SSブログ

喜多嶋舞さんの実子騒動に坂上忍さん、東国原元知事も参戦!? [芸能]




スポンサーリンク


やっぱり世間を賑わせている大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの実子騒動なんですが、「バイキング」の中で坂上忍さんが「なぜ誰も得しないケンカをやりあうんだろう」とコメントをしたことで、さらにもう一人参戦した方がおりました。


元衆院議員の東国原英夫さんがこの問題に対して「腹が立った」と乗っかってきたのです。


喜多嶋舞さんが「婦人公論」の中で「大沢さんは私がはじめてお付き合いした人」と発言していることに関して「ここに大きな嘘がある」と切り込んできたのです。
sakagamihigasi_R.JPG




【国生さんに加えて東国原さんの証言まで出てきた】

少し前の記事にも書いたのですが「初めてお付き合いした人」絡みで国生さゆりさんも『わたし知っているんですよね』大沢さん以前にお付き合いしていた人がいることを匂わしていました。


そこに東国原さんが「90年代によく飲み屋で会ったじゃないですか! 知ってるでしょ?」坂上忍さんに同意を求め、坂上さんもしぶしぶ頷くという展開が。


さらに「その時に男性と一緒にいましたよ! 誰だか言いましょうか、本当に!」とヒートアップ。


番組の締めで雨上がり決死隊の宮迫博之さんに「今日はいろんな意味でネット荒れまくりでしょう」と盛り上がりを表現され、その言葉に便乗して、東国原さん「じゃあもう、本名言いますわ!」と騒動を大きくするような発言。


結局坂上忍さんに「駄目!」と止められて番組は終了しました。







【やっぱり喜多嶋さんが嘘なのか】

受け取り手が男性か女性かで違うのでしょうが、やっぱり喜多嶋さんの言い分のほうが嘘が多いのかなと思いますね。


あまりにも部外者からの証言が多すぎです。
まぁ済んでしまったことは仕方ないことなので、大沢樹生さんは可哀想だけど大きな人生経験を積んだことをプラスにするしかないですよね。


息子さんが一番傷ついているでしょうが、これもプラスに考えて武器にするしかないでしょう。


喜多嶋さん、芸能界辞めるだけでケジメになるんでしょうかね?
東国原さんの「本名いいましょうか」発言で名前が出てきても多分誰も驚かないんじゃないかな。


だってネットで噂になっている人の誰かでしょ?もしかしたら全員の可能性もあるし、それ以上かも知れないし。


とにかく大沢樹生さんが区切りにしようとしているのだから第三者は静かにしたほうがいいんじゃないですかね。


【関連記事】

喜多嶋舞が「婦人公論」の取材で芸能界から引退表明!長男との関係は?
国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っているのか?爆弾発言


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

報道ステーション動くか!宮根「今日の夜何かが動くかも」 [ニュース]




スポンサーリンク


古舘伊知郎氏の報道ステーション後任の候補について記事を書いたばかりですが、宮根誠司氏が「情報ライブ ミヤネ屋」の中で「電話はかかってきてないんですけど、今日うちの事務所からマネジャーが3人来ているんです。そこに事務所の社長も来て今夜食事をする」爆弾発言をしました。



また「28日(月)の放送で、僕の態度が明らかに変わったらおかしいなと思ってください、今日の夜何かが動くかもしれない」とコメントもしています。
miyaneya_R.JPG







【宮根アナで決まりか】

裏では色々と動いていたのでしょうか。
テレビ朝日は古舘氏降板に対しての動きをすでにしていたようです。


何よりも候補として挙がっていた宮根アナ自身が生放送中にコメントしたこと。またテレ朝から電話は掛かってきていないと前置きして「ミヤネ屋を4時に終わって、飛行機乗ったら間に合うもんね」との発言は決して噂に乗っかって盛っているだけではないはずです。




【宮根アナの経歴】

簡単にまとめます。

1987年、朝日放送に入社。局アナ時代

2004年、フリーに転向。

2007年、「ミヤネ屋」が全国区に移動。

2010年、新事務所設立。

2012年、隠し子騒動。

2015年、現在に至る。


果たして2016年4月から「報道ステーション」メーンキャスターとなるのでしょうか。


古舘氏とはカラーが違いますが、灰汁が強いところは負けていません
視聴者の好き嫌いのはっきりしているのでどうなるのでしょうか。

楽しみに動向を見てみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新種のサメ発見!「ニンジャカラスザメ」と命名 [ニュース]




スポンサーリンク


その姿は全身真っ黒の、深海で出会ったら絶対気が付かないサメが2010年に発見されました。

調査の結果カラスザメの新種と確認され「ニンジャカラスザメ」と命名されました。

どんな鮫なんでしょうね?
鎖帷子着けて手裏剣でも投げてくるんでしょうか。

そんなことはないんですけど、ミツクリザメ(ゴブリンシャーク)ぐらいのインパクトはあるのか。
興味ありますね。
goburinshark_R.JPG
写真はミツクリザメ







