SSブログ

ノハナ フォトブック なんで無料? zip 4/21 [ZIP]




スポンサーリンク


4210002.jpg

ZIPを見ていたら無料でフォトブックを作れるサービスをやっていました。
そのサービスはノハナというものです。

何やら毎月一冊なら無料でフォトブックがもらえるフォトブックアプリというもの。
送料は216円かかるそうですが、それでもとても魅力なアプリですね。

使い方は簡単。

1.スマホにアプリをインストールします。

2.写真をアップロードすると自動で編集してくれます。
 ※写真は家族以外からは見えません。

3.写真はノハナのオンラインサーバーに保存されます。 
 保存期間、枚数に制限はありません。

4.スマホで簡単に作成・注文できますが、毎月一冊無料で手元に届きます。

4210001.jpg
スポンサーリンク







とてもお得なサービスですよね。
でも何で無料なのか知りたいです。

公式サイトにはこう書かれています。


Q:フォトブックが無料でもらえるのはどうして?


A:多くの皆様にフォトブックを長く体験していただきたいため、1冊無料でご提供しています。ノハナの運営費は、主に有料フォトブック購入による売上で賄っています。


そうなんだ、だから無料で一冊もらえるんですね。
一度、試してみても損はありませんね。

4210003.jpg
スポンサーリンク








ノハナへの反応



ノハナnohana 毎月一冊無料でフォトブック。 #ZIP いい!これやってみよ!

おお??ノハナが紹介されてる

【ノハナ】フォトブックが毎月1冊無料で作れる人気アプリが便利すぎる

ノハナ(nohana) - 毎月1冊無料フォトブック nohana.jp #nohana ZIPでやってた!やってみよっと?????*゚

ノハナはなんで無料でフォトブックが届くんだ?

@yukirin846 ゆきちゃん、おはよう????? ノハナ?



スポンサーリンク








朝ZIPで紹介されてたけど、これ私もスマホで撮った娘の写真で使ってる。便利。 ノハナ(nohana) - 毎月1冊無料フォトブック nohana.jp #nohana

毎月1冊までならフォトブック製本が無料! オリジナル同人誌なんて如何? 【ノハナ】[検索?]

ノハナがTVで紹介されててすごい 思い出を無料でフォトブックにまとめられておすすめですー nohana.jp

ノハナっていうフォトブックが無料で作れるアプリ(送料216円)をテレビでやってたけど、疑り深いので「なにか裏があるのでは??どうして無料にできるんだろう??」と思っちゃった??広告費とか?

へぇ??? ノハナ 早速インストールしてみよ??

今、TVで「ノハナ」ってアプリで毎月一冊ならフォトブック無料ってやってた。 詳細は謎だが写真いちいちに解説文が入れられるらしい(出来上がりは正方形に近い) 犬、やってみたいけどしまうまプリントさんも好き(笑) #ZIP



スポンサーリンク
















スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セレイナZIP卒業!そらはどうなる?小野匠さんとの相性は? [ZIP]




スポンサーリンク


青空キャラバンでセレイナさんが卒業になり、そらは愛していたパートナーを失うことになりました。
番組からみれば新しいパートナーを用意すれば話題になる程度しか考えていないでしょう。

でもそらにとってはセレイナさんは愛するパートナーでした。
犬ですがそらにも気持ちがあります。

それを思うと切なくなりますね。


スポンサーリンク







新しいパートナー小野匠さんとの相性


そうは言っても番組は進んでいきます。
「そら」にとって新しいパートナーの小野匠さんとの相性はどうなのでしょうか。

まずは小野匠さんのプロフィールから見てみましょう。


名前:小野匠(おのしょう)
生年月日:1993年 23歳
出身:北海道旭川市
身長j:178cm
血液型:B型
趣味:スノーボード、サイクリング
所属事務所:札幌モデル事務所MISTK's COMPANY

現在モデルとして北海道を中心に活動しています。

小野さんが犬好きかどうかは調べても出てきませんでした。
しかしキャラバンに出るということは好きなのでしょう、そうでなくても好きになってもらわないと困ります。

そらが新しいパートナーのもとで、元気な姿を見ることがファンの喜びなんですから。
スポンサーリンク







ネットの声、応援


ZIP!〓あおぞらキャラバン〓 みんなの支えがあって日本一周のふたり旅、ゴールを迎えることができました。 本当に感謝でいっぱいです。 これからもシンガーソングライターの セレイナ・アン、そしてそらの新たな旅の応援をよろしくお願い…

Zipのセレイナとそらのたび面白かったな~ セレイナは今日で番組卒業だから4月からは出ないけどこれからは大学生として頑張ってね!今までお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)] セレイナと小熊アナ卒業おめでとう 4月からもzipにお世話になります(^^)

そらと共に日本一周ホントにおつかれさまでした!! 毎朝ZIPを拝見してました(^ω^)今日でZIPを卒業ということで寂しいですけど、これからも頑張ってください! これからも応援続けます!!
「あおぞらキャラバン」終了 「そら」の新相棒は新人タレントの小野匠(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-… #Yahooニュース まじかーい!!!www しょーおめ!!

