SSブログ

【スマップ解散】「ナカイの窓」先ほど収録終了。中居くんの口から発表があるか!?」 [芸能]




スポンサーリンク


046_R.JPG

13日、深夜24:09から始まる日本テレビ系「ナカイの窓」の収録が先ほど収録したそうです。


SMAP解散情報がたくさん出ましたが、中居くんの口から何か発言があるかもしれないということで、注目が集まっています。

【関連記事】
中居くんはラジオ「サムガール」で騒動に言及するか!?昨年の発言は伏線?
木村拓哉、ラジオで「自分の言葉で話せる時がきたら」【SMAP解散騒動】





【ナカイの窓 2016年目が離せない人たちSP】

今日放送の番組内容は、今年ブレークの予感があるメンバーが集結し、2015年の覇者が新作コントを披露するというもの。

また15億円もの相続をした芸人、前田けゑの自宅マンション公開します。

MC中居正広さんですが、収録が本日でした。
ですから日本中を騒がせているSMAP解散、ジャニーズ退社を話題にするかが見どころになります。


何か発言すれば間違いなく明日の一面ですね。
ファンを大切にする人ですから、ファンに向けての何かメッセージがあるかもしれません。



【Twitterの声】
023_R.JPG

りーめろ先輩(莉音)さんの「ナカイの窓さん収録してきました!!初テレビ!初楽屋!初スタジオ!!そして!楽屋弁当!!緊張しまくりでした。また、詳しいことはオンエアされる頃報告するね。というツイートにSMAPの解散を気にするファンを中心に話題になっています。

中居さんが、何より大切にしていたSMAPをこのまま終わらせるはずがないと思うな。

とうツイートが注目を集める全てだと思います。





【まとめ】

なにが発表されるかわからない。
なにも発表はないかもしれない。

でも気になって見ずにはいられない。
それがファンの心境ではないでしょうか?
24時09分、見過ごしなく!!


【追記】

なにもありませんでした。。。。

トミタ栞さんがブレイクしそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP解散の裏側には派閥争い?新社長はジュリー氏か!? [芸能]




スポンサーリンク


022_R.JPG

衝撃的なSMAP解散の裏側には時期社長の椅子争いが関係している噂があります。

以前より派閥争いが語られていましたが、どうやら次期社長が決定したらしいのです。
その結果、SMAP擁する飯島派の飯島マネジャーが退社を決決意したらしいと。


一般社会でもそうですが、派閥争いに負けると派閥に入っていた者は苦汁をなめることになりますよね。
木村拓哉さん以外のメンバーの退社にも、派閥間の関係性も影響しているでしょうね。





【ジャニーズの派閥はどうなっているのか】

021 habatsu_R.JPG
大きく三派に分かれています。

ジャニー喜多川派。知っての通りジャニーズ事務所の社長です。

ジュリー派。現ジャニーズ事務所副社長。
(ジャニー喜多川の姉、メリー喜多川の長女)

飯島派。ジャニーズ事務所子会社の取締役。


この中で最大勢力を誇るのはジュリー派です。
親の力を利用し、闇の力を使うと噂があります。

噂の一部 

TOKIO、嵐を利用してマスコミに媚びを売る。

SMAPに嫌がらせをしている。

日テレにSMAPを出演させないよう圧力をかけている。

ジャニーズとしてSMAPに協力しなかった。

あくまで噂ですが、好き勝手やっていますね。
まさに女帝!


そんな女帝が次期社長に決まったというのですから、SMAPを育てた飯島女史が退社するのは当然の流れでしょう。






【これからのSMAPと飯島派】

飯島女子が退社し、SMAPが解散、木村拓哉さん以外も退社してしまったら残された飯島派のグループはどうなるのか?


ジュリー派に飲み込まれるのは当然ですよね。
その後仕事はどうなるのでしょう。


派閥争いに負けたものは一線に戻るのはほぼ不可能ですよね。
自ら残ると言った木村拓哉さんでさえ、今後の活動はどうなるのか?


あまり良いものではないと思うのですが・・・


中居くんたちが出て行ってしまったとしても局が圧力を押しのけてまで使うのか疑問です。
これだけの騒動になってしまったからには何もなく元鞘ってことはないでしょう。


ベストなのはSMAP全員で出て行って、SMAPの名は使えないでしょうが飯島女史の立ち上げる事務所で新たなスタートを切るしかないんじゃないかな。


SMAPはバラでも仕事ができるし、飯島派のグループも仕事が来るでしょうからね。


丸く収まるのは無理でしょうが、誰も傷つかない方法はないものでしょうかね。

寂しいものですね。

関連記事SMAP解散!キムタク以外独立へ!?決定的か!マネジャーの退社が影響

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散!キムタク以外独立へ!?決定的か!マネジャーの退社が影響 [ニュース]




スポンサーリンク


017_R.JPG
SMAP解散という衝撃的なニュースが報道されました。


日刊スポーツによる中居正広さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの4人がジャニーズ事務所的から独立し、と木村拓哉さんがジャニーズに残ることになったというもの。


事実上の分裂、解散となる模様です。





【噂の内容は】

スマップの育ての親と言われる女性マネージャー(飯島マネジャー、58)が、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任し、来月退社する予定であることが影響をしているとのこと。


