SSブログ

日本 タイに勝利 暫定首位 3/28 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


試合終了!!!!日本勝った!!! よっしゃあああああああ!!! ナイスゲーム!!!

試合終了!日本がワールドカップ最終予選グループBの1位になりました[王冠]日本4-0タイ

代表戦見に行きてーい。勝てばW杯出場の試合スポーツバーで見てーい。



スポンサーリンク






タイのW杯本線出場がほとんど現実味を帯びていない事実を「この試合に勝てなければ自力での出場はほぼ不可能」と実況がやんわりと伝えていたのにその後松木は「予選突破ノーチャンスなのに」とはきはきと言い切ったからやっぱり松木




ロシアW杯アジア地区最終予選 日本×タイ 4?0で日本快勝! 後半の得点は久保選手と吉田選手! 川島選手のPKストップにはシビれた!

二試合連続完封勝利!これでW杯進出に大きく近づいたぞ! やっぱ川島は日本代表には欠かせないGKだね 度々ピンチはありながらもよく頑張った!

W杯へまたひとつ近づいたね(*´ω`*) 一試合一試合大事!! これからも続く負けられない戦い頑張って!!

<W杯最終予選> サッカーファン「何で川島スタメンなんだよ!あんなのいらねぇよ!!」 ↓ サッカーファン「すみませんでしたあああああ!!!」

試合終了? 日本、頻繁に攻めてる印象は無かったが、4得点 今日は決定力が、めっちゃ あったね! まずはW杯出場を確実にしてから? 新しい血の導入だね! ガンバッです! 楽しい試合でした^_^



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川島 セーブ 防いだ タイ 3/28 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


サッカーワールドカップ最終予選 〓日本4 vs 0??タイ 吉田麻也決めた!!でもタイにPK・・・からのGK川島ナイスセーブ!

ワールドカップ予選タイとの試合、ペナルティキックでゴールキーパーの川島選手が止めたの、すごい良かった

川島ワールドカップ確定やな

数年前のワールドカップやったか、川島がPKを連続で止めたら全裸で出勤するとか言ってた人がいて、連続で止めて、謝ってた人を思い出した。

確か2010年w杯前のイングランドとの強化試合で川島止めてた記憶ある

サッカー日本代表戦、W杯予選とは言えタイ相手に盛り上がり過ぎでしょ。テレ朝の煽りが物凄い。

確かタイは90年W杯予選で負けた相手だった気がする。

W杯最終予選 日本(H)4-0タイ #daihyo 川島??????????!!!!!!!(^o^;) 凄い!!!0で終わりたい。しかし、長友はあそこに飛び込む勇気は凄い…。

日本の守護神のどや顔やっぱ好きだわ(///ω///)♪ サッカーの試合久しぶりに観た[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 2018FIFAワールドカップアジア最終予選

ワールドカップ 最終予選 日本4 - 0タイ 川島すごい 1点覚悟したのに



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田 ゴール 4点目 タイ 3/28 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


日本4点目 吉田麻也! 日本 4-0 タイ 2018FIFA W杯アジア最終予選

サッカー、ロシアW杯 アジア最終予選 後半 日本 4-0 タイ 吉田のゴール 吉田は、最終予選初ゴール

ヘッドでゴール!追加点! 4-0!日本リード!!

サッカーやばいサッカーやばい ロシアワールドカップ最終戦[サッカー] こんなにサッカー面白いとおもったん 初めて[うれしい顔] かっこいいい

いいCKにこれまたドンピシャのヘディング。試合は、かなり攻め込まれて厳しいが、しかし、4点はどれも素晴らしいゴール。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひざ痛 奇跡が起きる!トリガーポイント 3/28 [予約殺到!スゴ腕の専門外来SP]




スポンサーリンク


『予約殺到!スゴ腕の専門外来SP』。1分で肩こり消えた!重い股関節痛…翌日に歩ける神業手術、胃に風船!?衝撃の肥満治療初公開、副作用なき抗がん剤治療や睡眠障害見抜く最新検査など、「痛み」で悩んでいる方にオススメ。

