SSブログ

家事えもん、オネえもんズがキンタロー。の家に出張!かけ算レシピを披露!! [芸能]




スポンサーリンク


078.jpg
新婚芸能人のお宅に家事えもん、オネえもんズが出張して超絶テクニックを披露します。
今回のかけ算レシピは!?
オネえもんズの収納テクニックはどんなものなのか!?

予習をしましょう!

【関連記事】
サイゲン大介が舟和の芋ようかんを!家事えもんはイタリアンしょうが焼きを!
タマミちゃん、バタコやん、家事えもんの得わざ【2・11】
【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!?
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!
【サイゲン大介の得ワザ】叙々苑ドレッシング再現!川合俊一を騙せるか?
サイゲン大介のCoCo壱番屋のカレー再現レシピ
「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ!
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!





【1分で作るふわふわムース】

坂上忍さんがコンビニで売っている食材を使用して、子供でも簡単に作れるふわふわムースづくりに挑戦します。

得わざを使うことで1分で色々な味のふわふわのムースができる驚きのわざです。

坂上さんが絶賛する得わざに注目です。
スポンサーリンク











【家事えもん、キンタロー。の家に出張】
076.jpg
新婚芸能人のお宅に家事えもんが安田美沙子さんとともに出張しました。
その芸能人は女性芸人のキンタロー。さんです。


新婚ホヤホヤのキンタロー。さんのお家ではひみつ道具を使ってガラステーブルのキレイな拭き方、更にオネえもんズが靴収納の得わざを披露してくれます。


また料理テクニックのかけ算レシピで本場中華料理に挑戦します。
その料理とは回鍋肉なのですが、野菜の切り方と味噌、烏龍茶を焦がして使用して本場の味を再現します。
ちょっとした工夫、一手間で本格的な料理に変身させるテクニックは必見です!?


更にスイーツにも挑戦です。
普通ならスイーツに絶対に入れない物、匂いの強いアレを使ってタピオカの食感を生み出します。
マシュマロとアレを使った新食感のホットスイーツに注目です。



077.jpg
オネえもんズの収納テクニックは、靴箱に入りきらない靴も、タダで貰えるアレで靴箱に2倍も収納できる驚きのテクニックです。
また冷蔵庫にあるもので消臭剤を作ります。


今回も見逃せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マックの新バーガー「北のいいとこ牛っとバーガー」に!食材は外国産!? [ニュース]




スポンサーリンク


065.jpg
日本マクドナルドお笑いタレントのバカリズムさんを起用したテレビCM等で公募していた、新しいハンバーガーの名前が決定しました。

その名は「北のいいとこ牛っとバーガー」です。


2月2日から「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」として販売されていましたが、ハンバーガーの名前としては些か長過ぎるとうことで特設サイトで賞金をかけて公募していたものです。


その賞金額は142万3500円であり、マクドナルドのバーガー10年分相当ということです。
応募件数は500万件もあったそうです。


今回の名称酵母の理由は少しでも注目を集め、32ヶ月連続で来客数前年割れを起こしている経営状況を改善したい、ブランド回復に結びたいとのことです。


しかしネット上では「北のいいとこ牛っとバーガー」が物議を醸しています。







【食材のほとんどが外国産!?】

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」の名称から想像するのは、北海道産の食材をふんだんに使っていると思いますよね。


しかしその実態は、ほとんどの食材が外国産であると物議を呼んでいます。


主要食材

パン:アメリカ、カナダ、オーストラリア

ベーコン:アメリカ、デンマーク

ポテト北海道

ビーフパティ:オーストラリア、ニュージーランド

玉ねぎ:日本、中国、ニュージーランド、フランス

チーズ北海道、ニュージーランド、オーストラリア


どうでしょう?
北海道産なのはポテトだけです。チーズは一部が北海道産で後はニュージーランドorオーストラリアです。


日本国内に限定しても玉ねぎの一部があるだけなのです。
日本マクドナルド、なぜお客様の来店数が減少し続けているのかわかっていないようです。


優秀な人材も数多くいることは知っていますが、経営陣ば無能だと社員や取引業者まで不幸になる、見事な反面教師ですね。






【北のいいとこ牛っとバーガーの評判は】

味に関しては感じる個人差が大きいので書きません。
実際に食べて確認して、リピートするかどうかは決めてください。


まずそのネーミングからは「北のいいとこ牛っとバーガー」を言うのが嫌だ「牛(ぎゅう)」を「うし」バーガーと読んで恥をかいたなどの意見があります。


商品名についてネガティブな意見のほうが多いです。


恒例のメニュー写真と現物との違いがTwitterで公開されています。
066.jpg

見本写真
068.jpg

この辺も日本マクドナルド、お客様をなめていますね。


これを見てもマクドナルドを利用しますか?
せっかく大金をかけてブランドイメージ回復を計ったとしても、経営陣だけが納得して現場に下ろすことが出来なければお客様を裏切るだけだといい加減気づいていなければいけない段階を過ぎています。


