SSブログ
ナカイの窓 ブログトップ

ナカイの窓 ホームレス いいとも青年隊 岸田 4/12 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


今回の「ナカイの窓」は、はお久しぶりですSP!

しばらくメディアに出ていなかったり、
中居に久しぶりに会うゲストたちが「過去」と「今」を語る!

元いいとも青年隊の岸田健作。
青年隊になったきっかけは、まさに奇跡!
しかし、いいとも卒業後は、過酷なホームレス生活に…その真相は?


スポンサーリンク







ホームレスになった理由



あえてホームレスになったとか。
その理由を語っています。

「アルバイトすればよかったじゃん」ってよくいわれるんですけど、アルバイト経験がなかったのでやり方もわかんなかったんですね。初めからホームレスをする場所は代々木公園と決めてたんですが、ストリートダンサーとかミュージシャンとか芸人とかが、将来を夢見て練習しているエリアがあったんです。芸がないコンプレックスを持った自分が、そういう人の姿を見て何かすごく刺激を受ける場所なんじゃないかなって思ったんです。お金がないだけなら実家に帰れば済む話じゃないですか。そこを選ばなかったっていうのは“あえて”です。



でも辛いこともあったとか。

食べ物とかはゴミ箱あさったり、人からお金を恵んでもらったりしてしのいでいました。でも、自分にとってはそれよりも、芸=“生きる糧”がないってことが何よりつらかったですね。自分が本当にやりたいことが見つかんなかったら、ずっとホームレスを続けるか死のうと思ってました。生きてる意味がないなって。もし、ホームレスやった初日にお笑い芸人を見て「あ、芸人になろう」って感じでやりたいことが見つかれば、1日でホームレスやめてたと思います。



お金がない時はどうしていた?

通行人に「100円でもいいから恵んでください」とか、「お財布落としちゃったんで」とか。無視されることもよくありましたけど、ぼくは失うものが何もないんで、そんなにつらくはないです。声かけて自分の顔が割れることもあったんで、「何やってんの?」って感じでいわれるほうがきつかったですね。


想像以上に過酷な生活ですね。
ネットの反応はどうでしょうか。


スポンサーリンク









元いいともの岸田くんは、タモリさんに「超タモリじゃね!」って言って それキッカケで いいとも青年隊になれたんだね!
でも何で代々木公園でホームレスになったんだろう?

マライアキャリーのバックダンサーが夢だったのにタモリさんの後ろでバックダンサー(笑)

今はV系バンドだっていってるんですよ!! バンド名Ash Berryって。



スポンサーリンク









いいとも青年隊そんな風にスカウトされるの!?

なぜ代々木公園一択??wwwww  

代々木公園でホームレスを!

いつか代々木公園で

ホームレスって自分でなろうと思えばなれるもんなの!?

いいとものスタッフさんて青年隊スカウトする時独特な方法でスカウトしてたもんな??(* ????? *)??

代々木公園でホームレスが目標?(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 

ナカイの窓みてたら19でてきて懐かしいから調べてたら ふたりの誕生日が私と涼太だったんだけど地味に謎な運命でときめいたww

奇跡じゃない運命だと思う #中居正広 #smapとファンが笑顔になれますように

しゃくれながら?って中居くんと同じような技やんw

しゃくれて(笑)中居くんか!(゜o゜)\(-_-)

なんか、中居くんが出前の人に対する応対と一緒wwww  

はやく実家帰れよ!笑笑

今日の はかなりなガチ話っぽい。面白い。

岸田さん、目が真っ赤

しゃくれながら…って誰かも顔曲げたりするけどね~ww

それ、むしろホームレスと言うより代々木公園と言うホームに住んでるやん

何してんの?ww

しゃくれながらwww

タモさんと偶然エレベーターで一緒になって「チョータモリじゃね?」と言ったのがキッカケでいいとも青年隊にスカウト



スポンサーリンク







中居くんとおんなじごまかしかたやんwww

いいとも!観たいなぁ。スペシャルでもいいから復活しないかな。

中居くんもしゃくれるよねwww

しゃくれて誤魔化すww

3BLAB.☆Sの頃の健治も良かったなぁ。 #岡平健治

岸田健作くんの破壊力すごい! 彼を呼んだ エライ!

