SSブログ

カズレーザー 一緒にお風呂 共同生活 3月8日 [モシモノふたり]




スポンサーリンク


3090013.jpg

カズレーザーが一緒にお風呂に入りたい京本正樹と共同生活


メイプル超合金のカズレーザーがフジテレビ「モシモノふたり」で俳優の京本政樹(58)と“おためし同居生活”を送ります。

バイセクシュアルのカズレーザーは、小学生の時にドラマで京本政樹を知って以来「この気持ちを言葉にしたところで下ネタしか思いつかない」というほど強い思いを募らせていたそうです。


世界で最も好きな人だという京本正樹との同居生活を前に「とりあえず仲良くなって、僕が好意を持っていることを伝えて、それを受け入れてもらって、最終的には一緒にお風呂に入りたいです」と意気込みをかたりました。


僕はカズレーザーを初めて見たときから面しれーと注目していましたが、バイセクシャルなカズレーザーが世界で一番好きな男性と同居なんて放送できるのであろうかと心配してしましますね。

基本「受け」だと公言しているカズレーザーですがその思いを押させ続けることは出来るのでしょうか!


番組の当日に、京本はカズレーザーのイメージカラーの真っ赤な帽子をプレゼントしたそうです。
その後カズレーザーが、帽子が京本の私物としり、帽子のにおいを嗅ぐなど遣りたい放題。
そして「たまんねー!」と大興奮。


企画は一緒に料理作りや殺陣など楽しい同居生活が進む中、京本はカズレーザーの本気の男性好きを初めて知ることになります。

そして固まる京本…。

スタジオからは「好きな人にあんなに積極的になれる人いる!?」と驚きの声が上がるカズレーザーの乙女心とアプローチの数々。
そして最後には、京本への思いが爆発する。その行方はいかに――。

スポンサーリンク









ネットの反応は





カズレーザー、大好きな京本政樹さんとの同居で完全に恋する乙女状態

カズレーザーの京さまを見る目がガチだった

大好きな京本政樹さんとの同居で完全に恋する乙女状態

カズレーザー大好きやからモシモノふたりで京様と会って幸せそうなカズ見てホントこっちまで幸せになったし癒やされた

カズレーザーさんと京本さんのモシモノふたりみる~ 京本さん綺麗だし、カズレーザーさんも綺麗… 生まれ変わったらああいう顔になりたい


3090014.jpg
いやぁ、もうネットの反応はほとんどカズレーザーを応援している内容ばかり!
しかも女性が応援している!?

本気で同性に恋する男には気持ち悪いとかの感情ではなくて、頑張って!というBLを読んでいる感覚になるのでしょうかね。

僕もカズレーザーを応援しますよ♪
一緒にお風呂入れるといいですね。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

草なぎ剛 激レア 嵐が共演を呼びかけ [VS嵐]




スポンサーリンク


9日放送のフジテレビ系「VS嵐」で櫻井翔が「先輩、VTRどうもありがとうございます。今度ぜひ、スタジオの方にも遊びに来てください」と呼び掛けました。

解散前のSMAPと嵐は、共演がほとんどなかったため櫻井翔の呼び掛けにァンからは「つよぽん兄さん待ってます!絶対絶対来てください」「草なぎ先輩、本当に出て欲しいなー」「つよぽん兄さん、ぜひVS嵐スタジオに!! 嵐と草なぎくんの共演なんてもう激レアですもん!!」と期待する声が多数あがりました。

さらにネットでの反響も期待の声が上がっています。

スポンサーリンク









ネットの反響






ニノの「つよぽん兄さん」呼びに萌え?草なぎ剛が「VS嵐」で後輩・嵐にエール!


フジ連ドラに何度も何度も主演しながら、VS嵐の出演には至らなかった草なぎくんが、今回はVTR出演。これは進歩です。こんな日が来るなんて[右斜め上]いつか必ず共演あると信じています。


美月ちゃんの「くさなぎさんが居てくださったら勝てていたと思います」発言からの
「先輩~!来てくださいよ~!」
なにこれ、すごい嬉しいんやけど!!


