SSブログ

世界がボウイに哀悼のコメント。 [ニュース]




スポンサーリンク


013_R.JPG

昨日、悲しみの訃報が世界を巡りました。

英国の伝説的歌手、デヴィッド・ボウイが亡くなりました。
彼は世界中のアーティストに影響を与えた一人です。

各分野の著名人が彼の死去に悲しみのコメントを寄せています。


ポール・マッカートニー

デビッドは偉大な星であり、共に過ごした瞬間を大切に思っている。彼の音楽は英国の音楽史上の非常に強力な部分を支えており、世界中の人々に与えたとてつもない影響力を誇らしく感じる。彼の星は永遠に空に輝くだろう。



オノ・ヨーコ

ショーンのもう一人の父失った



ジミー・ペイジ

ボウイは革新者であり、ポップの様相を一変させるビジョンを持った唯一無二のアーティストだった。彼の死は非常に惜しまれる。



ローリング・ストーンズの公式ツイッター

ローリング・ストーンズは親しい友人デビッド・ボウイの訃報を聞き、ショックを受けるとともに深い悲しみに包まれている。素晴らしくかつ心優しい男であると同時に、彼は類まれなアーティストであり、真に独創的な存在だった。



ミック・ジャガー

デヴィッド・ボウイは僕のインスピレーションだった



イギー・ポップ

デビッドとの友情は私の人生の光だった。あれほど素晴らしい人物に私は会ったことがない。彼は最高だ。



マドンナ

非常にショックを受けている。この偉大なアーティストは私の人生を変えた。デトロイトで生まれて初めて見たコンサートがそれだ。安らかな眠りを。



クイーンの公式ツイッター

これが我々の最後のダンスだ・・・



カニエ・ウェスト

私にもっとも想像力を与えてくれる人物の一人だった。恐れを知らず、創造性に富み、生涯を通じて我々に魔法を与え続けた。



ジーン・シモンズ

デビッド・ボウイ、あなたを失ったことは大きな痛手だ。名曲「チェンジス」とアルバム「ジギー・スターダスト」の収録曲は私に大きな影響を与えた。



英国のキャメロン首相

私は天才であるデビッド・ボウイを聴いたり見たりしながら成長した。革新を極め、それをやり続けた人だ。非常に大きな喪失だ。



バチカンのジャンフランコ・ラヴァシ枢機卿

地上管制からトム少佐へ

カウントダウンを始め、エンジンを始動する

点火装置を確認せよ、神の愛がともにあらんことを



超能力者のユリ・ゲラー

彼が神秘主義や不可思議な謎、宇宙について深く理解していることに感銘を受けた。デビッドが天国の存在を信じていたことは私にとって疑いがない。




私の中ではジョン・レノンと同じく彼はアイドルでした。
彼がガンで亡くなった後、ブログに書くことができませんでした。

だからボウイの曲を聞いて追悼することにしました。

トレンディエンジェル斎藤がプロポーズ!?過去のイケメン写真あり!? [芸能]




スポンサーリンク


007_R.JPG


仕事も順調なトレンディエンジェルの斉藤司さんの結婚についてヤフーニュースのトップに来ています。
どんな内容なんでしょうかね。

気になったので、ちょっと調べてみましたよ。





【トレンディエンジェルの斎藤さんって、ハゲのほう?】

2015年のM-1グランプリで王者となったトレンディエンジェル

斉藤司さんとたかしさんの二人組のお笑いコンビです。


以前からテレビに出ていましたが、M-1王者になった後のテレビで見かける機会の多い事。
やっぱり面白い芸人っていう基本があるからでしょうね。


トレンディエンジェルの特徴は二人とも髪が薄いことです。
はっきり行ってハゲですね。


たかしさんのハゲ具合は香港映画に出てくるハゲですが、斎藤さんは日本のハゲ散らかしたハゲって感じかな。


コンビネタもハゲネタばっかりと言っていいほどですが、見ていて嫌な感じにならないのが特徴かな。
見た目がちょっと気持ち悪いのは斎藤さんかもしれないと思う。






【結婚するって噂】

昨年から「交際中の女性と近日中に結婚する」って言っていたんですが、どうなったのでしょうか?


