SSブログ

ソレダメ 裏技60連発 花粉対策など 3月8日 [ソレダメ!]




スポンサーリンク


3080004.jpg

ソレダメ 裏技60連発 花粉対策で快適になる方法など


若林(オードリー)と高橋真麻がMCを務め、春日(オードリー)がレギュラー出演します。

ゲストでは℃-ute岡井千聖さん、ギャル曽根さん、小籔千豊さん、徳光和夫さん、橋本マナミさん、福澤朗さん、NEWS増田貴久さんを迎えます。


番組放送内容
世界の人々に日本で生まれた新常識は通用するのか?ソレダメ!初の海外、アメリカで大調査!アメリカのビックリ新常識とは?

春の衣替えシーズンのこの時期に知りたい!冬物・春物衣類の洗濯・干し方。洗濯マイスターが教える方法をスタジオでゲストが実践。

春に猛威をふるう花粉対策の新常識!部屋の中を少し意識するだけで快適になるその方法とは?

衰えた脳を鍛え直してくれる脳トレのスペシャリストが登場!家にある○○で脳を活性化!

等になります。

ネットの反響など、随時更新していきます。

スポンサーリンク









裏技


小さくなった石鹸は電子レンジに掛けると膨らむ


バルーンアートにヘアスプレーすると長持ちする


プリンをきれいにお皿に出したいときは皿の上にプリンを逆さに載せ、クルンと1回転(360度)すればいい(遠心力でカップとプリンの間に空気が入りきれいに外れる)


割り箸は横に寝かせて割るときれいに割れる(箸先から指三本分の所を持って割る)





ワイシャツの襟汚れを落とすにはメンズ用洗顔料を付けて歯ブラシなどで擦り、その後洗濯機に入れる







スポンサーリンク








承ネットの反響


NEWS増田貴久さんの人気が半端ない、です。






増田さん髪の毛伸びた…?
またイケメン度増してる…[ハート]


所どころ過去にやったやつだー
とか思ってたけど、時々分からなかったのも出てくるね!!




スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。