番組では肩こりから肥満治療法、抗がん剤治療などを取り扱いますが、ひざ痛をトリガーポイントをほぐすことで痛みを改善するという方法です。


スポンサーリンク






そもそもトリガーポイントとは何なのか


トリガーは引き金という意味です。つまりトリガーポイントとは痛みの引き金となる場所ということです。

このトリガーポイントは、実際にいたい場所がトリガーポイントだというわけではないんです。
痛みなど感じていない離れた場所にあったりします。
これは同じ姿勢を続けるなど、筋肉に負荷をかけ続けることで筋肉が硬くなりトリガーポイントができるといいます。

トリガーポイント自体が痛く感じないのは、筋肉からの信号が各神経から徐々に集合していき、最終的に信号が集まって脳に伝わるので細かい場所が脳が認識できないからです。つまり脳が勘違いしているいうことです。

スポンサーリンク






トリガーポイントのできやすい場所


トリガーポイントにはできやすい場所があります。
それは肩こり・腰痛・膝痛のトリガーポイントのできやすい場所です。

首の横側にある胸鎖乳突筋の中、首から背中にかけてある僧帽筋の中、特に肩甲骨にそってできることが多いです。

耳の後ろから鎖骨の付け根にかけての首の横側、また首から背中(肩甲骨)にかけて、指で押してパチンコ玉からウズラの卵くらいの大きさのコリコリとした感触のものがあれば、それがトリガーポイントです。
3280018.jpg
スポンサーリンク







トリガーポイントのほぐし方


トリガーポイントは筋肉がこわばって固くなっています。
つまり血行が悪くなっていますので、トリガーポイントを中心にゆっくり押してスッと話してやるといいでしょう。

例えると流れの悪いホースがあるとします。
でも片方からは常に水流があります。この場合チョロチョロしか出ていない水流も、途中でつまんで水流を一時的に止めてから離すと多くの水が流れます。
これと同じように結構の悪い箇所をゆっくり押すことで一時的に血流を阻害し、その後離すことで血行が前よりも良くなり、血液が流れやすくなることで痛みが軽くなります。

何故血行が良くなると痛みが軽くなるのか。
ここからは推測が入りますので、聞き流していただいて結構です。

アメリカのジョン・サーノ博士が腰痛の調査をしたことがあります。
腰痛に悩まされている患者の多くは筋肉や骨には問題がないことが多かったのです。
ただしほとんどの患者が腰よりもその周辺の筋肉のコリが強くありました。
そしてホットパックで患部を温めると痛みの改善が一時的にですが見られました。

仮説として、血流が悪くなっているために痛みが発生してると考え、患部とその周辺が筋肉のコリが起きないようした結果、ほとんどの患者から腰痛が消えました。
ジョン・サーノ博士は、血流が悪くなることで細胞が酸素欠乏に陥っていると考えています。
(改善させるには常識では考えられない方法をとっていますが今回とは違う話なので端折ります)

トリガーポイントも血流を改善して、細胞に十分な酸素を送ることで痛みの改善ができるのかもしれません。

日本ではジョン・サーノ博士の本を訳した医師がいます。
長谷川 淳史先生といいますが、私は長谷川先生の本で椎間板ヘルニアの苦しみから解放されました。
ですから、トリガーポイントも同様の考えで対処できるとトリガーポイントの概念が広まる前から考えていたことがあります。

人間の体は不思議なもので、意識にない部分の思いが肉体に変化を及ぼすことがありますので、一つの説として一読することもいいかもしれません。

私が読んだのは「腰痛は<怒り>である」という本です。
ご紹介まで。

>腰痛は怒りである 痛みと心の不思議な関係 / 長谷川淳史 【本】

価格:1,404円
(2017/3/28 21:05時点)
感想(0件)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

健大高崎 校歌が色々と凄い!wowwow!作詞だれ? [健大高崎]




スポンサーリンク


3280017.jpg
3月28日、健大高崎が福井工大福井に10-2の圧勝でした!
試合は健大高崎が一回に先制。3本の適時打で一挙4点を挙げた。四回には3番・山下の今大会自身2本目の満塁弾も飛び出し、五回を終え健大高崎が10-0でリード。
福井工大福井に2点は取られましたが、強さが際立つ試合でした。

そして同じくらい話題になっているのは健大高崎の「校歌」です。
一度聴いたら違和感感じまくり(笑)

歌詞の中にWOWWOWって入ってるし、いろいろとカルチャーショックです。
一度聞いてみて下さい。

スポンサーリンク







健大高崎の校歌作詞作曲は誰?


