってプレミアムフライデーなんですか!? 月末の金曜日がプレミアムフライデーという事を今知りました… 月末で、週末で、年度末で…ワオー 実施されている会社の方々は送迎会ですかね(*´▽`*) そろそろお花見の季節ですね~♪

徹夜で花見の場所取りを新人部下にさせてそこで三時あがりに合流する上司。プレミアムフライデーなんか消えてしまえと思うね。

今日はプレミアムフライデー→花見→懇親会なのだが、雨降ったら花見できないやんけ

全員強制参加のぉ花見とか企画されているまいね?
スポンサーリンク






プレミアムフライデーを利用して社内の人達とお花見をするために有給を取って前日から場所取りしてる人って損してる感がハンパない気がするのですが

おはようございまー! プレミアムフライデー?花見? なんのこっちゃ!← 今日も頑張るぞ!?(笑)

プレミアムフライデーで花も咲いてないのに花見をしようとする人のために、愛の冷たい雨をプレゼント!!

今日もプレミアムフライデーなのか。どうりで「花見いこうぜ!」ってサラリーマン諸君から電話くるわけだ! エイプリルフールの仕込みあるから却下で!

黙って仕事しよ。今日がこの日から1年だなんて1年早すぎて白目になる。[ほっとした顔]年度末の月末のプレミアムフライデーってだけで白目なのに。今日が花見じゃなくなってよかったよ。

プレミアムフライデーに花見、別の世界の出来事かな
3310003.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プレミアムフライデー 年度末で帰れる!?無理だよねー 3/31 [プレミアムフライデー]




スポンサーリンク


皆さん、毎日お仕事、ご苦労さまです!
今日は先月から始まったプレミアムフライデーです。
政府は早く帰ってお金を使ってね、と言っていますが一般社会では年度末!!

早く帰るの、無理ですよねー。

存在すら忘れていた人の方が多いような気がしますが、2回目のプレミアムフライデーに対する声を聞いてみましょう。
スポンサーリンク






ネットの声


なーにがプレミアムフライデーじゃボケこちとら年度末フライデーじゃコラという気持ち。今日やれば終わり!

プレミアムフライデー、年度末ということもあって多分お客さん来ないけど、休憩返上でお店あけるよ?そんで棚卸しだし、帰れないんだろうな。今日の労働時間いくつよ、え?プレミアムフライデーなんかつくるなよ

Good morning! 本日は月末の金曜日、“プレミアムフライデー”ですね?[☆] ところでプレミアムのスペル、スラスラ出てきますか? “Premium” この「U」がやはり日本語の音のイメージ(ア)と離れているので、 クセモノですね #今日もよろしくです

プレミアムフライデー…? 聞いたことのない名だ

プレミアムフライデーが嘘になるんですね、わかります。

週末月末年度末wwwwwやったぜプレミアムフライデー!![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おはようございますー! 寒いー! マフラーいるやろ、これ(*_*) みなさま素敵なプレミアムフライデーを\( ?o? )/?

デザートうまそうだーー プレミアムフライデーはローソンへ!

あ、またプレミアムフライデー? どこにいるのか、それを享受してる人って。 プレミアムで縁があるのは、モルツくらいじゃのう。

地方スーパー 大卒正社員2年目 年収手取り約180万円 ・・・プレミアムフライデーで消費拡大?・・・・・

午後まで履修説明会行って夕方まで寝て夜勤 なにがプレミアムフライデーだ ああ眠い
スポンサーリンク






プレミアムフライデー?ナニソレオイシイノ?(鼻ほじ

今日はプレミアムフライデーなので、職場の飲み会です(白目)そういうことなの???いやだ、、、、。

皆さん覚えていますか? 今日はプレミアムフライデーです。

今回のプレミアムフライデーは Mステ観ながら 友達と部屋飲みとかええよなぁ?^_^ ってね(笑) 本日のMステもお忘れなく。

おはよーございます。今日は年度末かつプレミアムフライデー?嫁さんが熱出してるので少しでも早く帰れたらいいな

年度末プレミアムフライデー…… なんだろう、『世界平和』って言葉なみに"本当にそうなればイイね"感

昨日同僚と明日はプレミアムフライデーだけどうちは関係ないねーなんて話してたら え、うちフレックスなんだから好きな時間に帰ってえーんやで? と真顔で返された…(;ω;)

