SSブログ

【ナカイの窓】バカリズムがゲストMC!内山信二ほか、元子役スペシャル! [芸能]




スポンサーリンク


017.jpg
バカリズムが初のゲストMCに挑戦します。
かつて大人気の子役が当時のエピソードを語ります。





【内山信二のエピソード】
016.jpg
内山信二があっぱれさんま大先生で子役としてブレイクし、打合せは叙々苑游玄亭で行い、銀座の寿司屋にツケで食べていたり、泥警ではタクシーチケットを使い、レゴブロックを街ごと買ってマネジャーに作らせたり、中学生の頃女の子と初デートした時にはプレゼントに20万円のバッグを買ったりとしたエピソードが語られるのでしょうか?





【大沢あかねのエピソード】
014.jpg
大沢あかねがピチレモンでカリスマモデル時代があったってしていますか?
彼女が雑誌に出ると着ていた洋服が飛ぶように売れ、握手会をすると読者の女の子が長蛇の列を作るという程の人気モデルでした。

番組ではその頃の大沢あかねは超ー調子にのっていたエピソードを暴露なんて煽っているのですが、昨年も調子に乗った発言で結構嫌われています。


踊るさんま御殿で博多華丸・大吉の大吉先生が飲み会での話をしました。
大皿料理の前にいた女の子に「ちょっと料理取り分けてくれる」とお願いしたら「え、なんで」と返されたそうです。
その女の子が大沢あかねです。

番組ではさんまさんが「頼む人にもよるか~」と言ったところ「そう、大吉レベルが」と発言してネット上で大沢あかね批判が出てきました。

ですから彼女は過去も今も調子にのってます。






【小出由華のエピソード】
013.jpg
ウゴウゴルーガのルーガちゃんが今はどこで何をしているのかを語ります。
彼女はなんと、国際結婚をしていていまは海外に在住しています。

2015年6月27日にデンマーク人の旦那さん(32)と結婚しました。
結婚も古城で結婚式を挙げたそうです。

旦那さんはブラッドピット似の長身、細マッチョだということです。

さらに9LDKの大豪邸に住んでいるとのことです。
番組ではその映像が放送されます。






【須賀健太のエピソード】
012.jpg
ドラマ「人にやさしく」出身の須賀健太さんは現在悩みがあるそうです。
その悩みにスタジを一同爆笑!?

その悩みとは何なのでしょうか。







【加藤諒のエピソード】
015.jpg
オネエ疑惑がつきまとうあっぱれさんま大先生出身の加藤諒さん。
しかしこの日、オネエ疑惑に終止符を打ちます。


憧れの本気で付き合いたい女芸人にマジ告白します。
その女芸人とは!?




森三中の黒沢さんです!
018.jpg

果たして告白の結果は如何に!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!? [芸能]




スポンサーリンク


008.jpg
掃除と料理のプロの技術を持つ芸人が驚異の家事テクニックを教えます!
11日は「得する人損する人2時間スペシャル」です。


【関連記事】
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!
【サイゲン大介の得ワザ】叙々苑ドレッシング再現!川合俊一を騙せるか?
サイゲン大介のCoCo壱番屋のカレー再現レシピ
「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ!
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!





【バタコやんのサクサク時短クロワッサン】
011.jpg
パンのスペシャリストとして特損ではお馴染みのシンクロックの吉田結衣さん(バタコやん)が、クロワッサンを30分で作る得わざを紹介します。


またフォンダンショコラをも同時に作ってしまうとか。
どんな得わざを使うのでしょうか?


正解は番組を見ないとわからないのですが、クロワッサンの得わざを考えてみましょう。


ヒントは「サクサク」だと仮定してみます。
私なら冷凍パイシートをチョイスします。これならば三角形にカットしてクルクルと巻いて焼けばクロワッサンになると思います。


簡単すぎるかな?


フォンダンショコラ板チョコを湯煎か電子レンジで加熱して卵と薄力粉をこねて混ぜて焼くだけでも10分ぐらいで出来るのですが、果たしてどんな技を使うのでしょうかね。


当たったらほめてください(笑)







【オネえもんズの壁面収納】

俳優の加藤諒さんの6畳の部屋に溢れる100着を超える服や下着をオネえもんズが収納する得わざを披露します。


カラーボックスを使って「壁面収納」を作製するとのこと。
これは想像できるのですが、それほど特別なことなのかなと思ってしまいます。
番組で確認ですね。







【家事えもんのエアコンフィルター掃除】

得損の家事スペシャリスト芸人で、販売中の本「すごい家事」が売れてニコニコの家事えもんです。


今回は「エアコンフィルター清掃」「風呂場のタイルの溝、椅子掃除」です。
この辺の清掃は色々とテクニックがありますので、多く知れ渡っているテクニックを使うのか、新しい得わざを披露するのか見ものですね。


エアコン清掃の一番の悩みは熱交換器部分のカビです。
この部分がカビていると異臭の原因となりますし、呼吸器に障害がある人は症状が悪化しちゃいますからね。


家庭にあるものを使うと想定して考えると、ブリーチやハイターなどの次亜塩素酸をスプレーに希釈液を作り、熱交換器部分にスプレーして少し放置。
その後別のスプレーに水を入れ、次亜塩素酸が残らないようにスプレーして乾燥。


これでどうでしょうかね?


タイルの溝はアルカリ性洗剤をラップして放置。その後歯ブラシで擦って落とすのが無難でしょうかね。


これも番組でチェックですね。







【卵料理のスペシャリスト、タマミちゃん】
009.jpg
初登場のタマミちゃん「タマリエ」だそうです。
タマリエって何?ですよね。


私もわからなかったので調べました。


タマリエとはタマゴのソムリエのことで、タマゴについての知識を正しく理解した人に与える称号だということです。
その資格には「一ツ星・三ツ星・五ツ星」の3つのランクがあり、タマミちゃんはその三ツ星となります。


タマミちゃんのプロフィール
010.jpg

芸名:友加里(得損ネーム:タマミちゃん)

生年月日:1988年5月6日 

出身地:福島県 

血液型:A型 

資格:三つ星タマリエ、調理師国家免許、茶道、華道、
美容師国家免許、着付け講師


取得している資格が多いですね。
勉強して自分を高めるのが好きなんだなと分かりますね。


そんなタマミちゃんが披露する得わざは「濃厚卵かけご飯」です。
みんなが大好きな卵かけご飯が更に濃厚に美味しくなる得わざ、早く知りたいです。


もしかしたら白身の水分を抜くのか、黄身だけを取って漬け込んだりするのかなとも思いますが、タマリエの技を見てみましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。