CMの前フリだけでも危険な臭いが

笑っていいとも最終回でビートたけしが言ってたK田健作さん初めてみた

元いいともの岸田くん タモリさんに「超タモリじゃね!」って言って それキッカケで いいとも青年隊になれたんだね? #中居正広

いいとも青年隊だったとバレないようにシャクレ顔にしてって、やり方が中居くんみたい(笑)

少しシャクレてって、中居くんの宅配対応の変顔と同じw

どうして顎をしゃくるの? 中居くんもやるねw #中居正広

ここ2?3日ずっとスタアの恋を見てたから、奇しくも健作くん尽くしの数日間w

しゃくれながら

しゃくれてもバレるっしょw

岸田健作、めっちゃ顔いじってるようにしか見えない。 #岸田健作

NTV・ナカイの窓に岸田健作くん☆(元いいとも青年隊)が出てるニャ~?? あでゅっ??

岸田健作ってしゃべりスローの印象あったんだけど、今過去Vみたらそんな事なかったね… #中居正広

それよりナカイの窓に出てる岸田健作?鼻にプロテ入ってんのかな。なんか不自然。。。

岸田健作さんがナカイの窓に出演中ーっ(o^^o)!!! 自分のことみたいに嬉しいーーーー!!!!!

タモさんに「チョータモリ」って言ったの健作だったのかw 前にそんな話してなかったっけ?

中居さんも岸田くんも なんで大方の人達は バレないようにしゃくれんのかね?www

うわぁー、絶対瞬間概念歌やんコレ!! 19は青春真っ只中やったなー… 瞬間概念聞いたらまた、泣いてまうかも… ナカイの窓

健作くんがホームレスやってるってほんとだったんだね…。

岸田健作面白いなぁ(*≧∀≦*)

こら、いいとも!を簡単に使うでない! w

ナカイの窓に岸田健作でてる、誰だかわからなかったー懐かしいな。代々木公園でホームレスって(笑)



スポンサーリンク







ビジュアル系バンドやってそー(??ω?? )

岸田健作の顔面工事具合が凄すぎて… 中居くん突っ込んでくれないかな…

あかん ねむい… は明日のお楽しみにするです(_ _).。o0( おやスマ?☆

いいなぁー #中居正広 #SMAP #世界に一つだけの花

ビジュアル系なってる(´?ω?`)笑

放送後のお楽しみで中居しゃんに「僕、ダンスで腰動かすの出来なくて…」って腰ふり教えてもらってたのは覚えてます

ファンの集い楽しそう

なんだ…?この地下アイドルみたいな

絶対うちの弟の方がイケメンなんですけど!!!

1000円ならお安いような #中居正広 #SMAP

元いいとも青年隊 岸田健作って………なんか何歳よ。

インディーズバンドかぁ

いいとも観覧行った時、クルックドボーって名前で実家のお父さんがお菓子作った事あったな?

ひゃー、ファンオフ会?夢の世界だ 

いいとも の曲聞くとウキウキするね。 さすがウキウキウォッチング♪



スポンサーリンク








ナカイの窓 生田佳那 読者モデルでタクシードライバーの美人4/5 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


4050013.jpg
引用 オフィシャルブログ
モデルだけどタクシードライバー、生田佳那(いくたかな)さんがナカイの窓に登場です。

残念ながら制服ではなく私服で残念!