カサノバ社長は食に対して容赦のない日本人の気質をいつ気づくのでしょうかね。


今は食に対して顧客が求めているのは「安全」です。
マクドナルドのハンバーガーはそのクオリティからすれば決して安いものではありません。


食の安心安全を確立できなければ本当に企業存続が難しくなるでしょうい。


藤田田社長が日本に根づかせたファーストフード文化をこれ以上失墜しないことを願います。


おまけとして「北のいいとこ牛っとバーガー」のパロディがネットに流れていますのでしょうかいします。
067.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野村監督乱入!?ハシゴ酒に緊急参戦の田中将大に語る!清原への野村節!? [芸能]




スポンサーリンク


064.jpg
ダウンタウン&坂上忍が酒席でゲストを招いて語るトークコーナー、ハシゴ酒も既に番組のメインとなりました。


今回のゲストはメジャーリーガーの田中将大投手、なべやかんの父であるなべおさみ、そして森三中とフジテレビアナウンサー加藤綾子が登場します。


この中で一番の見どころは何と言っても田中将大投手でしょう。
奥様の里田まいさんとの馴れ初めと乱入してきたゲストに驚きです。






【田中将大にあの大物が乱入!!】
060.jpg
ダウンタウンなうのメインコーナーとなったはしご酒ですが、緊急出演した田中将大投手に大物ゲストが登場しました。


ダウンタウンと坂上忍さんが妊娠中の里田まいさん(15日午後1時36分、3360グラムの長男を出産)との馴れ初めを聞き、ココリコの遠藤章造さんが間に入って交際に至ったことを語りました。


番組で遠藤さん、田中将大さん、里田まいさんが一緒になっった時に、遠藤さんが里田まいさんに男性の好みを効いたところ田中将大投手だったことが付き合いのきっかけだったそうです。


子そして供のことに関して真剣に語りだした田中将大さんでしたが、その場にサプライズ乱入ゲストとしてマー君が尊敬する元上司である野村元監督が登場します。


ここでマー君は「マー君、神の子、不思議な子」と野村監督がなぜ言ったのか聞いています。


また現在日本中を騒がせている清原和博容疑者の事件について野村元監督の野村節が響き渡ります。







【その他見どころ】
062.jpg
フジテレビを4月末で退社するカトパンこと加藤アナには、女子アナランキングについてや芸能人に口説かれたことがあるか、またダルビッシュ有投手との密会報道について聞き、彼女の口から真実が語られます。


061.jpg
またお笑い芸人でパワーリフティング体重別元世界チャンピオンのなべやかんさんの父親、なべおさみさんには当然なべやかんさんの裏口入学事件についてを聞くでしょう。


もう番組が始まる次官となりました、ぜひとも番組を見て楽しんでください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サイゲン大介が舟和の芋ようかんを!家事えもんはイタリアンしょうが焼きを! [芸能]




スポンサーリンク


057.jpg
今回は家事えもんがマル秘の調味料を使ってイタリアンしょうが焼きを、サイゲン大介が極上のスープを再現します。

【関連記事】
タマミちゃん、バタコやん、家事えもんの得わざ【2・11】
【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!?
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!
【サイゲン大介の得ワザ】叙々苑ドレッシング再現!川合俊一を騙せるか?
サイゲン大介のCoCo壱番屋のカレー再現レシピ
「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ!
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!
スポンサーリンク










【家事えもんのしょうが焼き】
055.jpg
最近は料理に関してはサイゲン大介にお株を奪われつつあります、家事えもんです。


今回は簡単にできるしょうが焼きです。


ただのしょうが焼きではありません。イタリアン風しょうが焼きです。


果たしてどんなしょうが焼きなのでしょうね。
イタリアンと言っても何を持ってイタリアンなのか、定義がわかりませんが。


予想してみると、オリーブオイルを使用して、トマト、アスパラを入れ、ソースにバルサミコを使用する。
最後にパルメジャーノ・レッジャーノを掛けて完成。って感じでしょうか。


