SSブログ

今田耕司が石坂浩二と清原和博を語る!100%ウソ!! [芸能]




スポンサーリンク


020.jpg
タレントの今田耕司がテレビ番組で石坂浩二さんの番組降板と清原和博容疑者について語りました。




【石坂浩二さんにも責任がある】

番組では、石坂浩二さんの降板についての情報は「100%ウソであり、100%間違っている情報」だと言い切りました。


今田さんは一部報道を完全否定し、「そんなことありえないです。言ってないです」と騒動のプロデューサーの弁明を代弁していました。


しかし石坂浩二さんの発言が「こんばんは」以外殆ど無いのは事実であり、画面に映るのも数回しかありません。
このことに関しては「石坂さんにも理由がある」と石坂さん側に問題があると言っています。


「鑑定品を鑑定士より先に鑑定してしまうことで放送できなくなる」と今田さんは言っておりますが、それは石坂さんのキャラであり、番組の視聴者は分かっていることなのでそれが理由で放送できないなんてことは到底納得できることではありません。


今田さんは番組での自身の保身を考えていの発言なのでしょうが、今田さんの信用も落としていると気が付かないのでしょうか?


いなくなる人に責任をかぶせるのは日本社会では多々ありますが、今田さんぐらいのポジションの人はもっと考えて発言していただきたいものです。






【清原和博容疑者の放送お蔵入り】

2年前のセンテンススプリング(週刊文春)での疑惑が報じられたために、清原和博容疑者が出演した番組がお蔵入りになったそうです。


「ろれつが回らず、喋っている内容も使えるもんではない」と今田さんが語っています。


薬物の影響でろれつが回らないのと、目が座っていたのでしょう。
またその内容も暴力団関係者の話だったらしいです。


確かに番組で使用できませんね。





【まとめ】

でも私が思うのは石坂さんにしても、清原和博容疑者にしても接点がなくなり、会わないようになるとペラペラと喋る今田さんの人間性もゲスなんじゃないかと。


沈黙するのも男の品格の一つではないかと思います。
芸人さんだからというよりも、5年間も一緒に番組をしていた石坂浩二さんへの配慮も足りないと思いますね。


私は「なんでも鑑定団」はよく見ていましたが、今田さんがMCになってからは面白く無いので見なくなりました。
人のことをペラペラ喋る前に今田さんは番組を面白くすることに一生懸命になったほうがいいと思います。


テレ東の都市伝説は好きですが、あれは周りの東野さんたちの力が大きいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。