歌詞は著作権とかでジャスラックさんが酷いので書き起こししませんので、上の動画で確認してください。

でも載せちゃいます。
”茜色(あかねいろ)の雲に向かって
空を行く 白い鳥の群れ
あの一羽 つぎの一羽も
翼に風をまとって
羽ばたく
Be Together(ビートゥギャザー)
きらめく翼 支える風よ
鳥を彼方に 連れて行ってよ
Wow Wow...
あの風のように
君のココロに寄りそって飛べたら…
ああ、”われらの 健大高崎 高崎高校ー”

とにかく、こんな歌詞を書ける人ってどんな人なんだろうと調べてみました。

調べてみて驚いたのはなんと、女性の方でした。
お名前を冬杜 花代子(ふゆもり かよこ)さんといいます。

残念ながら故人となっていました( 2003年5月7日に病死)
冬杜氏は作詞家として、非常に多数の楽曲に携わっています。
3280016.jpg
スポンサーリンク






冬杜花代子さんの楽曲


冬杜花代子さんが残された曲を調べると、凄い曲ばかりが出てきました。
私の好きな曲もいくつもあります。

尾崎紀世彦
シャリバンVマーチ with ジャパン・エコーシンガーズ(宇宙刑事シャリバン)
星空の街を歩こう(宇宙刑事シャリバン)

影山ヒロノブ、SHINES
燃えるぜファイアー(光戦隊マスクマン)

串田晃
バイオロン軍団現わる!(機動刑事ジバン)

小山茉美
I LOVE ペンギン村(Dr.スランプ アラレちゃん)

トゥー・チー・チェン
シークレット カクレンジャー(忍者戦隊カクレンジャー)
ニンジャ! 摩天楼キッズ(忍者戦隊カクレンジャー)
スポンサーリンク





中森明菜
TANGO NOIR
抱きしめていて

錦織健
未完成協奏曲

橋本潮
ぼくはブンブー(へーい!ブンブー)

藤田淑子
smoky violet~マライヒの愛(パタリロ)
スターダスト悲歌(パタリロ!スターダスト計画)

三石琴乃、久川綾、富沢美智恵、篠原恵美、深見梨加
Moon Revenge(劇場版美少女戦士セーラームーンR)

水森亜土
アラレちゃんのララバイ(Dr.スランプ アラレちゃん)
ガッちゃんのうた(Dr.スランプ アラレちゃん)

童謡
おっぱいがいっぱい(童謡)


健大高崎の選手、生徒は胸を張って誇っていいですよ。
3280017.jpg
スポンサーリンク






こちらの記事も読まれています。
健大高崎 満塁ホームラン 2本目 ベスト8 3/28
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

健大高崎 満塁ホームラン 2本目 ベスト8 3/28 [健大高崎]




スポンサーリンク


3280015.jpg
健大高崎が福井工大福井に10-2の圧勝でした!
試合は健大高崎が一回に先制。3本の適時打で一挙4点を挙げた。四回には3番・山下の今大会自身2本目の満塁弾も飛び出し、五回を終え健大高崎が10-0でリード。
福井工大福井に2点は取られましたが、強さが際立つ試合でした。



