SSブログ

ナカイの窓 生田佳那 読者モデルでタクシードライバーの美人4/5 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


4050013.jpg
引用 オフィシャルブログ
モデルだけどタクシードライバー、生田佳那(いくたかな)さんがナカイの窓に登場です。

残念ながら制服ではなく私服で残念!

他に登場するのは次の女性4人です。
最強美人ボクサー 後藤あゆみ
No.1女性ラッパー あっこゴリラ
女性で世界初 難度V14の岩を完登した 尾川とも子
可愛すぎる重量挙げ選手 八木かなえ

様々な業界で活躍するたくましい女性達のトーク満載だそうです。
生田さんは領収書の裏に電話番号を書くんだそうですよ!!

スポンサーリンク







ネットの声




スポンサーリンク





タクシーに乗ったら タクシーの、運転手やりながらグラビアやってる生田佳那ちゃんだった。!テンション上がります! 今度、ナカイの窓に、でるらしい。 かわいかった。

伊野ちゃんが「僕この人ちょっと苦手です」って言ってたタクシードライバーさんがナカイの窓に出てる

こんなタクシードライバーさんいたら、なぁ。毎日指名しちゃうよね

確かに可愛い。運転手さん。夜とかは危険だよ~~

タクシー読んでこんな可愛い子が運転手だったらドッキリかと思うわw


スポンサーリンク






ナカイの窓のタクシードライバー伊野尾担の人じゃん懐かし!!!

こんな運転手さんだとビックリしちゃうね

こんなかわいいお姉ちゃんが運転してくれてたらそりゃあ絡むかわいい

お客さんかなりグイグイくるねwww タクシードライバーさんに興味津々なのね!


スポンサーリンク






生田さん面白い
すっごい可愛いなぁこの人
高橋一生くんが乗ってきたら?(笑)
「生田佳那ってフルネームで言っちゃう」
2人きりになれるところ行こうって言われたら?
「えーっ、あ、どうしよう」
言わねえよwww



スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。