でも、まさかこんな簡単なものではないでしょう。
それだったら、ほんと、サイゲン大介に奪われた株は戻ってきませんから。


番組で確認するのが楽しみです。
スポンサーリンク









【サイゲン大介が凄すぎる!舟和の芋ようかんを再現】
056.jpg
サイゲン大介さん(うしろシティ阿諏訪)が今回再現するのは、あの名店の芋ようかんです。


あの名店とはご存知「舟和」です。
舟和の芋ようかんを再現したこと、その後の神田うのさんの「サイゲンどっきり」で再現した名店の味により、先に紹介された家事えもんのしょうが焼きの事を出演者全員が忘れる衝撃を与えています。


それほど完成度が高かったということでしょう。
果たし舟和の芋ようかんは何と何を使えば再現できるのでしょうか?


番組を見るのが楽しみです。

私の予想は...芋ようかんがあまり好きではないので考えたことが無いです。
全くわかりません(笑)


普通にサツマイモをフードプロセッサーに掛けて、砂糖に牛乳でも混ぜるのかな、なんて思いますがどうでしょうね。
スポンサーリンク











【神田うのさんに「サイゲンどっきり」】

神田うのさんが行きつけの代官山の名店で、サイゲン大介が味のサイゲンどっきりを仕掛けます。


神田うのさんが通う名店とはおそらく「マダム・トキ」でしょう。
政財界の食通も通う名店です。

今回は「きのこのスープ カプチーノ仕立て」を再現します。


前回の川合俊一さんへのドッキリでは見事、その舌を騙すことに成功したサイゲン大介ですが、神田うのさんの舌を騙すことが出来るのでしょうか!?


騙すと言っても味を再現する能力が高いのは能力なので騙すという言葉は適切ではないですね。


神の舌は神田うのさんを出し抜けるのか!番組で確認です。
スポンサーリンク







最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タマミちゃん、バタコやん、家事えもんの得わざ【2・11】 [芸能]




スポンサーリンク


053.jpg
得する人損する人の2・11放送の得わざと前回私が予想した答え合わせです。

珍しく真剣に予想したので答えはどうなったのか、自分が楽しみにしていました(笑)


【関連記事】
【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!?
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!
【サイゲン大介の得ワザ】叙々苑ドレッシング再現!川合俊一を騙せるか?
サイゲン大介のCoCo壱番屋のカレー再現レシピ
「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ!
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!






【タマミちゃんの濃厚クリーミー卵かけご飯の回答は】

前回放送の濃厚卵かけご飯は、白身と黄身を分離する予想はあっていましたが、タマゴを冷凍する発想ができていなかったですね。


三ツ星タマミエのタマミちゃんの得わざです。


1.タマゴを冷凍庫で冷凍
 (割れても良いように袋や容器に入れる)


2.翌日解凍
 
 ①電子レンジ500W、50秒(電子レンジにより異なる)

 ②自然解凍(こちらがお薦め)


3.黄身と白身を分離する


4.卵白を先にご飯に混ぜる


5.黄身を落として醤油をかけ完成

※好みで黄身を崩して食べる


というものでした。

私の予想は近からず遠からずでした(笑)







【バタコやんの簡単サクサククロワッサンの回答は】

バタコやんの時短クロワッサンの答え合わせはどうでしょうか。


冷凍パイ生地を使用すると予想しましたが、結果は当たりました!
バタコやんの正解を載せておきます。


生地材料(6~8個分)

①ホットケーキミックス 50g
②牛乳 大さじ1
③溶かしバター 大さじ1
冷凍パイシート 1/2枚(80g~100g程)



作り方

1.密閉袋に材料①②③をすべて入れて揉み込む

 ※汚れ物が少ない時短ワザ


2.クッキングシートの上に冷凍パイシートを置く

 ※予め解凍しておく


2.生地に1の材料を少し広げてのせる


3.生地を包み込むように三つ折にする


4.生地を伸ばす

 ※麺棒などしよう
 ※得わざでラップ棒を使用する(汚れても表面のラップを捨てればよい)