スポンサーリンク









途中、雨が降る中、両高校お疲れ様でした。健大高崎勝利おめでとうございます。 福井工大福井また、夏待ってます。

健大高崎の試合見てたけど本当に強いなと思う

健大高崎勝ってよかった[☆] しかも、山下くん、今大会2回目の満塁ホームラン! 同い年とは思えない

健大高崎勝ったのはいいけど、この連戦はきついなぁ

健大高崎向井君が1人で投げたのは大きいな。これから連戦になるからね。次は対 秀岳館、次も頑張って欲しい。

健大高崎は引き上げる時にチーム全員が報道陣に向かって帽子脱いで挨拶して行くのが好印象

そして色々と校歌が・・・wow wowあの風のように(笑)

スポンサーリンク





こちらの記事も読まれています。
健大高崎 校歌が色々と凄い!wowwow!作詞だれ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒルナンデス ジャジャ麺が食べたい!通販できる! 3/28 [ヒルナンデス]




スポンサーリンク


日本テレビのヒルナンデスを見てたら神戸の元祖ぎょうざ苑のジャジャ麺をやってた。
すっごく美味しそうだ!

お取り寄せできないか調べてみました。

3280013.jpg
スポンサーリンク






ぎょうざ苑はどんなお店?


神戸の元祖ぎょうざ苑を調べたら、歴史あるお店でこだわりを知ることができました。
ここまでこだわるのなら美味しいだろうなと思います。

元祖ぎょうざ苑の歴史
「元祖 ぎょうざ苑」は、昭和26年(1951)に創業。
初代・頃末芳夫は、昭和初期に岡山県から中国の満州と三東省に移住し貿易と日本食レストランを営んでいた。
帰国後、現地で食べた「餃子」と「ジャジャ麺」の味が忘れられず、当時の日本では餃子店がなかったので、「日本でもこの美味しい餃子を紹介したい」という気持ちから、海運・貿易で栄えていた 港町神戸に店を構えた。

もう創業者の「美味しいものを紹介したい」という気持ちが現店舗まで引き継がれているのですね。
この「他者に与えたい」という部分が商売の上で一番大切なのではないでしょうか。

更に餃子の隠し味に神戸ビーフを練りこんでいるという!
しかもA5ランクですって!!
それがコクとジューシーさの秘密らしいです。
ホームページで書いてますから秘密かどうかは??です。

3280011.jpg
スポンサーリンク







ぎょうざ苑のメニュー


ぎょうざ苑のメニューはアイテムを絞り込んでいるので、ここもこだわりを感じることができます。

基本メニューは
・餃子
・ジャジャ麵
この2本です。

【餃子】
・焼餃子
・水餃子
・揚餃子
・スープ餃子

【ジャジャ麵】
・ジャジャ麵
・ジャジャ菜(温野菜の上に「ピリ辛肉味噌」をかけたもの)
・ジャジャ飯(まかない飯がメニューになったもの)

ますます食べたくなります。
3280014.jpg
スポンサーリンク







ぎょうざ苑の通販


元祖ぎょうざ苑の通販メニューを見てみると充実した内容です。
餃子もそうですが、味噌だれやジャジャ麵、お中元等の贈答品セットなど多数ありました。

嬉しいことに3500円以上お買い上げの時は送料無料です(北海道、沖縄・離島は別途1000円)



スポンサーリンク






スーパーで買える冷凍ジャジャ麵


充実した元祖ぎょうざ苑の通販ですが、私は今食べたいのです(笑)
ということで、とりあえずスーパーで買える冷凍ジャジャ麵(ジャージャー麺)で何が美味しいそうなのか調べました。

テーブルマーク ジャージャー麺
3280012.jpg
「濃厚なコクと旨み XO醤使用」
レンジでチンなので簡単。

麺類とはいえ、汁なし系なで、モチモチの太麺にXO醤の効いたピリ辛ダレがよく絡み・・・
おいしい!
トレー付きで後片付けも楽ちん♪
これ、職場に電子レンジある方なら、
オフィスランチにもよさそうですね!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

星野源 伊丹十三賞 タモリ、池上彰も 3/28 [星野源]




スポンサーリンク


星野源さんが伊丹十三賞を受賞しました。
「人生を丸ごと認めていただいたように嬉しい」 とコメントしています。



伊丹十三賞の受賞者は、 糸井重里、タモリ、池上彰、是枝裕和... とすごい顔ぶれが並んでいます。
その中に星野源さんも並ぶことになりました。
彼のコメントに 目頭が熱くなますね、応援させてください。


