SSブログ

松山ケンイチ主演で漫☆画太郎の「珍遊記」実写化【山田太郎】 [ニュース]




スポンサーリンク


1990年に週刊少年ジャンプで連載された伝説のギャグ漫画「珍遊記」


西遊記のパロディ化(その他諸々パロディ)した作品で、孫悟空のポジションの山田太郎が主人公のハチャメチャな作品です。

tarou.PNG


内容は文字にするのが難しい類の作品なのでOVAも出ていますので、ブックオフで読むかDVDを見てください。


好き嫌いがはっきりしている漫画なので、生理的に無理な人は無理です。


実はこの珍遊記、俳優の松山ケンイチさんを主演に実写化されます。

kenichi.PNG

監督は漫画原作ものを多く手掛けてきた山口雄大氏です。


はっきり言って珍遊記のストーリーとかは全然興味がないんですが、実写化ということで誰がどのキャラをやるのかだけが気になりました。

じじいとばばあを誰がやるのか早く知りたいです。

babaa.PNG

キャストの続報を待て!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【カルビー】食べてみたい?コーラ味のポテトチップス【ナムコ】 [ニュース]




スポンサーリンク


DVDを見ながらポテチを口に運んでコーラを飲む。

誰もがやったことがあるでしょう。


おいしいですよね。


スタンダードな「うすじお」もいいけど、たまには変わったのもチョイスしたりして。

「コンソメパンチ」とか冒険してご当地ものとかもいいですよね。


実は18日、アミューズメント事業の「ナムコ」「カルビー」ポテトチップスを共同開発したと発表しました。


「コーラ味」!?

korapote.PNG


【なぜにナムコがポテトチップス?】


ポテチを食べてコーラを飲む。先にも書きましたがおいしいです。

でも、コーラ味のポテチはどうなの?


「さわやかな風味を残しながら甘さを感じる味に仕上げた」とのことです。

おいしいのかな?


ぜひ一度試してみたい、と皆さん思いますよね。

一度は食べてみたいと。



【どこで手に入る】

このコーラ味のポテトチップスはナムコが運営する全国の200施設クレーンゲームの景品とするそうです。

karubinamuko_R.JPG

販売予定もないということ。



わたしはクレーンゲームが大嫌い。一度も商品を取ったことがないので口にすることはないかもしれない。

販売予定はないってことですが、期間限定で一度販売してもらいたいです。

要望が多ければ実現するかもしれない、かな。



ちなみにカルビーのポテチの新商品はこんなにありました。


 合格する梅 うめぇ~ぷる味

 しあわせチキン味

 しあわせ濃厚バタ~

 七味あじ

 七味あじ マヨ風味
 
 妖怪ウォッチ

 コンソメトリプルパンチ

 贅沢ショコラ


12月の新商品だけでこれだけあります。

年間で80種類ぐらい発売するそうです。なんとも、商品力凄いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【絶対王者】羽生結弦がバルセロナSPで”また”世界歴代最高得点を更新!【どんな人】 [ニュース]




スポンサーリンク


フィギュアの絶対王者「羽生結弦」がバルセロナで行われたグランプリファイナルのSP(ショートプログラム)で前回のNHK杯に続いて世界歴代最高得点を更新しました。


yuzurusk.PNG


4回転サルコウから続く4回転トゥループ、3回転トゥループのコンビネーションを成功させノーミスで演技を終了。


その得点は110.95をつけ、2位のハピエル・フェルナンデス(スペイン)の91.52を19.43上回る驚異の点数で首位に立ちました。


NHK杯のSPでの得点が106.33でしたから、それさえも4.62点上回っています。


13日のFS(フリースケーティング)でノーミスだったら再度の300点越えは確実で、その点数はいくつになるのかわかりませんね。


ぜひとも頑張ってもらいたい。




【どんな人】

羽生結弦くんって女性ファンが多いけどどんな人なんだろうとちょっと調べました。


・超まけず嫌い

kega.PNG


・向上心が半端ない


・くまのプーさんが大好き


・織田信成さんと仲良し

yuzurunobunari.PNG

・女性のうわさが多いけどよくわからない



21歳なんだけど、まだまだ子供って印象があります。

そこがかわいいと人気なんでしょうね。

でもアンチも多そうです。特に男子から。


「実力・実績」があって、「向上心が強く負けず嫌い」

そして「女性にもてる」


男から嫌われて当然ですね(笑)


こうなったら絶対王者で君臨し続けて、逆に男性を引き付けてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。