休職中はZIP見て、そらとセレイナさんの可愛さと、セレイナさんの綺麗な歌声に癒されてました[るんるん][犬] 今日でゴールなんですね!一年間お疲れ様でした[手(チョキ)] 4月16日は用事があって参加出来ないけど、いつかライブに行ってみたいです[桜]

『ZIP!』のキャラバン、そらに新たな相棒 23歳・小野匠と東京の魅力を発掘 o



「ZIP!」のキャラバン、そらの新相棒は"癒し系"の23歳 -

なんか見たことあると思ったら(*´・∀・`*)!そしてMICOちゃんzip予知…!そらと同じ犬種紹介してる! lineblog.me/micozukin/arch…

そういえばZIPのセレイナちゃん卒業したけどそらはまさかの続投という流れだったなw そして、なんだかんだで坊主頭はコーナー盛り上げてたよな、って再評価されてるw

たまにZIP見た時に女性の方がやってるんだ。とかでそらに会いたいというキモチにもならなかったし、いくら事故とはいえ、旅を続ける意味が私には理解できない。

1年間お疲れさまでした!! 今日の放送はセレイナのそらへの想いや関係者の方への感謝が伝わってとても感動しました。ZIP!で見れなくなるのは残念だけど、この先も色々な場所でセレイナに会えるのを楽しみにしていま… twitter.com/i/web/status/8…

ZIP毎朝みてるんだけどセレイナと小熊アナの卒業はとても悲しい。セレイナとそらのコンビ大好きだったなー



スポンサーリンク





こちらの記事も読まれています。
セレイナ ZIP卒業で そら かわいそう 小野匠 3/31


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

セレイナ ZIP卒業で そら かわいそう 小野匠 3/31 [ZIP]




スポンサーリンク


ZIPの人気コーナー青空キャラバンでセレイナさんが卒業になりました。
番組では感動のゴール!な流れですが、気になるのはそらのこと。

せっかく信頼関係を築いた人間と別れさせられる。
動物のことを何も考えていない!

そんな声が聞こえてきます。


スポンサーリンク






セレイナさんの後任は小野匠


「1年間旅を続けたシンガーソングライターのセレイナ・アンが番組を卒業する」と番組で紹介されました。
理由は、セレイナさんが大学生活を再開させるために旅ができなるからというもの。

最後は感動仕立ての流れで「旅で出会った人たち、スタジオの人たち、スタッフの皆さん、TVの前で旅を応援してくれた人たちにありがとうございました。」とテーマソングの「青い空と私」を披露。

犬のそらは続投すること、新しい相棒は北海道から上京したばかりの小野匠さんになるということが報告されました。

小野匠さんはモデルをやっており番組への意気込みを語っています。

「北海道にいた学生時代の朝はZIP!派だったので、まさかその1つのコーナーを担当できることになるとは自分でも正直、驚いています」「上京して1年の自分だからこそ感じることを、見ていただいている皆さまにお伝えできたらなと思っています。そらと2人で笑顔とhappyをお届けできるように精進しますので、よろしくお願いいたします!」




ネットの声は


えっZIPの青空キャラバンでセレイナ卒業でソラは次の人が引き継ぐ?? なんか、感動のゴール!な流れだけどさ、今後も1年単位でこうしていくのかな? 信頼関係を築いた人たちと別れさせられるソラがかわいそう…。 こうなるなら生き物使ったコーナーはやめた方がいいよ。

小熊アナもセレイナも大好きなので ZIP寂しくなるなぁ( ´・ω・` )[失恋]

セレイナ卒業とか寂しすぎる[泣き顔] 毎朝、セレイナとそらに元気もらってたから[指でOK]?[ぴかぴか(新しい)] お勉強も歌も頑張ってください!! セレイナの歌めちゃ聞いてるし めちゃめちゃ応援してます[わーい(嬉しい顔)]

昨日のCDTV卒業ソングSPの結婚式のやつで号泣してたらそのタイミングでピザ屋きて泣きながらピザ受け取ったし今日は朝からZIPでセレイナに感情移入しすぎて泣いたし小熊さんも卒業って知って更に泣いたしほんと涙腺ババア

ZIPのセレイナ今日で卒業!? セレイナ好きだったのに… 小熊さんも辞めちゃったのか…

ZIP!キャラバン、そらの次なる相棒は小野匠さんかー。あ、セレイナの最後見はぐりましたわ

@celeinaann セレイナ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] またZipに出てね?待ってるから[涙][黒ハート][黒ハート]

セレイナは卒業かぁ。寂しいなぁ。ソラちゃんは後任と出るみたいだけど。そして、えいごであそぼ!も、新番組になるとは。1年間ありがとう(T_T)

セレイナ卒業…。悲しい[泣き顔]
スポンサーリンク







ZIPのソラとセレイナの青空キャラバンが終わった……あのコーナー大好きやったのに、春ってちょっとだけ切ないなぁ[チューリップ]??

