SSブログ

博多大吉、ノンストップ遅刻でノーギャラに?その理由は!動画あり [芸能]




スポンサーリンク


107_R.JPG
博多出身で大人気のお笑いコンビ博多華丸・大吉の大吉さんが14日放送のフジテレビ「ノンストップ」生放送に遅刻した騒動の原因を自身のラジオ番組で語りました。





【大吉先生のノンストップ遅刻とは】

大吉先生の遅刻騒動が番組で話題になった14日、博多華丸・大吉の結成25周年記念ライブを番組で特集しました。


ところが、その大事な日に限って大吉先生がその場にいませんでした。


番組も後半になると私服姿の大吉先生が素知らぬ顔で席におり、設楽さん等にいじられ始めると「もう言わせてください」と遅刻したことを謝罪しました。



出典 It drew the world of beauty






【遅刻の原因は】
108_R.JPG
出典 神田うの オフィシャルブログ by Ameba

26年の芸人生活で初めて生放送に遅刻したと、本にも驚いている様子で、「25周年で気持ちに一区切りがついたのかも」と語っていました。


が、20日放送の自信んのラジオ番組「たまむすび」で本当の遅刻の原因を語ったのです。


真面目なイメージの大吉先生が遅刻をした原因とは、なんとPlayStation Vitaでゲームをやり過ぎたからだというではありませんか。


高校生でも殴られるぐらいの理由なので、フジテレビでは本当のことは言えなかったと語っています。


また20代のマネージャーにガチギレされ反省しきりの大吉先生でした。


そして本来出演しないはずの華丸さんも一緒にいます。
どうやらマネージャーから博多先生がいないと連絡を受けて駆けつけたようです。


二人のコンビ愛、関係が羨ましいですね。







【大吉先生の遅刻の代償は?】

遅刻により関係者に謝罪をして回った大吉先生ですが、その遅刻のお詫びの内容が神田うのさんによって明かされました。


それは番組スタッフ全員に高級弁当「ビーフステーキ&ハンバーグ弁当100個、博多名産ふくやの明太子ふりかけ100個、明太子ツナ缶100個、お茶漬け100個だそうです。

この費用でノンストップのギャラ3~4ヶ月ノーギャラになると明かしています。
109_R.JPG
出典 神田うの オフィシャルブログ by Ameba

110_R.JPG
出典 神田うの オフィシャルブログ by Ameba



【まとめ】

今まで築き上げてきた信用が崩れてしまうのは一瞬です。

大吉先生ぐらい気を使える方ならば一度の過ちでは関係性は壊れないでしょうが、我々一般社会人は十分気をつけましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。