【全身黒ずくめな姿】
ninjyashark_R.JPG
出典 INDEPENDENT

どうですか、思ったよりも黒いでしょう。
この姿を見て子供たちが「ニンジャ」と名付けた発案者だったんです。

学名は映画「ジョーズ」の原作者ピーター・ベンチリーからとって「Etmopterus benchleyi」と命名されました。


広い海の中、深海にはまだまだ人類の知らない生物が数多く存在しているのでしょうね。
uminunu453_R.JPG

いずれゴジラが現れる可能性もあるのかも・・・。

ゴジラは言いすぎですが、深海で泳ぐダイオウイカだって2013年になって撮影に成功しているぐらいでし、わからないことだらけです。


まだまだ何が出てくるかわかりませんよ。
25日はテレ東で都市伝説やりますし、世界は謎だらけ。楽しいですね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大沢樹生さん「実子騒動」を謝罪。騒動に区切りか [芸能]




スポンサーリンク


喜多嶋舞さんと夫婦だった当時に生まれた長男の親子関係で騒動になっていた大沢樹生さんが自身のブログで謝罪しました。


先月、親子関係不在の判決がでてから大きくなっていた騒動に対して「再三に渡りお騒がせてしまい、ご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます」と書き込んでいます。


また「本年も私を応援して下さり、お見守り戴きましたことに感謝申し上げます」と感謝を伝え、「今後 皆様を沢山楽しませられ、喜ばせられることを目指し、歌に俳優業に精進して参ります」と決意を新たに結んでいます。
oosawakitajima_R.JPG


今までの流れは喜多嶋舞が「婦人公論」の取材で芸能界から引退表明!長男との関係は?にありますので参照して下さい。



大沢樹生さんが改めてブログで謝罪をしたのはコレで区切りにしたいとうことでしょう。


お子さんとの関係は裁判の判決とは別のところで続いていくのでしょうし、喜多嶋舞さんとは必要事項以外は関わりたくないのが本音なんだと思います。


今後蒸し返されるとしたら喜多嶋さんサイドからだと思いますね。


「大沢さんが初めてだった」発言とかには国生さゆりさんまで口だしちゃってますし、今後も違うところで火種が生まれそうです。

→ 国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っているのか?爆弾発言
oosawakitajimasaide_R.JPG


喜多嶋さんの母の内藤洋子さんも参戦してきたりするかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

10分どん兵衛ならぬ赤いきつね食べてみた [雑感]




スポンサーリンク


マキタスポーツさんが ラジオ番組「東京ポッド許可局」で紹介したのがきっかけで広まった10分どん兵衛、ご存知ですか?

日清どん兵衛って熱湯注いで5分待ちますよね。それを倍の10分待ってから食べる事を言います。

これが5分よりもおいしいと評判なんです。


カップ麺好きの私は早速試してみました。
が、まるちゃん派の家には赤いきつねしかありません。ありませんので10分赤いきつねにしました。

そんなに違わないでしょ?


結果、麺が少し滑らかになったかなと感じるぐらいで腰は残ってますね。
それでもって汁を吸って味がはっきりしておいしい。

ありですね、これ。


どん兵衛もきっと同じでしょう。

古舘伊知郎の後任はだれ?羽鳥、宮根? [ニュース]




スポンサーリンク


報道ステーションのメーンキャスターを12年間務めていた古舘伊知郎氏が降板を発表し、すでに後任に誰がおさまるのかが話題になっていますね。


良くも悪くも灰汁の強い古舘伊知郎氏のあとですから、誰がやってもやりにくいでしょう。
daraedaredare_R.JPG





【フリー?局アナ?タレント?】

噂に上がっているところだと「羽鳥慎一モーニングショー」羽鳥慎一さん(44)と「情報ライブ ミヤネ屋」宮根誠司さん(52)が有力、というよりも局側が希望するキャストでしょうかね。


羽鳥さんは「モーニングショー」が始まって3ヶ月だけども視聴率がいいし、宮根さんは「ミヤネ屋」が強いですもんね。


でも今からスケジュールとるのは難しいかな。


可能性が高いのは「局アナ」

人事は簡単にできるし、ギャラも給料だから制作費を抑えることができて、局がキャスターをコントロールできる。

うん、テレ朝だったらコレでしょ!


大穴で「タレント」
でも誰がいいのか挙げられる名前がない。
政治にも経済にもあるていど話ができて、毎日スケジュールを押さえられる人気タレント。

いないですよね。


だから私の予想では「局アナ」
でもテレ朝の局アナで華がある人が浮かばないです。

さて、どうなるのでしょうか。
少し楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。