SSブログ

愛之助と紀香が結婚会見!続くのは陣内?神田&三船? [芸能]




スポンサーリンク


昨年末から結婚の噂のあった片岡愛之助と藤原紀香が本日結婚会見を開きました。


二人は金屏風の前で200人を超える報道陣を前に多くのフラッシュを浴びながら「最高に幸せです」とコメントしました。


【関連記事】
愛之助、紀香のブログが酷似。年内結婚もあるか!?
【ラブリン】愛之助、紀香との結婚「まだ」【男の余裕】


【会見の服装】
2002.jpg
幸せの中にある二人は和装で登場。
片岡愛之助さんは紋付袴で、藤原紀香さんは薄い色合いの素敵な着物姿です。


紀香さんの左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリと光っています。
二人は昨日30日に婚姻届を提出済みです。
2001.jpg







【陣内智則は?】
2003.jpg
藤原紀香さんの前夫、陣内智則さんは何かコメントをしているか調べると、何故か陣内さんに祝福コメントが殺到しています。


「結婚おめでとう」
「幸せになってください!あ、間違えた」
「熊切さんと会見するんですか?」


等々、いじられまくっています。
実際には陣内さんからのコメントはありません。


そして愛之助さんと紀香さんの結婚で、フジテレビアナウンサーの松村未央さんと交際している陣内さんも動きやすくなったのではないでしょうか。


陣内さん自身にも年内には動きがあるような気がします。







【まとめ】

昨年後半からの大物芸能人の結婚ラッシュが続いています。その流れは今年も続いているように感じますね。


次に続きそうなのは、陣内&松村アナウンサーと神田正輝&三船美佳さんじゃないでしょうか。
三船美佳さんは奇しくも昨日離婚成立が発表され、本日離婚会見を行っています。


やはり年明け早々に神田正輝さんとの熱愛報道があり、その際には関係ないと二人揃って会見していましたが、裁判も終わり障害が無くなったことで大きく動くと予想しています。
2004.jpg

【関連記事】
三船美佳&神田正輝、交際に完全否定!離婚成立したらどうなる?


高橋ジョージさんは個人的には凄く可哀想だなと思います。
それは離婚訴訟の訴えを取り下げる条件として、離婚後の娘との年2回の面会を拒否されてその代わりにカラー写真を送ることに変更されました。


条件に大きく譲歩してでも現状のモラハライメージの払拭が必要だったのでしょう。
仕事にも影響があったことだと思います。


本当の原因はどこにあるか当人同士しかわかりえませんが子供に会えない父親の気持ちを考えると三船美佳さんの対応も厳しいような気がします。


今年は大きな結婚と大きな不倫騒動で疲れ気味ですが、まだ2016年も3ヶ月しか立っていません。
残り9ヶ月、何が起こるのでしょう!?


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本音でハシゴ酒 加藤紗里の本音トークは「本当に本音」!? [芸能]




スポンサーリンク


1002.jpg
3月11日放送のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に狩野英孝との付き合い&破局報道で世間を笑わせた加藤紗里さんが登場します。


番宣では坂上忍さんが激怒すると煽りが入っていますが、どんな感じで番組は繰り広げられるのでしょうか。






【加藤紗里との絡み】

加藤紗里が「つきじ鈴富 すし富」で緊張の面持ちでダウンタウンと坂上忍の到着を待っていると松ちゃんから「写真よりましやね」と先制をうけます。


が、笑顔で受け流す加藤紗里。


狩野英孝との6股疑惑を含めた恋愛スキャンダルへのツッコミでは騒動の本当の部分(加藤紗里の主張)を語ります。


その多くは「英孝が何も言わないから」等、他人の責任にするのですが...

坂上さんが「色々騒がれているのは何なの」と聞くと「紗里が聞きたいんだよね」

松ちゃんが「自分の名前を下の名前で呼ぶタイプの女って鬱陶しい」「可能は取り合いするような男じゃない」との発言にも反論。


様々な加藤の発言で世間を賑わせたことに対して坂上忍が、その原因の多くは「芸能人としての言動ではない」「紗里ちゃんにある」と説教をしたところ加藤は....


他にも内田裕也さんの現場にも加藤紗里が登場。
空気の読めない加藤の発言に不機嫌になり始める内田裕也。

坂上をはじめ全員が不穏な空気に...








【その他ゲスト】
国会議員の丸山和也参院議員の黒人は奴隷発言の真意やスピードワゴンや大和悠河とのトークも見どころいっぱいです。


今回のメインはやっぱり加藤紗里。
そして内田裕也との絡みだと思います。


狩野英孝によって嘘つきだとバレた加藤紗里の本音は果たして本音なのか!?