他に登場するのは次の女性4人です。
最強美人ボクサー 後藤あゆみ
No.1女性ラッパー あっこゴリラ
女性で世界初 難度V14の岩を完登した 尾川とも子
可愛すぎる重量挙げ選手 八木かなえ

様々な業界で活躍するたくましい女性達のトーク満載だそうです。
生田さんは領収書の裏に電話番号を書くんだそうですよ!!

スポンサーリンク







ネットの声




スポンサーリンク





タクシーに乗ったら タクシーの、運転手やりながらグラビアやってる生田佳那ちゃんだった。!テンション上がります! 今度、ナカイの窓に、でるらしい。 かわいかった。

伊野ちゃんが「僕この人ちょっと苦手です」って言ってたタクシードライバーさんがナカイの窓に出てる

こんなタクシードライバーさんいたら、なぁ。毎日指名しちゃうよね

確かに可愛い。運転手さん。夜とかは危険だよ~~

タクシー読んでこんな可愛い子が運転手だったらドッキリかと思うわw


スポンサーリンク






ナカイの窓のタクシードライバー伊野尾担の人じゃん懐かし!!!

こんな運転手さんだとビックリしちゃうね

こんなかわいいお姉ちゃんが運転してくれてたらそりゃあ絡むかわいい

お客さんかなりグイグイくるねwww タクシードライバーさんに興味津々なのね!


スポンサーリンク






生田さん面白い
すっごい可愛いなぁこの人
高橋一生くんが乗ってきたら?(笑)
「生田佳那ってフルネームで言っちゃう」
2人きりになれるところ行こうって言われたら?
「えーっ、あ、どうしよう」
言わねえよwww



スポンサーリンク







ナカイの窓 中畑清とセリーグを語ろう 3/29 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3290018.jpg
中居くんが大興奮の「セ・リーグを語ろうSP!」です。
プロ野球開幕2日前ということで、各球団のセ・リーグファンが集まってプロ野球を熱く語る1時間!!

ゲストが贔屓球団の魅力を語ります。
中畑清
秋野暢子
柴田阿弥
陣内智則
溜口佑太朗(ラブレターズ)

野球大好きの中居さんが 仕事を忘れて少年...なのか?を知ることで 「ファン」を獲得するやるべきヒントがわかります。
スポンサーリンク







ネットの反応


中居大興奮!セ・リーグを語ろうSP!▽中畑清…現役最終打席の感動エピソードを激白!▽元祖カープ女子秋野暢子…カープ人気に隠された裏話を熱弁!▽陣内智則…タイガースの魅力を語る!▽柴田阿弥…森監督がもたらした中日の意外な変化とは?


今日の!ナカイの窓は! やきう企画ですよ!!(°▽°)
でもさ、パリーグもやってくれよ..


この後のナカイの窓はセ・リーグ応援特集。各チーム応援のタレントに対し、ベイスターズは我らのキヨシなのである。 これは見なければ!





中居画伯 中畑さんの似顔絵が草

似顔絵ww 中居画伯健在。 中畑さん、 貴重なものをありがとうございますぅ?




スポンサーリンク







ナカイの窓 円広志 関東では誰も知らない関西のカリスマ 3/22 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3220010.jpg
関東在住の方、円広志って読めますか?
読める方、知っている方のほとんどは40代以上ですね。

この方、円広志は「まどかひろし」と読みます。
関西では知らない人はいない超有名タレントなんです。

関西圏の人から見たら「マジで!」「?でしょ」って言われるかもしれませんが、関東では誰も知らないといっても過言ではありません。

その円広志さんが3/22放送の「ナカイの窓」に出演します。
円広志さんのほかにも関西のカリスマが登場しますが、円広志について書いていきます。

スポンサーリンク








円広志ってどんな人


まずは簡単なプロフィールです。
3220011.jpg
・本名:篠原 義彦
・生誕:1953年8月21日(63歳)
・出身地:高知県安芸郡東洋町
・学歴:追手門学院大学経済学部卒業
・職業:シンガーソングライター、タレント、作曲家
・デビュー:1978年
・レーベル:ポニーキャニオン → マッド・カー・レコーズ
・事務所:オフィスとんで