これだけ年末年始に大物芸能人の入籍、結婚の話題があると話題にならないですからね。
キンタロー。さんなんて既に忘れられているんじゃないでしょうか?


芸人は話題にならないと損ですよね。
だから時期をずらして春頃と予想します。


斎藤さんはソフトバンクの新サービス発表会では「彼女と一緒に住んでいるし、家族を増やす方向で動いてるので、私もそろそろ」と言っていますので、近く結婚を発表するのは間違いないでしょう。


DAIGOさんと北川さんの結婚についてコメントを求められて「この波に乗りたい」と意気揚々と答えています。




【トレエン斎藤さんのイケメン写真】
012_R.JPG

かつてはアイドルを目指し、ジャニーズに履歴書を送ったそうです。
現在ジャニーズではないので選考に落ちたのでしょうね。


でもB'zのウルトラソウルとかモノマネで見ると歌上手ですよね。
そして若い時の写真はすごいイケメンです。


アイドルやってもいけたんじゃないのかな?
気持ち悪さがでちゃうのかな?

社会人としても楽天の社員だったからエリートですよ。
歌がうまくて、イケメンで、面白くて、仕事ができる。スーパーマンじゃないですか。


なぜトレンディエンジェルになったんだろう?





【まとめ】

トレンディエンジェルの二人をテレビで見かけるとつい見ちゃうんですよね。
なんだろう、本当は凄いんだけど笑いに人生をかけてしまった感じが尊敬できるかな。


これからも芸能界から消えないように頑張ってもらいたいですね。
ハゲ以外のネタも増やしてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ! [芸能]




スポンサーリンク


005_R.JPG

料理番組らしくなってきた(?)得する人損する人ですが、前回の有名牛丼店の味を再現したサイゲン大介有名カレー店の味を再現と、12月に登場したバタコやんが再登場


カレーの味は再現できたのか?
バタコやんは何をするのか?


今回も見逃せませんよ!

※記事の最後にサイゲン大介さんの牛丼レシピを載せました。


【関連記事】 
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!




【再現大介が有名カレー店の味を再現】

002_R.JPG

前回は見事吉野家の牛丼を再現したサイゲン大介さんですが、前職でプロの料理人やっていたんですね。


それもなだ万の元店長の店らしいです。
だから出汁を分析できたのでしょう。素晴らしいです。


そんなサイゲン大介さんですが、今回は有名カレー店の味を再現します。


食べた物の味を完璧に再現できる神の舌を持つ彼のことです。
きっと再現できるはず、です。


有名カレー店ってどこでしょうかね。
あそこですよね。


CoCo壱番屋


無性に食べたくなるココイチなので是非家庭で簡単に作れるレシピをお願いします。






【バタコやんが本格パリパリピザ】

006_R.JPG

バタコやんは12月に一度、「フライパンでたったの20分で本格自家製パンを作ってくれる凄技」を披露してくれました。


バターを使わず簡単に出来る、そして美味しいと絶賛でした。
デメリットはバターを入れていないので半日も経つと固くなってしまうこと。


そして彼女はパンを焼いたらバイトに行ってしまいました。
そう、彼女は芸人だけどベーグル&ベーグルアルバイトをしているのです。


女芸人、シンクロック吉田結衣さん。通称バタコやん


二回目の登場となる今回は「お家で簡単にできる本格パリパリピザ」

2時間以上かかる生地作りを、“あるもの”を使うことで、生地作りから焼き上がりまでで15分に短縮するワザを披露します。


さらにオーブンも使わず、魚焼きグリルを使って釜で焼いたようにパリパリに。


これを羽鳥慎一さんも作るとか。
果たして無事にできるのか?