ああそっか今日プレミアムフライデーだっけ、うちの業界には1ミクロンも関係ありませんね

プレミアムフライデー!プロ野球開幕! たぶんこっち方面に札幌ドーム(笑) #朝ごふん

スーパーフライデー! プレミアムフライデーよりずっといいネーミングだ~。さすがもこさんww

プレミアムフライデーで花も咲いてないのに花見をしようとする人のために、愛の冷たい雨をプレゼント!!w

プレミアムフライデーか 確かに、宙組の東京公演の初日だから、プレミアムなフライデーだな

そうだ今日プレミアムフライデーじゃん 既に大方から存在自体忘れられてるプレミアムフライデーじゃん
スポンサーリンク






2回目にしてもはやプレミアムフライデーの存在をすっかり忘れている... ニュースでやらなかったら1日気付かなかったな。 そもそも年度末に早く帰れるお仕事ってすごいよね。お役所も年度末ですよね(笑)

月末期末のプレミアムフライデーだけどプレミアム退社できる人なんてどんくらいいるわけ?

そーいやプレミアムフライデーとかゆーのあったって今Twitter見て思い出したわ(´・_・`) 周りにその恩恵を受けてる人が全くいないので『プレミアムフライデー始まりましたー!』な時以来完全に忘れてたww

今日はプレミアムフライデーらしいが手帳を見ると15時から会議。

月一回の押し付けられたらプレミアムフライデーより、自分の都合で楽しめるハッピーアワーを大事にしたほうがみんなハッピーじゃん

お疲れ様です。残念ながらプレミアムフライデーは小売やサービス業がたくさん仕事をする(売上を出す)ための日ですので、グッとこらえましょう。後日、普段仕事をしてる人を横目に盛大に休めばいいんじゃないかなと思います………

さーて、今日はプレミアムフライデーだから早く帰ろう! って人、世の中に何人居るだろう? 週末、月末、年度末、、、

「しまむら」がプレミアムフライデーのセール云々て言ってる!(LINE

プレミアムフライデーですね!遅くても15時には退社しましょうね!!

プレミアムフライデーって美味しいの? と、とりあえずボケてみた[exclamation] 私も関係ないよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年度末のプレミアムフライデーなんか休めるかといいたい所ですが、昨年3/31に東京ドームにいた前科があるので何とも言えない;

プレミアムフライデーなのでお休みになったトコがあります。 娘の塾です。 春期講習期間ということもあり、朝から開講してました。 ところが今日は完全に休日。 やるな! しかし子供を塾に預けて仕事に行く予定だった母親は年間予定になかった休日に困ってしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

セレイナ ZIP卒業で そら かわいそう 小野匠 3/31 [ZIP]




スポンサーリンク


ZIPの人気コーナー青空キャラバンでセレイナさんが卒業になりました。
番組では感動のゴール!な流れですが、気になるのはそらのこと。

せっかく信頼関係を築いた人間と別れさせられる。
動物のことを何も考えていない!

そんな声が聞こえてきます。


スポンサーリンク






セレイナさんの後任は小野匠


「1年間旅を続けたシンガーソングライターのセレイナ・アンが番組を卒業する」と番組で紹介されました。
理由は、セレイナさんが大学生活を再開させるために旅ができなるからというもの。

最後は感動仕立ての流れで「旅で出会った人たち、スタジオの人たち、スタッフの皆さん、TVの前で旅を応援してくれた人たちにありがとうございました。」とテーマソングの「青い空と私」を披露。

犬のそらは続投すること、新しい相棒は北海道から上京したばかりの小野匠さんになるということが報告されました。

小野匠さんはモデルをやっており番組への意気込みを語っています。

「北海道にいた学生時代の朝はZIP!派だったので、まさかその1つのコーナーを担当できることになるとは自分でも正直、驚いています」「上京して1年の自分だからこそ感じることを、見ていただいている皆さまにお伝えできたらなと思っています。そらと2人で笑顔とhappyをお届けできるように精進しますので、よろしくお願いいたします!」




