SSブログ

【ラブリン】愛之助、紀香との結婚「まだ」【男の余裕】 [芸能]




スポンサーリンク


いい男の余裕を感じた歌舞伎俳優、片岡愛之助。

昨日ブログで記事にした愛之助、紀香のブログが酷似。年内結婚もあるか!?の続報です。



1月2日、「壽初春大歌舞伎」が大阪、松竹座で初日を迎えました。
開演前に鏡開きを行い、片岡愛之助さんに取材陣から当然のように藤原紀香さんとの結婚についての質問が飛びました。


大事な舞台の初日に「そんな事は関係ない」言うような態度をとっても仕方ないですよね。

でも「ラブリン」愛之助さんは笑いながら「まだ」とにこやかに手を振って劇場に入ったって言うじゃないですか。


これをモテ男の余裕と感じるほか無いでしょう。

他の目上の役者さんの前でもあるし「上方の役者として1月にこの大阪で迎えさせていただくことうれしく、ありがたく思っております。昼と夜、4本に出さしていただいており、今年も精進致したいと思います」と大人の挨拶をしています。

0001234_R.JPG






【片岡愛之助さんの過去の女性関係】

愛之助さんのモテ具合はどんなもんだと調べると、かつて芝居をした「好色一代男」そのものなんじゃないかと思っちゃいますね。


以前噂になったサトエリこと佐藤江梨子さんは、ラブリンと噂になったころは市川海老蔵さんとの交際中だったはずなんですね。


でも某半グレ集団との問題で無期限謹慎中だったころに、ラブリンはその代役をしていたのです。


つまり・・・・ですよね。


次に愛原実花さん。
彼女はつかこうへいさんの一人娘で宝塚のトップ娘を務めていた女性です。
愛原さんとは真剣交際していると報道がありました。

愛原さんと噂が出た時はまだ佐藤江梨子さんと続いていたそうです。


そして共演したことを切っ掛けに交際に発展したのが熊切あさみさんですね。

この時もラブリンは交際を認めています。
こういうところは潔いんですよね。


そしてそして、皆さんご存知の藤原紀香さん登場です。
一部週刊誌では熊切あさみさんと被っていたのではと言われています。


前科がありますからそうなのかもしれません。



【結婚は”まだ”なのか】

気になるのは結婚ですよね。

紀香さんの方はその気らしいと噂はありますが、愛之助さんの今までの行動を分析すると結婚はないんじゃないかと思います。


何故かと言うと、昨年の藤原紀香さんとの話が出てくる前のことです。
テレビ番組で霊能力のある女性が愛之助さんの結婚を視たのですが、結婚とかの生活感が一切ないと伝えた時、愛之助さんが驚いて「凄いね」的なことを言っていたんです。


もちろんその後に変化があるかもしれないし、たかがテレビのコーナーの話だと一笑に付すかもしれませんが、その時のラブリンの表情に「結婚願望なんか無いよ」的なものを感じたんです。


幸せな人が増えるのはいいことですが、私の予想は「ない」にしておきます。

外れたらそれはそれで良いことですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。