SSブログ

狩野英孝が加藤紗理と熱愛!?川本真琴とは破局? [芸能]




スポンサーリンク



バラエティー番組で引っ張りだこの狩野英孝さんに二つの噂が出てきました。


一つはモデルでレースクイーンの加藤紗里さんとの熱愛発覚です。


加藤紗里さんとは

誕生日 1990年(平2年)6月19日

年齢 25才

出身 広島県

仕事 19歳で読者モデルを始め、メルセデスベンツチームのレースクイーン。



狩野さんとの交際についてのコメントでは、昨年10月から交際を初め、クリスマスの2日間は二人でセクシーなコスプレをして過ごしたそうです。

また「あなたは私の最愛の女性です」と刻印された18金のネックレスをプレゼントされたと真剣交際を強調しています。


狩野英孝さんも離婚されているので結構な話なのですが、もう一つの噂があります。


シンガーソングライターの川本真琴さんと交際されていたというものです。

すでに破局されているそうなので問題ないのですが、先月の川本真琴さんのブログでの記事が気になります。


それは「私の彼氏をとらないで」と特定の人物に向けたメッセージです。
また相手が誰だかわかったらヤフーのトップニュースになるだろうとも言っていますから狩野英孝さんで間違いないでしょう。


自称イケメンの狩野さん、モテモテですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。