5.三つ折にして長方形に伸ばす


6.三角形に切る


7.好みの具材をのせてクルクルと巻く


8.表面に牛乳を塗る


9.余熱をした魚焼きグリルにオイルを敷く

 クロワッサンの並べ、その上にクシャクシャにしたホイルを被せ、弱火で10分間加熱
 その後ホイルを外し2分間加熱して焼色をつける


10.焼色がついたら完成




フォンダンショコラの時短ワザ

材料

①ホットケーキミックス 80g
②純ココアパウダー 20g
③砂糖 20g
④牛乳 100cc
⑤溶かしバター 大さじ1

※シリコンスチーマーを使用
052.jpg
2000円前後


作り方

1.シリコンスチーマーに①②③を入れる

 ※先に①②③を袋などに入れて混ぜると簡単


2.牛乳と溶かしバターを加えて混ぜる


3.板チョコを割って、生地に沈める


4.蓋をして500Wの電子レンジで3分半加熱して完成

 ※電子レンジにより加熱時間は異なる



フォンダンショコラの予想は外れました。
しかしクロワッサンは概ね当たっていましたので良しとしましょう(笑)






【家事えもんのエアコンフィルター、お風呂掃除の答え合わせは】


エアコンフィルターに関してはすき間ノズルを使用してのホコリを取る清掃でした。

私の予想はカビまでキッチリととる物を想定していましたので、物足りない内容でした。
ホコリを取るのは簡単なので、素人で簡単にできないカビの清掃を教えてもらいたかったですね。
051.jpg
5000円前後


お風呂のタイル目地と椅子の裏側のカビ清掃は塩素系漂白剤と片栗粉、ラップを使うものでした。


これも片栗粉を使う部分を私は書きませんでしたが想定内の方法だったので、概ね当たったとします。


塩素系漂白剤を使用する場合はテに直接つかないようにゴム手袋をして、目に入らないようにしてください。
また服に跳ねると色が抜けますので、エプロンをするか色が抜けても後悔しない服装でやったほうが良いです。


オネえもんズの収納はあまり興味がなかったので、予想も答え合わせもありません(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らないポテトサラダとミニチュアの世界! [芸能]




スポンサーリンク


037.jpg
サラダの種類は多々あれど、ポテトサラダに魅了されて2000店舗以上を食べ歩いた「ポテト男爵」石橋清一さんがポテトサラダの世界に!


そして小さな世界、ミニチュアに人生を捧げた女性がミニチュアの広い世界をマツコに案内する。その女性は星南子さん。


マツコさんは新たな世界に魅了されるのでしょうか?


【関連記事】
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!
スポンサーリンク









【ポテトサラダの世界】
036.jpg
ポテト男爵こと石橋清一さんが案内するのはコンビニのポテトサラダ


コンビニのポテサラのクオリティの高さ、その美味しさをマツコに説きます。
セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンなど手軽に買えるのに絶対にうまいお店のポテサラベスト3をポテト男爵が厳選します。


コンビニポテサラの概念を覆されたマツコさんが「もっと評価されるべき」と評価!
おつまみやメニューの一品に各コンビニのポテサラを試して、好みの商品を探すのも面白いですね。


040.jpg
ポテサラの世界、番組で確認してください。


個人的にはポテトサラダは完全にマッシュした物よりも、ゴロッとしたじゃがいもを感じられるブラックペッパーの効いたものが好きです。


私は自分でポテサラを作るのにOXO グッド・グリップス ポテトマッシャーを買いました。
035.jpg

作りが非常にしっかりしており、力を入れても壊れずにしっかりマッシュできます。
またポテトが詰まりにくく清掃もしやすいのでお薦めの一品です。
スポンサーリンク











【ミニチュアの世界】
039.jpg
ミニチュアに人生を捧げた女性、星南子さんとはどんな人なのでしょう?


いつも変わった人が案内人なので知らない人ばかりなので調べてみます。
(たまーに知っている人もいますけれど)


星南子さんは鎌倉でミニチュア専門店を開いています。
雑誌やテレビでも紹介される、マニアには有名なお店みたいです。


ミニチュア専門店 イクスタン
鎌倉丸七商店街にあるミニチュア専門店。
営業時間 12:00~18:00
年中無休


1万点のコレクションの中から3000点をスタジオにセットしてマツコさんを案内します。
スポンサーリンク







世界各地のミニチュアから実際に使用できるミニチュア鍋など見ていて飽きのこないミニチュアの世界にマツコは引き込まれるのか!?
041.jpg

番組で確認ですね。


実際、ミニチュアのクオリティも非常に高く、カメラでマクロ撮影したら本物と区別つかないと思います。
ミニチュアでも配置に凝りだすと場所を撮ったり、お金もかかるので贅沢な趣味ですよね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

6股疑惑の狩野英孝、上沼恵美子に叱られる!加藤紗里はラップでデビュー!?動画あり [芸能]




