SSブログ

マツコの知らないポテトサラダとミニチュアの世界! [芸能]




スポンサーリンク


037.jpg
サラダの種類は多々あれど、ポテトサラダに魅了されて2000店舗以上を食べ歩いた「ポテト男爵」石橋清一さんがポテトサラダの世界に!


そして小さな世界、ミニチュアに人生を捧げた女性がミニチュアの広い世界をマツコに案内する。その女性は星南子さん。


マツコさんは新たな世界に魅了されるのでしょうか?


【関連記事】
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!
スポンサーリンク









【ポテトサラダの世界】
036.jpg
ポテト男爵こと石橋清一さんが案内するのはコンビニのポテトサラダ


コンビニのポテサラのクオリティの高さ、その美味しさをマツコに説きます。
セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンなど手軽に買えるのに絶対にうまいお店のポテサラベスト3をポテト男爵が厳選します。


コンビニポテサラの概念を覆されたマツコさんが「もっと評価されるべき」と評価!
おつまみやメニューの一品に各コンビニのポテサラを試して、好みの商品を探すのも面白いですね。


040.jpg
ポテサラの世界、番組で確認してください。


個人的にはポテトサラダは完全にマッシュした物よりも、ゴロッとしたじゃがいもを感じられるブラックペッパーの効いたものが好きです。


私は自分でポテサラを作るのにOXO グッド・グリップス ポテトマッシャーを買いました。
035.jpg

作りが非常にしっかりしており、力を入れても壊れずにしっかりマッシュできます。
またポテトが詰まりにくく清掃もしやすいのでお薦めの一品です。
スポンサーリンク











【ミニチュアの世界】
039.jpg
ミニチュアに人生を捧げた女性、星南子さんとはどんな人なのでしょう?


いつも変わった人が案内人なので知らない人ばかりなので調べてみます。
(たまーに知っている人もいますけれど)


星南子さんは鎌倉でミニチュア専門店を開いています。
雑誌やテレビでも紹介される、マニアには有名なお店みたいです。


ミニチュア専門店 イクスタン
鎌倉丸七商店街にあるミニチュア専門店。
営業時間 12:00~18:00
年中無休


1万点のコレクションの中から3000点をスタジオにセットしてマツコさんを案内します。
スポンサーリンク







世界各地のミニチュアから実際に使用できるミニチュア鍋など見ていて飽きのこないミニチュアの世界にマツコは引き込まれるのか!?
041.jpg

番組で確認ですね。


実際、ミニチュアのクオリティも非常に高く、カメラでマクロ撮影したら本物と区別つかないと思います。
ミニチュアでも配置に凝りだすと場所を撮ったり、お金もかかるので贅沢な趣味ですよね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

6股疑惑の狩野英孝、上沼恵美子に叱られる!加藤紗里はラップでデビュー!?動画あり [芸能]




スポンサーリンク


031.jpg
14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で、以前より狩野英孝さんをかわいがっている上沼恵美子さんに「あの女と別れなさい」と叱られました。


番組中に加藤紗里の言っていることに相違があると英孝ちゃんが発言したことから新たな加藤紗里さんのウソが分かりました。






【加藤紗里の嘘】
030.jpg
加藤紗里さんという女性、そうとうな人物です。
ウソにウソを重ねて、指摘されてもアッケラカンとしているその神経がわからないのですが、彼女のウソを並べてみましょう。


交際

加藤紗里:昨年12月から交際(英孝ちゃんに初めてあったのが10月)

狩野英孝:今年1月から交際(初めてあったのは12月)




プレゼント

加藤紗里:十字架のネックレス(裏に愛の言葉が彫ってある)

狩野英孝:あげていない

※実際には元カレにもらったと自白




タイから強制帰国

加藤紗里:「すぐ帰ってきて欲しい」と言われた(英孝ちゃんに20万円もらった)

狩野英孝:強制帰国させていない(22万円払ってと言われたが、10万円でいいと言われ払った)

※実際の航空代金は8万円だったことを自白


いやー恐ろしい。
どう考えても金目当て、売名行為にしか見えません。






【狩野英孝ちゃんがかわいそう】
033.jpg
英孝ちゃんも6股疑惑でどうしょうもないのですが、それでもこんな女性に引っかかってかわいそうというのが世間の見方なのではないでしょうか?


実際二股でも十分クズなんですけど、最近では「ゲス」と言った方が良いのかもしれませんね。

英孝ちゃんと同時期に関係があったと言われている女性は次の6人です。


シンガー・ソングライターの川本真琴さん。一番の被害者かもしれません。

加藤紗里さん、一番の加害者かも知れません。

六本木のキャバクラ嬢(25)、仙台在住のOL(21)の二人は「白熱ライブ ビビット」で詳細に証言。

モデル(22)「狩野さんは今も私を口説いています」と告白。

川本真琴さんがTwitterで他の女性の存在を示唆


どうでしょう、川谷さんと同じくらいゲスですよね。
別の話ですが、川谷さんは奥さんと離婚しないと言い出したらしいのでベッキーはどうするのでしょうか。


話が飛びましたが、これだけ書いてから「かわいそうじゃねぇ」と思いました(笑)


でも最悪な女性に捕まったのはかわいそうですね。
なんだか強請られている気がします。




【これからどうなる?】
034.jpg
狩野英孝さん、加藤紗里さんはどうなるのでしょうか?
興味はあまりないのですが、加藤紗里さんの当初の目的は「金」と「売名」だと思われるので、彼女からしたら目的達成ですよね。


彼女、ラッパーデビューしたそうです。
今回の騒動の内容を歌詞にして。

出典 youtubu Shinjyuku Tokyo


更に英孝ちゃんと別れた場合の慰謝料を「90万円」取れるか芸能リポーターに相談するぐらいなので、最低でも手切れ金でそれ相当額を要求するでしょう。

そして気弱な英孝ちゃんは払うのでしょうね。

もう一つ新しい噂があります。
加藤紗里さん、狩野英孝さんの他に二人の男性とお付き合いをしているとの情報。
会社社長の婚約者の噂。六本木で飲食店を経営するイケメン男性。


窃盗の噂まであるし・・・いやー、怖い怖い!


出来れば早く別れて、英孝ちゃんの話題をベッキー&ゲス川谷と同じラインで見られないようになっていただきたいですね。

みんなのおもちゃ、英孝ちゃんですから。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。