SSブログ

福山雅治さん、ライブでファンに結婚報告。出産はいつ? [芸能]




スポンサーリンク


福山雅治さんが9月28日のライブ「福山☆冬の大感謝祭」で女優の吹石一恵さんとの結婚をファンに報告しました。


突然の結婚報道は各方面の女性ファンと周りの方々に影響を与えたのは記憶に新しいところです。


「会社を休んだり」「早退したり」「家事放棄をしたり」とそのショックの大きさがワイドショーなどで取り上げられるほどでした。


その震源地、福山さんが報道後初の公の場での報告ということで絶叫でも聞こえるのかなと思ってましたが、大歓声で祝福されたと、温かいファンの声援に包まれたそうです。


masaharuyou.JPG


女性だけでなく男性ファンも多い人なので人間性も含めて素敵な人なのでしょうね。


私もオールナイトニッポンとか好きで聞いていました。

歌えて芝居もできて、イケメンでかっこ良いのに飾らないところなんか「かなわないよな」と思わせられます。

本当に吹石さんとの結婚を祝福したいですね。




【気になるのはJr.ですよね】

そして福山さんのファンも、吹石さんのファンも気になるのはjr.、子供ですよね。

妊娠・出産はすでに決まっている(でき婚)のじゃないかとの噂もありますが、どうなのでしょうか。


結婚から3ヶ月あまり、まだ情報が出てきていません。


ということはでき婚でなかったとしても、10月前後に妊娠していれば早くて来年8月頃には出産報告とか出てるかもしれませんね。


年齢(福山さん46歳、吹石さん33歳)を考えても、そう遅くないですよね。




【どんな父親になるのかな】

sositetitininaru_R.JPG

どうしても「そして父になる」のイメージになっちゃうんですよ。

でも最初から溺愛するタイプのような気がします。


噂では子供嫌いって言われることもありますよね。

そして本人も「子供に好かれようと思わない」と言ってますし。


でもでも、自分の子供だったら変わりますよね。
子供嫌いだったとしても、年取ってからの子供だったら絶対変わると思います。

ソースは私です(44歳)。
子供なんか要らないよと言ってたんですが、生まれたら可愛くて超親ばかですから。


子供抱いてデレデレの福山さんを早くみたいですね(笑)

プリウスのCMでも一緒に出ている、仲の良い大泉洋さんの方が父親として先輩だから、色々おせっかいやかれそうですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大渕愛子弁護士が緊急手術する『子宮頸部高度異形成』とは [ニュース]




スポンサーリンク


俳優の金山一彦さんの妻で、「行列ができる相談所」にレギュラー出演している大渕愛子弁護士緊急手術をすることがわかりました。


健康診断の「子宮がん検診」で要精密検査となり、その結果『子宮頸部高度異形成』の診断を受けました。

a0001_015449.jpg




【子宮頸部高度異形成とはどんな病気】

3月に長男を出産した大渕さんは「早期に治療したほうが良い」と判断し、子宮頸部円錐切除手術を22日に受ける予定です。


女性ならずともパートナーがいる男性も気になる、この子宮頸部高度異形成とはどんな病気なのでしょう。


どんな病気か

子宮頸がんの前がん状態で、子宮頸部の上皮(じょうひ)に異型細胞が認めらるもの。


症状

症状はなく、子宮がん検診で初めて発見されることが多いものですが、不正性器出血(とくに性交時の出血)や帯下(たいげ)(おりもの)の増量をみることもあります。30歳代、40歳代に多く発生します。


治療

 異形成のすべてが、がんに進行するわけではなく、程度が軽いものでは8割くらい、重いものでも4~5割くらいが自然に治ります


しかし、がんに進行することもあるので、定期的に検査を受けることが大切です。


異形成の程度がだんだん重くなったり、なかなか治らない場合は、治療をお勧めします。

治療には、子宮頸部円錐切除術や、レーザーで病変を蒸散させる方法が行なわれます。
[出典 家庭医学館]


軽度の場合は定期検査で様子を見ながら治療するかの判断となるようですね。

ただ子宮頸がんへに進行する可能性もありますので注意が必要ですね。

大渕弁護士もそうですが、対策としては定期的検診で早期発見が一番いいみたいですね。

それでも発見が遅れることがありますので、おかしいなと思ったら検査をすることがいいと思います。


私も体調の変化をがあり、検査して睡眠時無呼吸症候群を発見、治療を受けて諸症状の改善を体感しているところなので。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。