関西ではタレントとしての顔が有名だと思いますが、関東では、たまーに関西の芸人に弄られるためにやってくるあまり面白くない芸人さんという感じでしょうか。
覚えている人でも「飛んで飛んでの人」という認識です。

意味わからないですよね。
これは円広志さんのデビュー曲で大ヒット曲、1978年の『夢想花』の歌詞の中のワードです。

歌詞の中で「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って、回って、回って、まわる~ぅうぅぅ~」という部分(だけ)が強烈に印象に残るため、「飛んで飛んでの人」として記憶に残っているためです。



また森昌子さんが歌った越冬つばめの作曲者でもあります。

関東での円広志さんの認識はこの程度ですが、関西ではどうでしょうか?




関西での円広志


関東圏では散々な円広志さんですが、関西では絶大なる人気を誇るカリスマです。
それは関西ローカルのテレビで彼を見ない日がないと言われるほど。

円さんは『夢想花』以降、ヒットに恵まれず、歌手として長年鳴かず飛ばずだった状況がありました。

そんな円さんが再浮上したきっかけは島田紳助さんだというのです。
というのも紳助さんが大阪のラジオ生番組で円さんの悪口を延々と語っていた時、激怒した円さんがその放送中のスタジオまで怒鳴り込んでトークバトルを繰り広げ、聴取者の注目を得たことが切欠だそうです。

実はこれは島田紳助さんの優しさだったようで、バラエティセンスを持ちながら番組に恵まれない円さんの状況を何とかしてやろうと、紳助さんが「ラジオで紳助に悪口を言われて怒鳴り込むシチュエーション」を作り、その掛け合いバトルによって円さんの足枷になっていた歌手のイメージを払拭し、タレントとしての円を認知させるために仕組んだものであったと言われています。


これ以降、多くのレギュラー番組と上沼恵美子さんなどと仕事が多くなり、関西での人気を不動のものにしました。

スポンサーリンク








ナカイの窓ではどう弄られる?


こんな円広志さんがナカイの窓に出演します。
もう、弄られに出るだけだと思いますが、中居くんがどんな弄り方をしてくれるのでしょうね。

MCとして芸人の弄り方に定評のある中居くんですから、円広志さんを関東圏でも面白い人だと認識させるような弄り方を知るんじゃないかと期待をしながら見てみましょうね。


スポンサーリンク









ツイッターの反応



しょっぱなから全員関西ノリ

きょうはうるせーな

円さん早速弄られるw

円広志さん、ずっとレギュラー一緒だったのにこの仕打ち




よくこのメンツ集まったね。関西ローカル番組のようだ!

この回の観覧が関西人ばっかりやったらゲスト知っての盛り上がりが50倍違いそう

ナカイの窓に関西スターで出てる人を中居くんがことごとく知らない件






ナカイの窓、過去の記事です。
ナカイの窓 「男女コンビSP」社交ダンス3/2 速報
ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」3月8日


スポンサーリンク





ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」3月8日 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3080005.JPG

ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」速報


今から始まる今夜の「ナカイの窓」は甘党男子VS辛党女子SPです。

出演するゲストは
≪甘党男子≫
亀田興毅
藤本敏史(FUJIWARA)
本間朋晃

≪辛党女子≫
ひかぷぅ
松井玲奈
横澤夏子

です。


元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅は現役時代からの甘党です。
ボクサーに避けては通れない減量はどうやっていたのか!?

辛党女子で出演の横澤夏子は辛党にもかかわらず最近出来た彼氏と甘い生活を送っている!?