スポンサーリンク







星野源さんの伊丹十三賞の選考理由




星野の受賞理由として選考委員は、「音楽、エッセイ、演技のジャンルを横断し、どこか息の詰まる時代に、エンターテイナーとして驚くような風穴をあけてしまった星野的表現世界に」

伊丹十三賞の選考理由も素敵だけど、源さんの受賞コメントが文学的で素敵すぎる。 やっぱり好きだな、この人。


星野源さんの受賞コメント

受賞のお知らせを聞き、本当に驚いています。自分にとって伊丹さんの存在は、遥か遠くに見える灯台のようでした。しかし、その灯りへはどうやっても辿り着けないようにできていて、その活動の姿勢や後ろ姿から、暗に「君は君の場所を作れ」と言われてるようにいつも感じていました。そしていま、こうして伊丹十三賞をいただけたことは、身に余る光栄であり、人生を丸ごと認めていただいたように嬉しいです。これからも手探りで活動を続けたいと思います。本当に、有難うございます。

これだけ売れっ子になってもなお誰かに認められたいという欲求は残るのですね。


スポンサーリンク







さまざまな分野にて才能を発揮した伊丹十三氏の遺業を記念して設立された「第9回 伊丹十三賞」を星野源が受賞致しました!贈呈式は、4 /17 に開催されます。


源さん伊丹十三賞受賞と逃げ恥DVDの四紙全面ぶち抜き広告にすげえええとなっている状態。


伊丹十三さんといえば「お葬式」「タンポポ」「マルサの女」「あげまん」と俳優であり監督で有名だけど、エッセイも多数出してたり、デザインもできちゃうマルチな才能があったのよねー。源ちゃんに通じるトコあるね。


源さん、伊丹十三賞受賞 「君は君の居場所を作れ」 いい言葉ですね。 あたたかくも厳しい覚悟のことば。 「星野的表現世界」に祝福を(^-^)[祝]? その豊かな表現の世界が、100歳までも続きますように。
3280010.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

京都大学 コスプレ 卒業式 酷い? スッキリ 3/28 [スッキリ]




スポンサーリンク


3280004.jpg
日本テレビ、スッキリで京大卒業式特集をしています。
ここ数年コスプレをするのが流行っていましたが、エスカレートして凄いことになっています。
もうカオスです!

3280005.jpg
スポンサーリンク






京都大学の卒業式は、毎年さまざまなコスプレをした人々が参加して、そのアイデアやクオリティの高さで注目を集めています。
3280006.jpg


京都大学の公式Facebookに投稿されていた卒業式当日の様子がこちらです。最前列に人気コミックス、ハンター×ハンターの主人公ゴンが急激な成長を遂げた姿ですね。
3280007.jpg
この後、学校側から注意を受けたそうです。


スポンサーリンク








こちらは「国民を動かすのはビールです」尊敬の念を込めてビールのコスプレをしているとのこと。
3280008.jpg






官僚になる人は何をしても許されるんでしょうかね?
京都大学「卒業式にて学位を授与される」厳かな式?
このままでいいんかな!?

3280009.jpg
スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

欅坂46 変顔 3/27 [欅坂46]




スポンサーリンク


先週予告のやつがカットられた あれ面白いかった

変顔にらめっこで芸人に勝つアイドル今泉佑

やっぱ二人セゾン最高?。衣装も見おさめかな?

ただただかわいい

おだなな、ずぅ??みんの破壊力?