ネットの声は


えっZIPの青空キャラバンでセレイナ卒業でソラは次の人が引き継ぐ?? なんか、感動のゴール!な流れだけどさ、今後も1年単位でこうしていくのかな? 信頼関係を築いた人たちと別れさせられるソラがかわいそう…。 こうなるなら生き物使ったコーナーはやめた方がいいよ。

小熊アナもセレイナも大好きなので ZIP寂しくなるなぁ( ´・ω・` )[失恋]

セレイナ卒業とか寂しすぎる[泣き顔] 毎朝、セレイナとそらに元気もらってたから[指でOK]?[ぴかぴか(新しい)] お勉強も歌も頑張ってください!! セレイナの歌めちゃ聞いてるし めちゃめちゃ応援してます[わーい(嬉しい顔)]

昨日のCDTV卒業ソングSPの結婚式のやつで号泣してたらそのタイミングでピザ屋きて泣きながらピザ受け取ったし今日は朝からZIPでセレイナに感情移入しすぎて泣いたし小熊さんも卒業って知って更に泣いたしほんと涙腺ババア

ZIPのセレイナ今日で卒業!? セレイナ好きだったのに… 小熊さんも辞めちゃったのか…

ZIP!キャラバン、そらの次なる相棒は小野匠さんかー。あ、セレイナの最後見はぐりましたわ

@celeinaann セレイナ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] またZipに出てね?待ってるから[涙][黒ハート][黒ハート]

セレイナは卒業かぁ。寂しいなぁ。ソラちゃんは後任と出るみたいだけど。そして、えいごであそぼ!も、新番組になるとは。1年間ありがとう(T_T)

セレイナ卒業…。悲しい[泣き顔]
スポンサーリンク







ZIPのソラとセレイナの青空キャラバンが終わった……あのコーナー大好きやったのに、春ってちょっとだけ切ないなぁ[チューリップ]??

朝はいつもZIP見てるんだけど、ソラとセレイナの旅の時にちょうど化粧しててメガネ外してるからいままで1回も顔見たことなかったんだけど、今日最終回にして初めてお顔見たらめちゃくちゃかわいくてひっくり返った…

スマイルキャラバン今回はセレイナだけが卒業か(´・ω・`) そらも寂しくなるね

ZIPのそらとセレイナのふたり旅でセレイナちゃんが卒業と知った途端テンションだだ下がりの息子。保育園に泣きながら行った…。

ほんのちょっと紹介されただけだけど、何かお兄さんとそらが一緒にいたよー。 セレイナと離れちゃったそらが可哀想だよね。 さわやかな朝を届けてくれる人ならいいんだけどなぁ…。

セレイナ卒業で朝から悲しみ(>_<) 1年間素敵な歌声と笑顔をありがとう[黒ハート] #ZIP
セレイナ[黒ハート][黒ハート]1年間本当にお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]やっと慣れてきて仲良しで最高のパートナーになったから、朝からセレイナの気持ち考えたら寂しくてもらい泣きしちゃった[泣き顔]本当によく頑張ったね?[わーい(嬉しい顔)]そらも幸せいっぱいだったと思うよ(*^^*)これからも頑張ってね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

小熊アナもセレイナちゃんもZIP卒業してしまうの?[がまん顔]お天気お姉さんのゆうちゃんも代わってしまうし、私の朝の癒しが

まだそらとセレイナの絆が深まっていない頃の旅はみていなかったので今日振り返り映像をみて あんなに息があってない時もあったのかとびっくりした 今じゃあんなに相思相愛だもの セレイナもそらも頑張ったんだね

ちゃんと見てなかったせいですがどう見てもセレイナの方が犬っぽいじゃないですか[ほっとした顔]笑点のくだり読み返してから理解しました[わーい(嬉しい顔)]?
スポンサーリンク






そらとセレイナの旅 毎朝楽しみにしていたし楽しませてもらいました セレイナは別の人に交代になるんだね...セレイナの明るい性格が旅を楽しいものにしてくれていたような気がします セレイナお疲れ様!ありがとう

