SSブログ

松ちゃんベッキーとゲス川谷に「休んだらアカン」 [芸能]




スポンサーリンク



ワイドナショーでついに松本さんがベッキーの休業騒動についてコメントしました。


ベッキーの不倫が明るみになってからの会見、CM降板、LINEなどがあったけれども、仕事を休むのはズルいと。


プロとして、不倫が騒動になったのならエンターテイメントに変えなきゃいけないけないと。


お金をもらっているのだから、逃げちゃ駄目だよと、責任もって楽しませなければいけないと語りました。


また矢口真里さんの例を出して

「 みんなを楽しませようぜ、こうなったら、という気がするんですよ。楽しませなアカンのじゃないかな」

と語ると共に、

「(僕は)35年やってますけど、いつだって心身健康なわけじゃないですよ。嫌な時はホンマにやめたろうかと思う時もあるし。本当に何回もあったけど、やっぱ、僕、休めへんし。(現場に)来たら、頑張るし。別に(ベッキーは)おもしろいこと言わんでいいんでしょ?休まずに頑張ってほしいな、僕は」

と自身の経験とプロとしての矜持を語りました。


また、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がラジオを休んでいることにも、

「休んだらアカン。ビジネスとしてエンターテイメントとしてお金をもらっているのだから。」

と芸能人という特殊な仕事を選んだ事を、覚悟をもって仕事をしなさいよと。


松本さんなりのエールなのでしょうね。



どちらにしても二人とも仕事よりも私欲を取った結果なので、まさしく自業自得なのですが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。