なぜ芸人よりもアイドルの方が全力の変顔をするのか

ずーみんの変顔。。。 いや、かわいーわ

シダマナカちゃんの変なおちょぼ口がいとおしい







スポンサーリンク






守屋 茜 小林 由依



けやかけ始まった当初はクソつまんなくてつっちーと澤部たいへんそうだったけど、最近はけやかけもビンゴもクソ面白いね

まなかの口すごいことなっててワロタw



スポンサーリンク







欅坂46のメンバーの変顔可愛い

米谷さん「ヤバイヤバイ(大丈夫やないで)」







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

欅坂46 変顔 3/27 [欅坂46]




スポンサーリンク




シダマナカちゃんの変なおちょぼ口がいとおしい







スポンサーリンク






守屋 茜 小林 由依








スポンサーリンク












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

欅坂46 卓球 横澤夏子 三番勝負 3/27 [欅坂46]




スポンサーリンク




芸能人ってええよな 欅坂46のファンだからって 共演できるとか #KEYABINGO2

KEYABINGO2始まった!いよいよ今夜で最終回かぁ。

ピンポン対決??????

今の角度、すこし軍曹入ってたな。

欅坂46の衣装が毎回ツボでなぁ…!嫁に着せたい描きたい

この乗っ取りシリーズ、、どーなのよ!?

KEYABINGO!2 今回は、最終回!!横澤夏子登場

欅坂46/4th『不協和音』 乃木坂46/17th『インフルエンサー』 正直。。。神曲www 相変わらずだねwww

終わっちゃうんのよなぁ。 で、恒例となりそうな高齢な横澤夏子46。

菅井友香が4月から文化放送「レコメン!」月曜日レギュラーに決定しました? 皆さま応援よろしくお願い致します〓

けやきちゃん好き集まれっ! -



スポンサーリンク






横澤夏子きた笑140;1034140;1034140;1034

織田氏のコメントが掲載されておる! #欅坂46 #ななちゃんず #織田奈那 twitter.com/NewsAichi/stat…

KEYABINGO2最終回始まったー!!

青空とMARRYメンバー神すぎない? あかねん 負けず嫌い りさとまなか クール べりか レボリューション 菅井様 変顔してるのに溢れ出るお嬢様オーラすごい

あかねん軍曹VS柿崎芽実のリベンジ合戦!根性あるキャラ編!!

最終回はじまた

欅坂46の二人セゾンは最高!!!!

KEYABINGO2最終回!! 見るしかぁ?!

KEYABINGO!2《終》はじまた


スポンサーリンク






始まったーーー!!

全力!欅坂46バラエティー『KEYABINGO!2』最終回、観ます

なんか欅坂46?の番組始まった。

欅ちゃんの新曲『不協和音』毎日聴いてる[ほっとした顔][音楽] けど、そろそろアイドルらしく可愛い曲、一枚はシングルとして出したらいいのに… かっこいいけど、コンセプトあるんやろうけど、 それでも欅坂46はアーティストじゃなくてあくまでもアイドル。…

渡辺梨加がテレビ慣れしたらだいぶ凄い力引出すだろうな。。。 まぁあの感じも好きなんだけどさ

ケヤビンゴは次の休みの楽しみに取っとこう[わーい(嬉しい顔)]? 今日の夢にでねぇかな[夜] おやすみなさい?

人気曲のセンターを女芸人がやるために、欅坂46vs女芸人で対決するのがKEYABINGOの最終回お決まりパターンですね
スポンサーリンク






ピルエットをこの三人にやらせたのは日テレをほめたい

横澤夏子と欅坂46、並ぶと顔のデカさが違う...笑

菅井友香が4月から文化放送「レコメン!」月曜日レギュラーに決定しました? 皆さま応援よろしくお願い致しま

ゆっかー、ピルエット上手い



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

万年B組ヒムケン先生 最終回 3/27 [万年B組ヒムケン先生]




スポンサーリンク




やっべぇ先週のヒムケン先生見逃し配信見るの忘れてた…(;_;)

初回放送見た時、おもしれえ番組始まったなって思ったよ #ヒムケン先生

ヒムケン先生最終回。 面白かった深夜番組だったのになぁ。

ヒムケン先生を見ながら笑 #星野源ANN

途中までちゃんと見てたけど見ないうちにまさかの最終回だからちゃんと見とく #ヒムケン先生

またいろいろ言うのは後で。 とりあえずヒムケン先生見ます。

ヒムケン先生最終回[涙]

万年B組ヒムケン先生見ます こんな面白い番組が終わるとは悲しいです 深夜番組は厳しいですね

万年B組ヒムケン先生終わってしまうのか。あやねるがナレーションやったりライバーネタにされたり割と好きだったのに。

ヒムケン先生面白い好き(笑)

ヒムケン先生最終回や?!

