SSブログ

アメトーークで運動神経を晒す、『御茶男』しいはしジャスタウェイ!彼女の存在は? [芸能]




スポンサーリンク


いよいよ今日はアメトーーーーーーーーーーク年末5時間スペシャル!! の放映日ですね。


毎回アメトーークのスペシャルで笑い死にそうになっているんですが、今回も予告を観た感じ逝ってしましそうです。


特に運動神経悪い芸人には新しい顔が出るみたいですね。


中でもピックアップしてみたい名前の芸人さんがいました。


それは御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイさんです。


知ってます?


恥ずかしながら私は知りませんでした。
000jya.JPG

ムム、写真を見るとイケメンっぽいですな。







【しいはしジャスタウェイってなにもの?】

こんな感じの私なので、放映前に予習をします。

本名:椎橋 宏光(しいばし ひろみつ)

生年月日:1981年7月20日(34歳)

身長:174cm

体重:58kg

出身地:千葉県我孫子市

血液型:A型

好きなもの:甘いもの。生クリームは飲み物発言


しいはしジャスタウェイさんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているおもしろ佐藤さんと御茶ノ水男子というコンビを組んでいるお笑い芸人です。


御茶ノ水男子、略して御茶男(おちゃだん)です。


御茶男の響きは売れそうな感じがしますね。
面白くなければ売れませんが・・・


どんなテレビ番組に出ていたのか調べると、

板尾ロマン(テレビ東京)、みんなで!ニコリッチ(TOKYO MX)でレギュラーだったようです。

今現在はレギュラー”ゼロ”ですね。


しいはしジャスタウェイさんのTwitterを見てみると「運動神経悪い芸人で晒される」とありましたので、かなり運動神経をこじらせている方のようです。


年末年始は特番とかに出演しているみたいですね。


『御茶ノ水男子ノ本』というデジタルフォトブックを、フォトブックサービス「TOLOT」のアプリから発売するそうです。
000otyanomizu.JPG




こうなると彼女とかの存在はどうなのでしょうね?






【しいはしジャスタウェイさんの彼女は】

調べました。



なんの情報も出てきません。

どうやらフリーの可能性が高いですね。
ファンの方、良かったですね。




芸人さんとしての面白さは、判断して下さい。








【そして運動神経は】

ジャスタウェイさんは学生時代水泳部だったらしいのですが、運動神経悪い芸人に出るほどなのでしょうか?

しかも中学生時代にジャパンアクションエンタープライズスタントマンとして所属していたらしいのです。


それってすごく運動神経いいんじゃないですか?

何やらアクシデントで引退したらしいのですが、それが元で運動神経が悪くなった?


良いのか悪いのか、それは今夜見れますものね。

ではみなさん、笑う準備をしながらアメトーークを見ましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。