SSブログ

ベッキー、ゲスの極み川谷と決別!卒業できず退学! [芸能]




スポンサーリンク


不倫疑惑の渦中にいるベッキーさんとゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音さんが週間文春の記者に直撃された後、その関係は事務所関係者を交えて決別したことがわかった。

流れを追ってみましょう。
11112_R.JPG




【ベッキーとゲス川谷から卒業?】


不倫が発覚する直前の今月4日、二人は長崎市の川谷さんの実家を訪れていました。


その夜、家を出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材されました。
あわてたベッキーさん(サンミュージック)と川谷さん(SPACE SHOWER MUSIC)は双方所属事務所に連絡を入れ、事の次第を報告しています。


関係者を交えた華試合の結果、「友達として二度と合わない」事になったそうです。


テレビ番組で公表されたLINEのやり取りの画像に『「卒論」(離婚届)提出できたら』とのやり取りがありますが、どうやら卒論を提出きなくて卒業できなかったようですね。


また留学もしない方向で、自主退学を選んだってことになったみたいです。







【ゲスな川谷さんの言い訳は】

「親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりました」とFAXでコメントしていたのはゲスの極み乙女の川谷絵音さんです。


ベッキーさんも川谷さんも「軽率な行動」という言葉を使用していますが、30前後にもなって自分の立場を鑑みずに不倫をする、ましてや正月に実家に連れて行くなどということは軽率などという言葉で簡単に済まされないと思います。


なぜなら川谷さんは紅白歌合戦に出場するようなグループのボーカルです。
社会的影響力があるのです。


ベッキーさんに至っては、その元気で清潔感のあるキャラクターにスポンサーが付いたのです。


果たして軽率という言葉で済まされるのでしょうか?

11111_R.JPG





【まとめ】

この不倫騒動もあと1周間もすれば沈静化すると思いますが、誰も得しないこの状況下で一番の損害を受けるのはどこでしょう?


もちろんベッキーさんはCMの降板、番組出演の減少など出てくるでしょう。


ゲスの川谷さんはもちろん影響はあるでしょうが、それは限定的なものになると思われます。


何故なら男性であるということ、もともとイメージが浸透していないからです。また彼を全面に出してのCMもありません(ゲスの極み乙女の楽曲はあります)。


一番のダメージは所属事務所だと思います。
ベッキーさんはCMだけで9本、レギュラーなどのテレビ出演も10本もあり、じび不倫騒動でスポンサーは損害賠償を求められたらどうするのでしょうか?


ベッキーさんの所属するサンミュージックはもしかしたら倒産の危機に陥るかもしれません。

とにかくベッキーさんやゲスの川谷さんが口にする「軽率」って字面ほど軽くないですよ、ってことを言いたくなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不倫スキャンダルのベッキー!9日の生放送で何を語る?【にじいろジーン】 [芸能]




スポンサーリンク


「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不倫報道が加熱している中、フジテレビ系「にじいろジーン」に生出演するベッキー


6日の緊急釈明会見で質問を受けなかった事で自体が悪化していますが、その口から語られることはあるのか注目が集まっています。

0001_R.JPG




【沈黙のベッキー】

ハリウッド映画みたいな見出しになってますが、今一番注目されているベッキーが生放送で何か語るか?
その発言も大きく注目されています。


元気で清潔感のあるイメージだったベッキーですが、不倫スキャンダルのダメージが想像以上に大きかったようです。


9本あったCMのうち、すでに1社のCMが打ち切り、2社の放映終了が決まりました。
またローソンと損保ジャパンは検討中ということです。


記者会見後、一切のコメントもなく沈黙を貫いているベッキーですが、その心中は幾許か。
どんなメディアでもいいのでコメントを出したほうが良かったと思いますね。

事務所の対策ミスかな。






【擁護する芸能人たち】

嫌いなハーフタレント1位という不名誉を戴いているベッキーですが、芸能人仲間からは擁護の声が多数出ています。


誰が擁護しているかリストアップしてみましょう。

ナインティナイン岡村隆史

デヴィ夫人

武田鉄矢

さまぁ~ず三村マサカズ

宮根誠司

小倉智昭

SEKAI NO OWARI 深瀬


深瀬さんは不倫擁護ではなく、何故か川谷絵音の音楽を支持すると、違う方向にTweetしていますね。


他の方は不倫擁護とベッキーはいい子という一般社会の考え方とはちょっと違うかなという気がします。

武田鉄矢さんは話を流そうとしたのかな?

擁護するのいいですが、不倫された奥様の気持ちを考える方は一人もいないんですよね。
何故でしょう?


