SSブログ

マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界! [芸能]




スポンサーリンク


059_R.JPG
一昔前は電脳の街。その前は電気パーツの世界だった秋葉原。
今ではアニメ、アイドルオタクの街として定着したそんな世界で「ランチ」にハマったスペシャリストが!?


5500食もの秋葉原ランチを食べた男浅野さんが紹介します。


【関連記事】
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!





【浅野さんってどんな人】
005.jpg
浅野さんはTwitterでは「はにべあ子(17才)」、ブログでは「はんぐりーべあー」さんとして活動しています。


活動内容はというと、コミックマーケットで「あきばdeごはん」という秋葉原のお昼ごはんを決める一助になる情報とエッセイ的なものもある本を頒布しています。


あきばdeごはん」には秋葉原のお店の割引特典などのコラボやフェアなども行うこともあります。






【マツコに紹介するランチは?】

今回紹介する秋葉原は、実は100店舗以上のカレー店がある激戦区なのです。
ゴロゴロとした野菜が入った「チキンスープカレー」や美味しそうなハンバーグが乗った「ハンバーグカレー」など食欲をそそります!


しかし浅野さんが絶対に外せない秋葉原のランチと一押しはは、「マグロ山かけ定食」「十割蕎麦」といった和食。


マツコも絶賛の秋葉原ランチ、侮れませんよ!







【マニアック過ぎる耳栓の世界】

前回放送されたイヤホンよりもマニアックな耳栓の世界
様々な騒音で溢れ、受験生には必須アイテムかもしれません。


そんな耳栓を案内するのは百種類以上の耳栓を分析する男、遠藤諭さんです。
遠藤さん曰く「集中力アップ」「疲労軽減効果が期待できる」のが耳栓だそうです。







【遠藤諭さんってどんな人?】
007.jpg
実は遠藤さんは月刊アスキーの編集長で、角川アスキー総合研究所取締役兼主席研究員でもあります。


元々職場で徹夜をして仮眠をとる時に耳栓を使用していたそうなのですが、使っているうちに集めるようになったそうです。


海外旅行に行く人にはお土産に耳栓を所望したとか。







【マツコの反応は】
006.jpg
昔は耳栓というとプラスチックの物が主流でいたが、現在ではウレタン製やシリコン製、粘土耳栓などがあるそうです。


耳栓先進国のアメリカからは軍が採用している高級耳栓なども紹介されます。
マツコさんも脅威の耳栓の性能に「全然聞こえない!」と驚愕の反応!


果たしてマツコさんの耳にピッタリの耳栓はあったのでしょうか!?


放送を楽しみに御覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋みなみ熱愛の相手はファンも公認の西川貴教!?結婚もあるの?? [芸能]




スポンサーリンク


image_5.jpg
AKB48総監督のたかみなこと高橋みなみさんの卒業まであと2ヶ月を切りました。


卒業後のたかみなはどう活動していくのか気になるところですが、もしかしたら熱愛から結婚の流れもあるのかも!と思います。


番組で共演していた西川貴教さんと非常に仲が良く、付き合っているのではと以前より噂になっています。


さて、本当のところはどうなのでしょうか?






【高橋みなみと西川貴教の仲】

二人は「堂本兄弟」で共演していたこともあり、非常に仲が良いです。
また二人のツーショット写真もかなりの枚数をアップしています。


食事も一緒に良くするそうで、傍らから見ると恋人にしか見えないと前田敦子さんらも言っているとのこと。


西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さんと2002年に離婚しており、熱愛になっても問題はありません。

安心してください、センテンススプリングにはなりません。


高橋みなみさんは恋愛の仕方が分からないと言い切るほどAKBに全力を傾けていたので、身近な男性、西川さんに好意をもっていてもおかしくないです。


でも異性のタイプが違ったら友達で終わりそうですね。





【高橋みなみさんのタイプ】
image_6.jpg
高橋みなみさんが語っているタイプがあります。
それは「3個ある」そうで「自分より背が高い」こと、「面白い」こと、「金をしっかり知っている」ことだそうです。


特に金に関しては「金の使い方をしっかり知っている、金の使いみちをしっかり知っている」と補足説明するほど金には執着があるようで、大島優子さんが「カネっていう?お金って言って」と指摘するほどでした。


さて西川さんに当てはめると、身長161cm、事務所の代表取締役なのでお金の管理はできているのでしょ。


高橋みなみさんのタイプに入りますね。
また彼女本人も「(交際相手として)タイプです」と言っています。






【高橋みなみ、西川貴教の約束】
image_0.jpg
西川さんが放送中に「たかみなと一つだけ約束がある」と言ったことがあります。

それは「二人とも売れ残ってもうダメだとなったら二人で結婚しよう」と話題になり熱愛と報道されたこともあります。


この時は熱愛というよりも愛情よりの友情みたいな感じでしょうかね。






【結婚はある!?】
image_7.jpg
男女の関係は変わりやすいものです。
友情≦愛情だったのが"愛情"になることは不自然でもなんでもありません。


はっきりはわかりませんが高橋みなみさんが卒業して、仕事の量と質に変化があった時には当然西川さんに相談するでしょう。


その時に完全な男女の仲になるのは自然な流れなのでしょうね。


まじめに見えるお二方なので、きっとそうなった時にもファンは祝福するでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。