SSブログ

ノハナ フォトブック なんで無料? zip 4/21 [ZIP]




スポンサーリンク


4210002.jpg

ZIPを見ていたら無料でフォトブックを作れるサービスをやっていました。
そのサービスはノハナというものです。

何やら毎月一冊なら無料でフォトブックがもらえるフォトブックアプリというもの。
送料は216円かかるそうですが、それでもとても魅力なアプリですね。

使い方は簡単。

1.スマホにアプリをインストールします。

2.写真をアップロードすると自動で編集してくれます。
 ※写真は家族以外からは見えません。

3.写真はノハナのオンラインサーバーに保存されます。 
 保存期間、枚数に制限はありません。

4.スマホで簡単に作成・注文できますが、毎月一冊無料で手元に届きます。

4210001.jpg
スポンサーリンク







とてもお得なサービスですよね。
でも何で無料なのか知りたいです。

公式サイトにはこう書かれています。


Q:フォトブックが無料でもらえるのはどうして?


A:多くの皆様にフォトブックを長く体験していただきたいため、1冊無料でご提供しています。ノハナの運営費は、主に有料フォトブック購入による売上で賄っています。


そうなんだ、だから無料で一冊もらえるんですね。
一度、試してみても損はありませんね。

4210003.jpg
スポンサーリンク








ノハナへの反応



ノハナnohana 毎月一冊無料でフォトブック。 #ZIP いい!これやってみよ!

おお??ノハナが紹介されてる

【ノハナ】フォトブックが毎月1冊無料で作れる人気アプリが便利すぎる

ノハナ(nohana) - 毎月1冊無料フォトブック nohana.jp #nohana ZIPでやってた!やってみよっと?????*゚

ノハナはなんで無料でフォトブックが届くんだ?

@yukirin846 ゆきちゃん、おはよう????? ノハナ?



スポンサーリンク








朝ZIPで紹介されてたけど、これ私もスマホで撮った娘の写真で使ってる。便利。 ノハナ(nohana) - 毎月1冊無料フォトブック nohana.jp #nohana

毎月1冊までならフォトブック製本が無料! オリジナル同人誌なんて如何? 【ノハナ】[検索?]

ノハナがTVで紹介されててすごい 思い出を無料でフォトブックにまとめられておすすめですー nohana.jp

ノハナっていうフォトブックが無料で作れるアプリ(送料216円)をテレビでやってたけど、疑り深いので「なにか裏があるのでは??どうして無料にできるんだろう??」と思っちゃった??広告費とか?

へぇ??? ノハナ 早速インストールしてみよ??

今、TVで「ノハナ」ってアプリで毎月一冊ならフォトブック無料ってやってた。 詳細は謎だが写真いちいちに解説文が入れられるらしい(出来上がりは正方形に近い) 犬、やってみたいけどしまうまプリントさんも好き(笑) #ZIP



スポンサーリンク
















スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。