SSブログ

セレイナZIP卒業!そらはどうなる?小野匠さんとの相性は? [ZIP]




スポンサーリンク


青空キャラバンでセレイナさんが卒業になり、そらは愛していたパートナーを失うことになりました。
番組からみれば新しいパートナーを用意すれば話題になる程度しか考えていないでしょう。

でもそらにとってはセレイナさんは愛するパートナーでした。
犬ですがそらにも気持ちがあります。

それを思うと切なくなりますね。


スポンサーリンク







新しいパートナー小野匠さんとの相性


そうは言っても番組は進んでいきます。
「そら」にとって新しいパートナーの小野匠さんとの相性はどうなのでしょうか。

まずは小野匠さんのプロフィールから見てみましょう。


名前:小野匠(おのしょう)
生年月日:1993年 23歳
出身:北海道旭川市
身長j:178cm
血液型:B型
趣味:スノーボード、サイクリング
所属事務所:札幌モデル事務所MISTK's COMPANY

現在モデルとして北海道を中心に活動しています。

小野さんが犬好きかどうかは調べても出てきませんでした。
しかしキャラバンに出るということは好きなのでしょう、そうでなくても好きになってもらわないと困ります。

そらが新しいパートナーのもとで、元気な姿を見ることがファンの喜びなんですから。
スポンサーリンク







ネットの声、応援


ZIP!〓あおぞらキャラバン〓 みんなの支えがあって日本一周のふたり旅、ゴールを迎えることができました。 本当に感謝でいっぱいです。 これからもシンガーソングライターの セレイナ・アン、そしてそらの新たな旅の応援をよろしくお願い…

Zipのセレイナとそらのたび面白かったな~ セレイナは今日で番組卒業だから4月からは出ないけどこれからは大学生として頑張ってね!今までお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)] セレイナと小熊アナ卒業おめでとう 4月からもzipにお世話になります(^^)

そらと共に日本一周ホントにおつかれさまでした!! 毎朝ZIPを拝見してました(^ω^)今日でZIPを卒業ということで寂しいですけど、これからも頑張ってください! これからも応援続けます!!
「あおぞらキャラバン」終了 「そら」の新相棒は新人タレントの小野匠(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-… #Yahooニュース まじかーい!!!www しょーおめ!!

休職中はZIP見て、そらとセレイナさんの可愛さと、セレイナさんの綺麗な歌声に癒されてました[るんるん][犬] 今日でゴールなんですね!一年間お疲れ様でした[手(チョキ)] 4月16日は用事があって参加出来ないけど、いつかライブに行ってみたいです[桜]

『ZIP!』のキャラバン、そらに新たな相棒 23歳・小野匠と東京の魅力を発掘 o



「ZIP!」のキャラバン、そらの新相棒は"癒し系"の23歳 -

なんか見たことあると思ったら(*´・∀・`*)!そしてMICOちゃんzip予知…!そらと同じ犬種紹介してる! lineblog.me/micozukin/arch…

そういえばZIPのセレイナちゃん卒業したけどそらはまさかの続投という流れだったなw そして、なんだかんだで坊主頭はコーナー盛り上げてたよな、って再評価されてるw

たまにZIP見た時に女性の方がやってるんだ。とかでそらに会いたいというキモチにもならなかったし、いくら事故とはいえ、旅を続ける意味が私には理解できない。

1年間お疲れさまでした!! 今日の放送はセレイナのそらへの想いや関係者の方への感謝が伝わってとても感動しました。ZIP!で見れなくなるのは残念だけど、この先も色々な場所でセレイナに会えるのを楽しみにしていま… twitter.com/i/web/status/8…

ZIP毎朝みてるんだけどセレイナと小熊アナの卒業はとても悲しい。セレイナとそらのコンビ大好きだったなー



スポンサーリンク





こちらの記事も読まれています。
セレイナ ZIP卒業で そら かわいそう 小野匠 3/31




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。