SSブログ

【ナカイの窓】バカリズムがゲストMC!内山信二ほか、元子役スペシャル! [芸能]




スポンサーリンク


017.jpg
バカリズムが初のゲストMCに挑戦します。
かつて大人気の子役が当時のエピソードを語ります。





【内山信二のエピソード】
016.jpg
内山信二があっぱれさんま大先生で子役としてブレイクし、打合せは叙々苑游玄亭で行い、銀座の寿司屋にツケで食べていたり、泥警ではタクシーチケットを使い、レゴブロックを街ごと買ってマネジャーに作らせたり、中学生の頃女の子と初デートした時にはプレゼントに20万円のバッグを買ったりとしたエピソードが語られるのでしょうか?





【大沢あかねのエピソード】
014.jpg
大沢あかねがピチレモンでカリスマモデル時代があったってしていますか?
彼女が雑誌に出ると着ていた洋服が飛ぶように売れ、握手会をすると読者の女の子が長蛇の列を作るという程の人気モデルでした。

番組ではその頃の大沢あかねは超ー調子にのっていたエピソードを暴露なんて煽っているのですが、昨年も調子に乗った発言で結構嫌われています。


踊るさんま御殿で博多華丸・大吉の大吉先生が飲み会での話をしました。
大皿料理の前にいた女の子に「ちょっと料理取り分けてくれる」とお願いしたら「え、なんで」と返されたそうです。
その女の子が大沢あかねです。

番組ではさんまさんが「頼む人にもよるか~」と言ったところ「そう、大吉レベルが」と発言してネット上で大沢あかね批判が出てきました。

ですから彼女は過去も今も調子にのってます。






【小出由華のエピソード】
013.jpg
ウゴウゴルーガのルーガちゃんが今はどこで何をしているのかを語ります。
彼女はなんと、国際結婚をしていていまは海外に在住しています。

2015年6月27日にデンマーク人の旦那さん(32)と結婚しました。
結婚も古城で結婚式を挙げたそうです。

旦那さんはブラッドピット似の長身、細マッチョだということです。

さらに9LDKの大豪邸に住んでいるとのことです。
番組ではその映像が放送されます。






【須賀健太のエピソード】
012.jpg
ドラマ「人にやさしく」出身の須賀健太さんは現在悩みがあるそうです。
その悩みにスタジを一同爆笑!?

その悩みとは何なのでしょうか。







【加藤諒のエピソード】
015.jpg
オネエ疑惑がつきまとうあっぱれさんま大先生出身の加藤諒さん。
しかしこの日、オネエ疑惑に終止符を打ちます。


憧れの本気で付き合いたい女芸人にマジ告白します。
その女芸人とは!?




森三中の黒沢さんです!
018.jpg

果たして告白の結果は如何に!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。