SSブログ

ナカイの窓 中畑清とセリーグを語ろう 3/29 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3290018.jpg
中居くんが大興奮の「セ・リーグを語ろうSP!」です。
プロ野球開幕2日前ということで、各球団のセ・リーグファンが集まってプロ野球を熱く語る1時間!!

ゲストが贔屓球団の魅力を語ります。
中畑清
秋野暢子
柴田阿弥
陣内智則
溜口佑太朗(ラブレターズ)

野球大好きの中居さんが 仕事を忘れて少年...なのか?を知ることで 「ファン」を獲得するやるべきヒントがわかります。
スポンサーリンク







ネットの反応


中居大興奮!セ・リーグを語ろうSP!▽中畑清…現役最終打席の感動エピソードを激白!▽元祖カープ女子秋野暢子…カープ人気に隠された裏話を熱弁!▽陣内智則…タイガースの魅力を語る!▽柴田阿弥…森監督がもたらした中日の意外な変化とは?


今日の!ナカイの窓は! やきう企画ですよ!!(°▽°)
でもさ、パリーグもやってくれよ..


この後のナカイの窓はセ・リーグ応援特集。各チーム応援のタレントに対し、ベイスターズは我らのキヨシなのである。 これは見なければ!





中居画伯 中畑さんの似顔絵が草

似顔絵ww 中居画伯健在。 中畑さん、 貴重なものをありがとうございますぅ?




スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。