やはり解散してもSMAP愛のファンは仲の良い先輩後輩の姿を見たいですよね。
共演楽しみに待ちましょう♪

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

原田龍二 丸腰刑事で5時に夢中新MC [原田龍二]




スポンサーリンク


3090012.JPG
原田龍二さんと言えば、昨年大みそかの日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対笑ってはいけない科学博士24時」でR-1優勝のアキラ100%とともに、全裸で股間をお盆だけで隠した「丸腰刑事」を熱演し、話題を呼んだことは記憶に新しいですよね。


そんな原田さんが現在、ふかわりょうがMCを務め、上田まりえ、ミッツ・マングローブがアシスタントを務めている「5時に夢中」の金曜MCに4月から就任することが発表されました。

金曜はレギュラーの中尾ミエ、ミッツの強力トリオで番組をもり立てることになります。
スポンサーリンク









5時に夢中MCへのネットの反応は


原田さんのイメージは年末に大きく変わりましたので新MCへの反応はどうでしょうか?


もう丸腰デカ以外に見えないわw

4月から金曜ゴジムの新MCに就任する原田龍二。丸腰デカならぬ丸腰MC誕生?w




4月から『5時に夢中』のMCに! 我が事のように嬉しい[ぴかぴか(新しい)]


等々、やはりアキラ100%さんとの丸腰での印象が強過ぎるようですね。
でも今までの5時に夢中のイメージに新しい層の視聴者を呼び込みそうですね。

斎藤工さんと原田龍二さんはガキ使で大きく俳優人生の方向を変えましたから、番組の方向も変えそうです。
スポンサーリンク













スポンサーリンク













スポンサーリンク













スポンサーリンク






ケンミンショー 鹿児島 ウミガメ上陸数 3/9 [ケンミンSHOW]




スポンサーリンク


3090006.JPG

ケンミンショー 鹿児島のウミガメ上陸数日本一


ケンミンショーのドラマをみて初めて知った事実。

それはウミガメの上陸数が日本一ということ!
ぼーっと見ていたけれど、気になったので他にも気になった人はいるかなとネットで調べてみました(笑)

スポンサーリンク









鹿児島県に上陸するウミガメ


アカウミガメとアオウミガメが産卵に訪れます。
特にアカウミガメは,毎年数千頭が上陸産卵します。

これは,日本に上陸する全ウミガメの半数以上と言われており,鹿児島県は日本一のウミガメの上陸産卵地となっています。

5月から7月の夜には吹上浜や屋久島をはじめとする県内各地の海岸で,ウミガメの産卵する姿が見られるそうです。

このウミガメが世界的に絶滅の危機にあることや鹿児島県の豊かな自然環境を構成する貴重な野生生物であることから,県民一体となってウミガメの保護に取り組んでいます。

スポンサーリンク









ネットの声は


ケンミンショーって大体大げさだから同意はできないけど、ウミガメはまじで多くて、ウミガメ光にむかってあがってくるから中学生の時キャンプしてる時とかに、やべー!ウミガメの時期だ!!!電気消せ!!!こっちにきた!!!ってウミガメを何匹も海に返したことある


やっぱり普通にウミガメと遭遇できるそうです。
自然豊かな鹿児島を残していきたいですね。

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カンブリア宮殿 レストラン三宝 新潟県 3月9日 テレビ東京 [カンブリア宮殿]




スポンサーリンク


3090010.JPG

カンブリア宮殿 レストラン三宝(新潟県)の全貌


家族3世代で行きたい!安い!うまい!行列のファミレスとして3月9日のカンブリア宮殿で紹介されるのは「レストラン三宝」です。


大手ファミリーレストランチェーンが苦労するという、排他的な土地柄の新潟において、地元客の信頼を集め売り上げを伸ばし続けるレストラン、それが「三宝」です。


他のチェーンレストランが効率を高め利益を求めるのに対し、非効率的な手のかかる料理、メニューアイテム数の多さ、複数業態の展開を図りながらも利益を伸ばし続ける「三宝」の秘密に迫っています。

スポンサーリンク










レストラン三宝が地元家族客に支持される理由


3090009.JPG
家族でゆっくり美味しい料理を楽しめる場所を提供することにこだわる「レストラン三宝」。

だからこそ、この外食産業不況の時代において変わらぬ地元客の信頼を得て業績拡大が出来ているのでしょう。
では何故支持されるのか、探ってみましょう。

1.全店舗にて座敷席が用意されている
これは乳幼児連れなどでも他のお客に迷惑をかけずに安心して食事が出来ます。
小さい子がいる家庭では育児の合間に外食したい時がありますし、外食先に座敷席があるのって本当に助かるものです。


2.経験豊富な熟練のコックさんが調理している
低価格のお店にありがちな電子レンジでチーンのコックレスではありません!
またセルフサービスを導入せず、フルサービスを提供しています。
低価格だからといってサービスに手抜きなし、ですね。


3.従業員の方々の根本に「お客様に喜んでいただくことが好き」ということがあるそうです。
これは三宝の従業員教育がしっかりしており、人材を大切にしているとうことが分かりますね。

こんなお店が嫌われるはずがありませんね!!

