SSブログ

矢口真里「女性はみんな不倫している」!ベッキーに対抗? [芸能]




スポンサーリンク


矢口真里さんがベッキーの騒動に対して言わなければいいのに、コメントしました。


矢口さん自信が不倫騒動で一年半もの間、テレビに出てこれなかった先輩としてなのか余計な一言をテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」で言ってしまったのです。


「世の中の女性は浮気している」なんて、また世の女性たちを敵にまわしますよね!


ついでに前夫、中村昌也さんとの離婚の原因が不倫であることも言ってます。

「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。


まるで不倫ネタはだれにも渡さないという決意表明なのでしょうか(笑)



大丈夫、安心してください!
ベッキーには矢口さんみたいなキャラで再登場はできませんから!


テレビに戻れたのは矢口さんのキャラだからですよ。

三村、ベッキー騒動「男が背負え」とゲス川谷に怒り! [芸能]




スポンサーリンク



さまぁ~ずの三村マサカズさんが、Twitterでゲスの極み乙女。の川谷絵音に怒りをもって苦言を呈しました。


不倫騒動でまいっているベッキーを擁護するつぶやきを当初よりしていましたが、 騒動の影響を受け、民放の全レギュラー番組の出演を休止し、出演CMはもすでに全10本が契約終了や差し替えとなっている現状で、たまらず川谷に対しての怒りのつぶやきとなったようです。


ベッキーと三村さんは番組などで親交があり、「ベッキーはいい子」とずっと擁護していました。

しかし「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!なぜなら!絶対体力的に男のほうが強いから」と、ゲス川谷に苦言を呈し、けじめをつけろと言っているようです。





ベッキーのママもバカンス!看病中のはずでは? [ドラマ]




スポンサーリンク


不倫からCM、番組降板、休業、引退の流れ真っ最中のベッキーにまた嘘が発覚!


心身ともに衰弱し、壊れる寸前のベッキーを看病しているはずの母親が日本にいないことがわかりました。


ベッキーのママは、実はいまベッキーの妹と海外にいることが彼氏のTwitterに写真をアップしたことでわかりました。


これまでのベッキーの会見もLINEの流出で嘘だったのがばれていますが、関係者の情報まで嘘だったことで、今後のベッキーに関する情報があっても信じることができませんね。


そんな流れになってきました。
ベッキーも芸能界をやめてもゲス川谷と一緒になりたいと言っているようなので、このままフェードアウトになるんですかね?

センテンススプリング、文春さんにはまだネタがあるらしいので波乱は続きそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。