SSブログ

速報!清原和博、覚醒剤所持で逮捕! [ドラマ]




スポンサーリンク


元プロ野球選手の清原和博が覚醒剤取り締まり法違反で逮捕されました。


一時テレビ番組も逮捕されるのではとの噂があり、清原容疑者を番組で見なくなりましたが、そのリスクも少なくなったとみた局が出演させ、番組も増えてきたところでした。


清原容疑者が年末にはブログでダルビッシュ有選手ご来てくれたと紹介していましたが、ダルビッシュ選手らに迷惑がかからなければいいのですが。


新しい情報が入りましたらアップします。


清原選手のファンだっただけに残念です!

続きを読む


ダイコー「大腸菌群に汚染」されたアイスも!画像あり [ニュース]




スポンサーリンク



ココイチ等の廃棄食材の横流しを行っていたダイコーから大量の食品を購入していたみのりフーズの冷凍庫から大腸菌群に汚染されたアイスクリームが発見されました。



この大腸菌群に汚染されたアイスクリームは、大手コンビニエンスストアのローソンストア100向けのVLブレミアムクッキー&クリームです。


岐阜県によるとみのりフーズの冷凍庫に21個見つかりました。
みのりフーズの担当者によると「自分で消費するためのもの」と話しています。


製造元の話では、3年前に6万2千個の廃棄処理をダイコーに委託しており、県は個の一部が発見されたものとみています。


この商品には製造番号など記載されていないため「ボレア」という会社のVLプレミアムクッキー&クリーを見かけたら絶対に食べないように呼び掛けています。


とうとう深刻な食中毒を起こしかねない廃棄食材までが横流しされていたことがわかりましたね。


ここまでダイコーとみのりフーズにモラルがなかったのかとあきれ果てます。
みのりフーズの経営者が、食べれるのにもったいない的なことを言っていましたが、体力のない子供やお年寄りが食べたらいのちに関わります。


ここまで来たら早期に刑事事件で立件した方がいいのではないでしょうか?
もし身近にこの商品があったら食べちゃ駄目ですよ[exclamation]

愛知県知事の大村さんはローソンの責任は重いって言わないんですかね?

さかなクンの喪服が話題!帽子も喪服バージョン!? [芸能]




スポンサーリンク



さかなクンの喪服が凄いと話題になりました。


水木しげるさんのお別れの会に登場したさかなクンを見て、目が点に!
いやはや、彼のTPOには恐れ入ったと言うところでしょうか?


こんな格好、普通は許されないでしょうが、キャラが認知されているからでしょうね。

天皇陛下謁見でも魚の帽子を取らなかったさかなクンですから少し引いた感じで済んでますが(笑)


これがさかなクンじゃなければどう報道されていたでしょうかね?


でも魚の帽子も喪服着ているところが、ちょっと可愛いですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。