スポンサーリンク


031.jpg
14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で、以前より狩野英孝さんをかわいがっている上沼恵美子さんに「あの女と別れなさい」と叱られました。


番組中に加藤紗里の言っていることに相違があると英孝ちゃんが発言したことから新たな加藤紗里さんのウソが分かりました。






【加藤紗里の嘘】
030.jpg
加藤紗里さんという女性、そうとうな人物です。
ウソにウソを重ねて、指摘されてもアッケラカンとしているその神経がわからないのですが、彼女のウソを並べてみましょう。


交際

加藤紗里:昨年12月から交際(英孝ちゃんに初めてあったのが10月)

狩野英孝:今年1月から交際(初めてあったのは12月)




プレゼント

加藤紗里:十字架のネックレス(裏に愛の言葉が彫ってある)

狩野英孝:あげていない

※実際には元カレにもらったと自白




タイから強制帰国

加藤紗里:「すぐ帰ってきて欲しい」と言われた(英孝ちゃんに20万円もらった)

狩野英孝:強制帰国させていない(22万円払ってと言われたが、10万円でいいと言われ払った)

※実際の航空代金は8万円だったことを自白


いやー恐ろしい。
どう考えても金目当て、売名行為にしか見えません。






【狩野英孝ちゃんがかわいそう】
033.jpg
英孝ちゃんも6股疑惑でどうしょうもないのですが、それでもこんな女性に引っかかってかわいそうというのが世間の見方なのではないでしょうか?


実際二股でも十分クズなんですけど、最近では「ゲス」と言った方が良いのかもしれませんね。

英孝ちゃんと同時期に関係があったと言われている女性は次の6人です。


シンガー・ソングライターの川本真琴さん。一番の被害者かもしれません。

加藤紗里さん、一番の加害者かも知れません。

六本木のキャバクラ嬢(25)、仙台在住のOL(21)の二人は「白熱ライブ ビビット」で詳細に証言。

モデル(22)「狩野さんは今も私を口説いています」と告白。

川本真琴さんがTwitterで他の女性の存在を示唆


どうでしょう、川谷さんと同じくらいゲスですよね。
別の話ですが、川谷さんは奥さんと離婚しないと言い出したらしいのでベッキーはどうするのでしょうか。


話が飛びましたが、これだけ書いてから「かわいそうじゃねぇ」と思いました(笑)


でも最悪な女性に捕まったのはかわいそうですね。
なんだか強請られている気がします。




【これからどうなる?】
034.jpg
狩野英孝さん、加藤紗里さんはどうなるのでしょうか?
興味はあまりないのですが、加藤紗里さんの当初の目的は「金」と「売名」だと思われるので、彼女からしたら目的達成ですよね。


彼女、ラッパーデビューしたそうです。
今回の騒動の内容を歌詞にして。

出典 youtubu Shinjyuku Tokyo


更に英孝ちゃんと別れた場合の慰謝料を「90万円」取れるか芸能リポーターに相談するぐらいなので、最低でも手切れ金でそれ相当額を要求するでしょう。

そして気弱な英孝ちゃんは払うのでしょうね。

もう一つ新しい噂があります。
加藤紗里さん、狩野英孝さんの他に二人の男性とお付き合いをしているとの情報。
会社社長の婚約者の噂。六本木で飲食店を経営するイケメン男性。


窃盗の噂まであるし・・・いやー、怖い怖い!


出来れば早く別れて、英孝ちゃんの話題をベッキー&ゲス川谷と同じラインで見られないようになっていただきたいですね。

みんなのおもちゃ、英孝ちゃんですから。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今田耕司が石坂浩二と清原和博を語る!100%ウソ!! [芸能]




スポンサーリンク


020.jpg
タレントの今田耕司がテレビ番組で石坂浩二さんの番組降板と清原和博容疑者について語りました。




【石坂浩二さんにも責任がある】

番組では、石坂浩二さんの降板についての情報は「100%ウソであり、100%間違っている情報」だと言い切りました。


今田さんは一部報道を完全否定し、「そんなことありえないです。言ってないです」と騒動のプロデューサーの弁明を代弁していました。


しかし石坂浩二さんの発言が「こんばんは」以外殆ど無いのは事実であり、画面に映るのも数回しかありません。
このことに関しては「石坂さんにも理由がある」と石坂さん側に問題があると言っています。


「鑑定品を鑑定士より先に鑑定してしまうことで放送できなくなる」と今田さんは言っておりますが、それは石坂さんのキャラであり、番組の視聴者は分かっていることなのでそれが理由で放送できないなんてことは到底納得できることではありません。


今田さんは番組での自身の保身を考えていの発言なのでしょうが、今田さんの信用も落としていると気が付かないのでしょうか?