ミヤネ屋に出演している優木まおみさんだけは「川谷さんの実家に行くのは軽率」と言っていました。






【何か語るのか?】

事が大きくなり、どう出て良いのかわからなくなっていると思いますが、生放送中何らかのコメントを出さないと、取り返しの付かないことになるんじゃないですかね。


すでに遅いような気もしますが。


ここは事務所の参謀がどうするか。
ベッキーが自ら切り出すか、注目です。


なにも語らないような気もするな~。






【まとめ】

これからはベッキーの露出は少なくなるでしょうね。


矢口真里さんなんかCMいっぱい出てたのにゼロになったし、テレビも全部降板、1年以上出られなかったですものね。


すでに局としてはベッキーの代わりを探しているんでしょうか?


ハーフタレント枠ってやつかな。
誰がいますかね。

SHELLY

ローラ

トリンドル玲奈

マギー

ダレノガレ明美

滝沢カレン

ホラン千秋
00312_R.JPG


この6人で枠を争う形でしょうか?
熾烈な競争が始まりそうですね。


私はイッテQだけはベッキーに出続けてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しくじり先生3時間SP、間寛平の借金1億円は誰の保証人で? [芸能]




スポンサーリンク


1月11日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に二人の先生が登場します。

間寛平先生とTMネットワークの木根尚登先生です。


二人とも大きなしくじりをしていますが、今回は間寛平先生の壮絶な借金地獄を予習しましょう。
0003253_R.JPG




【間寛平の借金1億円!】

間寛平というとアースマラソンで走り切った人、ガンに勝った人、明石家さんまと仲がいい芸能人ぐらいにしか思っていない若い人がいるかもしれません。


が、彼は関西では知らない人がいないほどのお笑い芸人です。
後輩の明石家さんまさんが「兄さん」と呼ぶなど、多くの芸人仲間に慕われています。


その間寛平さんのしくじりとは!


「すぐハンコを押して保証人になっちゃう先生」として出演です。
自分の借金ではなく、先輩芸人の保証人を引き受けたために1億円もの借金を背負いました。


保証人の欄にハンコを押してしまった寛平さんですが、その時は深く考えることはなかったそうです。
ハンコを押して直ぐに、先輩芸人は姿を姿をくらまします。蒸発です。


寛平さんは一瞬にして多額の借金を背負ってしまいました。
そんな彼ですが「しゃあないなぁ」と軽くうけ流してしまったそうです。


これが騙されるスパイラルに陥るきっかけとなります。
寛平さんの元に怪しい人間たちが「いい鴨」として寄ってきます。

「困っている」と言われハンコを押して保証人になる。すると違う人間が寄ってきて同じように「困っている」「保証人になる」を無限ループのように繰り返します。。


雪だるま式に借金が膨らみ、寛平さんは一発逆転を狙って寛平さんが声優を演じた人形劇でのキャラである「アメママン」のバッチを制作したのです。


バッチを原価630円で契約し、10万個を発注。倍加1500円で販売予定でしたが、バッチの完成後3週目に番組が終了し、ほとんど売れなかったそうです。

手元には大量のバッチが残り、業者から6000万円の請求をされ裁判を起こすことになりました。

それも26歳の若さから借金地獄が始まったのです。。
考えただけでも恐ろしいですね。

これがアメママンバッチ
amemaman_R.JPG




【誰の保証人になったのだろう】

この壮絶な借金地獄への扉を開いた先輩芸人は誰なのか知りたいですよね。


私も知りたいと思い、調べました。


ごめんなさ、色々調べたんですがわかりませんでした。
蒸発したということなので、芸人の世界から逃げた人だと思われます。きっと何をやてもダメでしょうね。


当時、寛平さんは頼まれると断れないことから「歩くハンコ屋」と呼ばれたそうです。


でも必死に働いて完済しています。
間寛平さんの凄いところは何にでも一生懸命にやるところだと思います。

そして家族の支えでしょうね。

でなければ1億の借金返済なんて難しいですよね。




【まとめ】

笑えないエピソードですが、寛平さんの人柄の良さが凄く出ています。


確かに「歩くハンコ屋」と呼ばれるまでのお人好しは馬鹿だと言われると思いますが、それ以上に支えてくれる人も多くいることでしょう。


今回の最大のメッセージは連帯保証人にだけはなるなでしょうね(笑)


それと例のアメママンバッチですが、今ではプレミアムが付いて1500円になっているそうです。


このアメママンバッチは入手困難ですが、稀にオークションに出ていることがあるので、欲しい方はオークションをチェックしたほうがいいでしょう。

00000231_R.JPG

運が良ければ巡りあえます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。