SSブログ

上毛かるたでグンマ人 つる舞う形の群馬県 [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


3200009.jpg

グンマにトチギ人襲来!上毛かるた


お前はまだグンマを知らないを群馬(実家)で観れる幸せ。 みなさん、今宵24時59分から日テレですよー! 今回はグンマ人VSトチギ人。 私的に観ないわけにはいかない。 このローカル過ぎる物語を放送する日テレに敬意を表します。

そして、馬場ふみかファンの皆様!! 3話の神月エロ妄想モードの京ちゃんは、神の域に達しました!!笑 お見逃しなく。

















「お前はまだグンマを知らない」のグンマの関連記事もありますので、是非読んでみてください。
↓↓↓↓↓
焼きまんじゅう お前はまだグンマを知らないに登場!通販も
お前はまだグンマを知らない 篠原涼子と桐生
お前はまだグンマを知らない 馬場ふみか出演
お前はまだグンマを知らない 朝礼と上毛かるた
お前はまだグンマを知らない ドラマ化 日本テレビで放送決定(原作)
お前はまだグンマを知らない(ドラマ) キャストとロケ地

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷さんのストーブは?ゴミ屋敷 白石麻衣を 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


期待を裏切らない桐谷さん。
桐谷さんってゴミ屋敷住まいではあるけど本当は天才の部類に属する人だと思う…

桐谷さん片付けがどうのというより メチャクチャに探したから 今のダンボール散乱に至ったんじゃ。

スポンサーリンク






このダンボールの山からストーブ見つけ出せてもあの惨状じゃ付けられないでしょ。

株主優待だけで生活の桐谷さん… せっかくの新居も1年でまた元の汚部屋に戻ってるやん!(汗) これは…最初に引越する際に荷物が多過ぎた事自体が問題なんじゃ?

プロ派遣→断捨離の先生からごみ屋敷整理専門業者に。新居を番組にごみ屋敷認定されてしまった…




テレビで散らかってる部屋を見ると、「まだうちの方がましだ」と思ってしまう。

ストーブ発見!1年ぶりのご対面w春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スポンサーリンク













「21歳になってキスも経験していないのか」の中村氏とのやり取りは『吾輩は猫である』のねずみを獲ったことがあるかのやりとりみたいな趣き

桐谷さん・・・川口⇔中野をこの歳でしょっちゅうチャリで往復って・・・なにげに怪物だなぁw

桐谷さん、白石麻衣ちゃんの写真集を手に取る




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Qさま カズレーザーがまさかの 宇治原 3/20 [Qさま]




スポンサーリンク


Qさま カズレーザーがまさかの結果を!?宇治原は!!


1年間にわたって展開された「Qさま!!ペナントレース」の今夜の放送がその最終決戦となる。


宇治原は「カズレーザーにペナントレースの年間成績で負けたら『Qさま!!』を引退する」と自ら宣言しており、番組のエースとして活躍を続ける宇治原と、新たなエースの座を狙うカズレーザーがクイズで競ってきた。




宇治原は引退になるのか、カズレーザーが名実共にエースになるのか、その結果は如何に!

スポンサーリンク









前回までの状況


前回までの「Qさま!!」終了時点でペナントレースの順位は宇治原が3位、カズレーザーが4位です。
見届け人のザキヤマは「ここはカズレーザーにがんばってもらって、引退に追い込んでもらいたい」と話す。

果たして宇治原はカズレーザーに敗れて「Qさま!!」引退となるのか、それともレギュラーの座を死守するのか。

という煽りのもとに始まった最終決戦。

20:40現在、なんぶ桜・澤山がトップ、宇治原は4位という状況です。


22:30、 宇治原もカズレーザーも決勝進出しなかったぜ!! でも引退発表は番組のラストか...


スポンサーリンク








ツイッターの反応は


・なんかカズレーザーに負けたら宇治原番組引退(卒業)をまたやっているようが、いい加減しつこいのと思う。そういうのやめてほしい。

・とりあえず宇治原さん 予選は突破してほしい! ギリギリまでカズレーザーさんと戦ってほしい!

・なんでいつの間に宇治原さんが引退をかけて云々なんてこと言っているのだ、Qさま見なくなるぞ私

・カズレーザーさんめっちゃいい笑顔

・妙に回答能力が鈍るカズレーザー。渡辺正行を1位抜けさせるアレ?

