SSブログ
今夜比べてみました ブログトップ

今夜くらべてみました 橋本マナミ ブルゾンちえみ 宮崎宣子 小林恵美 3/7日本テレビ [今夜比べてみました]




スポンサーリンク


今夜くらべてみました 橋本マナミ&ブルゾンちえみ&宮崎宣子&小林恵美 出演


徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃がMCのバラエティ番組です。

共通点を持ったゲスト3名が登場し、あらゆる角度から比較するトークバラエティです。
徹底したリサーチで、恐ろしいほどに比較していきます。


今日のゲストは橋本マナミさんと小林恵美さん、宮崎宣子さんです。
この三人にどんな共通点があるのでしょうか。

そして特別ゲストが登場します。

スポンサーリンク









トリオ THE スマホに闇を吐き出す女


三人の共通点とは「スマホの中身が闇だらけ」ということです。
そんな三人のスマホ内の写真、LINEのやり取りなど、すべてを後悔していきます。

橋本マナミさんは男性とのラインのやり取りを公開するなどきわどい内容となるようです。
また宮崎宣子さん、小林恵美さんの闇が深いスマホ内容も暴いていきます!






スポンサーリンク








ブルゾンちえみの西洋占星術


2210004.jpg
そして大人気女芸人、ブルゾンちえみさんが特別ゲストで登場。
その意外な特技・西洋占星術で独身ゲスト3人の恋愛運を占います!


特技が西洋占星術だなんて意外すぎますよね、ブルゾンちえみさん。
さて番組を見ながらどんな反響があるのか書いていきます!

スポンサーリンク









ネットの反響は



橋本マナミさんがツイッターでつぶやいています。「今夜は今夜くらべてみました!ぜひみてください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]スマホの中身が丸見えになります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいぃぃぃ」


なんかメンヘラみたいな危ないLINEとか出てくるらしくて観ようか悩む


今夜くらべてみました大好きなんやけど今日女子っぽいやつや楽しみwww







日テレの今夜くらべてみました...私の大好きなブルゾンちえみが出てるから、今夜は夜ふかし決定っス[夜]
どんな名言(迷言)が飛び出すか・・・楽しみ( *´艸`)グフフ



今夜くらべてみましたがめっちゃ面白いまなみちゃんかわ


めっちゃキュンキュン、楽しっ


カルテットあとの今夜くらべてみました
片想いの重さのギャップがありすぎて爆笑


徳井www
逃げ恥以来きゅんきゅんしてるてww


今日の今夜くらべてみました、面白いなwwwスマホに闇を吐き出す女やばい


ブルゾンちえみ「心のサイドブレーキ、外してみては?」






スポンサーリンク









名言・迷言「(携帯は)手榴弾持ってるみたい」



指原の「携帯は手榴弾持っているみたい」

はい!名言・迷言いただきましたーーー(笑)


「可愛く見られたいときはマイメロ
どうでもいい相手には長渕」






指原さん、面しれぇっす。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
今夜比べてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。