SSブログ

三船美佳&神田正輝、交際に完全否定!離婚成立したらどうなる? [芸能]




スポンサーリンク


元日に記事にもしたのですが、三船美佳さんと神田正輝さんの熱愛に関して、神田さん側が否定のコメントをだしていましたが、御船さん側の事務所も2日に否定しました。


これで報道を完全否定したことになります。

0000002_R.JPG




【双方のコメント】

まず神田さんの所属事務所のコメントは「ありえない。そのような事実は、全くないと思います」と否定。


三船さんの事務所「本人とも、担当弁護士とも、話をしていますが、あり得ない話です」と否定のコメント。


また三船美佳さんの母親公認の報道に関しては『なぜ、こういうデタラメな記事が載るの』と憤慨している様子。






【完全否定されているが】

さてさて、このように双方からの完全否定なのですが、本当でしょうか。
双方のイメージ等から否定することは常套手段としてよくあることです。


芸能人同士の場合、否定の一年後に結婚とかも良くありますしね。
CM契約やら、番組契約やら色々事情もありますし。


実際、高橋ジョージさんとの離婚調停中なので熱愛していたとしても『そうです』などと肯定できるはずもなく、ってところですよね。


私は三船美佳と神田正輝が熱愛!?結婚の可能師は?の中で結婚は”なし”と書きました。


これは当然です。
離婚調停中だからまずいですものね。不利になっちゃう。


しかし熱愛自体ないとは思いません。
火のないところにナンチャラ・・・です。


確たる証拠はないのですけどね。
離婚が成立したらいきなり結婚とかあるかもしれませんしね!


それに完全否定されると逆に気になります。
二人が出演している「朝だ!生です旅サラダ」内での絡みに変化が出るか注視が必要かも。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源と熱愛発覚の二階堂ふみがゴチの新メンバーに決定! [芸能]




スポンサーリンク


「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー、「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表されました。


江角マキコさんが首になった後がまに入ったのは女優の二階堂ふみさん(21)です。


実はメンバー発表が9時19分頃だったのですが、8時頃の予告映像に二階堂さんの姿が写っていたとフライングに気づいたツイートがあり、ネットなどで盛り上がりを見せていました。

0002213_R.JPG





【二階堂ふみさんとはどんな人】

とてもキレイな女性ですが、どんな経歴の人でしょうか。

本名:二階堂ふみ (女優、ファッションモデル)

生年月日:1994年9月21日(21歳)

出身:沖縄県

身長:157cm

スリーサイズ:不明(カップはC情報多し)

代表作:「受験の神様」(テレビドラマ・デビュー作)、『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』、映画『ヒミズ』『悪の教典』など

他にもたくさんの出演作品があります。
バラエティでもゴチにレギュラー出演ですから、これからも見る機会が増えそうです。






【男性との噂は?】

とても魅力的な方なので彼氏の噂も当然あります。
噂の彼氏をまとめてみました。

俳優の新井浩文さん、36歳。
写真も撮られたこともあり、お付き合いしていたようです。

2014年11月に破局報道がありました。
0002214_R.JPG



ロックバンドOKAMOTO'Sのオカモトレイジさん。
2015年2月、デート現場を撮られています。
事務所的には熱愛を否定しています。

000411120002_R.JPG



俳優の星野源さん、34歳。
2015年10月、二階堂さんと熱愛発覚。
お互いの事務所が否定しています。
が、交際の信憑性が高いとみられています。

00010001_R.jpg





【まとめ】

人生経験の豊富な年上の男性に魅力を感じやすい女性で、また彼女自身も情勢としての魅力に溢れている”魔性の女”的な方なのでしょう。


「ゴチ」の中で柳葉敏郎さんに「何で出たの」と問われて「知名度を広めたい」と語るぐらい野心もあるので、男性に対しても野心家なのかもしれませんね。


そして「美味しいもの、たっくさんゴチになっていきたいと思います! よろしくお願いします!」と言っていますので、バラエティの出演も増えると思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。