信じる信じないはアナタ次第です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

5人目のBEATLES死去 ジョージ・マーティン90歳 [ニュース]




スポンサーリンク


1001.jpg
BEATLESのプロデューサーとして、5人目のビートルズと呼ばれていたジョージ・マーティン氏(90)が亡くなったことが9日わかりました。


ビートルズのメンバーであったリンゴ・スターやジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子ショーン・レノンもTwitterで追悼のメッセージを送っています。





【ジョージ・マーティンとは】

洋楽ファンの間では知らない人はいないと思いますが、彼の経歴を上げてみます。


幼少の頃からピアノを学んでいたが、17歳でイギリス海軍艦隊航空隊へ入隊し、軍を退役した後にギルドホール音楽院へ入学した。

クラシック音楽の基礎を学んだあと、BBC音楽部門勤務を経てEMIに入社。


1962年、ビートルズを見出したことで成功を得る。


その後もジェフ・ベック、ウイングス、ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、アメリカ、セリーヌ・ディオン、エルトン・ジョン、YOSHIKIなどをプロデュースしていた。


1999年に聴力の衰えを理由にプロデューサー・エンジニアを引退していた。


また96年にはナイトの称号を与えられています。







【ビートルズにとってのジョージ・マーティン】

プロデューサーとして、友人としてジョージ・マーティンはビートルズに無くてはならない人でした。



ビートルズのマネージャーであったブライアン・エプスタインからのデモテープだけでレコーディングを要請し、直接演奏を確かめた途端「彼らに恋してしまった」とビートルズと契約してしまった。


またビートルズの代表的な曲としても有名な「ペニー・レイン」や「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」の音楽的アプローチではサウンド・エフェクトの部分で共同作業をおこなっています。


ビジネス面でもプライベートな部分でもビートルズにとってジョージ・マーティンは重要な人物であり、5人目のビートルズと形容されていることは的を射ています。


私自身、ビートルズやジョン・レノンのファンであり、彼らの創りだした音楽にハマった人間ですので、ジョージ・マーティンの逝去にたいしてお悔やみ申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「壊れたファイル」ファイルまたはディレクトリ***が壊れて****




スポンサーリンク




「壊れたファイル」ファイルまたはディレクトリ*¥Temporary****.datが壊れており読み取ることができません。CHKDSKユーティリティを実行してください。


1月下旬ごろから上記のメッセージが出てしまい、思ったようにパソコンが動かなくなりました。


3月3日、やっと動かせるようになったので解決方法を防備録として載せておきます。






【パソコントラブル発生】

ブログ更新のためにはPCが必要です。
簡単なものであればスマホからでもいいのですが、1000文字を超えて、画像を貼り付けるには厳しい物があります。


我が家には5台のパソコンがあるのですが、完動するのは1台だけ。


まともに動かない4台のパソコンは、1台はWindows98 SEでHDDがクラッシュ寸前。

1台は昨年マザーボードのコンデンサーが死んでしまい、マザボ交換したけれどCPUソケットの数を間違えてそのままの状態。

1台はネットブックですが、4歳の娘に壊され動かない。

1台は嫁さんのなので使わせてもらえない。


こんな状態で放置したのが悪いのですが、突然の「壊れたファイル」云々は困りました。






【症状】


1.Browserを立ち上げるにも、タブを開くにも数分のタイムラグが有り、立ち上がらないこともしばしば。


2.画像編集などしようものならアプリが見つからないと怒られる始末。


3.HDDへのアクセス回数、アクセス時間が半端無く、いつ物理的に壊れるのか非常に不安。


4.パソコン立ち上げの時にblue画面&一度以上かならず落ちる


上記4つの症状ですが、立ち上がらなくなったアプリが多すぎて本当に焦りました。
4番目なんか本当に心臓に悪いです。


adbe関係のアプリは全滅。プリンターのドライバもダメ。Windowsプレビューもダメ。
エクセルも開くファイルと開かないファイルがあってダメ。


確定申告の書類をエクセルで作成しているのですが、開かなかったので非常に焦りました。
国税の確定申告ページから作製しても、pdfを印刷できなくて絶望を感じ得ませんでしたよ。







【解決方法】

トラブル当初、TEMPフォルダーの中身を削除すればいいと思い簡単に考えていました。


しかし、TEMPフォルダーを開こうと思っても、壊れているからダメよ、との連れないダイアログが。


だったらシステムの復元でもしようかと思ったら、復元ポイントが全て消えている!?


焦りました。



Adobeのアプリをアンインストールすればと削除を選んでも何も変わりません。

せめてpdfを開きたいからとAcrobat Readerの上書きインストール!...できません。


諦めてパソコン買おうかと思ったけれど、ひとつの考えが頭をよぎる。


TEMPフォルダーにアクセス出来ないのであれば新しくTEMPフォルダー作ってしまえばいい、と。



まずTEMPフォルダの名前を変更。

そして同じディレクトリに新しいフォルダーを作成。

名前をTEMP。

名前を変更した旧TEMPフォルダーを削除。



さて、どうだ!?




動きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アプリも...開いた!

一通りチェックして、トラブル前と同じ動きになったことを確認。


よかった。




結論からすると、簡単なことで復旧しましたが実に一ヶ月以上かかっています。

CHKDSKユーティリティをやれとダイアログには出てきましたが一度もしていません。

それはCHKDSKユーティリティが原因で取り返しのつかない事になったことがあるので怖くて出来ませんでした。


トラブル期間中のHDDへの異常なアクセスを繰り返していたので、物理的にクラッシュする前にHDDの換装が必要かと思われます。


各種設定がうまく行けばいいのですが、ヘタするとまた更新できない期間が出来てしまうかも。


取り敢えず今回のトラブルは解決ということで。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。