スポンサーリンク








レストラン三宝の店舗一覧


3090011.JPG
ファミリーレストラン三宝の店舗一覧です。

黒埼本店 025-377-3258  新潟市西区山田48
白根店 025-373-3010  新潟市南区鯵潟512
吉田店 0256-92-3333  燕市吉田2754-1
三条店 0256-35-3345  三条市下須頃25-1
新津店 0250-21-3030  新潟市秋葉区善道町576-1
長岡宮内店 0258-34-3344  長岡市宮内町字山伏3392番1

他にも業態があります。
さんぽう亭
中国上海台所 三宝茶楼
楼蘭
らーめん三宝低
新潟 三宝亭

スポンサーリンク









レストラン三宝のメニュー


3090008.JPG
ファミリーレストラン三宝のメニューはバラエティに富んでいます。

握りずし、天ぷら、洋食、本格生パスタ、ハンバーグ&ステーキ、御膳、こだわりのラーメン、ご飯類(五目中華飯等)、本格中華など料理の垣根を越えて多種にわたっています。

近くにこれだけメニューが多くて安ければおじいちゃんおばあちゃんと一緒に家族で食べに行けますね。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ケンミンSHOW おっきりこみ群馬の郷土料理 3/9 [ケンミンSHOW]




スポンサーリンク


3090006.JPG

ケンミンSHOWはグンマの郷土料理おっきりこみ


最近は日テレの月曜から夜更かしでコミックス「お前はまだグンマを知らない」が紹介されたり、日テレのドラマで「お前はまだグンマを知らない」が連続ドラマ化されたり、そして同じく日テレ秘密のケンミンSHOWで取り上げられるなど、グンマ押しが凄いと感じますね。


今日の放送では群馬県の郷土料理「おっきりこみ」が紹介されます。
グンマーな私には馴染みの料理ですが、他県のみなさん、何だと思いますか?


興味がある方、下に進んでください。紹介しまーす。

スポンサーリンク









群馬のおっきりこみとは何ぞや


3090007.JPG
では、おっきりこみに興味深々な方々にお伝えします。

おっきりこみとは、うどんです。
なんだーと思った方、ただのうどんではありません。

山梨県名物ほうとうをご存知ですか?
ほぼ、それと同じです(笑)

【特徴】
幅広の生麺を、旬の野菜やきのこなどと一緒に煮込んだ料理。
煮込むと、打ち粉が溶け出してとろみが出ます。
※すいとんのような感じ

具材には、ニンジン、長ネギ、ダイコン、シイタケ、ジャガイモ、サトイモなどを入れます。
調味料は、醤油味を使うことが多いですが、家庭により醤油と味噌を合わせたり、味噌のみという家もあります。

群馬県は全国有数の小麦の生産地です。
そこで古くより小麦の生産が盛んなためうどんなどの小麦の消費が多い県です。

おっきりこみの名前の由来は、麺を切って入れ切って入れをしていたので「おっきりこみ」になったという説があります。

また起源についても、12世紀に上野国新田荘を開発した新田義重が、宮中の食材を管理する大炊助として務めていた際に習い覚え、本拠地の上州に戻ってからも好んで食べ、一族に伝えたとされる説があります。

スポンサーリンク








群馬おっきりこみと山梨ほうとうの違い


似たようなうどんの煮込み料理ですが、おっきりこみとほうとうには明確な違いが存在します。

それは次の3点です。

1.生地に加える水が少ない
2.山梨のほうとうや普通のうどんに比べると、おっきりこみを打つときに加える水の量は2/3以下である。
少ない水で練ることが良い味を生むコツとされるが、生地が堅くなるので強い力でゆっくりとこねる必要がある。
3.醤油味が普及している


スポンサーリンク









おっきりこみとうどんの違い


おっきりこみとほうとうの違いはわかりましたが、うどんとの違いはあるのか調べました。

結果、違うということが判明!?