ヒムケン先生終わりかー



スポンサーリンク







万年B組ヒムケン先生、終わるんだ。

ヒムケン先生最終回かー ビンゴの前の楽しみが減る

ヒムケン先生 最終回だ?

地元だとヒムケン先生映らない… 最終回なのに!

ヒムケン先生最終回か あやねるのナレーションも聞き納めだな

ヒムケン先生最終回(;_;)

ついに…ヒムケン先生…最終回… 最高の番組なのに… はぁ…

ヒムケン先生もバカナマンも 神番組だから改変されて 打ち切りになるの意味わからない

何この最高のオープニング。何で最終回なんだろうなぁ。 #ヒムケン先生

ぁあヒムケン先生卒業式か

ヒムケン先生最終回のオープニング感慨深い…

あぁ、ヒムケン先生…[考えてる顔]

ヒムケン先生のナレーターって大本眞基子さん?

ヒムケン先生!オープニングから漂うラスト感…! なんか感動する

このケブくん初めて観たときは正直引いたけど #ヒムケン先生

ヒムケン先生!オープニングから漂うラスト感…! なんか感動する

ヒムケン先生が終わってしまう



スポンサーリンク






【万年B組ヒムケン先生】 …最終回、ケブ ヒムケン先生に感謝の手紙書く。

いままで見た番組で 1番笑わしてもらった ヒムケン先生。終わるのは寂しいけど、また復活してほしい。ケブ君頑張れ[指でOK][指でOK][指でOK]

#ヒムケン先生 見て泣きそうになった

日村はほんといい人だなぁ
ケブくん頑張れ!

ヒムケン先生今日で終わりか…

ヒムケン先生最終回なのか……

ヒムケン先生最終回観ながらビール。

ヒムケン先生には本当に感謝だよね[泣き顔]

ヒムケン先生最終回だわー、悲しいわー 面白かったのに評判良かったはずなのにー matome.naver.jp/odai/214642756… #ヒムケン先生 #デスバンド

ヒムケン先生もスター名鑑も終わり またこの局を見る機会が無くなりました

ヒムケン先生終わらないで?(´;ω;`)

最期かぁ… #ヒムケン先生

ヒムケン先生とバカなマンが終わって寂しい

万年B組ヒムケン先生で夢番地良き



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

健ラヂ  三宅健 bayfm78 3/27 [三宅健のラヂオ]




スポンサーリンク


3280003.jpg





健ラヂ聞いてたら猛烈に大地讃頌を歌いたくなったよー!! ♪?人の子ら?土?に感謝?せよ?(テノール)

これから学校ではallファルセットで歌おうかな笑(安易) #健ラヂ

リコーダーを校舎の裏に埋めた健くん 好き過ぎるww #健ラヂ

健ラヂ終わった瞬間からの過疎がおもしろい(笑) みんなリプ返始める(笑)

てか、ほんっとにさっきからツイート送信されずじまいでイライラなんだけどなんなの?(`o´) 健ラヂの感想ぐらいつぶやかせてよまったくもう!!

健ラヂ終わった途端過疎ってる



スポンサーリンク






おやす 見たこともない景色 #三宅健 #健ラヂ pic.twitter.com/gU5IcpW2lV

普通に健ラヂ忘れてた、、、

白かった\( ^o^ )/??

健ラヂ、今日も可愛かったな(*´`) 小学校の音楽の授業で、WAになっておどろうを歌ったことを思い出したり…♪

宇宙一時間の流れが早い健ラヂ…もう終わってしもうた(´・ ・`)

@LOVE_V6_Forever 健ラヂのホームページにメアドが載ってたと思う!

