SSブログ

ベッキー休業へ!友達で押し切った代償!?にじいろジーンが最後か? [芸能]




スポンサーリンク


0001_R.JPG
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動のベッキーさんが休業することが分かりました。


どうやら所属事務所のサンミュージックがこのままでは仕事ができないと判断したようです。


【関連記事】
センテンススプリング、流行語大賞候補?ベッキーの奇跡
ゲスなベッキーの新たなLINE画像!会見前のやりとり!?不倫肯定か!
ベッキーが不倫、まさにゲスの極み!LINE画像あり
不倫スキャンダルのベッキー!9日の生放送で何を語る?【にじいろジーン】
ベッキー、ゲスの極み川谷と決別!卒業できず退学!
ベッキー自宅謹慎中?笑顔でオーストラリアで写真取られる!卒業旅行!?




【休業はいつから】
00004_R.jpg
事務所側が格テレビ局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたという話です。


少し前にも言われていましたが、ベッキーさんは食事が喉を通らずに痩せる一方だそうです。
心身ともに壊れる寸前という話も関係者から漏れていると。


休業前最後の仕事は30日のフジテレビ系の生放送「にじいろジーン」になる可能性が高そうです。


また復帰は一ヶ月以上先になると見込んでいるそうです。






【得をしたゲスの極み乙女。川谷絵音】

今回の不倫騒動ではベッキーは契約が合ったCM10本すべてなくなりました
その損害賠償は5億円以上とも報じられています。


また休業することになればテレビレギュラー番組も当然なくなります。


彼女のイメージは回復することは難しく、これといったタレントとしての技術もないため、復帰できたとしても今と同じステージには立てないでしょう。


タレント生命を断たれたのと同じことです。


それに対して、不倫の男の方。
川谷絵音さんはどうでしょう?

既婚者であり、ベッキーさんを奈落に突き落とすきっかけとなった方で当然イメージは悪くなりましたが、一般への知名度は跳ね上がりました。

そして無料でニューアルバム「両成敗」のプロモもしてもらっています。
売上も今まで以上にあるはずです。


イメージはゲスが更に極ゲスになっただけなので変わりません。

結局、彼は得しかしていませんね。


あ、もしかしたらベッキーさんは売名行為に利用されたんじゃないでしょうか?
LINEの流出も川谷絵音さん本人かも!?

00005_R.jpg







【まとめ】

これだけの騒動になっていますし、スポンサーとの損害賠償などの話もあるでしょうから、
休業から復帰という道はそう簡単ではないように思われます。

果たしてベッキーは芸能界復帰出来るのでしょうか?


よくあるパターンだとセクシー女優になるしかなさそうですが、お馬鹿不倫キャラとして復帰した矢口さんと同じポジションしかなさそうですね。

でもそんなキャラは二人も入りません。
ベッキーさんは帰ってこれるのでしょうか?事務所の力次第でしょうかね。




川谷絵音さん、彼はメディアの表に立たなくても仕事ができるからいいですよね。
ダメージは実際にはそんなにないのではないでしょうか?


逆に裏で今まで以上に色々できるから結果オーライなのかも。


30日のにじいろジーンがベッキーさんを見る最後にならなければいいのですが。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒトラーとスターリンがネットで人気!?あ、猫? [ニュース]




スポンサーリンク


近代史の闇に属すと思われる二人の独裁者。
ヒトラーとスターリン。


二人とも血塗られた歴史の指導者であります。


そんな二人がネットで人気を読んでします。



アドルフ・ヒトラー
00002_R.jpg



ヨシフ・スターリン
00001_R.jpg


あ、ネコでした。


それにしてもよく似てますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。