SSブログ

清原和博容疑者の次は誰?逮捕の噂? [雑感]




スポンサーリンク


清原和博容疑者の覚醒剤所持というショッキングなニュースには驚きと、やっぱりという反応が各メディアで報じられました。


ファンでも残念と怒り、悲しみの感情が生まれたことでしょう。


そして一部では怯えている人もいるはずです。
清原容疑者から売人が判明してから芋づる式に挙げられてしまうであろう人々です。


警察は入手元もわかっていますが、確固たる証拠を掴んでから逮捕します。
いま狙われている有名人も次の見せしめのタイミングと証拠固めで泳がされているだけですから。


噂に上がっている有名人としては何人かでていますが、実名書けなんですよね。


近々、メディアにいっぱい名前が出てきますから、
それは正しい情報なのかなと思います。


入手先も清原容疑者の場合は複数ありそうですね。


すいません。
途中で記事をアップしました。


一番可能性の高いのはN渕さんでしょうか。
覚醒剤使用の前科があるのと、かなり前からマークされていますので可能性が高いです。


ついで元アイドルのAさんでしょうか。
元々、このかたのお付き合いしている友人達が素行のよい方ではないことと、内偵もされていたのでNさんの対抗にしときます。


もう一人あげるとオリンピックに出場したKさんだと思われます。


いま書けるのはここまでです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。