小さいワンちゃんもかわいーけど、zipの青空キャラバンのソラみたいなでかいのもかわいいよなぁ。お疲れ様っした!#zip青空キャラバン#セレイナ・アン#ソラ

セレイナの卒業にちょっとウルウルしてしまった 1年間見てたからさみしいなぁー癒されたなぁー

セレイナの卒業にちょっとウルウルしてしまった 1年間見てたからさみしいなぁー癒されたなぁー

セレイナ、一年間お疲れ様でした。 また、爽やかな朝をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 今後のご活躍を楽しみにしてます[るんるん]

だいすけお兄さん。 セレイナ。 小熊アナ。 朝の人がバイバイだけど、 うん春だもんな。 受け入れよう。

そら残留でセレイナ卒業か?学生さんなら仕方ないよね…ヒロアキくんの時はジジとププが交代制だったから2年目は去年と違う組み合わせで行けたけど、そらセレイナは1組しかないし…そらの次の相棒の小野くん?かわいいし真面目そうな好青年っぽいから安心だけど…

毎朝の習慣になっていたZIPのあおぞらキャラバン。 セレイナが今日で卒業。 スタートからのそらとの成長は本当に見ててほんわかした。歌声もいい。セレイナはまたテレビで観れることを期待して出社。

毎朝セレイナアンさんの明るい笑顔が好きでした。学業頑張って下さい。

おはようございます。ZIPでセレイナとそらちゃんの旅が終わってしまい、もらい泣きした雨降りの朝です。寝起き直後からの幻聴がほとんどなくて、逆に不安に感じてしまいました。今日もよろしくお願いします。いい1日になりますように。

そうそう、最初はそらもあさっての方へ行きたがっちゃってセレイナが引っ張られて大変そうだったよね。 そらは続投なんだよねー。だったらセレイナと一緒がいいんだけど、大学行くのも大事だもんね。

ソラとセレイナのあおぞらキャラバン好きだったな?。セレイナの明るくゆるく一生懸命なのが良かった!ソラも可愛がってだしね。寂しい


スポンサーリンク






こちらの記事も読まれています。
セレイナZIP卒業!そらはどうなる?小野匠さんとの相性は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤綾子 番組降板で二宮和也ファン喜ぶ!熱愛報道 [伊藤綾子]




スポンサーリンク


私は苦情いれてないからね!← ここでぶつくさ言ってただけだからっ! 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
伊藤綾子の降板を喜んでるファン多いみたいだけどこれが二宮との結婚に向けての布石だったらどうするんだろうね。風間妻は風間と結婚するために芸能界引退したよ?

伊藤綾子降板なら小山も時間の問題かな[わーい(嬉しい顔)]
こういうのよく聞くけど本当ならジャニーズはタレントの性処理をなんとかせんといかんのでは 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ 『news every.』降板へ (週刊女性PRIME)

ニノをとられたくない気持ちもよく分かるよ。ファンなら。 でもさ、自分達の行動がどれだけ嵐に影響するのか考えてよ。 伊藤綾子1人対嵐ファンだよ? おかしくない? 正直にいうと、もはやイジメと同じだと思う、 それで喜んでるなんて、うちには理解出来ない。


スポンサーリンク





智くんのラジオ終わってめっちゃウルウル来てたのに伊藤綾子every降板って聞いた瞬間にガッツポーズした()

ちょい、大野くんのありがとうより伊藤綾子のおめでたの方が上かよ!!
伊藤綾子が降板? やったぁーーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上] 嵐ファンどんだけeveryに苦情送ったんだ?ww
わーわー伊藤綾子降板だってー

二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
ファンからの苦情とかっていう書き方は納得出来ないわ 、、 だって少なくとも伊藤綾子がそういう行動をしたから言っただけで伊藤綾子がもっと誠実に恋愛をしてたら苦情なんて来なかったと思いますけど ?
ってか伊藤綾子さんに苦情って見た時点で反射的ににのちゃん絡みって思い込んだ時点であたしの視野が狭いって事ですね …まだまだ修行が足りませぬ(^_^;)

伊藤綾子降板するのー?わー、よかった??
え!!!伊藤綾子降板?!??(???*)?
伊藤綾子っていう四字熟語さえ見たくない
伊藤綾子降板最高系???