・宇治原の顔が引きつりまくっていて見てられない。 カズレーザーには頑張ってほしいけど、宇治原には引退してほしくないな〜 ザキヤマの宇治原イジリはホント面白いからw

・もうアレだ、デキレースもつまらんからカズレーザーと宇治原の二人だけで10問先取の早押し真っ向勝負で終わりにしてくれ。

・そしてカズレーザー、嬉しくてまさかのオネェに(笑)



・リアルタイムで観てたらイライラするくらいカズレーザーの回答にCMまたぎが多い。

・カズレーザーって彼個人のQさまのクイズ力で言ったら東大卒とかの人超えてるよな。

・Qさまを観て、視聴者が2パターンに分かれる 1、カズレーザー焦ってるのかな?かわいい!頑張れ!宇治原に負けるなー! 2、カズレーザーわざとらしい。しらける。宇治原頑張れ。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷さん ハゲが進んだ フェフ姉さん 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


本日の「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題!春の全国一斉調査SP」です。
特番で2時間放送あるから見なきゃ。
桐谷さん、フェフ姉さんなんて、絶対見たいでしょ?




今日マツコの夜更かしの桐谷さんフライングダイナソー乗ってたと思う。

桐谷さん登場は22時前後ではないかな~と御本人より。
優待改悪で話題のアドアーズのオリーブスパも登場予定


1年前に引っ越した新居はどうなっているのか?
そしてあの脚力と行動力が欲しいですわ。



桐谷さんツボすぎるハゲが進んだとか腹筋崩壊した

桐谷さん、SPのときだけになってしまったな[あせあせ(飛び散る汗)] 深夜に1人で桐谷さん見るのが楽しかったのに、今は家族で見るようになってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク







『月曜から夜ふかし』で瞬く間に人気者となった番組史上最強キャラ【フェフ姉さん】の直筆イラスト”アスパラガフ””いつづく”がサンキューマートコラボにて絶賛発売中![目がハート]もちろん全品390円+tax




フェフ姉さんのコーナーに先日の「熱汁祭」の模様が放映される。

フェフ姉さんの友達多田さんが どんどん可愛くなってる説もきになる。
多田さんの突っ込みがサイコーなんだよなー

姉さん自身もおもろいが相方の多田さんのツッコミの力が大きいわ。
月曜から夜更かし、どっちかと言うと多田さん目当てで観てる。

二ヶ月に一回夜更かしでフェフ姉さんと多田さん出るからそれが毎回楽しみでしょうがないです!


【関連記事】あります。
多田さん 月曜から 3/20
フェフ姉さん 月曜から トレンド入り 多田さんもでる 3/20


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB選抜総選挙 指原莉乃 沖縄 水着で開催3連覇? [AKB]




スポンサーリンク


3200006.jpg
AKB48の選抜総選挙が沖縄で行われることが判明しました。
第9回を迎える今年の日にちは6月17日、開催地は沖縄の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチに決まりました。

沖縄開催は初となります。

会場は海水浴場でオール水着で行わるのかもと、期待値ガンガンますね!!
スポンサーリンク







3200007.jpg
総監督の横山由依さんもツイッターで報告し「総選挙、神7目指します!!」と意気込んでいます。


そしてHKT48指原莉乃(24)の3連覇となるか、票の行方が注目されるところですね。
3200008.jpg

総選挙開催地と同時に5月31日にAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」が発売されることも発表されました。



俺の誕生日です(;'∀')

たぶん梅雨入りしてるよね、沖縄…

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トレエン斎藤 破局の原因 ハゲ? [トレンディーエンジェル斎藤]