いなくなる人に責任をかぶせるのは日本社会では多々ありますが、今田さんぐらいのポジションの人はもっと考えて発言していただきたいものです。






【清原和博容疑者の放送お蔵入り】

2年前のセンテンススプリング(週刊文春)での疑惑が報じられたために、清原和博容疑者が出演した番組がお蔵入りになったそうです。


「ろれつが回らず、喋っている内容も使えるもんではない」と今田さんが語っています。


薬物の影響でろれつが回らないのと、目が座っていたのでしょう。
またその内容も暴力団関係者の話だったらしいです。


確かに番組で使用できませんね。





【まとめ】

でも私が思うのは石坂さんにしても、清原和博容疑者にしても接点がなくなり、会わないようになるとペラペラと喋る今田さんの人間性もゲスなんじゃないかと。


沈黙するのも男の品格の一つではないかと思います。
芸人さんだからというよりも、5年間も一緒に番組をしていた石坂浩二さんへの配慮も足りないと思いますね。


私は「なんでも鑑定団」はよく見ていましたが、今田さんがMCになってからは面白く無いので見なくなりました。
人のことをペラペラ喋る前に今田さんは番組を面白くすることに一生懸命になったほうがいいと思います。


テレ東の都市伝説は好きですが、あれは周りの東野さんたちの力が大きいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

歌のお姉さん交代、21代目小野あつこさんは音大生!彼氏はいるの? [芸能]




スポンサーリンク


022.jpg
Eテレで放送中の「おかあさんといっしょ」うたのお姉さん三谷たくみお姉さんから4月4日から小野あつこお姉さんに交代することが決定しました。


小野あつこさんはどんな女性なのか、調べてみました。






【小野あつこさんのプロフィール】
021.jpg
名前:小野あつこ

出身地:東京都

学歴:4歳からピアノを習い、高校はピアノ科を卒業。東京都内の音楽大学で声楽を学び、大学院に進んだ。

年齢:未発表(大学院卒業なので24歳が有力)

趣味:ピアノ、散歩

好きなスポーツ:バトミントン、ジョギング

好きな食べ物:白飯、そうめん、ケーキ







【小野あつこはどんな人】

学生の頃から子供とふれあうのが好きで、子どもと音楽で関わることが夢だったそうです。


現役の大学院生でありますが、21代うたのお姉さんに抜擢されて夢がかなったようですね。


20代うたのお姉さんの三谷たくみさんも音楽大学在学中に抜擢されています。
そして8年間という歴代1位タイのお姉さんでしたから、小野あつこさんも長くお姉さんをやれそうですね。


でもうたのお姉さんはかなりハードらしいので隊長には気をつけて子供たちに愛されるお姉さんになってもらいたいですね。







【小野あつこさんに彼氏は?】

気になる人には気になる情報ですね。


必死に探しましたが、彼氏がいるかどうかの情報は出てきませんでした。
今後、番組が始まってからは少しずつ情報が出てくるような気がします。


現在は音楽大学の大学院生なので、彼氏を作る余裕はないのかもしれませんね。


子どもと一緒に見ることになりますので、とにかく4月4日の放送が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

iphonの動作が軽くなる?悪質なデマに注意!使用不能! [ニュース]




スポンサーリンク


019.jpg


【注意】

iphoneの設定で動作が軽くなるとう噂が出ています。
その噂の設定通りにすると、iphoneが再起動後に使用不能になります。


これは再起動になるバグが発見され、その設定をさせようとする悪質なデマが拡散されています。


設定後、使用不能になってしまったらApple StoreのGenius Bar(ジーニアスバー)に持ち込む必要があります。


あなたの日常に大変な不便を与えますので、絶対に試さないでくださいね。






【使用不能になる設定】

絶対に試さないでくださいとお断りを入れさせて頂きます。

どんなデマなのか分からないと避けようもありませんので紹介します。


手順

1.設定アプリを軌道

 ①一般 > 日付と時刻を開く
 ②自動設定をオフにする



2.日付を変更する【1970年1月1日】にする
 



3.iphoneを再起動する


再起動後、アップルマークが表示されますが、そのまま動かなくなります。


【噂の設定をした動画】


出典 youtubu Zach Straley


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。