二宮と伊藤綾子別れたと思ってたけど、えぶり降板って……。 結婚準備とかやったらどーしよ。 降板する前に二宮以外の誰かと結婚してくれー とか思ってるのは私だけですか。
伊藤綾子さんevery.降板とても残念ですぅぅぅぅう?
伊藤綾子every.降板とかもうwwww 朝からいい話を聞いたwww 最後のevery.は最初から全部見てあげようかしら( ´∀`)フハハハハ
伊藤綾子さん降板なんだね…
伊藤綾子降板するなら一緒に小山もどうぞ

伊藤綾子さんnewsevery卒業か。
伊藤綾子への憎悪が詰まってるよww
伊藤綾子降板わっしょい
ついに降板か?? 未だに出ると苦情の電話やメールが来るとか匂わせた罪は重いな


スポンサーリンク






どんな家どんな家??? さとらじ終わるの辛い。。 え!伊藤綾子降板[うれしい顔]
伊藤綾子嫌いだなーって思って
芸能人が誰と交際、結婚しようがどうでもよくないか?笑なんで非難するのかわからん
伊藤綾子あんな叩かれてたらそりゃ降板なるだろって思ってたから今さら「ふーん」以外のリアクション取れないんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)

伊藤綾子のとこ放送ながったんだけどね(笑) ラジオだけになるみたいね。
伊藤綾子降板は笑った
伊藤綾子ようやく消えてくれるのね もう付き合ってないよね? 二宮和也手放してくれたよね? もう一生関わらないでくれ あんたのせいで女子アナ嫌いになったんだよね
さとらじ終わって泣いてすごい気分下がってるのに、伊藤綾子降板で嬉しい。(笑)気持ちがごっちゃごっちゃだよ
なんで伊藤綾子は降板なのに小山は降板じゃないの!?!?!?

てか、もー少しオブラートに包めませんか? せめてね、 嵐 二宮和也との熱愛で、ブログで匂わせ行為をした伊藤綾子に、天罰が降り、NEWS everyに、苦情殺到。 そのため、やむを得ずeveryを、卒業することを発表。 あの後の毎日…
伊藤綾子の誤算は櫻井翔が女子アナとすっぱ抜かれたことだと思う
伊藤綾子降板とかワロタ??? 小山さんももーそろそろかなー
スポンサーリンク






え、なに?伊藤綾子every.降板なの?
伊藤綾子降板!!??嬉しすぎかww
伊藤綾子って言うんだ。 情報が情報すぎて。 性格悪いな、私。 ざまあって思っちゃう。 大野くんの余韻に浸らせてほしかった。 綾子、嬉しいけどウザい。 ごめんほんとに嫌い。 余計なことはしてないけど、降板は嬉しい。 今回はニノもニノなとこがあったけど、にしてもやり過ぎかな、あの人。

伊藤綾子さんevery降板ってまじですか!?それって結婚準備が進むのかな。付き合い続けてる確証はないけど別れた証拠もない、と私は思ってるので。さすがに、ここまで嫌われまくってる人と結婚はないと思ってはい
昨日の誰かが結婚っていうのがニノでそのために伊藤綾子が降板したとかいう確率はゼロだよね??怖い[涙][涙][涙]

なんなんだよ、今さとらじで感動してんだよ!!伊藤綾子いつもお前邪魔するなおい!!!
伊藤綾子やっと降板かー。 するならもっと早くして欲しかった っていうのが本音だけどね、、 でももうあの顔を見なくて済むんだ140;1034 ?(o ロ o ?)サヨナラー。
伊藤綾子降板(〓 ?-? )〓ふぅー!! …でも…ニノと結婚するためだったらどうしよう…

LINEのニュースでevery.に苦情入って伊藤綾子さん降板の文字 元ネタ週刊誌だしこの季節の人事を面白おかしく書いてるだけだろうけどせっかく忘れかけてた古傷えぐられた感満載 これが本当で苦情入れたのあらしっくとかならあらしっくの評判落とすだけだから止めてくれ
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。