スポンサーリンク



ハゲを売りにして売れた感のあるトレンディエンジェルの斎藤さんが、結婚を公言していた彼女と破局したことが判明しました。

「実はいろいろあって…お別れされちゃったんです」と報告。「結婚を全然しないから、愛想つかされちゃって」と説明していた。

トレエン斎藤は昨年に二股疑惑で破局説もありましたが、いつになっても結婚に踏み切らない態度に愛想つかされた格好ですね。

スポンサーリンク







あれだけテレビで彼女と結婚したいと言っていたにもかかわらず、彼女本人にはアクションを起こしていなかったのでしょうね。

女性からしてみれば斎藤さん自身のネタに使われていると感じてもおかしくありませんよね。
スポンサーリンク







ストレス発散で高額商品を買った挙げ句の貯金が50万円って・・・・ダメ男全開ですね。

突然出てきた人気に天狗になって気分は若い頃のモテ期のまま。金もあるし遊んでいたい……こういう苦労を支えてきた女性を蔑ろにする男だったんでしょうかね。

M-1で優勝してテレビにいっぱい出て大金もらったら、そりゃ使いたくなるけど、芸能人なんていつどうなるかわからんのに。




斎藤さん3年後位にしくじり先生出てそう トレエン斎藤司が彼女と破局していたことを告白「愛想つかされちゃって」なーんてね。

でも話せるのは自分のほうだけだからかっこいいことを言っているけど、そんなものじゃないような気がするんだよな。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

聖徳太子 復活 混乱招く [聖徳太子]




スポンサーリンク


3200005.jpg
聖徳太子が厩戸王(うまやどのおう)になったのはいつからでしょうね。
昭和生まれには意味が分からないことだったんですが。




この度文部科学省が2月に公表した中学校の次期学習指導要領改定案で、告示される見通しだということです。
スポンサーリンク










だいたい中学生を相手に諸説を書くのは煩雑すぎですよね。
普通に聖徳太子だけでいいでしょうし、同じ人物に複数の名前があるというのは、小学生では理解できない子もいるし、難しいのではないでしょうか。


「厩戸王」は一時的に広まった根拠薄弱な俗説(そう言い切っていいと思う)に引っ張られて削除した感が強く、文部科学省官僚の知的レベル、考察力の低下が憂慮される事態であるとも感じました。


当時の実態に即した表記を求める学者先生の言うことを真に受けてはダメです。歴史とは半ば神話、いいかえれば民族の想像力の産物ですし、「聖徳太子」という固有名詞や「鎖国」という固定概念を消去してしまうと、歴史の連続性が見失われてしまいます。


「聖徳太子の名前が消えたら私たちの町の由来はどうなる?」と、揖保郡太子町の方が言われていた。 「聖徳太子」の偉業は、日本人の精神や伝統、信仰や生活に深く息づいている。そのこと自体が大切な私たち日本人の歴史です。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ラプラスの魔女 東野圭吾 すず&福士 櫻井翔四年ぶりの映画 [東野圭吾]




スポンサーリンク


3200001.jpg
東野圭吾きたー! 夫婦で彼の大ファンなんです。ずっと東野圭吾作品でてほしかったんだ。ラプラスの魔女。あー竜巻とか…思い出してきた! また読み直そ。 翔くん主演にすずちゃんと! これは楽しみすぎるー! 解禁情報多すぎて!嬉しい悲鳴

東野圭吾作品だし監督は三池崇史だし、 2018年が待ち遠しい…
東野圭吾原作×三池崇史監督とか絶対面白いやつだよね! 楽しみ

スポンサーリンク








嵐映画、ドラマラッシュやないか。
月9で相葉氏、映画に智くんMJニノ、来年は翔ちゃん… 嵐さんは俳優になったのかな?

相葉雅紀⇒貴族探偵 大野智⇒忍びの国 二宮和也⇒ラストレシピ 松本潤⇒ナラタージュ 櫻井翔⇒ラプラスの魔女 個々の活躍は素晴らしすぎる

前にすずちゃんがお話していたクランクインのは、ラプラスの魔女なのかな。だとするとあの雪山が圏外の場所?。




「ラプラスの魔女」ってほうをクローズアップしてほしいんだが・・・・ >>> 櫻井翔

東野圭吾の本で映画になったやつってどれも凄く有名やし、この次にラプラスの魔女がこれに仲間入りすると思ったらゾクゾクするし、それに出演出来た蒼汰くんはすごいと思う。 ドラマになったやつも、流星の絆とかガリレオとか新参者とか白夜行と…

スポンサーリンク






「ラプラスの魔女」 2つの不審死にせまるミステリー。
「彼女は計算して奇跡を起こす」やつだね。翔くんの役は事実上探偵だよね、確か。福士くん納得。広瀬すずちゃんはクールな役見れるのかな。

めざまし☆Zip 「ラプラスの魔女」映画化 翔さんからのメッセージ❣️ 公開が楽しみですねー

『ヤッターマン』のスタッフが多いんだとか! 多忙な中の撮影。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。