朝はいつもZIP見てるんだけど、ソラとセレイナの旅の時にちょうど化粧しててメガネ外してるからいままで1回も顔見たことなかったんだけど、今日最終回にして初めてお顔見たらめちゃくちゃかわいくてひっくり返った…

スマイルキャラバン今回はセレイナだけが卒業か(´・ω・`) そらも寂しくなるね

ZIPのそらとセレイナのふたり旅でセレイナちゃんが卒業と知った途端テンションだだ下がりの息子。保育園に泣きながら行った…。

ほんのちょっと紹介されただけだけど、何かお兄さんとそらが一緒にいたよー。 セレイナと離れちゃったそらが可哀想だよね。 さわやかな朝を届けてくれる人ならいいんだけどなぁ…。

セレイナ卒業で朝から悲しみ(>_<) 1年間素敵な歌声と笑顔をありがとう[黒ハート] #ZIP
セレイナ[黒ハート][黒ハート]1年間本当にお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]やっと慣れてきて仲良しで最高のパートナーになったから、朝からセレイナの気持ち考えたら寂しくてもらい泣きしちゃった[泣き顔]本当によく頑張ったね?[わーい(嬉しい顔)]そらも幸せいっぱいだったと思うよ(*^^*)これからも頑張ってね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

小熊アナもセレイナちゃんもZIP卒業してしまうの?[がまん顔]お天気お姉さんのゆうちゃんも代わってしまうし、私の朝の癒しが

まだそらとセレイナの絆が深まっていない頃の旅はみていなかったので今日振り返り映像をみて あんなに息があってない時もあったのかとびっくりした 今じゃあんなに相思相愛だもの セレイナもそらも頑張ったんだね

ちゃんと見てなかったせいですがどう見てもセレイナの方が犬っぽいじゃないですか[ほっとした顔]笑点のくだり読み返してから理解しました[わーい(嬉しい顔)]?
スポンサーリンク






そらとセレイナの旅 毎朝楽しみにしていたし楽しませてもらいました セレイナは別の人に交代になるんだね...セレイナの明るい性格が旅を楽しいものにしてくれていたような気がします セレイナお疲れ様!ありがとう

小さいワンちゃんもかわいーけど、zipの青空キャラバンのソラみたいなでかいのもかわいいよなぁ。お疲れ様っした!#zip青空キャラバン#セレイナ・アン#ソラ

セレイナの卒業にちょっとウルウルしてしまった 1年間見てたからさみしいなぁー癒されたなぁー

セレイナの卒業にちょっとウルウルしてしまった 1年間見てたからさみしいなぁー癒されたなぁー

セレイナ、一年間お疲れ様でした。 また、爽やかな朝をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 今後のご活躍を楽しみにしてます[るんるん]

だいすけお兄さん。 セレイナ。 小熊アナ。 朝の人がバイバイだけど、 うん春だもんな。 受け入れよう。

そら残留でセレイナ卒業か?学生さんなら仕方ないよね…ヒロアキくんの時はジジとププが交代制だったから2年目は去年と違う組み合わせで行けたけど、そらセレイナは1組しかないし…そらの次の相棒の小野くん?かわいいし真面目そうな好青年っぽいから安心だけど…

毎朝の習慣になっていたZIPのあおぞらキャラバン。 セレイナが今日で卒業。 スタートからのそらとの成長は本当に見ててほんわかした。歌声もいい。セレイナはまたテレビで観れることを期待して出社。

毎朝セレイナアンさんの明るい笑顔が好きでした。学業頑張って下さい。

おはようございます。ZIPでセレイナとそらちゃんの旅が終わってしまい、もらい泣きした雨降りの朝です。寝起き直後からの幻聴がほとんどなくて、逆に不安に感じてしまいました。今日もよろしくお願いします。いい1日になりますように。

そうそう、最初はそらもあさっての方へ行きたがっちゃってセレイナが引っ張られて大変そうだったよね。 そらは続投なんだよねー。だったらセレイナと一緒がいいんだけど、大学行くのも大事だもんね。

ソラとセレイナのあおぞらキャラバン好きだったな?。セレイナの明るくゆるく一生懸命なのが良かった!ソラも可愛がってだしね。寂しい


スポンサーリンク






こちらの記事も読まれています。
セレイナZIP卒業!そらはどうなる?小野匠さんとの相性は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。