SSブログ

野村監督乱入!?ハシゴ酒に緊急参戦の田中将大に語る!清原への野村節!? [芸能]




スポンサーリンク


064.jpg
ダウンタウン&坂上忍が酒席でゲストを招いて語るトークコーナー、ハシゴ酒も既に番組のメインとなりました。


今回のゲストはメジャーリーガーの田中将大投手、なべやかんの父であるなべおさみ、そして森三中とフジテレビアナウンサー加藤綾子が登場します。


この中で一番の見どころは何と言っても田中将大投手でしょう。
奥様の里田まいさんとの馴れ初めと乱入してきたゲストに驚きです。






【田中将大にあの大物が乱入!!】
060.jpg
ダウンタウンなうのメインコーナーとなったはしご酒ですが、緊急出演した田中将大投手に大物ゲストが登場しました。


ダウンタウンと坂上忍さんが妊娠中の里田まいさん(15日午後1時36分、3360グラムの長男を出産)との馴れ初めを聞き、ココリコの遠藤章造さんが間に入って交際に至ったことを語りました。


番組で遠藤さん、田中将大さん、里田まいさんが一緒になっった時に、遠藤さんが里田まいさんに男性の好みを効いたところ田中将大投手だったことが付き合いのきっかけだったそうです。


子そして供のことに関して真剣に語りだした田中将大さんでしたが、その場にサプライズ乱入ゲストとしてマー君が尊敬する元上司である野村元監督が登場します。


ここでマー君は「マー君、神の子、不思議な子」と野村監督がなぜ言ったのか聞いています。


また現在日本中を騒がせている清原和博容疑者の事件について野村元監督の野村節が響き渡ります。







【その他見どころ】
062.jpg
フジテレビを4月末で退社するカトパンこと加藤アナには、女子アナランキングについてや芸能人に口説かれたことがあるか、またダルビッシュ有投手との密会報道について聞き、彼女の口から真実が語られます。


061.jpg
またお笑い芸人でパワーリフティング体重別元世界チャンピオンのなべやかんさんの父親、なべおさみさんには当然なべやかんさんの裏口入学事件についてを聞くでしょう。


もう番組が始まる次官となりました、ぜひとも番組を見て楽しんでください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。