既に中居くん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんが退社の意思を伝えているらいしいです。


木村拓哉さんは「ジャニーズに育ててもらった」という思いが強く事務所に残ることを決めていると報じられています。





【なぜそれほど飯島マネージャーの影響が強いのか?】

国民的人気を誇るグループSMAPを解散してまで飯島マネージャーについていくのか不思議ですよね。

このマネジャーはただの事務所のマネジャーではありませんでした。

SMAPの映像作品を製作・管理するジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役をしており、同事務所ではマネジメント室長の肩書でSMAPなどのマネジメントを担当しており、ただのマネジャー以上の関係です。

そこにあるのは絶大なる信頼です。






【分裂の引き金はメリー喜多川副社長のインタビュー?】
020_R.JPG

昨年8月の週刊誌に掲載されたメリー喜多川副社長のインタビュー記事を巡り、飯島マネージャーとの間で大きな溝ができたことが原因という噂があります。


元々、SMAPを育てた事で局などに大きな影響力を持つようになった飯島マネージャーと、メリー喜多川氏の長女であるジュリー藤島氏(ジャニーズ事務所副社長)と確執があると噂されていました。


これを週刊誌が後継者争いと報道したことにメリー喜多川氏が激怒し、飯島マネージャーに「出て行ってもらう」と叱責したことが紙面に掲載されたことが退社を決意することになったそうです。





【スマップファンの悲しみの声】
018_R.JPG

デマであってほしい。だつてオリンピックの年、パラリンピックのサポートを全力でやります。って言ってたし....


昨日夜泣きで現在も眠さやばいけど SMAP解散でがっつり目覚めた! なんで?!事実上の解散てなんや!


SMAP解散の理由が飯島マネージャーの退社だから、SMAPのみならずキスマイやセクゾンにも何かしら影響あんのかな?( ̄O ̄;) せめて事務所変わるだけにして〜


悲しみと、驚きの声がほとんどです。






【まとめ】

深夜に入ってきたニュースですが、衝撃的な内容で朝からワイドショーが大変です。
実際のところ本当に分裂・解散するのでしょうか?


情報を分析すると解散の可能性はかなり高いでしょう。


ただ可能性は少ないながらも、「退社する意志を見せていてる中居くん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんも今後の話し合い次第で全員が残る可能性もわずかながらあるかもしれない」と事務所関係者が語っています。


今後どうなるのか日本中の注目が集まるのは間違いないですね。

関連記事SMAP解散の裏側には派閥争い?新社長はジュリー氏か!?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希、檀れい出演ドラマ「ヒガンバナ」。主題歌のJYって誰? [ドラマ]




スポンサーリンク


015_R.JPG

堀北真希さん主演のヒガンバナ~警視庁捜査七課~が本日(22時~23時10分)スタートします。

堀北さんは先日、新居探しで災難にあってしましましたが、ドラマ「ヒガンバナ」のヒットで振り払いましょう。

※下に主題歌の動画があります。



【ヒガンバナの見どころ】

堀北さん演じる毒舌刑事・渚が、「警視庁捜査七課」通称“ヒガンバナ”に所属する少々毒アリの女性捜査員たちと難事件に挑みます。


渚には特殊能力があり、事件現場に残された声を聞く能力を持っています。

(何やら海外ドラマのトゥルー・コーリングの設定と被りますが・・・)


渚が特殊能力を手に入れるきっかけとなった出来事をも解き明かしていく中で、東京五輪の予定地を巡る視察団の警備をバディの雪乃(檀れい)と共に命じられる。


東京五輪の選手村や競技場予定地を視察する一行に、日本の治安の良さをアピールする中、目と鼻の先でストーカー被害者の殺害事件が発生。


そして犯人と思われる人物から、五輪の視察団が乗った豪華客船を爆破するという予告動画が送られてきた。


一課から警視庁の“お荷物”扱いされている七課に派遣された雪乃は、渚と協力して殺人事件を追うことになるのだが…。



スペシャルドラマが連続ドラマ化した作品ですが、物語はスペシャルの時から少しさかのぼってスタートします。

堀北真希さん、檀れいさんとキレイどころが揃って、今から見るのが楽しみです。






【主題歌を歌うJYって知英?】

014_R.JPG
出典 モデルプレス

ヒガンバナの主題歌「最後のサヨナラ」&オープニングテーマ「RADIO」を歌うのは、謎の新人女性アーティストJY(ジェイ・ワイ)


謎に包まれた彼女のことで分かっているのは

1.女性

2.20代前半

3.語学に堪能(4ヶ国語を操る)

4.国際派シンガー

以上です。


噂ではJYは元KARAの知英じゃないかと。

知英も韓国語、英語、日本語、中国語の4ヶ国語が話せます。

信じるか信じないかはアナタ次第です!


出典 新曲スポットライト






【まとめ】

色々と話題に事欠かないドラマとなりますね。
主演の二人が美しい、曲もいいのにアーティストに謎があるなんて、話題にならないはずがない。

年初から力の入ったドラマが多いですね。
真田丸、幸せボンビーガール、ヒガンバナ、怪盗探偵山猫、などなど。

ドラマ好きな人はしばらく忙しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。