その違いとは、次の2点です。
1.おっきりこみは麺に塩を加えない。
2.麺をつゆに入れる前にゆでないこと。

いや、グンマーの私はうどんの一種だと思っていた(というよりうどんだと思っていた)のですが、違うんですね。
この機会に調べることでグンマの奥深さを知りました(笑)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

得する人損する人 サイゲン大介 コンビニ食材対決 3/9 [得する人損する人]




スポンサーリンク


057.jpg

得する人損する人 サイゲン大介のコンビニ食材で対決


3/9放送予定の得する人損する人はタマミちゃんの得ワザと、サイゲン大介の対決シリーズが目玉となります。

タマリエの資格を持つタマミちゃんは卵を使った料理、サイゲン大介さんはコンビニ食材を使用した一流シェフとの対決です。

どんな感じになるのでしょうか。
スポンサーリンク









タマミちゃんの得ワザ


3090005.JPG
今回の得ワザは卵かけごはんです。
普通の卵かけごはんではなく、究極の新食感「焼き卵かけごはん」というもの。

究極とは何なのか。
それは「黄身もクリーミー!白身もクリーミー!ダブルクリーミーな新食感の焼き卵かけごはん」だそうです。

卵に一体、何を混ぜるとダブルでクリーミーに、そしてキレイにフワッと膨らむのか!?

生卵のふわふわ卵かけご飯は紹介されたことはありますが、「焼き」というのが気になります。
どんな見た目になるのでしょうかね。


【作り方】
1.卵を白身と黄身に分けます。


2.白身をボウルに入れる。それと同量のすった長芋を入れ、フォークで多く空気が入るように混ぜます。

3.これを耐熱容器に入れたご飯のうえにかけます。
180℃のオーブンで約13分焼きます。
→ふんわりと白身の部分が膨らみ、焦げ目もついています。


※電子レンジのオーブン機能を使うと、同じような味が10分ほどで作れるとのこと。
 オーブンほどではないとのこと。


4.最後に黄身を落とせば、「焼き卵かけごはん」の完成!

スポンサーリンク









サイゲン大介「VS一流シェフ コンビニ食材ランチ対決」


3090004.jpg
今回はコンビニ食材だけで本格ランチ対決です。
それも今回で第3弾!!

ルールは「使用する食材は全てコンビニで買えるもの」です。
そして材料費は家族四人分1200円です(1人前300円)

これまではサイゲン大介さんが2連勝しています。
が、今回は最大の敵だということ。

コンビニ対決、初の黒星となってしまうのでしょうか!?
そして最大の敵とはだれなのか?

↓で紹介します。
スポンサーリンク









最大の敵とは、加藤政行シェフ


3090002.jpg
はい、今回サイゲン大介さんと対決するのはイタリアンの加藤政行シェフです。

加藤シェフは、あの日本イタリア料理協会 会長である落合務さんの愛弟子です。

ご存じの通り落合務さんは日本のイタリアンブームの火付け役であり、銀座の「ラ・ベットラ」のオーナー兼シェフでした。
店は「日本一予約のとれないレストラン」としても有名です。


その弟子である加藤シェフは現在、外苑前の「セントベーネ」のシェフ(共同オーナでもある)をしており、家庭的なイタリアン料理を得意としています。


3090001.jpg
特にパスタは「手打ちに」こだわっており、パスタマシーンを使用せずに麺棒で延ばしてカットしています。
独特のもちもちとした食感と粉の香り、歯ざわりを引き出しています。
もちろん使用している粉はすべてイタリア産です。


そんな加藤シェフがサイゲン大介の「最強の敵」として挑みます。
結果はどうなるのでしょうか?気になりますね。

スポンサーリンク










コンビニおにぎりで本格リゾット


作り方

1、コンビニの梅おにぎりを用意。
  海苔は外す。
その後フォークでおにぎりをつぶす。
下味がついているので塩コショウが不要。

2、金時豆は一度水でザーッと洗う。
次に1.のおにぎりに加える。
  更にフォークで一緒につぶす。

3、スライスチーズを手でちぎって加える。
  粉チーズを入れ、粘りが出るまで混ぜる。

4、フライパンを使って表面はカリッと焼く。
  中はもちもちに仕上げ「逆アルデンテ状態」にします。

 ※フライパンを熱し、3.を平らな形にし、フライパンに入れ表面に焼き目をつける。
 ※中火で焼きます。

5、両面焼き目をつけたらお皿に盛り付ける。

6、フライパンを一度洗い、冷ましてトマトジュースを入れ火にかける。
  そこにオリーブオイル少々、麺つゆを加えひと煮立ちさせる。

 ※乳化させることでソースになります。

7、5の焼いたおにぎりの上にソースをかけ、カットサラダを盛り付け、粉チーズをかけ完成。



スポンサーリンク









【関連記事】
サイゲン大介が舟和の芋ようかんを!家事えもんはイタリアンしょうが焼きを!
タマミちゃん、バタコやん、家事えもんの得わざ【2・11】
【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!?
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!<
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。