健ラヂのおやすみのチュー回はまじで神だったし、 その頃ヲタ垢やってなかったので検索かけたら大勢のリスナーが死んでた。 私もそのひとりなんだけどねwww

14歳に付き合って下さい(笑)確かに見た目的に言われそうだけど中身…パパ世代?リコーダー埋めてた頃はアホだったんだろな?男はアホなくらいが可愛い時期もある。まあ、見た目良い場合限定だけどね。ますムーが口パクでもどうでも良いから。#三宅健のラヂオ #健ラヂ

健ラヂ聴いてたら見たくなったから リコーダーV6!!! pic.twitter.com/EW3l9vKsBU

今日で最後の健ラヂにしようと思ってたんだけどどうしよう??

なかやまさくら先生の「伐採禁止の唄」の脳内リピートがやばい笑 そしてリコーダー埋める笑 学校でVの歌、歌うのいいなぁー... とりあえず足跡を卒業式で歌いたかった( ´・ω・` ) #健ラヂ

健ラヂ中全然ツイートできなかったけど、知ってたけどほんとにヤンチャだよな子ども時代の健くん笑笑 あと14歳の子の付き合ってくださいってなんか可愛らしいよね1歳しか違わないけど。

お風呂で寝ちゃったら健ラヂ終わってたんですけど!?!しんど!!!( ; ; )

今日も健ラヂ早かったな~ 眠気飛んじゃったけど明日もお仕事頑張る為に寝よう

健ラヂ可愛すぎたんリコーダー埋めるなよ健ちゃんwww

今まで、娘に言ってなかった秘密を言おう(笑) 私は健ラヂで2回読まれてるよ(笑)


スポンサーリンク






@akikoV6LOVE ホントに素敵[ぴかぴか(新しい)] 健ラヂの余韻に浸りながら この画像で癒されて寝まーす! おやすみなさい[右斜め上]?[右斜め上]? (・ω・)ノシ

健ラヂにメールしてくるわ

文旦の季節がやってきて、恐竜のたまごみたいな大きさのやつを2時間くらいかけて食べている。録画したポンの戸塚くんと漫勉と健ラヂを終えて尚食べ続けている。

縦笛埋めたのね…シュール。その辺りの心理を掘り下げて欲しかったわ。 ますムー最初好感持てたけど段々ウザくなって来た。若干勘違い男だよね…一般に沢山いる。盛り上げられないだけでなく、自己主張が意外と強くてウザい。やっぱり単なるサラリーマン。#三宅健のラヂオ #健ラヂ

部活の子とお泊まり会でも健ラヂを聞いた私← 話しかけるなとまで言ったよ…w

久々の健ラヂをリアタイできて、わらわは満足じゃ

健くんと同じ花粉症に悩まされる事に幸せを感じた健ラヂでした[ほっとした顔] おやすみなさい[夜][三日月]

今日も健ラヂ終わるの早かったー!

あぁ~ 今日の健ラヂは終始鼻声が辛そうで可哀想な健くんのお声を聴きつつ最後の見たこともない景色って ワードに勝手にドキドキしちゃってますよワタクシ((´。?ω?。 ))。ο?

この曲のことかな? #健ラヂ twitter.com/sudamasakimusi…

@V6tonicomi じゃなくて健ラヂ()

とりあえずV6に会うためには全力で最善を尽くし可愛くなって会うことと、健くんに告白しても断らないイケメン過ぎる健くんと、幼少期は音楽の授業が嫌いで縦笛を校舎の裏に埋めたりオールファルセットで歌ったり可愛い健くんが好きってことが改めてわかった健ラヂでした。

毎週健ラヂ10分前くらいになるとラジオつけて暇だな~絵でも描こうか~ってなるけど気付いたらラジオはじまってて何も描かずに30分経ってしまうから進歩しないんだ

健ラヂ終わったからお風呂入らなきゃ??

あー睡魔が…健ラヂはなんとか頑張ったけど、月曜最後のANNは寝落ちしそう。。

健くんおやすみなさい[三日月] 健ラヂとかずっと聴いてたいよぉー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。