【バタコやんの紹介】

001_R.JPG

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのお笑い芸人。
相方、木尾 陽平(きお ようへい)さんと結成した「シンクロック」で主に漫才劇場での舞台に出演しています。


吉田 結衣(バタコやん)はツッコミ担当の27才。
パンが好きが高じてパンシェルジュ検定2級を取得。

いまはバタコやんとして得する人損する人でレギュラーになりそうな、大事な時期

頑張ってもらいたいけど、相方も大切にね。





【まとめ】

サイゲン大介さんが続けて登場しますが、もしかして家事えもんと同じくコーナー化するのでしょうか?

過去にサイゲン大介さんを記事にした時の検索が多かったので、レギュラー化する可能性は高いと思います。
またバタコやんも女性の好きな「手作りパンを手軽に作る裏ワザ」を紹介するので需要は高いでしょう。

ますます手に技を持つ芸人の再生工場的な番組となりつつありますね。
視聴者としては得な情報を得られ、且つ楽しいのでOKです。








【サイゲン大介さんの牛丼レシピ】


m_000123_R-b49ca.JPG

材料【2人分】

外国産の牛バラ肉:200g

玉ネギ:100g

ご飯:適量

紅ショウガ:好みで適量

水:350cc

かつおダシ:小さじ2

昆布ダシ:小さじ1

中華ダシ:小さじ1

白ワイン:大さじ2

砂糖:大さじ1と1/3

醤油:大さじ1と1/2



調理手順

1.鍋に水を入れて沸かす。

2.かつおダシ・昆布ダシ・中華ダシ・白ワイン・砂糖・醤油の順に入れる。

3.肉を1枚ずつ広げながら「1」に加える。
  フタをして、沸騰しない程度の弱火で10分煮る。

4.1センチ厚に切った玉ネギを「2」に加え、フタをして弱火で5分煮る。

5.器にご飯を盛り「3」をのせる。
  好みで紅ショウガを添えたらできあがり。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

DAIGO、火曜サプライズでも結婚生報告! 北川との運命の再会番組! [芸能]




スポンサーリンク


結婚会見を開いたDAIGO北川景子さんには、報道陣210人が集まり、無数のフラッシュを浴びていました。

左手薬指の結婚指輪を披露した北川さんの顔は幸せいっぱいの笑顔でした。
0000003_R.JPG





【プロポーズの言葉はKSK】

かねてから合った噂通り、プロポーズのタイミングは24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを務めたときだとDAIGOさんが認めました。


DAIGOさんは「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と笑いを取り、「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と告白しています。


北川さんはプロポーズされると思っていなかったとサプライズに感激したそうです。

プロポーズの言葉はとの質問には、「指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」

「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。結婚、して、ください。すごくうれしかった」と笑顔で答えていました。


DAIGOさんはKSKのフォローをしたと言っています。
「そのまんまの意味ですけども。シンプルに。最初にKSKと言って、さすがにアルファベットだけではという思いもありましたので、その後に"結婚して下さい"と」


やっぱりアルファベットだけだと他に意味があったりしますからね。
フォロー大事です。
1111111111_R.JPG





【火曜サプライズで再会、そして番組で生報告】

二人の出会いは2011年のドラマですが、付き合うきっかけとなったのは火曜サプライズでの再会だそうです。


12日放送の火曜サプライズにDAIGOさん、北川さんが運命の再会をしたシーンと、真相を生報告することが告知されました。


番組の煽りにも”愛はここから始まった…2人が運命の再会をした秘蔵シーン&真相をスタジオ生報告!北川景子と共演の松山ケンイチ&DAIGOと共演の堀北真希登場!斎藤工&窪田正孝も!”とあり、構成を変えての放送となるのでしょうか?



【まとめ】

会見を見た限りでもすごく仲が良くて、幸せそうなので皆に祝福される紳士&淑女みたいですよね。

ほんといい話で良かったですね。
最近は”卒論””退学”系の話がメインになっていたから少し潮目が変わるのかな?

一応流行語大賞になるんでしょうか「KSK」?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。