SSブログ

【ダウンタウンなう】大沢樹生が実子騒動を語る!他、上原浩治、岡副麻希 [芸能]




スポンサーリンク


logo_R.jpg
1月最後のダウンタウンなうは「坂上忍と本音とハシゴ酒」です。


最近の企画、本当にハシゴ酒しかやりませんね。
一番面白いからOKなんですけど。


今回のゲストは昨年ワイドショーと週刊誌を賑やかせた大沢樹生さんが登場します。


またMLB、ボストン・レッドソックスの上原浩治選手と現フリーアナウンサーの岡副麻希さんが出演します。


今回はどんなネタで盛り上がるのでしょうか。

【関連記事】 ダウンタウンなう「はしご酒」に志村けん!感動秘話も語られる!?
1・15の「ダウンタウンなう」はダチョウ倶楽部、MAX、蛭子能収さんで「はしご酒」





【大沢樹生さんが実子騒動を語る!?】
003164.jpeg
今回で10弾になるハシゴ酒ですが、昨年実施騒動で裁判を起こし全面勝訴した大沢樹さんが息子さんについて語ります。


DNA問題についての経緯と複雑な心境を告白。
また、お酒の力を借りての超本音トークの中で、現在の奥さんとお子さんのこと、これからの芸能活動についての話なども赤裸々に語ります。

果たしてどこまでオンエアに乗るのでしょうか。


喜多嶋舞さん必見のトークです。







【上原浩治のお金事情と引退地にて】
042_R.JPG
1998年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団し、2008年まで活躍した上原浩治さん。

2009年に米国MLBのボルチモア・オリオールズに入団しメジャーリーガーとなります。
その後2011年から2012年をテキサス・レンジャーズで過ごし、2013年からボストン・レッドソックスで活躍している現役のメジャーリーがです。


そんな上原浩治さんが40歳になり、同い年の選手が引退する中で自身の引き際をどう考えているのか、またメジャー史上年俸最高額クローザーの上原さんの金銭事情を本音で語ります。






【黒い女子アナと呼ばれる岡副麻希】
032_R.JPG
フリーのアナウンサーとして「めざましテレビ」に出演している岡副麻希さんはフィンスイミング日本選手権1500mで優勝するほどの選手でした。


番組で小堺一機さんから「色が黒いですね」と問われた時に「これでもだいぶ白くなったんです。秋になったから」と意味不明な返しをして微妙な空気にする天然として人気があります。


彼女は松岡修造さんが好きで「松岡修造さんの血を受け継ぎたい!」と不思議な世界観を展開する天然ボケアナウンサーが、ダウンタウンと坂上忍の質問にどう答えていくのかが見どころです。


お酒を飲んで、胸襟を開いたトークがどうなるか、番組で確認しましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スキンヘッド元議員は頭を野々村に!?流行語ノミネート! [ニュース]




スポンサーリンク


031_R.JPG
ニュース速報JapanのTwitterで「スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており」・・・見出しを見た時には???でした。


添付の絵を見てからジワジワと耐え難い笑いに襲われ、笑うことを禁じえませんでした。


以下、ニュース速報japanのツイート内容です。

【 激震 】
号泣会見から1年半、巨額の政務活動費を騙しとったとする詐欺事件について、神戸地裁で初公判が開かれました。

http://breaking-news.jp/2016/01/26/022506

スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。 pic.twitter.com/Ex5ZguAVrO

030_R.JPG


ダメでしょ、これ。


今年の流行語大賞にノミネートです。
今のところノミネートは2件。

1.センテンススプリング(ベッキー)

2.頭が野々村(ニュース速報japan)


まだ残り11ヶ月もあります。どれだけのワードが出てくるのか創造出来ない状況ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ! [芸能]




スポンサーリンク


027_R.JPG
サイゲン大介さんに最近出番を奪われていた家事えもんがスペシャルで帰ってきました!


今回はマルシアさんの自宅に皆藤愛子さんと共に二回目の訪問、出張です。
どんなスゴワザを見せてくれるのでしょうか?






【窓の結露とクローゼットにかけ算収納】
026_R.JPG
舞台やバラエティの仕事で大忙しのマルシアさんは、家のことに悩みがいっぱい。


今回の悩みは冬場に起こりやすい窓の結露
結露は放っておくとカビの温床になります。


特にサッシ枠のパッキン部分は黒カビのバイオフィルムが出来てしまうほど。
家事えもんは「窓を○○で一度拭いておくだけで結露を防止できる」といいます。○○とは何なのでしょうか?


早速気になりますね。
正解は放送を見てのお楽しみですが、私なら台所用洗剤を20倍ぐらいに希釈した液で拭いてから乾拭きします。
洗剤成分の界面活性剤の効果で水滴が付きにくくなります。

果たして家事えもんの得わざは何なのでしょうか。



また昨年、橋本マナミさんのクローゼットをキレイにしたオネェもんズが登場

「かけ算収納」で雑然としたクローゼットを100円ショップやひみつ道具でおしゃれに解決!
オネェモンズのセンスが光ります。








【電子レンジで作る絶品和菓子のかけ算レシピ】
028_R.JPG
冷蔵庫の余り物で家事えもんが調理する「絶品かけ算レシピ」では、フライパン、油を使わずに新型時短コロッケを作ります。


簡単さくさくのレシピは忙しいマルシアさんにぴったりです。


また電子レンジだけで作る和菓子も紹介します。

今回作る和菓子はわらび餅
材料は長芋と節分豆を使用します。

更に黒蜜にはあの飲み物を使用します!!


と煽っても仕方ないので書きます。
黒蜜の正体はコーラです。

これでプルプルなわらび餅と甘くて香ばしいコーラの黒蜜の和菓子が出来上がりです。

その評価は番組で確認です。






【まとめ】

大人気の家事えもんスペシャルはタイムリーな冬の結露を取り上げていますね。

最近の家はペアガラスを使用していたり、サッシも樹脂サッシで結露しにくいようになっていますが、温度差があればやはり結露は発生します。

部屋の中で加湿器を使用する家庭も多いので今回は必見の回ではないでしょうか。


また新型時短コロッケも興味津々です。
家でコロッケ揚げると油の処理と後片付けが面倒ですものね。

時間がないときには重宝する時短レシピ。
ぜひご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。