そして辛党に超人気店「蒙古タンメン中本」登場します。
激辛で知られている「北極」の20倍辛い、「ナカイの窓」オリジナル激辛ラーメン登場です!
3080006.jpg

さて今夜のナカイの窓、どうなるのでしょうか!?
スポンサーリンク









仲居君の首が白すぎて








スポンサーリンク








甘党男子への反響


ナカイの窓の甘党VS辛党に甘党で本間朋晃さんが出てる((´∀`*))


たべっ子どうぶつ食べたくなってきた


甘党でも辛党でも中居くんは、いっぱい食べて欲しい(?´?`?)






スポンサーリンク










甘党女子への反響


シーザーサラダにタバスコ半分いくのかw私も超辛いの好きだからわかるけど単純にサラダにタバスコ半分入れたいとは思えん(笑)
ほぉ?横澤夏子さん彼氏出来たんだね(^-^)おめでとう!!


松井玲奈ちゃん
ナカイの窓で乃木どこ時代の話してる
なんか嬉しいw


やべぇ。ナカイの窓見てて「ひかぷぅ」って女の子可愛い……ぞ……www
方向性変わった事に今気づいた。










スポンサーリンク










蒙古タンメン中本食べると












発汗して顔がほんのりピンクな中居さん可愛すぎ(*´?`*)?








あの色は無理だ[考えてる顔]
あれを普通に食べれるのなら、もう人間を超えている[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]


横澤さん「「甘いのが食べたい」wwwwww」


勝利→松井玲奈VSデスソース(ブート・ジョロキア)
勝利→松井玲奈VS蒙古タンメン北極
勝利→松井玲奈VS蒙古タンメン20倍以上


スポンサーリンク





ナカイの窓 「男女コンビSP」社交ダンス3/2 速報 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


ナカイの窓は「男女コンビSP」織田&渡辺ペアが参戦


統一全日本ダンス選手権、史上初の6連覇を成し遂げた、織田慶治・渡辺理子組ペアがナカイの窓に初参戦。

実はダンスだけではなくて、指導法も日本一!!なのです。
スポンサーリンク









収入は引退した後の方が全然いい


現役当時は名誉だけ

引退後は教室を開いて収入アップだそうです。

やはり指導力&名声があると成功するのですね。



スポンサーリンク








中居くんとダンスを踊る


織田慶治・渡辺理子ペアがキレッキレ!のチャチャチャをダンス。

でもでもチャチャチャがイチャイチャにみえたよ(笑)

そんな素敵なダンスを見て、渡辺さんが中居くんを指名。

でも「おっぱいしかみてなかったよ」とは(笑)

中居くんどこ抑えてるんだよwwww

そして股間を押さえるなんて、姉さん事件です^ ^


スポンサーリンク






今回のナカイの窓は「男女コンビSP」日本テレビ


ご存じ仲居くんMCの番組です。

今回の内容は「男女コンビSP」です。

数々の名曲を生み出したミリオンヒット男女デュオ
Every Little Thingがナカイの窓に初登場でいっくんワールド全開!

そして結成14年の南海キャンディーズと結成4年の相席スタートは、
相方を異性として意識している!らしい。

史上初の日本一6連覇を果たした社交ダンス界の織田&渡辺ペアが参戦!です。
スポンサーリンク









速報!おっぱいワード沢山でツイッターは



ナカイの窓めっちゃおっぱい言ってんだけど(笑)

今日のテーマはおっぱいなの?

ナカイの窓おっぱいおっぱいうるせ?

さっきからおっぱい話しかしてないww ほんと中学生か?!




スポンサーリンク








南海キャンディーズ 山ちゃん嫌われてる


本気で静ちゃんに嫌われていたのがよくわかるw

ポスター撮るのに催眠術掛けないと一緒に撮れないなんて

スポンサーリンク









はるなが山ちゃんに催眠術!でもいっくんが


いっくんがとばっちりで催眠術にかかるwww

いっくんもうかかっちゃってるwwもらっちゃってる?わろたww

とばっちりwww
いっくんのノリ好きーー!

いっくん有能過ぎやしないかww
スポンサーリンク






ナカイの窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。