SSブログ

本音ではしご酒 生意気すぎる野村周平の恥ずかしい動画 [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


30110004.jpg

本音ではしご酒 生意気すぎる野村周平


3/10か放送の本音ではしご酒、3組目は飲み仲間として出演する福田彩乃とデビュー同期の野村周平です。

彼は中国人と日本人のクォーターです。

彼はダウンタウンと同郷ということで、早々に地元トークで盛り上がります。
そして同期の福田が当時の野村の印象について「1番目について、1番鼻について、1番生意気だった」と暴露!?

さらに、野村と福田が参加した当時のお宝オーディション映像も公開されてしまいます。

どんな恥ずかしい動画なのでしょうか!
スポンサーリンク








ネットの反応は


・野村周平くんの仲のいい先輩は長瀬智也!(呼び捨てw)


・は?!ねえ????野村周平、長瀬に可愛がってもらってんの?、?!?!私得かよ、、、!!!も?、間入らせて、、!!?!?!だって野村スケボー好きだしバイク乗るやん?モロ長瀬やろ!!!!はあん、好き


・野村周平って顔ジャルジャル。


・野村周平の笑顔国宝じゃんね


・野村周平くん神戸出身なの???やっぱり神戸って美形を生む土地なのかな………


・わたしの仕事終わりで荒んだ心を野村周平の関西弁が癒してくれる…!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本音ではしご酒 片山さつきが舛添要一を語る [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


30110003.jpg

本音ではしご酒 片山さつきが舛添要一(元夫)を語る


トーク開始から舛添要一の東京都知事の数々の問題から小泉純一郎元首相、小池百合子東京都知事、蓮舫参議院議員について語ります。

個人的に舛添さんと村田蓮舫さんは嫌いなので片山さつきさんの話が面白いです。
お互いが東京大学出身でお見合い結婚だったとは!
どこまで言い放ちますかね!?

今の政治家の中では片山さんは裏の少ない人なんじゃないかなと思っています。
松ちゃんがどんないじりをするのかが、楽しみですね。

スポンサーリンク








片山さつきの本音


片山さんは27歳まではモテテいて、フランスに行ったら相手が居なくなっていたとか


舛添さんとは連絡を取っていない。今の旦那いますし~~


公共の金使っちゃいかんよね(*^_^*)


話題だけだと小池さんもたないんじゃ・・・


蓮舫さんには長く代表をやってほしい(その方が楽だからププッ)


国会議員になったきっかけは、小泉元総理から選挙に出てくれと直接電話があった(えっ~~~)
小泉さんは何もしてくれなかった!!


小泉残留孤児ですから!!


大臣、幹事長には成りたい!!狙うのは首相、総裁!!本命、幹事長!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本音ではしご酒 梅沢富美男が暴走 [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


30110002.jpg

本音ではしご酒 不満前回の梅沢富美男が暴走


普段から扱いにくいんだろうなと思われがちな梅沢富美男さんですが、ダウンタウンの本音ではしご酒でもご機嫌斜めだった様子。

「本音でトークする番組に、打ち合わせなんか必要ないだろう」とキレたという梅沢さん。
確かに!と思っちゃいました。

すごく真っ直ぐな人なんでしょうね、梅沢さん。
お酒が入ってどうなるのか、楽しみですね~♪
スポンサーリンク









梅沢富美男さんの不満とは


普段から不満をためていそうな感じですが、収録前にどんな不満を感じていたのか。

ちゃんと番組中に憤りを炸裂させています!

・本音ではしご酒の事前打ち合わせへの不満
・本番までに40分待たされた
・テレビに対する不満
・女性遊びに対して

建前のない本音が飛び出しましたーーーー!


防犯カメラで浮気がばれたとか笑っちゃいますプププッ

スポンサーリンク








ネットの反応は






やはり梅沢富美男老害すぎる外人が嫌いとか普通いう


ひっど… 外人大嫌いなんだよ!ってテレビで言うことちゃうやろ…


梅沢富美男って本当すぐ怒る?私みたい


浜田さんの番組では何でもやるという梅沢富美男「(浜ちゃんは)ちゃんとしてるから。番組のことを考えて、いろんな色を出してる」 松本「この人、大御所さんとか先輩の人のハート鷲掴みにしますよね。それってなんなんすか?」 梅沢「わかんない。何か掴みますよね」


ハシゴ酒観て梅沢富美男少し好きになったわ


ソン・ミンキョ(笑)

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。