SSブログ

【熱愛相手は同級生】志田未来と神木龍之介は通い愛 [ニュース]




スポンサーリンク


4日発売のフライデーで「まさかの週3日通い愛」と書かれていた俳優の神木隆之介さんと女優の志田未来さん双方の所属事務所が交際を否定しました。

kamiki.PNG



【神木さんと志田さんの接点は】

二人は堀越学園の同級生で、元々仲がいいということです。


芸能人御用達学校と呼ばれる堀越学園では、芸能人は「TRAITコース」と呼ばれるコースに入学します。


このコースには芸能人が入り、他のコースの生徒とは接点はないそうなので、芸能人同士が付き合い始める率は高くなるのでしょうね。

horikosiscool.PNG



【本当に交際しているのか】

フライデーによると

「二人で神木さんのマンションに向かっているツーショット写真が撮られた」


「3日続けて通った」


「志田さんが台所用品などを詰めた紙袋を手に下げ、神木さんのマンションを訪れるなどしている」


「ピタリと身を寄せ合ったツーショット写真を掲載」


とのことなので、おそらく交際しているのでしょう。




【ネットの反応は】

比較的、芸能人が交際発覚した場合あまりいい反応は少ないのですが、この二人の場合は違うようです。

・お似合い


・微笑ましい


・二人が付き合って嬉しい


・俳優業でも声優でもお似合いでかわいい二人


・本気でくっついてくれたらいいのに


など、肯定的で応援の反応が多いのです。


神木さんにしても志田さんにしてもアンチが少ないクリーンなイメージが理由だと思います。

sidamirai.PNG



本当にお似合いな清潔感のある二人なだけに、メディアに邪魔されずハッピーな結末を迎えてほしいなと勝手に応援しています。


3日でも1カ月でも1年でも通って愛を育んでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「火垂るの墓」で知られる直木賞作家の野坂昭如氏 死去【訃報】 [ニュース]




スポンサーリンク


「火垂るの墓」の作者であり、直木賞作家の野坂昭如氏が9日亡くなったことがわかりました。
85歳でした。


在宅介護を受けていたそうですが、9日の21時過ぎに奥様に意識がない状態で発見されたそうです。


その後病院で死亡確認されたとのこと。

nosaka.PNG




【どんな人だった】

直木賞作家なのは有名ですが、ほかにも色々な才能を持った方だったようです。


作家「野坂昭如」として

 代表作「火垂るの墓」「アメリカひじき」を執筆



歌手「クロード野坂」として

 「黒の舟唄」、「マリリン モンロー ノーリターン」をレコード発表。

 CM「サントリーゴールド」も氏の作品。

kasy.jpg


作詞家として

 「おもちゃのチャチャチャ」で第5回日本レコード大賞童謡賞受賞



落語家「立川天皇」として

 落語の高座にでていた



政治家として

 参議院議員 第二院クラブとして活動

images.jpg

このように多種多様な活躍をしたマルチな才能の方でした。



また映画監督の故 大島渚さんの誕生パーティでスピーチのとき、いきなり大島さんを殴り、大島監督がマイクで殴り合うなどのエピソードが有名ですね。

migisutoreto.PNG

きっと向こうで大島監督がまっていて、一発やり返されてそうですね。

心よりお悔やみ申し上げます。



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【オヒョイさん】藤村俊二さんが芸能界を途中下車していた [芸能]




スポンサーリンク


「ぶらり途中下車の旅」のナレーションで人気の「オヒョイさん」こと俳優の藤村俊二さんが、芸能界を引退していたことがわかりました。

fujimura.jpg



【ネットでは死亡説がでていた】

10月24日放送の「ぶらり途中下車の旅」のナレーションから藤村さんが出ていませんでした。

その後代役として太川陽介、林家たい平、石丸謙二郎さんらがナレーターをしていましたが、藤村さんが復帰しなかったことからネット上では「病気説」「死亡説」が出ていたのです。




【芸能界”途中下車”の理由は】

「ぶらり途中下車の旅」が1千回を迎えた12年に「あと3年くらい」で降板という話をしていたとのこと。

奥様の話によると「体調を考慮して」本人から仕事を辞めたということです。




【いま健康に問題があるの?】

現在、血管がボロボロでありであり、心筋梗塞と動脈硬化を心配している。


そのため血液をサラサラにする薬を飲んでいるそうです。



千葉県心臓外科で評価の高い病院を掛かりつけにしているとのこと。

「具合が悪くなるとすぐ入院するようにしている」

「美人の看護師さんがいる」

「インターネットで何度も死亡説が流れているので逆に長生きするのではないか」


と奥様は笑って話していたそうです。




【多方面で活躍】

藤村俊二さんといえば俳優なのですが、バラエティでも芸人さん以上に面白かった記憶があります。


「8時だヨ!全員集合」でゲストで出るとき加藤茶、志村けんと一緒にひげダンスを踊ってたりしてましたね。


テレビ、映画、ナレーション、バラエティ、声優としてアニメ、ゲームなどにも多くの作品に出演しており、まさにマルチタレントと呼べる存在だったと思います。

tanaka.jpg
<アニメ黒執事の田中役>

本人はタレントと呼ばれるのを嫌っていたそうで、アクターとしての誇りを大切にしていたのでしょう。


今後は健康に気を付けて、奥様とおいしいコーヒーを淹れてあげてゆっくりされるんでしょうね。


千葉のあの病院は心臓のゴッドハンドがいるから心臓では亡くならないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【水原希子に交際質問】とぼけた表情も野村周平との手つなぎデートを否定せず [芸能]




スポンサーリンク


11月にいま注目の俳優「野村周平」との手つなぎデートの様子を写真週刊誌に報じられたモデルの水原希子


その後初のイベントに登場した彼女に交際に関する質問が飛んだ。


mizuharameiku.jpg



【報道の内容】

写真週刊誌によると、11月上旬に二人は高級すし店を利用し、二人は手をつないで店をでた。

その後身を寄せ合って会員制のバーに向かったというもの。



野村周平の誕生日を仲間たちでサプライズパーティを開いたということらしい。


関係者の話によるとファッション誌の撮影で意気投合、交際に発展したといわれている。




【質問と水原の反応】

パナソニックのオープニングイベントの去り際に報道陣から「素敵な交際報道がでましたが」「キレイになれるプレゼントは誰から?」と質問があり、水原はとぼけた笑顔で首をかしげて否定しなかった。


mizuhara.PNG




【今後の二人は?】

水原さんのコメントはありませんでしたが、表情やおちゃめなポーズを見る限りは交際は順調そうです。

”嫌われやすい”と言われている水原希子さんなので、いつまで交際が続くのでしょうか。


マスコミ次第かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。